逆転オセロニア最新情報

同デッキ制限不具合に関するお知らせ

2022年10月1日、逆転バトルにおいて同デッキ制限に関する不具合が発生しました。同デッキ制限が誤って追加されたため、緊急でメンテナンスが実施されました。メンテナンスは、同日0時からAM2:30頃まで行われ、不具合は解消されました。また、本不具合により影響を受けたユーザーには、ゲーム内メッセージでお詫びが送られました。

新キャラクター「メドゥーサ」登場

2022年9月30日、新キャラクター「メドゥーサ」が登場しました。彼女は、後ろに巻きついた蛇のような髪が特徴的なキャラクターです。彼女を使って、オセロニアの世界をさらに楽しんでください。

オセロニアマスターズ出場選手紹介

2022年9月29日から8日間、オセロニアマスターズ出場選手を紹介する企画が実施されました。1人目は「らく。@皐月」、2人目は「くろとら」でした。この企画を通じて、オセロニアマスターズに出場する選手たちを知ることができました。

オセロニアート掲示板設置のお知らせ

2022年9月28日、オセロニアニアンの宴2023において、。アート勢の作品をたくさん見ることができるこの掲示板は、宴とともに会場を回って展示される予定です。アート勢の方々は、ぜひ作品を掲示してください。

週刊しゃべろニアでオセロニアート紹介

2022年9月27日、週刊しゃべろニアにおいて、オセロニアートが紹介されました。アート勢の方々が投稿する作品を見ることができるこの企画は、オセロニアートに興味がある方には必見です。

総合的な意見

オセロニアは、S駒の駒投げやガチャの確率については改善の余地があるという意見がありましたが、それでも面白いゲームであるという意見が多く見られました。また、デッキ組みやキャラクターの魅力、インフレへの対応など、多くのプレイヤーが楽しんでいる要素についても言及されていました。一方で、マッチングについては初心者と上級者の格差があるという指摘があり、改善を望む声もありました。

★★★★
逆転オセロニア 4
「逆転オセロニア」最新情報はこちら 逆転オセロニアの動画をもっと見る
セルランの推移をチェックしましょう
6月2日
前日の様子
ゲームセールス:61位
総合セールス:88位
無料ランキング:圏外
23'6月3日(土曜日)
記事掲載日
※1日の最高順位
ゲームセールス:58位
総合セールス:81位
無料ランキング:圏外
セールスランキング上位
※古参ユーザーも要チェック!
売上が好調。お得なセール期間などの可能性も。普段の順位より高ければ課金するタイミング。
サービス開始日 2016年2月4日
何年目? 2941日(8年)
周年いつ? 次回:2025年2月4日(9周年)
アニバーサリーまで あと347日
ハーフアニバーサリー予測 2024年8月4日(8.5周年)
あと163日
運営 DeNA Co., Ltd.
逆転オセロニア情報
逆転オセロニアについて何でもお気軽にコメントしてください(匿名)

●負けてる時ほど 面白い!! ○ ドラマチック逆転バトル『逆転オセロニア』!! 友達と!全国のライバル達と!白熱のリアルタイムオンラインバトルが楽しめる!! ●ひっくり返すだけで超簡単 快感オセロバトル!!○ オセロのルールで簡単プレイ。 キャラクターの駒を置いて、挟んで、ひっくり返して、ダメージを与えよう! 相手のHPを0にすれば勝利!手に汗握る攻防で「大逆転」を狙え!! ●全国対戦のシーズンマッチや毎日開催されるコロシアムで腕を磨け!○ 全国のライバル達とポイントを奪い合い、ダイヤモンドマスターを目指して駆け上がるシーズンマッチ! 限られた期間と対戦数で上位を狙うカップ戦!報酬を手に入れるために闘うコロシアム! 君は、様々な闘いのステージを勝ち残ることができるか!! ●逆転バトルを加速する多彩なスキル!○ 攻撃力UP、防御、回復、呪い、毒、罠、貫通――。個性的なキャラクター達のスキルやコンボの組み合わせは無限大!自分だけのデッキを編成し、練り上げた戦略で勝利をつかめ!! ●スタンプで盛り上がろう!○ 対戦中に相手とスタンプを送り合える! 時には自分を鼓舞したり、相手の健闘を讃えたり、楽しくスタンプを使って逆転バトルを盛り上げよう! ●魅力的なキャラクターボイス○ 逆転バトルを盛り上げる豪華声優陣が参加! ・花澤香菜 ・沢城みゆき ・木島隆一 ・小岩井ことり ・木村珠莉 ・大橋彩香 ほか多数(順不同) 逆転の舞台『逆転オセロニア』が君を待っている―― 【サービス提供者】 株式会社ディー・エヌ・エー 【推奨OSバージョン】 iOS 12.0以上 (CPU64bit、RAM2.0GB以上)推奨 【免責事項】 (1)推奨機種および、推奨OSバージョン以外での動作につきましては、サポートの対象外となります。 (2)お客様のご利用状況により、推奨機種であっても動作が不安定な場合があります。 【その他のお問合わせについて】 ご不明な点がございましたら、DeNAゲームサポート事務局 [ support-othellonia@dena.com ] までお問い合わせいただければ幸いです。 どうぞよろしくお願いいたします。
全文表示
相手に通信耐久やられて通信切れた…そういうことできないようにして欲しい。通信環境の問題もあるんだろうけど民度低いのやめてくれ。ガチャも8周年爆死するし💣(`・ω・´💣) 好きだからのめり込むけど同時に文句も言いたくなるゲーム。インフレ凄いし質の悪いプレイヤーに当たった時のストレスが半端じゃない。ゲームは好きだけど中身とかプレイヤーの質をあげて欲しい。 (★5)(24/2/20)
無課金でもガチャも引けますし、ちゃんと毎日やっていれば普通にシズマ1000位以内とかなら入れます、ですが一部のキャラが強すぎて、コマ制限を食らってなお、というところがあるので…個人的な意見ではありますがツクヨミとフェイルノートは同デッキかけてくださ地m(_ _)m (★5)(24/2/20)
運営さん、、頼むよ、、冗談抜きで200連くらいガチャ回してるんだよ、、 アマテル、シェラハ、フェルグどれか一つでも出してくれてもいいじゃない、、、、 フェイルノート3体目、時勝3体目はもういらんのよ、、、、、、 (★5)(24/2/19)
初期の頃にやって、 一度離れて戻ってきた民です。 数年経ったら、 キャラのスキルの種類が増えていたのは いいのですが、それと同時に、 そのスキルの文章量が えげつないことになってました。 読解力必須です、 これからやる人気をつけてください。 最近の駒も強いものあります、もちろん。 ただ先程も言った読解力と、 プラス理解力、コツなど色々必要です。 初期に出てきた駒の多くは現役で使えます。 なので、ガチでやらん人は、 分からんスキルの駒は使わなくていいです。 単純なヤツ多めに編成したら勝てたりします。 最凶戦とかオンライン対戦で勝ちたい人や ガチでやりたい人は、 長い文章のスキルが書いてある駒も 使うといいかもですね。 私はお遊び程度でやってるので、 ガチャの確率とかあんま気にしてません。 コラボガチャはちょっと気にしますけど。 推しが欲しかったりするので。() 呪い駒は受ける側はうざったくて嫌いだけど、 使う側は楽しいんだろうね (受ける側のトラウマで使う気にならんので 編成に私は意地でも入れませんけど) 使用する側が呪いの効果受けるのは、 納得いきません、って前々から思ってました。 最近の駒であるか知らんけど。 お遊び程度でやる分には、楽しいですよ。 ガチでやることを考えると、 ガチャのS駒の確率とか、 プレイ中の手駒に出てくる駒の順番とか、 直して欲しいところはあるかもしれませんね。 とりあえず、私が今思ってることは、 『読解力低い人でも理解できるような文章量で、スキルの文章作ってください』 の1つだけです。 文章長いヤツは、 それに比例して文字が小さいんで ホントに読みづらい。 だから、そこ改善するだけでもやりやすくなると思います。 (★3)(24/2/18)
ガチャの確率を見直した方がいいと思います。 この度8周年と言う事ですごく楽しませてもらっているいますが、ガチャだけは渋いですね。 10800円の250個星のカケラの課金をして 80連したところS駒が1体だけでした。 ガチャ運が無いとはいえこの結果はあんまりです。 BOXガチャはS駒被りなしなのはいいですがそれよりもS駒の出る確率を2倍とかにした方がいいと思います。こんなに裏切られるとは思いませんでした。 もうこのゲームは無課金でやろうと思います。 課金した自分が馬鹿でした。 (★3)(24/2/15)
入れたり消したりを繰り返していますが、今回は初めてから2ヶ月の者です。 ガチャは欲に負けなければ比較的貯めやすい方だと思います しかし、コラボキャラや季節ガチャ限定キャラ、月頭にある超駒パレード、月半ばにある強駒パレード、1部のデッキ特化のコレクションガチャ、などなど、1デッキ16体で編成される仕様ですが理想のデッキを作ろうとすると複数のガチャでピンポイントでそのキャラを狙うと考えると非常に効率が悪いです。 そんな感じですぐに理想のデッキを作れる訳では無いので、古参の方や格上と対戦することになるととてもストレスを感じます 運営の方には、初心者には1デッキ分となる16体(S5体A9体B2体orS4体A12体)分好きなキャラを自由に選ばせてあげるなど、新参者がストレスを感じにくいようにして欲しいです。1個でも自分の理想のデッキを持っているとかなりモチベーションが変わると思います (★4)(24/2/12)
レビューをもっと見る

ご意見らくがき帳

匿名で自由にコメントしてください

カテゴリーへ移動して「逆転オセロニア」の最新情報をチェックしてください