逆転オセロニアの最新情報

新キャラクター「ミミ」が登場!

逆転オセロニアに新キャラクター「ミミ」が登場しました。ミミは、可愛らしい見た目とは裏腹に、強力なスキルを持っています。ぜひ手に入れて、バトルで活躍させてみてください。

新イベント「ミミのおしゃべりタイム」開催!

新キャラクター「ミミ」の登場を記念して、新イベント「ミミのおしゃべりタイム」が開催されます。イベント期間中、ミミとの会話を楽しんで、豪華報酬を手に入れましょう。

新ステージ「ミミの部屋」が追加!

新イベント「ミミのおしゃべりタイム」に合わせて、新ステージ「ミミの部屋」が追加されました。ミミの部屋で、ミミとの会話を楽しんで、報酬を手に入れましょう。

新アイテム「ミミのおやつ」が登場!

新イベント「ミミのおしゃべりタイム」に合わせて、新アイテム「ミミのおやつ」が登場しました。ミミのおやつを使うと、ミミとの会話が進み、豪華報酬を手に入れることができます。

新ガチャ「ミミのおしゃべりガチャ」が登場!

新イベント「ミミのおしゃべりタイム」に合わせて、新ガチャ「ミミのおしゃべりガチャ」が登場しました。ミミのおしゃべりガチャで、ミミを手に入れて、バトルで活躍させましょう。

イベント名 開催期間
ミミのおしゃべりタイム 6月1日(火) 15:00 〜 6月15日(火) 14:59

以上が、逆転オセロニアの最新情報です。新キャラクター「ミミ」の登場や、新イベント「ミミのおしゃべりタイム」の開催など、盛りだくさんの内容となっています。ぜひ、プレイして楽しんでください。

逆転オセロニアのレビュー

逆転オセロニアのレビューをまとめると、キャラの引きによって勝敗が大きく変わるという意見がありましたが、最近はそのような理不尽な対戦結果が減ったという意見もありました。また、デッキ組みやキャラのボイスなどが楽しいという意見もありました。一方で、ランク降格救済がないことに不満を持つ意見もありました。総じて、楽しくプレイできるアプリであるという印象があります。

★★★★★
逆転オセロニア 4.5
「逆転オセロニア」最新情報はこちら 逆転オセロニアの動画をもっと見る
セルランの推移をチェックしましょう
サービス開始日 2016年2月4日
何年目? 2919日(7年11ヶ月)
周年いつ? 次回:2024年2月4日(8周年)
【8周年あと3日】
アニバーサリーまで あと3日
ハーフアニバーサリー予測 2024年8月4日(8.5周年)
あと185日
運営 DeNA Co., Ltd.
逆転オセロニア情報
逆転オセロニアについて何でもお気軽にコメントしてください(匿名)

●負けてる時ほど 面白い!! ○ ドラマチック逆転バトル『逆転オセロニア』!! 友達と!全国のライバル達と!白熱のリアルタイムオンラインバトルが楽しめる!! ●ひっくり返すだけで超簡単 快感オセロバトル!!○ オセロのルールで簡単プレイ。 キャラクターの駒を置いて、挟んで、ひっくり返して、ダメージを与えよう! 相手のHPを0にすれば勝利!手に汗握る攻防で「大逆転」を狙え!! ●全国対戦のシーズンマッチや毎日開催されるコロシアムで腕を磨け!○ 全国のライバル達とポイントを奪い合い、ダイヤモンドマスターを目指して駆け上がるシーズンマッチ! 限られた期間と対戦数で上位を狙うカップ戦!報酬を手に入れるために闘うコロシアム! 君は、様々な闘いのステージを勝ち残ることができるか!! ●逆転バトルを加速する多彩なスキル!○ 攻撃力UP、防御、回復、呪い、毒、罠、貫通――。個性的なキャラクター達のスキルやコンボの組み合わせは無限大!自分だけのデッキを編成し、練り上げた戦略で勝利をつかめ!! ●スタンプで盛り上がろう!○ 対戦中に相手とスタンプを送り合える! 時には自分を鼓舞したり、相手の健闘を讃えたり、楽しくスタンプを使って逆転バトルを盛り上げよう! ●魅力的なキャラクターボイス○ 逆転バトルを盛り上げる豪華声優陣が参加! ・花澤香菜 ・沢城みゆき ・木島隆一 ・小岩井ことり ・木村珠莉 ・大橋彩香 ほか多数(順不同) 逆転の舞台『逆転オセロニア』が君を待っている―― 【サービス提供者】 株式会社ディー・エヌ・エー 【推奨OSバージョン】 iOS 12.0以上 (CPU64bit、RAM2.0GB以上)推奨 【免責事項】 (1)推奨機種および、推奨OSバージョン以外での動作につきましては、サポートの対象外となります。 (2)お客様のご利用状況により、推奨機種であっても動作が不安定な場合があります。 【その他のお問合わせについて】 ご不明な点がございましたら、DeNAゲームサポート事務局 [ support-othellonia@dena.com ] までお問い合わせいただければ幸いです。 どうぞよろしくお願いいたします。
全文表示
最初に4連続S駒で詰みです戦略もありません。 サレンダー機能付けてください。 ゲームバランスの調整が下手すぎる。 アップデートで大分初心者に優しくなったそこは凄くいいと思う。 ガチャのスパンを短くしてどんどん新しいガチャを出して欲しい、デッキが組みにくい。 (★3)(24/1/24)
少し前まではインフレしまくってましたが、最近はだいぶ落ち着いてきました。初期キャラで強いものはボチボチいますが、ある程度まで楽しみたいならガチャを引くべきですね。 オセロニアをちゃんとやっていれば10連ガチャを月1〜3回ほどひけるんですが、(ガチャ1〜3回分の星のかけらを入手できる)私の場合は欲しいキャラがなかなか出ません。根性が必要のようです。 キャラゲーなので、勝ちたいなら強キャラ集めましょう。 (★4)(24/1/23)
このゲームはだいぶインフレが進んでて駒パワーが大分あり、強いコマを使わないとそもそも上のランクに行けません。 半年続ければ、ダイヤモンド帯には行けると思います! (★5)(24/1/23)
石に関してはこんなに貰っていいの、というぐらい貰えます。なので月に30連以上は回せます。 対戦に関しては無課金だけでは追いつかず、課金もしていかないと勝てません。飴と鞭を上手い具合に使い分けてる様子です。 (★4)(24/1/23)
サービスし開始の時から続けています。 ランクはダイヤモンドマスター、チャンピオンシップは900pt程度です。 今年の5月辺りからキャラのバランスが崩れてきてしまい、新キャラの強い駒がなければ勝てないような非常にバランスの悪い環境になっています。 新キャラや現環境で強い駒以外が活躍する場はあまりありません。 ただし、バランスが崩れてきているとはいえ駒がある程度揃えば構築を工夫して自分なりのデッキで戦えるという点は非常に面白く、強い駒同士で戦う分にはバランスが取れています。 現状はS駒が強くなりすぎてS駒を多く出した方が勝ちやすい環境ですが、そこは何かしらテコ入れしてくるだとうと考えています。 ガチャの仕組みについては疑問があり、フレンドと比べると全く知らないキャラがお互い多いです。 明らかにID毎に特定のキャラが出やすいアカウント、出にくいアカウントとテーブルが設定されているように思えます。 また、他のレビューでもたくさん言われていますが、通信関係はかなり弱いアプリです。 対戦中の相手の準備中が5分以上も表示されて、こちらが諦めてアプリ終了させると敗北している事は珍しくありません。 また、スマホの通知などで画面が止まると即通信が切れることもしばしば… 長年言われて直さないという事は、きっとシステムの構造上修正が効かない問題なのかと思われます。 (★3)(24/1/23)
ヨアケとゲイボルグ、リュミエットなんで同デッキ制限かけないの? 教えてほしい、、 なら、ヒュプにフェイルノート返してくれ シアンにトゥールラ入れられるようにしてくれ 頼むよ (★5)(24/1/17)
レビューをもっと見る

ご意見らくがき帳

匿名で自由にコメントしてください

カテゴリーへ移動して「逆転オセロニア」の最新情報をチェックしてください