こんにちは。【2023年5月5日12時】の「逆転オセロニア」最新情報をお知らせします。 ◎◉開始!!◉◎ 本日12:00から、「GW逆転祭 第六弾 温泉旅情'23 前編」がはじまりました いちこも温泉に行きたい

「逆転オセロニア」最新情報はこちら 逆転オセロニアの動画をもっと見る
セルランの推移をチェックしましょう
5月4日
前日の様子
ゲームセールス:30位
総合セールス:45位
無料ランキング:圏外
23'5月5日(金曜日)
記事掲載日
※1日の最高順位
ゲームセールス:33位
総合セールス:52位
無料ランキング:圏外
セールスランキング上位
※古参ユーザーも要チェック!
売上が好調。お得なセール期間などの可能性も。普段の順位より高ければ課金するタイミング。
サービス開始日 2016年2月4日
何年目? 2924日(8年)
周年いつ? 次回:2025年2月4日(9周年)
アニバーサリーまで あと364日
ハーフアニバーサリー予測 2024年8月4日(8.5周年)
あと180日
運営 DeNA Co., Ltd.
逆転オセロニア情報
逆転オセロニアについて何でもお気軽にコメントしてください(匿名)

●負けてる時ほど 面白い!! ○ ドラマチック逆転バトル『逆転オセロニア』!! 友達と!全国のライバル達と!白熱のリアルタイムオンラインバトルが楽しめる!! ●ひっくり返すだけで超簡単 快感オセロバトル!!○ オセロのルールで簡単プレイ。 キャラクターの駒を置いて、挟んで、ひっくり返して、ダメージを与えよう! 相手のHPを0にすれば勝利!手に汗握る攻防で「大逆転」を狙え!! ●全国対戦のシーズンマッチや毎日開催されるコロシアムで腕を磨け!○ 全国のライバル達とポイントを奪い合い、ダイヤモンドマスターを目指して駆け上がるシーズンマッチ! 限られた期間と対戦数で上位を狙うカップ戦!報酬を手に入れるために闘うコロシアム! 君は、様々な闘いのステージを勝ち残ることができるか!! ●逆転バトルを加速する多彩なスキル!○ 攻撃力UP、防御、回復、呪い、毒、罠、貫通――。個性的なキャラクター達のスキルやコンボの組み合わせは無限大!自分だけのデッキを編成し、練り上げた戦略で勝利をつかめ!! ●スタンプで盛り上がろう!○ 対戦中に相手とスタンプを送り合える! 時には自分を鼓舞したり、相手の健闘を讃えたり、楽しくスタンプを使って逆転バトルを盛り上げよう! ●魅力的なキャラクターボイス○ 逆転バトルを盛り上げる豪華声優陣が参加! ・花澤香菜 ・沢城みゆき ・木島隆一 ・小岩井ことり ・木村珠莉 ・大橋彩香 ほか多数(順不同) 逆転の舞台『逆転オセロニア』が君を待っている―― 【サービス提供者】 株式会社ディー・エヌ・エー 【推奨OSバージョン】 iOS 12.0以上 (CPU64bit、RAM2.0GB以上)推奨 【免責事項】 (1)推奨機種および、推奨OSバージョン以外での動作につきましては、サポートの対象外となります。 (2)お客様のご利用状況により、推奨機種であっても動作が不安定な場合があります。 【その他のお問合わせについて】 ご不明な点がございましたら、DeNAゲームサポート事務局 [ support-othellonia@dena.com ] までお問い合わせいただければ幸いです。 どうぞよろしくお願いいたします。
全文表示
タイトル通り!! マヂでやりやすく強いコマも当たりやすい! ツクヨミが欲しいいいい! これからもよろしくお願いします! 2月3日からの8周年イベ楽しみすぎる!! (★5)(24/2/2)
誰かYouTubeでも言っていた気がするが、対戦の時にリタイア機能を追加して欲しい。自分が確実に負けるという時にわざと長考して駒を置いてこなかったり、スタンプ連打してきて煽られたりする。また、編成するときや図鑑を見るときに駒を検索するのにコストで絞り込みができるようになったら良いと思う。それ以外は特に不満は無く面白いと思う。 (★3)(24/2/1)
ガチャも運ゲー デッキ揃えれるのも運ゲー 対戦相手のデッキ相性も運ゲー S駒が出るかどうかも運ゲー 運がいいものだけが上にいき 悪いものは下へ行く そういうゲームだということを承知の上で プレイした方がいいと思う (★4)(24/1/31)
キャラのレベル上げの周回を、より良くするためにオート機能が欲しいです!強化するやつがいつも手動で大変です!ガッチャでもでてきますが、一日引いたら出来ないので効率がかなり悪いです。 (★4)(24/1/30)
最初に4連続S駒で詰みです戦略もありません。 サレンダー機能付けてください。 ゲームバランスの調整が下手すぎる。 アップデートで大分初心者に優しくなったそこは凄くいいと思う。 ガチャのスパンを短くしてどんどん新しいガチャを出して欲しい、デッキが組みにくい。 (★3)(24/1/24)
少し前まではインフレしまくってましたが、最近はだいぶ落ち着いてきました。初期キャラで強いものはボチボチいますが、ある程度まで楽しみたいならガチャを引くべきですね。 オセロニアをちゃんとやっていれば10連ガチャを月1〜3回ほどひけるんですが、(ガチャ1〜3回分の星のかけらを入手できる)私の場合は欲しいキャラがなかなか出ません。根性が必要のようです。 キャラゲーなので、勝ちたいなら強キャラ集めましょう。 (★4)(24/1/23)
レビューをもっと見る

ご意見らくがき帳

匿名で自由にコメントしてください

カテゴリーへ移動して「逆転オセロニア」の最新情報をチェックしてください