• オセロニアマスターズ#9が開催される。
  • トッププレイヤーによる頂上決戦がYouTubeLiveで配信される。
  • 優勝者にはトロフィーや称号が授与される。
  • 大会ルールは駒の使用制限や禁止駒デッキの使用制限がある。
  • お問い合わせやサポートはゲーム内や公式サイトで可能。

オセロニアマスターズ#️09

コミュニティ 2024/02/22 オセロニアマスターズ#️09 トップオセロニアンによる頂上決戦オセロニアマスターズ#093月9日(土)18:30〜全試合YouTubeLive配信!3月9日(土) 18:30(予定)※ 配信日時は予告なく変更になる場合があります。※2024.1.15-2024.2.13 ロイヤルバトル 1位のまっつー選手は、2023 3rd SEASON チャンピオンシップにて出場権を獲得済みのため、2024.1.15-2024.2.13 ロイヤルバトル 4位のおもた選手が繰り上げとなり出場権を獲得しています。基本ルール駒の使用制限公式指定禁止駒デッキ使用制限■優勝者 ・優勝トロフィー ×1 ・プレイヤータグ<マスターズ優勝> ×1■出場者全員  ・プレイヤータグ<マスターズ出場> ×1※ 大会内容、日時などは予告なく変更・中止となる場合がございます。【お問い合わせ先】『逆転オセロニア』ゲーム内[お問い合わせ]からお問い合わせください。・ゲーム内[メニュー]→[お問い合わせ]→[チャットでお問い合わせ]の順にタップし、お問い合わせ画面で表示された項目の中から、確認したい内容を選択してください。お困りの状況に応じて、ご案内いたします。・お問い合わせ前に[チャットでお問い合わせ]をご確認いただくことで、お困り事が解決する場合もございますので、ご活用ください。・逆転オセロニアタイトル画面上部[サポート]からも[チャットでお問い合わせ]をご確認いただけます。※何らかの事情で『逆転オセロニア』がプレイできない場合は、公式サイト内下部「お問い合わせ」からお問い合わせください。お問い合わせの際は、【逆転オセロニア オセロニアマスターズ】とご記入の上お問い合わせください。※ イベント内容、日時などは予告なく変更・中止となる場合がございます。 イベント&キャンペーン一覧へ

全文表示

ソース:https://othellonia.com/event-campaign/WvrwB3HOi1foaTvDfGKn

「逆転オセロニア」最新情報はこちら 逆転オセロニアの動画をもっと見る
セルランの推移をチェックしましょう
2月21日
前日の様子
ゲームセールス:51位
総合セールス:76位
無料ランキング:圏外
24'2月22日(木曜日)
記事掲載日
※1日の最高順位
ゲームセールス:61位
総合セールス:90位
無料ランキング:圏外
セールスランキング上位
※古参ユーザーも要チェック!
売上が好調。お得なセール期間などの可能性も。普段の順位より高ければ課金するタイミング。
サービス開始日 2016年2月4日
何年目? 2940日(8年)
周年いつ? 次回:2025年2月4日(9周年)
アニバーサリーまで あと348日
ハーフアニバーサリー予測 2024年8月4日(8.5周年)
あと164日
運営 DeNA Co., Ltd.
逆転オセロニア情報
逆転オセロニアについて何でもお気軽にコメントしてください(匿名)

●負けてる時ほど 面白い!! ○ ドラマチック逆転バトル『逆転オセロニア』!! 友達と!全国のライバル達と!白熱のリアルタイムオンラインバトルが楽しめる!! ●ひっくり返すだけで超簡単 快感オセロバトル!!○ オセロのルールで簡単プレイ。 キャラクターの駒を置いて、挟んで、ひっくり返して、ダメージを与えよう! 相手のHPを0にすれば勝利!手に汗握る攻防で「大逆転」を狙え!! ●全国対戦のシーズンマッチや毎日開催されるコロシアムで腕を磨け!○ 全国のライバル達とポイントを奪い合い、ダイヤモンドマスターを目指して駆け上がるシーズンマッチ! 限られた期間と対戦数で上位を狙うカップ戦!報酬を手に入れるために闘うコロシアム! 君は、様々な闘いのステージを勝ち残ることができるか!! ●逆転バトルを加速する多彩なスキル!○ 攻撃力UP、防御、回復、呪い、毒、罠、貫通――。個性的なキャラクター達のスキルやコンボの組み合わせは無限大!自分だけのデッキを編成し、練り上げた戦略で勝利をつかめ!! ●スタンプで盛り上がろう!○ 対戦中に相手とスタンプを送り合える! 時には自分を鼓舞したり、相手の健闘を讃えたり、楽しくスタンプを使って逆転バトルを盛り上げよう! ●魅力的なキャラクターボイス○ 逆転バトルを盛り上げる豪華声優陣が参加! ・花澤香菜 ・沢城みゆき ・木島隆一 ・小岩井ことり ・木村珠莉 ・大橋彩香 ほか多数(順不同) 逆転の舞台『逆転オセロニア』が君を待っている―― 【サービス提供者】 株式会社ディー・エヌ・エー 【推奨OSバージョン】 iOS 12.0以上 (CPU64bit、RAM2.0GB以上)推奨 【免責事項】 (1)推奨機種および、推奨OSバージョン以外での動作につきましては、サポートの対象外となります。 (2)お客様のご利用状況により、推奨機種であっても動作が不安定な場合があります。 【その他のお問合わせについて】 ご不明な点がございましたら、DeNAゲームサポート事務局 [ support-othellonia@dena.com ] までお問い合わせいただければ幸いです。 どうぞよろしくお願いいたします。
全文表示
相手に通信耐久やられて通信切れた…そういうことできないようにして欲しい。通信環境の問題もあるんだろうけど民度低いのやめてくれ。ガチャも8周年爆死するし💣(`・ω・´💣) 好きだからのめり込むけど同時に文句も言いたくなるゲーム。インフレ凄いし質の悪いプレイヤーに当たった時のストレスが半端じゃない。ゲームは好きだけど中身とかプレイヤーの質をあげて欲しい。 (★5)(24/2/20)
無課金でもガチャも引けますし、ちゃんと毎日やっていれば普通にシズマ1000位以内とかなら入れます、ですが一部のキャラが強すぎて、コマ制限を食らってなお、というところがあるので…個人的な意見ではありますがツクヨミとフェイルノートは同デッキかけてくださ地m(_ _)m (★5)(24/2/20)
運営さん、、頼むよ、、冗談抜きで200連くらいガチャ回してるんだよ、、 アマテル、シェラハ、フェルグどれか一つでも出してくれてもいいじゃない、、、、 フェイルノート3体目、時勝3体目はもういらんのよ、、、、、、 (★5)(24/2/19)
初期の頃にやって、 一度離れて戻ってきた民です。 数年経ったら、 キャラのスキルの種類が増えていたのは いいのですが、それと同時に、 そのスキルの文章量が えげつないことになってました。 読解力必須です、 これからやる人気をつけてください。 最近の駒も強いものあります、もちろん。 ただ先程も言った読解力と、 プラス理解力、コツなど色々必要です。 初期に出てきた駒の多くは現役で使えます。 なので、ガチでやらん人は、 分からんスキルの駒は使わなくていいです。 単純なヤツ多めに編成したら勝てたりします。 最凶戦とかオンライン対戦で勝ちたい人や ガチでやりたい人は、 長い文章のスキルが書いてある駒も 使うといいかもですね。 私はお遊び程度でやってるので、 ガチャの確率とかあんま気にしてません。 コラボガチャはちょっと気にしますけど。 推しが欲しかったりするので。() 呪い駒は受ける側はうざったくて嫌いだけど、 使う側は楽しいんだろうね (受ける側のトラウマで使う気にならんので 編成に私は意地でも入れませんけど) 使用する側が呪いの効果受けるのは、 納得いきません、って前々から思ってました。 最近の駒であるか知らんけど。 お遊び程度でやる分には、楽しいですよ。 ガチでやることを考えると、 ガチャのS駒の確率とか、 プレイ中の手駒に出てくる駒の順番とか、 直して欲しいところはあるかもしれませんね。 とりあえず、私が今思ってることは、 『読解力低い人でも理解できるような文章量で、スキルの文章作ってください』 の1つだけです。 文章長いヤツは、 それに比例して文字が小さいんで ホントに読みづらい。 だから、そこ改善するだけでもやりやすくなると思います。 (★3)(24/2/18)
かなりやり込み、少々課金しました。 面白かったです。 凡ゆる勝ち筋や負け筋を考えて勝つゲーム。 運も実力のうちという感じで、やや運要素が強いものの、極端な負け方することは少ないです。 トゥールラやフェイルノートなど明らかに問題のあるキャラを何とかして欲しかったです。 ベルゼゼブやファヌエルの時代がずっと続いているような気持ちです。 マナや竜血などの不遇なデッキも何とかして欲しかったです。 ですが、本当に何もやましいことはしていないのに警告&制限くらいました。 本当に残念です。 ありがとうございました。 (★4)(24/2/17)
ガチャの確率を見直した方がいいと思います。 この度8周年と言う事ですごく楽しませてもらっているいますが、ガチャだけは渋いですね。 10800円の250個星のカケラの課金をして 80連したところS駒が1体だけでした。 ガチャ運が無いとはいえこの結果はあんまりです。 BOXガチャはS駒被りなしなのはいいですがそれよりもS駒の出る確率を2倍とかにした方がいいと思います。こんなに裏切られるとは思いませんでした。 もうこのゲームは無課金でやろうと思います。 課金した自分が馬鹿でした。 (★3)(24/2/15)
レビューをもっと見る

One thought on “オセロニアマスターズ#09 開催決定!逆転オセロニアの頂上決戦が3月9日にYouTubeLiveで配信”

  1. オセロニアマスターズ#09の情報を読んで、プレイヤーたちが熱いバトルを繰り広げる様子が想像できました。優勝者にはトロフィーが贈られるというのも、競技の厳しさを感じさせますね。イベントの内容や日時が変更される可能性もあるとのことで、参加者やファンは最新情報をチェックしておく必要がありそうです。

ご意見らくがき帳

匿名で自由にコメントしてください

カテゴリーへ移動して「逆転オセロニア」の最新情報をチェックしてください