こんにちは。2023年03月02日 17時00分(木曜日)「忍たま乱太郎 ムゲンのツボ大暴走の段」の最新情報をお知らせします。【イベントガチャ開催情報】 竹谷八左ヱ門が新登場🥷 ★4出現時にピックアップ忍たま・忍具が確率アップする 新登場ガチャを開催いたします! 新登場 ★4忍たま:[陽だまり]竹谷八左ヱ門 ★4忍具:微塵 🔽開催期間 3/1 15:00 ~ 3/17 12:59 リンク
twitterへ

「忍たま乱太郎 ムゲンのツボ大暴走の段」最新情報はこちら
セルランの推移をチェックしましょう
サービス開始日 2022年10月24日
何年目? 904日(2年5ヶ月)
周年いつ? 次回:2025年10月24日(3周年)
アニバーサリーまで あと192日
ハーフアニバーサリー予測 2025年4月24日(2.5周年)
あと9日
運営 合同会社ナルコナル
忍たま乱太郎 ムゲンのツボ大暴走の段情報
忍たま乱太郎 ムゲンのツボ大暴走の段について何でもお気軽にコメントしてください(匿名)

『忍たま乱太郎』公式ゲームの最新作 乱太郎たちと共に、八方斎の野望を阻止しよう! ちょいボイスで展開されるオリジナルストーリーは必見! 可愛いSDキャラによるバトルを楽しもう。 放送開始から30年。まだまだ進化する忍たまの世界を体験しよう! ◆遊び方 遊び方はとっても簡単 1.画面をなぞって手裏剣を飛ばそう 2.好きなキャラを設定しよう。忍たまたちは勝手に戦ってくれるよ。 3.手に入れた素材で育成して、本編やキャラストーリー を読み進めよう。 ゲームをプレイしていない間も素材が貯まるよ! ◆忍たまたちが、投げる!飛ぶ!わいわいバトル アニメーションによる、忍たまたちの可愛い動き 直感的操作で、つい熱中してしまうバトルを楽しもう! ◆豊富な忍たまキャラクターたち 30人以上の忍たまが登場! 毎月続々と忍たまたちは追加されるよ! ◆可愛い書き下ろしイラスト ゲームオリジナルのここでしか見れないイラスト多数! お気に入りのキャラを集めよう! ◆多彩なコンテンツ キャラクターの魅力を掘り下げる「キャラストーリー 」をはじめ、 キャラクターを強くする「忍具」や「お守り」などの機能。 制限時間内にどれだけ多くの敵を倒すかを競う「無限ドクタケ城」など盛り沢山! 他のプレイヤーと協力してゲームを進めるコンテンツも登場予定! ■推奨OS iOS 13以上 RAM(メモリ):2GB以上 ■ダウンロード:無料 ※一部有料コンテンツあり (c)尼子騒兵衛/NHK・NEP (c)Nalkonal Co., Ltd
全文表示
プレイして1月ほどです。 UIはイマイチですがゲームとしては全体的によく考えられている感じがあり面白いです。 ガチャは相当渋いかと。 広告が出て来る事自体に文句はないですが、出て来る広告が閉じるを押したら外部サイトに強制で飛ばすものが増えました。かなりの悪質さと不安を感じます。 課金をすれば広告を消せるので課金をすればよいのでしょうが。 強制で外部サイトに飛ばす広告には恐怖しか感じません。続くようであればゲームは辞めます。 (★3)(25/3/9)
2月中旬からプレイし始めました。看板をタッチすると「通信中」の画面でフリーズしてしまい動画も再生されません。画面を元に戻すにはアプリを再起動させるしかなく困っています。広告が見れないので経験石を貯めたくても貯められません。 (★3)(25/3/6)
配布でも広告でもなんでもいいからガチャ用の石ください🙇 広告ならいくらでも見るから広告からもっと石出るようにして欲しいです ガチャ回せないとこのゲーム、はっきり言ってやる気出る人いないと思います イラスト素敵だし推しのために頑張れるのでどうか🙏 いけいけどんどーーん!なイラスト待ってます (★3)(25/3/4)
ゲーム自体は無心にやれ良いのですが、 ガチャがエッッグイ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) 50連しても出ない。 星4確定しても武器しか出ない。 ガチャが鬼畜過ぎます。 (★3)(25/3/4)
良 ・キャラ絵 ・ストーリー面白い ・ガチャが1500連したら☆4確定 悪 ・CM要素多い ・そのCMなくすためには石使わなければならない ・忍具や忍たまの昇段などにも確率あげようと思うと石がいる。失敗すれば素材が溶けるのみ。 ・その割に石たまりにくい ・ガチャ回そうと思うなら課金するしかない ・てか課金するかしないかで石の貯まり方が全然違う ・ってわけで大人向けかと思いきや、日中働いている身としてはデイリーミッションを全クリするのもかなり厳しい(調査任務4回は鬼畜) 悪の方いっぱい書きましたがストーリー面白いので続けますし、今は6年ピックアップなので課金します。それにしても、例えば忍たま被りが出たらストックされてそいつを消費することで昇段確率アップするとかしません? (★3)(25/2/27)
リセマラ42回してやっと潮江文次郎を入手した者です😘 全然忍たま乱太郎わからないんですけど、やり始めたら止まらないしタイプのひと(潮江文次郎)に出会っちゃうしですっかりハマってます。笑 ただ、最初にも書いた通りガチャの確率が本当に低いです。そもそも、武器(装備的なもの)とキャラクターが同じガチャなのがちょっとずるいような気がします🧐 キャラクターはキャラクター、武器は武器でガチャを分けて欲しいです🙂 それ以外は本当に楽しいしめちゃくちゃハマると思います👍🏻 結論‼️ みんな入れろ‼️ でもガチャには注意しろ‼️ (★4)(25/2/20)
レビューをもっと見る

ご意見らくがき帳

匿名で自由にコメントしてください

カテゴリーへ移動して「忍たま乱太郎 ムゲンのツボ大暴走の段」の最新情報をチェックしてください