こんばんは。【2023年6月29日19時】の「忍たま乱太郎 ムゲンのツボ大暴走の段」最新情報をお知らせします。 【メンテナンスのお知らせ】 下記の日程にてメンテナンスを実施します。 ■メンテナンス時間 6月30日(金) 13:00 〜 15:00 メンテナンス中はゲームをプレイすることができません。 ご迷惑おかけしますが、ご協力をお願いします。

「忍たま乱太郎 ムゲンのツボ大暴走の段」最新情報はこちら
セルランの推移をチェックしましょう
サービス開始日 2022年10月24日
何年目? 551日(1年6ヶ月)
周年いつ? 次回:2024年10月24日(2周年)
アニバーサリーまで あと180日
ハーフアニバーサリー予測 2025年4月24日(2.5周年)
あと362日
忍たま乱太郎 ムゲンのツボ大暴走の段情報
忍たま乱太郎 ムゲンのツボ大暴走の段について何でもお気軽にコメントしてください(匿名)

『忍たま乱太郎』公式ゲームの最新作 乱太郎たちと共に、八方斎の野望を阻止しよう! ちょいボイスで展開されるオリジナルストーリーは必見! 可愛いSDキャラによるバトルを楽しもう。 放送開始から30年。まだまだ進化する忍たまの世界を体験しよう! ◆遊び方 遊び方はとっても簡単 1.画面をなぞって手裏剣を飛ばそう 2.好きなキャラを設定しよう。忍たまたちは勝手に戦ってくれるよ。 3.手に入れた素材で育成して、本編やキャラストーリー を読み進めよう。 ゲームをプレイしていない間も素材が貯まるよ! ◆忍たまたちが、投げる!飛ぶ!わいわいバトル アニメーションによる、忍たまたちの可愛い動き 直感的操作で、つい熱中してしまうバトルを楽しもう! ◆豊富な忍たまキャラクターたち 30人以上の忍たまが登場! 毎月続々と忍たまたちは追加されるよ! ◆可愛い書き下ろしイラスト ゲームオリジナルのここでしか見れないイラスト多数! お気に入りのキャラを集めよう! ◆多彩なコンテンツ キャラクターの魅力を掘り下げる「キャラストーリー 」をはじめ、 キャラクターを強くする「忍具」や「お守り」などの機能。 制限時間内にどれだけ多くの敵を倒すかを競う「無限ドクタケ城」など盛り沢山! 他のプレイヤーと協力してゲームを進めるコンテンツも登場予定! ■推奨OS iOS 13以上 RAM(メモリ):2GB以上 ■ダウンロード:無料 ※一部有料コンテンツあり (c)尼子騒兵衛/NHK・NEP (c)Nalkonal Co., Ltd
全文表示
手裏剣をなぞって、敵を攻撃する、簡単だけど楽しいし、いつも楽しく使ってます! 私の端末の問題なのかな?広告のバツ印が押せないことがしばしば… 報酬獲得まであと○秒って出てるやつは押せるんですけど、○s(確かこんな感じだった)ってやつはバツ印が出てきても押せませんでした… 下級生が少ない…上級生が人気なのはわかるけど、比率がちょっとおかしいかなぁって思います。 あと課金設定がグイグイくるなぁと思います。 忍たまは大人も好きなのはわかるんですが、子供もやる!となったらちょっとガチャを引くための虹水晶がたまりにくいかなぁ…と思います。 まぁ楽しいのでいいんですけど、広告のやつとかはなおして欲しいです! (★4)(24/4/22)
可愛らしいキャラクターのカードや物語はよいのですがどうしても、“一人称の違い“と“声”が許し難いです。 一人称はそのキャラクターのちょっとした個性なので直していただけると幸いです。 そして、乱きりしん土井先生などのメインキャラだけではなく5年生や6年生などのキャラクターの声を入れてください。 (★4)(24/3/30)
半年程プレイしていますが特に不満を感じた事はないです ストーリーは面白いですし、ガチャの内容や忍具(キャラの性能が上がるアイテム)の種類も豊富で無課金でも十分楽しめます 放置もできるのでストーリーだけ見たい方にもおすすめです ガチャに関して忍具とキャラを混合するなと書いてあるレビューがありましたが、「忍具しかでない」「キャラしかでない」とかは個人の運の問題なのであまり気にしないで下さい ですが、ガチャのシステムについては少し厳しめなのでそこが引っかかる方は我慢するかやめた方がいいと思います 広告は確かに多いかもしれませんが、強制で見せられるわけではなく「広告を見れば銭を貰えますよ」「広告を見れば探索時間が縮小されますよ」みたいな物しかありません 暇つぶしに少しやるだけでも満足できます 無課金に優しいので是非入れてみてください (★4)(24/3/8)
忍たまが好きで始めました。課金要素もガチャを引きたいという人以外は特にないと思います。広告も見るアイテムを押さなければ一切流れてきません。ロードも長くないので暇な時間にすぐ出来ます。 ストーリーも面白いです。 ですが!ですが、、何度も何度も同じところで時間切れになり再挑戦になるのです… もう少しで勝てるかな、?とも思いますがまた時間切れ、そしてまた1から これが意外とハートに来るものがあるんです。とても悔しい これからも遊びます( т т ) (★5)(24/3/4)
今日入れたばかりですが、撲殺のパクリに等しい気がします。ただ、僕殺に比べてガチャが引きやすく、初心者に優しいゲームな気がします。上から落ちてくる箱や看板をタップすると広告が入ってしまうだけであって、それ以外は楽しいと思いますよ。僕は (★4)(24/2/23)
1ヶ月やった。評価見てあんま期待してなかったけど、普通に面白い。 動画スキップの課金するかしないかで大分変わるかも。 したら倍楽しくなった。 あとガチャに文句言ってる人いるけど、別に普通。 あまりゲームやった事ないのかな?他のゲームに比べて大分優しい方だと思う。説明読んでなくて文句言ってる人多くてびっくり (★4)(24/2/17)
レビューをもっと見る

ご意見らくがき帳

匿名で自由にコメントしてください

カテゴリーへ移動して「忍たま乱太郎 ムゲンのツボ大暴走の段」の最新情報をチェックしてください