23/10/31(火曜日)「勝利の女神:NIKKE」の最新動画をお知らせします。 【1stAnniversary コンテンツ予告】 1stAnniversary コンテンツは11月2日にアップデート予定! メインシナリオチャプター25、26の更新に加えて、ゴッデス部隊のストーリーイベント「RED ASH」も登場! メインシナリオのマップ、新ピルグリムニケ2機、新コスチューム、ミニゲーム、新ボスなど、豊富なコンテンツがまもなく公開されます! ◆ダウンロード: リンク ◆公式サイト: リンク ◆公式X: リンク ◆公式Discord: リンク ©2022-2023 PROXIMA BETA PTE. LTD. ALL RIGHTS RESERVED. ©2022-2023 SHIFT UP CORP. ALL RIGHTS RESERVED.
動画

「勝利の女神:NIKKE」最新情報はこちら 勝利の女神:NIKKEの動画をもっと見る
セルランの推移をチェックしましょう
10月30日
前日の様子
ゲームセールス:27位
総合セールス:42位
無料ランキング:圏外
23'10月31日(火曜日)
記事掲載日
※1日の最高順位
ゲームセールス:25位
総合セールス:40位
無料ランキング:圏外
セールスランキング上位
※古参ユーザーも要チェック!
売上が好調。お得なセール期間などの可能性も。普段の順位より高ければ課金するタイミング。
サービス開始日 2022年11月4日
何年目? 542日(1年5ヶ月)
周年いつ? 次回:2024年11月4日(2周年)
アニバーサリーまで あと189日
ハーフアニバーサリー予測 2024年5月4日(1.5周年)
あと5日
運営 Level Infinite
勝利の女神:NIKKE情報
勝利の女神:NIKKEについて何でもお気軽にコメントしてください(匿名)

【世界を救う為に、私の指揮官になってください】 人類は敗北した。 「ラプチャー」の侵攻は何の前触れもなく始まり、無慈悲で圧倒的であった。 目的不明。 交渉不可。 ラプチャーはあたかも人類の天敵の如く一瞬にして地上を火の海に変えた。 次から次へと津波のように襲いかかってくる彼らの攻勢を前に、今まで築き上げてきた技術は何の意味も成さなかった。 人類は文字通りただ蹂躙されていた。 最終手段として開発中だった人型兵器に希望を託したが 僅かばかりの効果を発揮しただけで、戦況を逆転させる奇跡を起こすには至らなかった。 まさしく完璧な敗北。 人類は地上をラプチャーに奪われ、地下の奥深くへと住処を移した。 それから数十年が過ぎ、人類の新たな住処である「アーク」で少女たちが目を覚ます。 地下に追いやられた人類があらゆる技術を集約して生み出した「対ラプチャー用決戦人型兵器」。 少女たちは数十年間一度も開けられたことがない、地上へと続くエレベーターに乗りこむ。 人類は祈った。 少女たちが自分たちの矢となってくれることを。 復讐の刀となってくれることを。 そうした痛切な願いが込められた名前とともに少女たちは地上へと向かう。 その名は——ニケ。 人類に勝利をもたらす最後の希望。 ▶ユニークで魅力的なキャラクター達 バトルでは等身大のキャラクターイラストをそのまま使用! 個性に溢れた魅力的なニケたちと共に戦おう! ▶ハイクオリティなグラフィック表現 ハイクオリティなイラストと高度な描画技術を使用。 さらに、物理演算エンジンやリップシンクモーションなどの最先進なテクノロジーが採用。 今までと違うモーション及びアニメーションを表現! ▶最高に楽しめる戦術体験 多種な銃器とキャラクタースキルを活用し 多様な強敵を次々と撃破! 変化し続ける戦局と戦術を体験しよう! ▶壮大な世界観とシナリオ 斬新かつインパクトある世界観 感情を躍動させる多彩なシナリオ。
全文表示
ゲームとしてはよくできているが、アプリ自体の出来が本当に酷い。読み込む時間がストレス、日課多すぎるのもそう。結果的に苦痛でしかなくなり、ストーリーが全く進まない。 (★3)(24/4/27)
正直に書きます。このゲームほど長続きしたのは無かった。確かに最初は助平心で始めました。そんな過去の自分に恥じています。声優陣もストーリーもイベントも他の細部に至るまで豪華でのめり込みます。NIKKEが私史上最初にして最大額の課金ゲーです。(コスGETのため)毎日コツコツやってればレベルも上がるし楽しめる。キャラも可愛いしボソッ ただ、今少し遊べてないんです…悔しい! というのも、日々が忙しくなり時間が取れなくなってきていて。私が思うこのゲーム最大の難点がすぐ落ちる+立ち上げに時間がかかる、なんですね。だから、忙しい人には少し面倒に感じてしまうかも…私も最近は立ち上げてデイリークエストを消化していたら途中で落ちて、仕事など違うことして、忘れて、デイリークエスト消化できずに一日を終える。1.5周年だから是非ともやりたいけどなかなか厳しい現状… でも、運営さんには立ち上げ時間を減らすためにとクオリティを下げることはして欲しくない。ジレンマを抱えています。他のゲームだったら普通に辞めるんですけどね。頑張って時間作ります。それだけね、もうね、好き。 (★5)(24/4/27)
アクションゲーム初心者でも救済処置としてレベル200の強キャラ3人借りれる(1日回数制限あり)ため毎日こまめにやればクリアは難しくありませんでした。無課金でやっていますがSSR(4%)も不思議と出やすく戦力が整っていっています。 現時点の欠点としては対人戦のアリーナで初心者ルームに戦力5〜8倍の相手がいることで(自軍1万相手は5〜8万)まったく勝てません。勝てなくても挑戦すればデイリーは達成するので問題ないです。スキップバトルがないですが対戦相手は5〜8倍のため一瞬で戦闘終わり時間短縮です^^;(多数の引退者がランク落ちしてきている可能性あり) (★4)(24/4/27)
キャラも魅力的で戦闘もオートでも割とサクサク進めれると思います。 課金しなくても充分に遊べます。 不満点と言えばカスタムモジュールの入手方法が少ない気がします。 (★4)(24/4/26)
いつも楽しく遊ばせてもらっています。 1、5周年ということで、ピルグリムのピックアップガチャが来たので、貯めてきたチケットなどを使い、200連程しました。 結果ピルグリム無し。 ピルグリム以外のSSRが3体出ました。 確率って… ピルグリムが出るのか確認したくて200連回しましたが、私のスマホにはピルグリムは入っていなかったようです。 残念です… ピックアップとしてるくらいなので、もうちょっと、うたってる確率に寄せて貰えるとありがたいなぁって思いました。 (★4)(24/4/25)
ガチャのすり抜けが割と多いが天井持ち越せるからアニバにブッパできるのは◎ ただガチャ3000は高い無課金だと100連貯めるので精一杯 後これはまじでなんとかしてほしいんだけど装備とスキル強化せっかく入手しても使うまでに時間かかる。 (★3)(24/4/25)
レビューをもっと見る

ご意見らくがき帳

匿名で自由にコメントしてください

カテゴリーへ移動して「勝利の女神:NIKKE」の最新情報をチェックしてください