- 9月21日に『勝利の女神:NIKKE』のインゲームカスタマーサポートモジュールが改善される。
- 改善後、指揮官はより便利にFAQの内容を確認し、CSチームからの回答を受け取ることができる。
- システム改善作業は9月21日のメンテナンス期間中に実施される。
- 既存の会話履歴が削除される可能性があるため、9月21日のアップデート後に再度カスタマーサポートを利用してください。
- 運営チームは既存の指揮官の問い合わせ履歴を取り纏め、対応に努める。
カスタマーサポート改善について
BACK カスタマーサポート改善について 2023.09.19 親愛なる指揮官様 指揮官の皆様により快適なカスタマーサポートを提供するため、9月21日に『勝利の女神:NIKKE』のインゲームカスタマーサポートモジュールを改善する予定です。 改善後、指揮官の皆様はより便利にFAQの内容の確認やCSチームからの回答を受け取ることができます。 案内事項: システム改善作業は9月21日のメンテナンス期間中に実施されます。 すでに作成した会話履歴が削除される可能性があり、継続して回答を望む場合は9月21日のアップデート後、カスタマーサポートを再度利用してください。 既存の指揮官様の問合せ履歴を取り纏め、サポートできるよう最善を尽くします。 ご迷惑をおかけしまして申し訳ございません。 今後とも『勝利の女神:NIKKE』をよろしくお願いいたします。 『勝利の女神:NIKKE』運営チーム
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ソース:https://nikke-jp.com/newsdetail.html?content_id=d5540d4ba87f5a4c16aa90aa55c2ef3de7b8&sid=&from=index&col_name=
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セルランの推移をチェックしましょう
9月18日 前日の様子 |
ゲームセールス:12位
総合セールス:17位
無料ランキング:37位
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23'9月19日(火曜日) 記事掲載日 ※1日の最高順位 |
ゲームセールス:10位
総合セールス:17位
無料ランキング:42位
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セールスランキング上位 ※古参ユーザーも要チェック! |
売上が好調。お得なセール期間などの可能性も。普段の順位より高ければ課金するタイミング。 |
無料ランキング上位 ※初心者にオススメ! |
話題性もあり新規またはアクティブユーザーが多い。リセマラのチャンスの可能性も高くサービス開始直後や
期間などのゲームも多い。 |
サービス開始日 |
2022年11月4日 |
何年目? |
746日(2年) |
周年いつ? |
次回:2025年11月4日(3周年)
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アニバーサリーまで |
あと350日
|
ハーフアニバーサリー予測 |
2025年5月4日(2.5周年)
あと166日
|
運営 |
Level Infinite |
勝利の女神:NIKKE情報
【世界を救う為に、私の指揮官になってください】
人類は敗北した。
「ラプチャー」の侵攻は何の前触れもなく始まり、無慈悲で圧倒的であった。
目的不明。 交渉不可。
ラプチャーはあたかも人類の天敵の如く一瞬にして地上を火の海に変えた。
次から次へと津波のように襲いかかってくる彼らの攻勢を前に、今まで築き上げてきた技術は何の意味も成さなかった。
人類は文字通りただ蹂躙されていた。
最終手段として開発中だった人型兵器に希望を託したが
僅かばかりの効果を発揮しただけで、戦況を逆転させる奇跡を起こすには至らなかった。
まさしく完璧な敗北。
人類は地上をラプチャーに奪われ、地下の奥深くへと住処を移した。
それから数十年が過ぎ、人類の新たな住処である「アーク」で少女たちが目を覚ます。
地下に追いやられた人類があらゆる技術を集約して生み出した「対ラプチャー用決戦人型兵器」。
少女たちは数十年間一度も開けられたことがない、地上へと続くエレベーターに乗りこむ。
人類は祈った。
少女たちが自分たちの矢となってくれることを。
復讐の刀となってくれることを。
そうした痛切な願いが込められた名前とともに少女たちは地上へと向かう。
その名は——ニケ。
人類に勝利をもたらす最後の希望。
▶ユニークで魅力的なキャラクター達
バトルでは等身大のキャラクターイラストをそのまま使用!
個性に溢れた魅力的なニケたちと共に戦おう!
▶ハイクオリティなグラフィック表現
ハイクオリティなイラストと高度な描画技術を使用。
さらに、物理演算エンジンやリップシンクモーションなどの最先進なテクノロジーが採用。
今までと違うモーション及びアニメーションを表現!
▶最高に楽しめる戦術体験
多種な銃器とキャラクタースキルを活用し
多様な強敵を次々と撃破!
変化し続ける戦局と戦術を体験しよう!
▶壮大な世界観とシナリオ
斬新かつインパクトある世界観
感情を躍動させる多彩なシナリオ。
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今まではSSR2%でしたが、今回の2周年から1%に下がってます。大体、2-3回回せば出ていたのに、何回回しても出ないなぁ…と思ったら。普通、ANNIVERSARYなら確率上げるでしょう。SSRのSSSだからゴールドチケット300枚使うけどさ (★3)(24/11/17)
無課金で二ヶ月間やってみたけどこれスマホゲー史上最高傑作あると思う
ただ、
「ボス戦で赤丸阻止できなかったら即全滅するという小学生が考えたかのような高難易度」
「モダニア(マシンガン)接待ステージの多さ」
「ロストセクターの面倒さ」
「日課が時間かかる」
の四点が深刻に悪い
それ以外は神ゲー (★5)(24/11/15)
スマホの容量が足りなくてなくなく消していたのですが、スマホを買い替えてもう一度インストールしてみたらレッドフードの新コスがもうゲットできなくなっていた。
本当に悲しい。無理だとは思うけどいつか無料コスチューム再配布して欲しい。ちなみにゲーム性の方は最高だった。 (★3)(24/11/15)
言いたいことが二つあります。
一つ目。エ口い!
これは言わずもがな知っていると思いますがとてもエッち。このゲームは12+ですからこのゲームはもちろん健全です。
二つ目。こっちは真面目に書きましょう。
皆さんが気になっているであろう、ガチャのことです。正直、レアチケットは手に入りづらい(自分は完全に無課金)のでジュエルで回すのが賢明かと思います。そのジュエルはデイリーミッションやストーリーを進めることで手に入るので特に支障はないと思います。ノーマルチケットに関してはレアチケットより入手が簡単です。しかし、ジュエルで買うのはおすすめしません。なぜなら同じ300ジュエルでレアチケットが買えるからです。なのでジュエルで買うならレアチケットがおすすめです。
総評
ガチャなしでも楽しい。
あとエ口い。(ここ大事)
長文失礼しました。 (★5)(24/11/15)
ストーリーやらマンネリになりがちなゲーム内容やらには相変わらず特に文句はございません。
まぁ今回の悪魔城っぽいミニゲームは全然ミニじゃなく色々と不親切でちょっとなぁって感じでしたが。
文句があるのはガチャ含めた課金周りですかねぇ。
PUキャラが全く出ないPUガチャとかコスガチャ(笑)とか割高な石とかね。
シンデレラはガチャから排出されたけどグレイブはすり抜け祭りで1枚も出なかったです。10連を3回やって3回全てSSR排出され1回は2枚抜きまでして全てすり抜けの被りだった時、さすがに馬鹿らしくなりマイレージ交換で終了です。そもそも新規の抽選が行われていないのでしょうね。
ここで何が何枚出たとか詳細な数を記載するのも不可能な程に今回の周年ガチャはすり抜けの被りばかりの排出でした。ユーザーは金払ってすり抜けばっか出て喜ぶとか勘違いしてるんですかね?
自分はちょっと愛想が尽きたので課金は控えます。
ガチャでインチキしなくなったらまた少しはお布施しようと思います。(多分) (★3)(24/11/14)
ゲームはものすごく面白い。デイリーのバランスやストーリーも面白いし毎日コツコツプレイしてればガチャもそれなりに引ける。ただ周年のイベントになるとガチャのピックアップ確率が普段より下がってすり抜けまくるしそもそも最高レアが全く出なくなる。普段は2、30連で普通に出るものが100連でようやく最高レア一体、しかも最悪すり抜け。ここだけは直して欲しい。周年で盛り上がるはずが一気にモチベ下がる。集金システムが無課金勢にもろ影響出るんで周年はガチャ引かない方がいい珍しいゲームです。 (★4)(24/11/14)
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カスタマーサポートの改善についての情報が明確に伝えられており、読者は改善後の利点を期待できます。また、既存の問い合わせ履歴が取りまとめられるという点も好感が持てます。読者に対して迷惑をかけることを謝罪する姿勢も素晴らしいです。このような明快な情報提供は、読者に安心感を与えることができるでしょう。