勝利の女神:NIKKEの最新情報

新キャラクター「ロザンナ」が登場!

人気ゲームアプリ「勝利の女神:NIKKE」に新キャラクター「ロザンナ」が登場しました。ロザンナは、長谷川育美さんが担当するキャラクターで、特殊募集期間中に入手することができます。期間は6月1日から6月15日までです。

バージョンアップ情報

「勝利の女神:NIKKE」がバージョンアップされました。新しいニケやイベントが実装され、不具合も修正されました。詳細は公式サイトをご確認ください。

メンテナンス情報

6月1日にメンテナンスが実施されました。メンテナンス中はゲームにログインすることができませんでしたが、現在は通常通りプレイすることができます。また、メンテナンス終了後にはジュエル300個が配布されました。

以上が「勝利の女神:NIKKE」の最新情報です。今後も公式サイトや公式Twitterアカウントで情報を発信していく予定ですので、ファンの方は要チェックです。

NIKKEの勝利の女神に対する総合的なレビュー

NIKKEの勝利の女神に対するレビューを総合すると、キャラや戦闘要素、プレイヤーの介入度などがよく出来ているという意見が多い一方、ガチャの渋さやストーリーが最後まで拝めないことに寂しさを感じるという意見もありました。

また、ガチャに文句を言う人はソシャゲ向いていないという意見や、無課金でもSSRが揃えられるなど、優しいガチャ仕様についての意見もありました。ただ、進めると足踏み状態が続くことや、イベントがすぐに終わってしまうことについては、物足りなさを感じるという意見もありました。

総じて、キャラクターや戦闘要素には高い評価があり、無課金でも楽しめるゲームであるという意見が多い一方、ガチャの渋さやストーリーの不足、イベントの短さなどについては改善の余地があるという意見がありました。

★★★★
勝利の女神:NIKKE 4
「勝利の女神:NIKKE」最新情報はこちら 勝利の女神:NIKKEの動画をもっと見る
セルランの推移をチェックしましょう
6月1日
前日の様子
ゲームセールス:5位
総合セールス:8位
無料ランキング:53位
23'6月2日(金曜日)
記事掲載日
※1日の最高順位
ゲームセールス:5位
総合セールス:8位
無料ランキング:63位
セールス1位を狙える順位 十分に高い順位だが1位獲得の可能性がある。今後の動きに注目。
セールスランキング上位
※古参ユーザーも要チェック!
売上が好調。お得なセール期間などの可能性も。普段の順位より高ければ課金するタイミング。
無料ランキング急上昇 注目度が高くなっています。ゲームを開始するチャンスです。
無料ランキング上位
※初心者にオススメ!
話題性もあり新規またはアクティブユーザーが多い。リセマラのチャンスの可能性も高くサービス開始直後や 期間などのゲームも多い。
サービス開始日 2022年11月4日
何年目? 511日(1年4ヶ月)
周年いつ? 次回:2024年11月4日(2周年)
アニバーサリーまで あと220日
ハーフアニバーサリー予測 2024年5月4日(1.5周年)
あと36日
運営 Level Infinite
勝利の女神:NIKKE情報
勝利の女神:NIKKEについて何でもお気軽にコメントしてください(匿名)

【世界を救う為に、私の指揮官になってください】 人類は敗北した。 「ラプチャー」の侵攻は何の前触れもなく始まり、無慈悲で圧倒的であった。 目的不明。 交渉不可。 ラプチャーはあたかも人類の天敵の如く一瞬にして地上を火の海に変えた。 次から次へと津波のように襲いかかってくる彼らの攻勢を前に、今まで築き上げてきた技術は何の意味も成さなかった。 人類は文字通りただ蹂躙されていた。 最終手段として開発中だった人型兵器に希望を託したが 僅かばかりの効果を発揮しただけで、戦況を逆転させる奇跡を起こすには至らなかった。 まさしく完璧な敗北。 人類は地上をラプチャーに奪われ、地下の奥深くへと住処を移した。 それから数十年が過ぎ、人類の新たな住処である「アーク」で少女たちが目を覚ます。 地下に追いやられた人類があらゆる技術を集約して生み出した「対ラプチャー用決戦人型兵器」。 少女たちは数十年間一度も開けられたことがない、地上へと続くエレベーターに乗りこむ。 人類は祈った。 少女たちが自分たちの矢となってくれることを。 復讐の刀となってくれることを。 そうした痛切な願いが込められた名前とともに少女たちは地上へと向かう。 その名は——ニケ。 人類に勝利をもたらす最後の希望。 ▶ユニークで魅力的なキャラクター達 バトルでは等身大のキャラクターイラストをそのまま使用! 個性に溢れた魅力的なニケたちと共に戦おう! ▶ハイクオリティなグラフィック表現 ハイクオリティなイラストと高度な描画技術を使用。 さらに、物理演算エンジンやリップシンクモーションなどの最先進なテクノロジーが採用。 今までと違うモーション及びアニメーションを表現! ▶最高に楽しめる戦術体験 多種な銃器とキャラクタースキルを活用し 多様な強敵を次々と撃破! 変化し続ける戦局と戦術を体験しよう! ▶壮大な世界観とシナリオ 斬新かつインパクトある世界観 感情を躍動させる多彩なシナリオ。
全文表示
去年の1月からやっておりました。 コツコツとデイリー、ウィークリーをやり段々と戦闘力が上がっていくことに喜びを感じていました。 ガチャを微課金でもある程度引くことができるので、ほとんどのキャラを集めることができていました。 ニーアコラボではA2、2Bどちらの衣装もエチエチで速攻で入手しました。 ストーリー、キャラデザ、システム、課金周りどれを取っても良いゲームです。 強いて悪い面を上げるとしたら、ゲームがスマホだと落ちるところでした(iPhone13使用) そして、リゼロとのコラボ発表! ジュエルは65000個、ゴールドマイレージは180と万全の体制でした。 が、Appleのアカウント乗っ取りを⚪︎国人にされてしまいクレカの不正利用、電話番号の変更をされてAppleアカウントへはログイン不可。 ニケにはAppleアカウントで紐付けしていたため、ログイン出来ず。 サポートへ問い合わせしても、セキュリティの問題で別のAppleアカウントへはニケのアカウントの付け替えは出来ないとのこと... 悔しいです。 アカウントを作り直しても、ニケ一覧を埋め尽くしていたキャラ達はもういない。 本当に切ないし、やるせない気持ちになりました。Appleアカウントの情報がどこから漏れたか、見当もつきません。 シフトアップさん、お願いです。 日本の別アプリのように、質問攻めでアカウントを復帰できるようにしてください。 そして、今プレイしている皆さん。 アカウントをいつでも引き継げるようにしておいてください。 (★5)(24/3/26)
ゲーム性としては面白く、オート機能があるので 他の事をしながらでもできます。 ガチャは10連でSSRが40%なので当たったり 当たらなかったり…… 男性の性癖が詰まったキャラが沢山います。 是非暇つぶしにどうぞ。(サクラジャナイヨ) (★4)(24/3/26)
メインストーリーもキャラエピソードも凄くいい、ストーリーがまだ途中ですがそれでも早く次をみたいと思える内容です、エピソードは解放すればする程キャラ皆が好きになる、特に興味がなかったキャラがエピソード観たあとだと1番好きなキャラに変わるくらい好き、ただ図鑑を見てる時やガチャを引いた瞬間に落ちるのはキツい、一生懸命貯めて引いたガチャで落ちてハズレてましたはマジでイライラする、1回ならまだよかったけど何回も落ちる、なので星3、星1にしたいけどストーリーやエピソードで星3 (★3)(24/3/25)
ガチャはやっぱり最初の方がSSR出やすいです。始めたての時に比べたら全然出ないけど育成次第でなんとでもなるし長期でゆったりするならちょうどいいかも 課金で一気に上に登ることも出来るかもしれないけど中華勢の異次元な金持ちが基本上位張ってるので限界値あります。よっぽど金使える人以外はまったりやる方がいいです、実際そんなに課金してない(累計3000円いってないと思う)ですがアリーナは常に5位くらい に常駐してるので長く続けたもん勝ちです (★5)(24/3/25)
最初は絵から入りました。ですが、始めてみるとストーリー展開が魅力的でした。 レベル上げも意識しなくても進むため、サクサクとストーリーを楽しめ、一層、ストーリーに入っていけます。物語の中に入っていくRPGとして秀逸でした。…キャラレベル150〜160位になるまでは。 そのくらいになると、キャラの成長より敵の強さが上回りストーリーを進められなくなりました。レイドやイベントの消化などの所謂「作業」で牛歩レベルでは成長させられますが、ストーリーの進みが紙芝居以下の速度域。ここから先は、感覚としてはRPGと言うよりキャラ育成ゲーム。さらに、キャラLv160を越えるためには限界凸が必要ですが、最高レアリティの同一キャラを4体入手する必要があります。無課金で3ヶ月ほどやった実績では、4体入手が1キャラ、3体が1キャラ、2体が3キャラ。課金すれば問題解決でしょうけど。 サラリーマンの僕は時間が惜しくなったので課金まではしなかったですが、ストーリーは最後まで追いかけたくなる魅力があると思います。まずは行けるとこまで行って、その先を考えても良いかと思います。 (★4)(24/3/24)
ストーリー、音楽、キャラクターのどれをとってもたいへん魅力的で楽しく遊ばせてもらっています。ただ、スキル上げやオバロ化等の育成コンテンツに時間がかかるのが少し残念。しかしそれ以外は本当にストレスなく楽しく遊べます。 (★5)(24/3/24)
レビューをもっと見る

ご意見らくがき帳

匿名で自由にコメントしてください

カテゴリーへ移動して「勝利の女神:NIKKE」の最新情報をチェックしてください