こんばんは。【2023年5月30日18時】の「勝利の女神:NIKKE」最新情報をお知らせします。 【NIKKE紹介】 ロザンナ(Rosanna) 製作会社:テトラライン 所属部隊:アンダーワールドクイーン 使用武器:MG ゴールデントミー 巨大なマフィア組織「ヘッドニア」のボス。 ロザンナの怒りのポイントは不明で、周りの人々は常に緊張状態にある。

「勝利の女神:NIKKE」最新情報はこちら 勝利の女神:NIKKEの動画をもっと見る
セルランの推移をチェックしましょう
5月29日
前日の様子
ゲームセールス:4位
総合セールス:9位
無料ランキング:49位
23'5月30日(火曜日)
記事掲載日
※1日の最高順位
ゲームセールス:5位
総合セールス:8位
無料ランキング:49位
セールス1位を狙える順位 十分に高い順位だが1位獲得の可能性がある。今後の動きに注目。
セールスランキング上位
※古参ユーザーも要チェック!
売上が好調。お得なセール期間などの可能性も。普段の順位より高ければ課金するタイミング。
無料ランキング急上昇 注目度が高くなっています。ゲームを開始するチャンスです。
無料ランキング上位
※初心者にオススメ!
話題性もあり新規またはアクティブユーザーが多い。リセマラのチャンスの可能性も高くサービス開始直後や 期間などのゲームも多い。
サービス開始日 2022年11月4日
何年目? 460日(1年3ヶ月)
周年いつ? 次回:2024年11月4日(2周年)
アニバーサリーまで あと271日
ハーフアニバーサリー予測 2024年5月4日(1.5周年)
あと87日
運営 Level Infinite
勝利の女神:NIKKE情報
勝利の女神:NIKKEについて何でもお気軽にコメントしてください(匿名)

【世界を救う為に、私の指揮官になってください】 人類は敗北した。 「ラプチャー」の侵攻は何の前触れもなく始まり、無慈悲で圧倒的であった。 目的不明。 交渉不可。 ラプチャーはあたかも人類の天敵の如く一瞬にして地上を火の海に変えた。 次から次へと津波のように襲いかかってくる彼らの攻勢を前に、今まで築き上げてきた技術は何の意味も成さなかった。 人類は文字通りただ蹂躙されていた。 最終手段として開発中だった人型兵器に希望を託したが 僅かばかりの効果を発揮しただけで、戦況を逆転させる奇跡を起こすには至らなかった。 まさしく完璧な敗北。 人類は地上をラプチャーに奪われ、地下の奥深くへと住処を移した。 それから数十年が過ぎ、人類の新たな住処である「アーク」で少女たちが目を覚ます。 地下に追いやられた人類があらゆる技術を集約して生み出した「対ラプチャー用決戦人型兵器」。 少女たちは数十年間一度も開けられたことがない、地上へと続くエレベーターに乗りこむ。 人類は祈った。 少女たちが自分たちの矢となってくれることを。 復讐の刀となってくれることを。 そうした痛切な願いが込められた名前とともに少女たちは地上へと向かう。 その名は——ニケ。 人類に勝利をもたらす最後の希望。 ▶ユニークで魅力的なキャラクター達 バトルでは等身大のキャラクターイラストをそのまま使用! 個性に溢れた魅力的なニケたちと共に戦おう! ▶ハイクオリティなグラフィック表現 ハイクオリティなイラストと高度な描画技術を使用。 さらに、物理演算エンジンやリップシンクモーションなどの最先進なテクノロジーが採用。 今までと違うモーション及びアニメーションを表現! ▶最高に楽しめる戦術体験 多種な銃器とキャラクタースキルを活用し 多様な強敵を次々と撃破! 変化し続ける戦局と戦術を体験しよう! ▶壮大な世界観とシナリオ 斬新かつインパクトある世界観 感情を躍動させる多彩なシナリオ。
全文表示
概要 ・キャラ5体を選択 ・画面内の敵を攻撃 戦闘面は上記の通りで照準を合わせ、射撃したりハイドする以外の動きがありませんので、激しいアクションを求める人には不向きかもしれません。  しかしキャラゲーとしての側面もありますので、定期的にガチャでピックアップされるキャラクターの中から自分の好みのキャラを見つけながら進めるのもいいでしょう。  Live2dのような感じで、キャラクターが生き生きと動き、ボイスもたくさん収録されていますので、見た目やセリフを重視する人には刺さるかと思います。 ガチャ  端的に言うと他のソシャゲと比べてレアリティの高いキャラクターの排出率が高いです。 また、ウィッシュリストが存在するので、通常ガチャで欲しいキャラをリストアップして優先的に狙うこともできます。 他のゲームにはないシステムかと思われますが、キャラの凸数がレベル強化の上限に影響を与える仕様のため、必然的に凸したキャラクターを多く(厳密にはssr3凸キャラを5体)集めることが求められます。  そのためかどうかは分かりませんが、ガチャの排出率が良心的なのかと思われます。  イベントのたびにガチャチケットが配られ、日課のコンテンツ内に石の代わりにガチャで使用することができるアイテムもありますので、日々の日課をこなしながら集めた石を温存することもできます。 石単体だとちょっと高いですけど、抱き合わせでチケットも販売されます。 性能強化については、覚えるべきことが多すぎるので、ここでは割愛します。ゲームを進めながら覚えていくことをお勧めします。 ストーリー 確かほぼ全てフルボイスだったかと思います。メインは、 割と、重めなストーリーが多いのですが、反面、イベントやサイドストーリーなどはよくはっちゃけているので、バランスが取れていると思います。 ゲームを進めていると、よく自分と他のプレイヤーを比べてみてしまうことがあるかもしれませんが、進みかたは人それぞれなので気にせずに楽しむことをお勧めします。 (★4)(24/2/5)
このゲームうんぬん以前に、何でネタバレになる様なタイトルにする人がいるのか疑問です。 先が見えてるRPGなんて魅力に感じますか? 自己中この上ないレビューがトップに載ってるのでレビューしました。 (★5)(24/2/5)
飽き性ですが、NIKKEは長くプレイしています。 ストーリー良き、楽曲良き、デザイン良き… デカ尻大好き人間からしたら神のようなアプリです。 無課金ですがガチャも回しやすいしSSRも結構出ます。 限定イベントも楽しいです。 (★5)(24/2/5)
リリース当初から楽しませて貰ってますが、マルチで操作しない人等いるので、マルチも最低報酬獲得でスキップ出来るようにして欲しいです。 ランキング狙う人はスキップせずに挑戦者が、集まると思いますし、時間が無い人も最低報酬得られるので、問題ないと思います。 (★5)(24/2/4)
個性的なキレイな女性たち。 細部にまでこだわった敵?…いつか、模型化されたらいいかもしれない。 ※始めて間もないから、 AUTO対応できないEXは、かなり厳しい…。 (★4)(24/2/3)
遊ばせて持っています、すごく楽しいです 募集の際タップしただけで確認もなく募集されるのがとても嫌です 頑張って貯めてきたチケットが一度の誤タップで無くなるのが悲しいです 本当にここだけでも変えてください (★4)(24/1/31)
レビューをもっと見る

ご意見らくがき帳

匿名で自由にコメントしてください

カテゴリーへ移動して「勝利の女神:NIKKE」の最新情報をチェックしてください