勝利の女神:NIKKEの最新情報

LUCKY BUNNYキャンペーン第2弾

NIKKEから、LUCKY BUNNYキャンペーン第2弾が開催されます。このキャンペーンでは、ノワールの「宝物」を見つけ、ノワールのアクリルスタンドをGETすることができます。キャンペーンの詳細は、NIKKEの公式Twitterアカウントで確認できます。

一番くじ登場

NIKKEのキャラクター「勝利の女神:NIKKE」が、一番くじに登場します。一番くじを引いて、NIKKEグッズをGETしましょう。詳細や販売店舗は、NIKKEの公式Twitterアカウントで確認できます。

LUCKY BUNNYキャンペーン第1弾

NIKKEから、LUCKY BUNNYキャンペーン第1弾が開催されました。このキャンペーンでは、ブランとじゃんけんをして勝利し、キャンペーンに参加するとアクリルスタンドが当たるチャンスがありました。参加方法や開催期間は、NIKKEの公式Twitterアカウントで確認できます。

キャンペーン名 開催期間
LUCKY BUNNYキャンペーン第1弾 終了済み
LUCKY BUNNYキャンペーン第2弾 開催中

NIKKEからは、様々なキャンペーンが開催されています。NIKKEの公式Twitterアカウントをフォローして、最新情報をチェックしましょう。

NIKKEのゲーム「勝利の女神」のレビュー

このゲームには、面白いストーリーと快適なゲームプレイがあるという意見が多くありました。また、Live2Dのクオリティが高く、遊べる要素が多いという評価もありました。ただし、育成に時間がかかることや、SSRに性能の差があることが欠点として挙げられました。また、アカウント引き継ぎの問題があったという意見もありました。しかし、ゲーム自体は面白いという意見が多く、改善されることでより安心して遊べるようになることを期待する声もありました。

★★★★★
勝利の女神:NIKKE 4.5
「勝利の女神:NIKKE」最新情報はこちら 勝利の女神:NIKKEの動画をもっと見る
セルランの推移をチェックしましょう
5月27日
前日の様子
ゲームセールス:2位
総合セールス:5位
無料ランキング:45位
23'5月28日(日曜日)
記事掲載日
※1日の最高順位
ゲームセールス:3位
総合セールス:9位
無料ランキング:46位
セールス1位を狙える順位 十分に高い順位だが1位獲得の可能性がある。今後の動きに注目。
セールスランキング上位
※古参ユーザーも要チェック!
売上が好調。お得なセール期間などの可能性も。普段の順位より高ければ課金するタイミング。
無料ランキング急上昇 注目度が高くなっています。ゲームを開始するチャンスです。
無料ランキング上位
※初心者にオススメ!
話題性もあり新規またはアクティブユーザーが多い。リセマラのチャンスの可能性も高くサービス開始直後や 期間などのゲームも多い。
サービス開始日 2022年11月4日
何年目? 459日(1年3ヶ月)
周年いつ? 次回:2024年11月4日(2周年)
アニバーサリーまで あと272日
ハーフアニバーサリー予測 2024年5月4日(1.5周年)
あと88日
運営 Level Infinite
勝利の女神:NIKKE情報
勝利の女神:NIKKEについて何でもお気軽にコメントしてください(匿名)

【世界を救う為に、私の指揮官になってください】 人類は敗北した。 「ラプチャー」の侵攻は何の前触れもなく始まり、無慈悲で圧倒的であった。 目的不明。 交渉不可。 ラプチャーはあたかも人類の天敵の如く一瞬にして地上を火の海に変えた。 次から次へと津波のように襲いかかってくる彼らの攻勢を前に、今まで築き上げてきた技術は何の意味も成さなかった。 人類は文字通りただ蹂躙されていた。 最終手段として開発中だった人型兵器に希望を託したが 僅かばかりの効果を発揮しただけで、戦況を逆転させる奇跡を起こすには至らなかった。 まさしく完璧な敗北。 人類は地上をラプチャーに奪われ、地下の奥深くへと住処を移した。 それから数十年が過ぎ、人類の新たな住処である「アーク」で少女たちが目を覚ます。 地下に追いやられた人類があらゆる技術を集約して生み出した「対ラプチャー用決戦人型兵器」。 少女たちは数十年間一度も開けられたことがない、地上へと続くエレベーターに乗りこむ。 人類は祈った。 少女たちが自分たちの矢となってくれることを。 復讐の刀となってくれることを。 そうした痛切な願いが込められた名前とともに少女たちは地上へと向かう。 その名は——ニケ。 人類に勝利をもたらす最後の希望。 ▶ユニークで魅力的なキャラクター達 バトルでは等身大のキャラクターイラストをそのまま使用! 個性に溢れた魅力的なニケたちと共に戦おう! ▶ハイクオリティなグラフィック表現 ハイクオリティなイラストと高度な描画技術を使用。 さらに、物理演算エンジンやリップシンクモーションなどの最先進なテクノロジーが採用。 今までと違うモーション及びアニメーションを表現! ▶最高に楽しめる戦術体験 多種な銃器とキャラクタースキルを活用し 多様な強敵を次々と撃破! 変化し続ける戦局と戦術を体験しよう! ▶壮大な世界観とシナリオ 斬新かつインパクトある世界観 感情を躍動させる多彩なシナリオ。
全文表示
リリース当初から楽しませて貰ってますが、マルチで操作しない人等いるので、マルチも最低報酬獲得でスキップ出来るようにして欲しいです。 ランキング狙う人はスキップせずに挑戦者が、集まると思いますし、時間が無い人も最低報酬得られるので、問題ないと思います。 (★5)(24/2/4)
個性的なキレイな女性たち。 細部にまでこだわった敵?…いつか、模型化されたらいいかもしれない。 ※始めて間もないから、 AUTO対応できないEXは、かなり厳しい…。 (★4)(24/2/3)
遊ばせて持っています、すごく楽しいです 募集の際タップしただけで確認もなく募集されるのがとても嫌です 頑張って貯めてきたチケットが一度の誤タップで無くなるのが悲しいです 本当にここだけでも変えてください (★4)(24/1/31)
2週間くらいログインしてなくて久しぶりに開いたら何故かログアウトされており元々ゲストアカウントでやってたと思うからデータ戻せなくて終わった 少し課金もしたからまじで最悪 (★3)(24/1/29)
かれこれサービス開始から続けていますが、本当に楽しい。PVPの要素も少なく、しなくてもそれほど影響がないのも自分の中では良いところだと思います。ただすぐには強くならないので、焦らずじっくりやっていくことが必要だと思います。 (★5)(24/1/29)
プレイ前はSiriを強調する下品なゲームだとばかり思っていましたが、実際にプレイしてみるとなかなか面白い。 以下に自分の気になった点を述べます。 良い点 戦闘システム。スマホのシンプル操作でシューティングが楽しい。 育成システムは割とよくある放置系のそれですが、ちゃんと自分で撃ちまくる戦闘は、他の放置ゲーとは一線を画する面白さです。 グラフィックが綺麗。自分はiPhone14ですが高画質で快適に遊べています。キャラデザは好みが分かれそうですが、全体的に可愛いくて良いと思います。 気になった点 性的な表現。何を今さらと思うかもしれませんが、とにかく性的な表現が強調され過ぎていて、げんなりすることもしばしば… (例)デカすぎる、揺れすぎている、見えすぎている、等 …ここに魅力を感じる人もいると思うので、難しいところではありますが、個人的には電車の中などの公共の場で遊ぶのを躊躇ってしまうほどなので、女の子に上着を羽織らせる機能の追加を期待します。 総じて、ゲームとしてよく出来ていてとても面白いと感じています。 (★5)(24/1/29)
レビューをもっと見る

ご意見らくがき帳

匿名で自由にコメントしてください

カテゴリーへ移動して「勝利の女神:NIKKE」の最新情報をチェックしてください