深夜に失礼します。2023年03月25日 02時01分(土曜日)「Minecraft」の最新情報をお知らせします。Minecraft is now on TikTok! リンク リンク
twitterへ

「Minecraft」最新情報はこちら Minecraftの動画をもっと見る
サービス開始日 2011年11月18日
何年目? 4501日(12年3ヶ月)
周年いつ? 次回:2024年11月18日(13周年)
アニバーサリーまで あと248日
ハーフアニバーサリー予測 2024年5月18日(12.5周年)
あと64日
Minecraft情報
Minecraftについて何でもお気軽にコメントしてください(匿名)

全文表示
アップデートで新しくアイテムが追加して便利なものが増えるのでいつもアップデートが楽しみになります。 ただ、今まで便利だったことがアップデートで出来なくなることがありました。 (★4)(24/3/10)
工作が大好きで現実では出来ないことが沢山作れるから小さい子でも喜ぶと思います。昔からやっていてもう慣れたんですけど最初はブロックが何処にあるかは覚えるのはちょっと難しいと思いますこれからも遊ばせてもらいます (★5)(24/3/10)
スマホ版(総合版)でやっていますが、セーブして終了をし、ワールド一覧の画面のままアプリを落とすと大丈夫なのですが、ワールド一覧の右上の✖️を押してアプリを落とすと、持ち物と経験値が全てなくなったり、少し前の持ち物と経験値になっていたりと大変です。 持ち物だけのバグならばチェストに入れることで対策はできますが経験値まで変わるのは話が違ってきます。やっとの思いで手に入れた良い釣竿も手持ちにあったのですが次ワールドに入ると無くなっていました。友達のレルムズでプレイするとそんな事はないのでレルムズではないワールドにおいてのバグを見直して欲しいです。しっかりセーブしてからの事なので持ち物と経験値のセーブプログラムをしっかり見直してください。必ず欠陥があると思います。いちいちチェストに入れて終わらないと行けないし、間違えて✖️を押したらそれもそれで取り返しがつかなくなるので修正をお願いします(機種はiPhone12です) (★3)(24/3/3)
あのゾンビ嫌いですし水中作業が大好きだった私もあのゾンビのせいで嫌いになりました💦水中に敵キャラを実装しないで欲しかった...実装するなら水中の中ではなく洞窟の敵を強くしてください ドラウンドがいると釣りが楽しめませんし飽きそうですどーにか改造お願いします(>人<;) (★5)(24/2/27)
フレンドになっても、オンラインなのにフレンドが一覧にいなくて招待できない。 またやっとできたと思ったら、すぐに切れてしまう。早くなおしてほしいです。 楽しく安心して通信できるマイクラがしたいです。運営様よろしくお願いします。 (★4)(24/2/26)
待ってました超大型アップデート!子供達が朝から晩まで遊んでます。勉強をしなくなる恐れ大です!w 3年経過後 追記 勉強しなくなりましたw 息子はこれをモチーフにした別アプリのシューティングゲームにハマってます。現在でも毎日やってます。 10年?経過更に追記。高校卒業して今だにやってますw息子がやってた別アプリシューティングは課金者だけが強いことに辟易して辞めたようです。で、こっちに戻ってきて毎日やってるようです。婚約者ともこのゲームで知り合ったみたいです。 娘、毎日何か城?作ってるようです。いつまでも遊べる恐るべきゲームです。 (★5)(24/2/25)
レビューをもっと見る

ご意見らくがき帳

匿名で自由にコメントしてください

カテゴリーへ移動して「Minecraft」の最新情報をチェックしてください