• アカシックアーク「アカシャ年代記【轟雷の痕跡】」が開催される。
  • 開催期間は2024年04月04日から04月30日まで。
  • イベントでは特定の階層をクリアしてSSR装飾品を入手できる。
  • クエストメニューから挑戦可能で、プレイヤーランク2以上が必要。
  • クリア報酬として「轟雷のアカシックチャームの欠片」が獲得でき、SSR装飾品を強化できる。
  • イベントミッション報酬では「轟雷のアカシックチャーム」が入手可能。
  • ミッションクリアで「練達者の古銭」を入手し、交換所で武器の欠片や素材と交換できる。
  • 報酬装飾品「轟雷のアカシックチャーム」のステータスやスキルが記載されている。
  • お知らせ内容は変更される可能性があるので注意が必要。

アカシックアーク
「アカシャ年代記【轟雷の痕跡】」開催!

イベント 2024.04.03 15:04 アカシックアーク 「アカシャ年代記【轟雷の痕跡】」開催! いつも『アスタータタリクス』をご利用いただき誠にありがとうございます。 2024年04月04日(木) メンテナンス終了後より、アカシックアーク「アカシャ年代記【轟雷の痕跡】」を開催いたします。 詳細 アカシックアーク「アカシャ年代記【轟雷の痕跡】」開催! 開催日時:2024年04月04日(木) メンテナンス終了後 – 2024年04月30日(火) 14:59 「アカシックアーク」とは、特定階層(クエスト)をクリアすることで装飾品を手に入れることができるイベントです。 アカシックアークに挑戦し、SSR装飾品をGETしましょう! ※最後の階層をクリアすると最初の階層に戻り、再度挑戦することができます。 ※開催期間中、「クエスト」>「イベント」にあるシナリオイベントのTOP画面から挑戦することができます。 ※イベント内のバトルに挑戦するには、プレイヤーランクが2以上になっている必要があります。 クリア報酬について アカシックアークの各階層にはクリア報酬があります。 クリア報酬では『轟雷のアカシックチャームの欠片』を手に入れることができるため、何度も踏破して欠片を集めて『SSR装飾品「轟雷のアカシックチャーム」』を強化しましょう。 イベントミッション報酬について イベントミッションでは、最後の階層をクリアすることで『SSR装飾品「轟雷のアカシックチャーム」』を獲得することができます。 また、ミッションを一定数クリアすると『練達者の古銭』を手に入れることができ、「練達者の古銭交換所」で武器の欠片やスタイルボード解放素材と交換することができます。 ※「練達者の古銭交換所」は常設の交換所となります。 アカシャ年代記【轟雷の痕跡】報酬装飾品 ・SSR装飾品「轟雷のアカシックチャーム」 【ステータス】 【スキル】 自身が行動終了した時、自身の属性が雷属性の場合、4ターンの間、自身の物攻・魔攻・物防・魔防が3アップする。※この効果は累積する ※各ステータスは最大レベルのものを表示しております。 ※割合でのステータスダウン効果は、効果が高いものが優先して発動します。 注意事項 ・お知らせの内容は予告なく変更を行う場合がございます。 ・今回新登場した装飾品は、今後開催される召喚やイベントに追加される場合がございます。 今後とも『アスタータタリクス』をよろしくお願いいたします。 『アスタータタリクス』運営チーム

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ソース:https://at.fg-games.co.jp/news/post-ingame_4bb439ab2dc54b40bc6d10943446eb3e

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セルランの推移をチェックしましょう
サービス開始日 2023年8月28日
何年目? 219日(7ヶ月)
周年いつ? 次回:2024年8月28日(1周年)
アニバーサリーまで あと147日
ハーフアニバーサリー予測 2025年2月28日(1.5周年)
あと331日
運営 gumi Inc.
アスタータタリクス情報
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アニプレックスとタッグを組んだ、Studio FgG史上最大規模のプロジェクト 本格シミュレーションRPG『アスタータタリクス』がスマートフォンゲームとしてついに登場! ◆選べる運命は ひとつだけ     ――恋人か友か家族か 『アーサー王伝説』を題材とするファンタジー世界を舞台に、円卓の騎士たちが人間の記憶を喰らう怪異「バルバロイ」との戦いを繰り広げる! ゲーム中、プレイヤーには様々な選択が迫られ、それにより物語が分岐していく。もしも世界を救うために「最愛の女性」「最高の親友」「かけがえのない家族」の誰かを犠牲にしなければならないとしたら、あなたが選ぶのは果たして――? ◆あなたの選択で物語は“分岐”する     迎える結末は――愛か絆か悔恨か スマートフォンゲーム史上“最大級”のボリュームでドラマティックなストーリーが展開され、リリース時からすべてのルートのエンディングまで実装! プレイヤーの「選択」により物語は“分岐”をして、それぞれ異なる結末を迎える。 感動の結末か、衝撃の結末か、すべてはあなたの選択次第! ◆その一手が 戦況を覆す     戦略シミュレーションバトル 『ファントム オブ キル』や『誰ガ為のアルケミスト』を手掛けたStudio FgGの真骨頂とも言えるバトルシステム。 マス目状のフィールドに自陣を配置し、スマホならではの簡単な操作で戦うシミュレーションバトル!その一手一手が戦略を左右する、手に汗握るバトルが楽しめます。 味方と連携して発動する“キズナアクション”や、任意で付け替えられる“カスタムスキル”を駆使しオリジナルの戦略で敵に立ち向かえ! ◆最高峰のクオリティで描かれる壮大なドラマ Studio FgGが誇るコンテンツ制作チーム“G-ROW ARTISTRY"が手掛ける業界屈指のアート。美麗な3Dグラフィックによる臨場感溢れるストーリー演出。巨匠・下村陽子氏が書き下ろしたオーケストラ演奏による壮大な音楽。今までにない没入感をあなたに! 公式サイト: https://at.fg-games.co.jp/ 公式twitter: https://twitter.com/FgG_ASTR 販売元 gumi Inc. 互換性 iPhone iOS 13.0以降が必要です。 iPad iPadOS 13.0以降が必要です。 iPod touch iOS 13.0以降が必要です。 カスタマーサポート https://support-at.fg-games.co.jp/hc/ja/requests/new/ プライバシーポリシー https://gu3.co.jp/policy/
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育成素材の獲得がキツすぎる 育成素材を渋るとガチャが回らん原因にもなる 育てられないのに引く意味なくね❔みたいな アイテム課金やらガチャ課金やら色んな課金要素入れたかったんだろうけど悪手 素材変換すらないのはちょっと終わってるな、と 凸がキツい 汎用凸素材が初期になくてサ終した○○モバ それと同じ道を辿ってる気がする 完凸までに7体あてなきゃいけないのに凸素材ないのはユーザーに見放されるレベル 念装なんて毎日10連引かせてやれよと思う クエスト画面と育成画面からホームに戻るボタンがない 基本ワンタップ操作じゃないからダルい まとめ 課金要素ぶち込みすぎて無理 念装とキャラガチャだけで十分な課金要素なのにその他にも力入れすぎ ユーザーも疲弊してやめちゃうよね せめてキャラを育てやすくするだけで違うと思うんで頑張って (★3)(24/3/26)
初期にストーリーパートが面倒くさすぎて辞めたのですが、大型アプデと鬼滅コラボで復帰。ストーリーパートが別枠になっていて、メインクエストという方法でゲームを進められるようになっていてとても快適でした。 あんなに頑張って途中で投げ出したエンディングもあっという間に見られて満足。すごく良いストーリーでした。 そしてリセマラで鬼滅出ないって書いてる人いますが、そんなことないです。ちゃんと出ますw 煉獄さんだけとか1人なら簡単ですが、20連しかないので2人は結構厳しい。私は何日かかけて煉獄さんと炭治郎で始めました。 とにかく、初期に結構好きなんだけどストーリーパートのだるさで辞めていった人、一度触ってみるのありだと思いますよ。 ただ、ガチャピックアップが今のガチャシステムで乱立しているのはいただけないし、天井が全て別々なのは鬼畜です。念装は天井100にするとか、これだけ同時ピックあるならキャラは共通天井にするとか、もっとユーザーのことを考えた親切設計しないと人が離れていくと思います。 せっかくの大型IPですから、全キャラコンプしたい人多いと思います。ただ、まず数が多すぎて念装は諦め、キャラも泣く泣く主体に絞る→コンプできずに離れるムーブにならないことを祈ります。 (★3)(24/3/23)
ガチャが渋い、欲しいキャラがでないからレビュー低評価とか頭わるい人ばかりなの何で? ガチャのレビューじゃなくてゲームのレビュー書く所で、ガチャなんてゲーム制作で生き残る為の射幸心を煽る唯一の手段なんだから課金必須で渋いの当たり前でしょう? 炭治郎や煉獄さんがいなくたってゲームは出来るんだから、リセマラで出てこないならレビューもしないでアンストして他いけや 前置きはここまでにしてプレーした感想ですが、シュミレーションにしてはサクサク進んでゲームバランスも割と雑。戦略性があまりないのでガチャで騒ぎそうな幼稚な人向け。でもプレーするターゲットをその範囲だけにせず、バランスの部分をもう少し丁寧に作ってくれても良かったかもね。 育成はやる事多いけどシンプル、ストーリーはメインもイベントもそれなりに面白いし会話が明瞭簡潔。会話中も視点アングルが様々に切り替わり、上手く作られていると思う。 キャラがなかなか増えていかないから、そこが残念かも。 (★3)(24/3/23)
妥協するゲームだと思います すごくいい成長したのでこう言う使い方してみよう!とはなりません。 ランダム成長がかなり苦痛でした。 好きなキャラが実装されてしばらくプレイしていましたが、厳選しているうちに飽きてしまったのでまた気が向いたらインストールしてみようかと思います (★3)(24/3/22)
ゲームシステム、アニメーション、シナリオの面白さに驚き、1番楽しませていただいています😊しかも鬼滅の刃コラボの作り込みは素晴らしく、オタクも大満足です♪ 長く続いてほしいアプリです。 ガチャはピックアップが渋く感じますが( ; ; ) (★5)(24/3/19)
コラボガチャが辛すぎて萎える まだコラボキャラが少ない為、全く手に入らなすぎる 石だけがひたすらに溶けていく FGOやモンストみたいにレア度が低いコラボキャラとか出してくれたら、まだコラボガチャしてる感じがでるけど、全く出ないからノーマル課金ガチャ回してる気分になる 使いたいキャラが使えないし武器も増えないし、作業ゲーになりつつある ただでもらえるコラボキャラがいるから、まだマシだけど、無料キャラがガチャでレア度が高いコラボじゃないキャラより強いのも謎 あと、カスタムスキル強化とか高速派遣10回とか ビンゴのミッションとして無理難題過ぎて萎える AP回復アイテムも100で頭打ちになるし、所持数くらい別に良いのではないかと思う どうしてもFGOと比べてしまい無駄な制限が多くてストレスが多い あと、最大の難点がオリジナルキャラに惹かれない なんとかリタイアせずに 80連目でやっと欲しかったコラボキャラが出たので ★4にしました(笑) (★4)(24/3/18)
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One thought on “アスタタ:アカシャ年代記【轟雷の痕跡】イベントが開催中!”

  1. アカシャ年代記【轟雷の痕跡】イベントが開催されるようですね。SSR装飾品を手に入れるために、クエストに挑戦してみたいです!装飾品を集めて強化していく楽しみがありそうです。交換所で武器の欠片や素材と交換できるのも魅力的ですね。イベントの報酬や効果も気になります。楽しみなイベントになりそうです!

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