• 召喚獣「リヴァイアサン」が「FINAL FANTASY VII EVER CRISIS」に登場
  • 契約ミッションを進めると「リヴァイアサン」と契約できる
  • 召喚獣クエストで挑戦し、契約後に召喚獣ストリームを解放してアビリティを強化可能
  • 召喚獣の試練をクリアするとメモリーや召喚獣武器を入手可能
  • 開催期間や内容は変更の可能性があり、イラストはゲーム内と異なることがある

召喚獣「リヴァイアサン」登場

召喚獣「リヴァイアサン」登場開催情報2024/5/9 ご利用ありがとうございます。 「FINAL FANTASY VII EVER CRISIS」運営チームです。 5/9(木) 11:00より、召喚獣クエストにて、新しく「リヴァイアサン」を追加いたしました。 契約ミッションを進めることで、「リヴァイアサン」と契約することができます。 召喚獣「リヴァイアサン」について 召喚獣は契約ミッションを進めることで、召喚獣と契約することができます。 シングルコンテンツ「召喚獣クエスト」より、挑戦しましょう。 契約後、専用アイテムを消費して召喚獣ストリームを解放することで、アビリティを強化することができます。 召喚獣の試練をクリアすることで、召喚獣のメモリーや召喚獣武器などを獲得することができます。 注意事項 ・開催期間および内容は、予告なく変更する場合があります。 ・お知らせなどで表示されているイラストは、ゲーム内と一部異なる場合があります。 今後とも「FINAL FANTASY VII EVER CRISIS」をよろしくお願いいたします。

全文表示

ソース:https://jp.ffviiec.com/news/20240509_event2/

「FINAL FANTASY VII EVER CRISIS」最新情報はこちら
セルランの推移をチェックしましょう
5月8日
前日の様子
ゲームセールス:78位
総合セールス:圏外
無料ランキング:圏外
24'5月9日(木曜日)
記事掲載日
※1日の最高順位
ゲームセールス:40位
総合セールス:59位
無料ランキング:圏外
セールスランキング上位
※古参ユーザーも要チェック!
売上が好調。お得なセール期間などの可能性も。普段の順位より高ければ課金するタイミング。
サービス開始日 2023年9月7日
何年目? 261日(8ヶ月)
周年いつ? 次回:2024年9月7日(1周年)
アニバーサリーまで あと105日
ハーフアニバーサリー予測 2025年3月7日(1.5周年)
あと286日
運営 SQUARE ENIX
FINAL FANTASY VII EVER CRISIS情報
FINAL FANTASY VII EVER CRISISについて何でもお気軽にコメントしてください(匿名)

■世界観・ストーリー 完全新作オリジナルストーリー:初めて明かされる若き日の英雄「セフィロス」に秘められた物語と共に、 原作『FINAL FANTASY VII』と『CRISIS CORE -FINAL FANTASY VII-』を章立て配信で楽しむことができます。 さらに本作で初登場するキャラクターのストーリーや、お馴染みのキャラクターの新作サブストーリーも収録。 ストーリー進行のシーンではキャラクターの見た目を原作『FFVII』の親しみあるポリゴンモデルを現代クオリティで再現。 デフォルメされた魅力的なキャラクターを操作してストーリーを進めましょう。 まだ『FFVII』を知らない方でも本作で壮大な世界感を味わうことができます! ■バトル アビリティ、マテリア、召喚獣そしてリミットブレイク。 原作『FFVII』のアクティブタイムバトルを美麗なグラフィックとスマートフォンならではの操作性で体験できます。 さらに、オートモードや倍速機能など、サポート機能も充実しており、誰でも手軽にバトルを楽しむことが可能です。 ■編成・新衣装 『FFVII』、『CRISIS CORE -FFVII-』、完全新作オリジナルストーリーに登場するキャラクターたちをシリーズを超えて編成して、クエストに挑戦できます。 本作のために作られたオリジナル新衣装を身に纏ったキャラクターたちの活躍を見ることができます。 ■マルチコンテンツ 全国のプレイヤーや友達と協力して大型ボスを倒すマルチプレイバトルが楽しめます! ■最新情報 ゲーム情報やキャンペーンは下記よりご確認ください。 公式サイト:https://jp.ffviiec.com/ 公式X(旧:Twitter):FFVII_EC_JP
全文表示
Androidでは落ちないけど、iPadではポロポロ簡単に落ちまくってゲームというレベルにすら達していないベータテスト中といってもひどいレベル。 家ではiPadでやりたいのでまともに開発してください。 (★3)(24/5/24)
課金させたいのかメインストーリーの敵が強過ぎてシナリオ見るのも一苦労、イージモードを用意するか負けたらバフをかけるなど対策して欲しいです。ff7でシナリオは見れるので課金までして見ようとする人はいないでしょうし逆効果だと思います。スキップチケット実装でバトルを簡略化したりマルチを倍速にするなどユーザー目線に立ってもう少し工夫してほしい。もっとブラッシュアップできるはず、衣装が可愛いのはいいと思います。 (★3)(24/5/20)
アプリのレビュー書くことないけど、さすがに書きたくなりました。 マルチで誰とも繋がらなくてクエストクリアできない 誰もやってないのかなと思うほど 急にキャラの成長ができないほど、レベルがあがらなくなる ギルのクエスト作ってほしい だいたいこの手のゲームアプリはあると思うんだけどな… 戦闘力の差がだいぶあるのになんか勝てんことある(クエストにバラつきがある) 推奨戦闘力とは…となる グラフィックがいいだけになんか勿体無い… (★3)(24/5/20)
初代FF7からのファンです。FF7のコンピレーション作品も全て履修済みです。 今作はあのセフィロスの過去エピソードが見られるとのことでとても楽しみにしていました。 リリース日から毎日欠かさずログインし、下手ながらもせっせと育成しゲームを楽しんでいました。 いわゆるガチ勢ではなく、ライトユーザーの部類になると思います。 たた純粋にストーリーを楽しみたいファンであり、高難易度バトルやランキング系イベントには申し訳ないのですが全く興味がありません。 そんな私ですが新しくリリースされた7章でついにボスを倒せなくなってしまいました。 FS編、最初のクライマックスということでストーリーをとても楽しみにしていたのですが何度やっても勝てません。 最近はネットですぐにネタバレを目にしてしまうためなるべく早くクリアしたかったのですが一晩かかってもダメでした。 戦力も推奨戦力を10万も超えているのに勝てないとさすがにやる気が削がれます。 2日間粘りましたが最後には心が折れました。 自分が下手なせいというのはもちろん分かっていますがここまでやっても勝てないと続けることが辛くなります。 ストーリーはどうしても見たかったのでYouTubeで見ました。本当は自分の力で見たかったです。 そこでお願いなのですが、せめてメインストーリーの難易度をもう少し下げるか、バトルのリトライシステムを追加して頂けないでしょうか? 他のソシャゲでもよく見かけますが、課金アイテムでも構わないので全滅したところから敵のHPはそのままで再度挑戦可能というシステムがあれば私を含めてもう少しライトなユーザーにも楽しめるようになると思います。 毎日楽しんでプレイしていましたし、ゲームをリリースして頂いたことには感謝しかありません。 ただ、せっかくFF7という素晴らしいコンテンツを利用しているのですからもっとユーザーの裾野を広げたほうが良いのでは、と僭越ながら考えてしまいました。 ご一考いただけますと幸いです。 (★4)(24/5/18)
アイテム収集するイベント スコアを競うイベント等ありますが スタミナを消費して収集するイベならマシですが、他のアイテムを消費して周回するイベがダルい。 スコアを競うイベに関しては面白くないし楽しくもない。 最初の頃はガチャチケじゃなくて石だったから最新のイベガチャが引けない。 そろそろ潮時かな。 (★3)(24/5/16)
申し訳なくなって課金したくなる。 セフィロスの裏側知れて嬉しすぎるし もう映画じゃんってくらいのグラフィックが凄い。 ただ分かってはいたけど、 ある程度進めるとキャラの育成が課金しないとあんまり進まなくなる。 武器のガチャはピックアップがほぼ貰えるし強化も進むからまぁまぁ… 装備欲しかったら課金してねって感じも永遠に散財させる気なのかなと思っちゃう。 他の方法で装備手に入るようにして欲しい。 やっぱ前テレビでやってた時みたいに ソフト買って宝箱探して装備屋で頑張って買ってた時が一番純粋に楽しんでたかな。 (★5)(24/5/9)
レビューをもっと見る

One thought on “FF7ECに新たな召喚獣「リヴァイアサン」が登場”

  1. 新しい召喚獣「リヴァイアサン」が追加されたんだね。召喚獣クエストを進めて契約できるんだ。アビリティを強化するために召喚獣ストリームを解放する必要があるみたいだ。召喚獣の試練をクリアして、メモリーや武器を手に入れられるのは楽しみだな。期間や内容が変更される可能性もあるから、早めに挑戦した方がいいかもしれない。

ご意見らくがき帳

匿名で自由にコメントしてください

カテゴリーへ移動して「FINAL FANTASY VII EVER CRISIS」の最新情報をチェックしてください