• 2024年1月30日に「DUEL MASTERS PLAY’S」のログインできない現象が発生
  • 現象の時間帯は16:16~16:21と17:32~17:45
  • 現在は解消されている
  • お詫びとして「DMPP-24カードパックチケットx1枚」がプレゼントされる
  • お詫び配布期間は2024年1月30日19:15~2024年2月1日23:59

【解消済み】ログインできない現象について

【解消済み】ログインできない現象について 2024年1月30日(火)7:15 PM 「DUEL MASTERS PLAY’S」をプレイいただき、誠にありがとうございます。 下記の時間、通信エラーによりログインできない現象が発生しておりました。 現在、本現象は解消されております。 ◆ 現象発生期間 ・2024年1月30日(火)16:16~16:21頃 ・2024年1月30日(火)17:32~17:45頃 本件のお詫びとして「 DMPP-24カードパックチケットx1枚 」をお送りしております。プレゼントボックスよりお受け取りください。 【お詫び配布期間】 2024年1月30日(火)19:15 ~ 2024年2月1日(木)23:59 この度は、お客様にご迷惑をおかけいたしましたことを、お詫び申し上げます。 今後とも、「DUEL MASTERS PLAY’S」をよろしくお願いいたします。

全文表示

ソース:https://dmps.takaratomy.co.jp/news/8512

「デュエル・マスターズ プレイス」最新情報はこちら デュエル・マスターズ プレイスの動画をもっと見る
セルランの推移をチェックしましょう
1月29日
前日の様子
ゲームセールス:24位
総合セールス:38位
無料ランキング:圏外
24'1月30日(火曜日)
記事掲載日
※1日の最高順位
ゲームセールス:42位
総合セールス:61位
無料ランキング:圏外
セールスランキング上位
※古参ユーザーも要チェック!
売上が好調。お得なセール期間などの可能性も。普段の順位より高ければ課金するタイミング。
サービス開始日 2019年12月18日
何年目? 1812日(4年11ヶ月)
周年いつ? 次回:2024年12月18日(5周年)
【5周年あと15日】
アニバーサリーまで あと15日
ハーフアニバーサリー予測 2025年6月18日(5.5周年)
あと197日
運営 TOMY Company,Ltd.
デュエル・マスターズ プレイス情報
デュエル・マスターズ プレイスについて何でもお気軽にコメントしてください(匿名)

■やっぱりデュエマ! 切札クリーチャーでシールドブレイク! シールド・トリガーで大逆転! 大興奮のデュエマが今、君の手に! ■対戦で盛り上がろう! 勝利を重ね目指せデュエルマスター!「ランクマッチ」! 気軽にデュエマで対戦しよう!「カジュアルマッチ」! 色々なバトルがあるプレイスだから、楽しみ方は君しだい! ■ソロモードも大充実! ストーリーを進めながらドキドキ対戦!「メインストーリー」! アイテムを集めながら気軽に対戦!「シティバトル」! プレイスの様々なキャラクターとバトルができるから、 一人でもデュエマを遊び尽くせる! ■主人公は君自身! プレイスでは君自身がプレーヤー! アバターをカスタマイズして自分だけのキャラクターを作成しよう! 懐かしのデュエマキャラクター達になりきる事もできる! ■変化するバトルBGM! 戦況によって変化するBGMで新しいカードゲームを体感しよう! 【推奨OSバージョン】 iOS 9.0以上 【公式HP】 https://dmps.takaratomy.co.jp/ 【公式X(旧Twitter)】 https://twitter.com/dmps_info
全文表示
楽しいです。 盤面制限やガチャの渋さはありますが、アプリの根幹である対戦自体はすごく楽しいです。自分のしたい事を考えて、相手の手を考えて…といったカードゲームの楽しい部分が詰まっています。(まぁそれは他のゲームでも言えるかもですが)。そもそもガチャ石も貯まらないわけじゃないし。(デイリーで130,ログボで20〜50。ガチャ一回で150)ガチ勢なら物足りないかもですが、私のごときエンジョイ勢なら満足できてます。 本題です。 私はiPhone XR iOS18を使っているのですが、まぁ対戦が重い。正直iOSのバージョンあげた時から本体の動作重くなってんなーとら思ってましたが、対戦への影響が尋常じゃない。対戦開始の処理(プレイマットや初手ドロー等)がもたつくと時間を削られるし、ターンのやり取りでもたついても時間を削られるし(最悪時間切れでターン飛ばされる)、シールドが表示されずトリガー処理ができなかったりと散々です。特にトリガー処理は自分の勝敗に関わるのでシンプルに不快になれます。それ以外にも呪文処理とか…あげるとキリがないのでこの辺で切りますが。(一応品質は最低でやってます)動作改善は行なったらしいですが、そんな変わんない…対戦は楽しいんですが、重いのが嫌だ…って感じです。 (★4)(24/11/30)
始めてから2日で使わない文明のカードを全て分解し、レジェンドカードが5枚入ったデッキを作る事が出来ました。だがそれ以上の環境デッキと言われるもっとレアカードが入ったデッキを作るとなると時間がかかると感ました。メインストーリーは作り込まれているし、カードのプロテクターを獲得しやすいのも良いです。一つ欲しい部分をあげるとすれば3人対戦モードなどの複数人で対戦出来るモードが欲しいです。自分は今のデュエプレでも満足出来ているので星5にしました。 (★5)(24/11/25)
無課金で遊んでますが、環境デッキも問題なく組めます。 もちろんパックから欲しいカードが出ることは殆どないですが、全てのカードが売買のようなシステムで手に入れられます。 SRは基本的に全て買ってます。 現在プレイヤー数もそれなりに多いようでド深夜でもマッチングには困りません。 環境が荒れたりするのはよくあるので調整さえしてくれたら問題ではないと思います。 改善点としては、対戦以外のUIが非常に使いづらいこと、イベントで単調な作業を強いられること、サーバー接続が遅すぎること、相手の放置時に長い時間待たされる事、オリジナルのフレーバーテキストがセンスない文章多くなってるとこを挙げたいです。 原作?のフレーバーテキスト大好きだったのですがデュエプレのは見てられないのが多いです。 (★3)(24/11/21)
楽しいです。 盤面制限やガチャの渋さはありますが、アプリの根幹である対戦自体はすごく楽しいです。自分のしたい事を考えて、相手の手を考えて…といったカードゲームの楽しい部分が詰まっています。(まぁそれは他のゲームでも言えるかもですが)。そもそもガチャ石も貯まらないわけじゃないし。(デイリーで130,ログボで20〜50。ガチャ一回で150)ガチ勢なら物足りないかもですが、私のごときエンジョイ勢なら満足できてます。 本題です。 私はiPhone XR iOS18を使っているのですが、まぁ対戦が重い。正直iOSのバージョンあげた時から本体の動作重くなってんなーとら思ってましたが、対戦への影響が尋常じゃない。対戦開始の処理(プレイマットや初手ドロー等)がもたつくと時間を削られるし、ターンのやり取りでもたついても時間を削られるし(最悪時間切れでターン飛ばされる)、シールドが表示されずトリガー処理ができなかったりと散々です。特にトリガー処理は自分の勝敗に関わるのでシンプルに不快になれます。それ以外にも呪文処理とか…あげるとキリがないのでこの辺で切りますが。(一応品質は最低でやってます)動作改善は行なったらしいですが、そんな変わんない…対戦は楽しいんですが、重いのが嫌だ…って感じです。 (★4)(24/11/30)
世代だから面白い (★5)(24/11/25)
始めてから2日で使わない文明のカードを全て分解し、レジェンドカードが5枚入ったデッキを作る事が出来ました。だがそれ以上の環境デッキと言われるもっとレアカードが入ったデッキを作るとなると時間がかかると感ました。メインストーリーは作り込まれているし、カードのプロテクターを獲得しやすいのも良いです。一つ欲しい部分をあげるとすれば3人対戦モードなどの複数人で対戦出来るモードが欲しいです。自分は今のデュエプレでも満足出来ているので星5にしました。 (★5)(24/11/25)
レビューをもっと見る

One thought on “【解消済み】デュエル・マスターズ プレイス、ログイン障害が発生!お詫びアイテム配布中【デュエプレ】”

  1. このお知らせは、ログインできない現象についての解消報告です。一部の時間帯に通信エラーが発生し、ログインできない状況が起きたようですが、現在は解消されています。また、この問題によるご迷惑をお詫びするために、DMPP-24カードパックチケットがプレゼントされるとのことです。お客様にはご迷惑をおかけしましたが、今後も「DUEL MASTERS PLAY’S」をよろしくお願いします。

ご意見らくがき帳

匿名で自由にコメントしてください

カテゴリーへ移動して「デュエル・マスターズ プレイス」の最新情報をチェックしてください