• サイン付きコラボプライズ(PR)カードの交換受付が開始
  • 対象のコラボプライズ(PR)カード4枚揃えるチャンス
  • 交換期間:2024年10月25日~11月21日
  • 各コラボプライズ(PR)カードの交換に必要なDMポイントと交換可能回数が設定されている
  • さらに、にじさんじコラボ第4弾のサイン付きコラボプライズ(PR)カードの交換も復刻される

【ショップ】サイン付きカードがプライズカード交換に登場!

【ショップ】サイン付きカードがプライズカード交換に登場! 2024年10月25日(金)10:00 PM 「DUEL MASTERS PLAY’S」をプレイいただき、誠にありがとうございます。 カード交換 現在、デュエマシティに訪問中の 花畑チャイカ / 笹木咲 / 椎名唯華 / ニュイ・ソシエール / シスター・クレア の サイン付きコラボプライズ(PR)カード の 交換受付 を開始いたしました。 全員プレゼント中の 《古龍遺跡エウル=ブッカ》(PR) 、 《超轟速 レッド・エンド》(PR) と併せ、コラボプライズ(PR)カードを4枚揃えるチャンスです! ◆交換期間 2024年10月25日(金)22:00 ~ 2024年11月21日(木)メンテナンス開始 ◆必要DMポイントと交換可能回数 《古龍遺跡エウル=ブッカ》(PR) 《復讐 ブラックサイコ》(PR) 《超轟速 レッド・エンド》(PR) 《大地と悪魔の神域》(PR) 《アルカディア・スパーク》(PR) 各800ポイント 最大4枚所持するまで交換できます。 《古龍遺跡エウル=ブッカ》(PR)プレミアム版 《復讐 ブラックサイコ》(PR)プレミアム版 《超轟速 レッド・エンド》(PR)プレミアム版 《大地と悪魔の神域》(PR)プレミアム版 《アルカディア・スパーク》(PR)プレミアム版 各8000ポイント 最大4枚所持するまで交換できます。 ▼サイン付きコラボプライズ(PR)カード 《古龍遺跡エウル=ブッカ》(PR) 《復讐 ブラックサイコ》(PR) / 《超轟速 レッド・エンド》(PR) 《大地と悪魔の神域》(PR) / 《アルカディア・スパーク》(PR) ——————————————————————————————————————————————————— さらに、「にじさんじ」コラボ第4弾の 壱百満天原サロメ / 社築 / フレン・E・ルスタリオ の サイン付きコラボプライズ(PR)カード の交換も 復刻 いたします! ◆交換期間 2024年10月25日(金)22:00 ~ 2024年11月21日(木)メンテナンス開始 ◆必要DMポイントと交換可能回数 《終末の時計 ザ・クロック》(PR) 《ミステリー・キューブ》(PR) 《知識の精霊ロードリエス》(PR) 各800ポイント 最大4枚所持するまで交換できます。 《終末の時計 ザ・クロック》(PR)プレミアム版 《ミステリー・キューブ》(PR)プレミアム版 《知識の精霊ロードリエス》(PR)プレミアム版 各8000ポイント 最大4枚所持するまで交換できます。 ▼復刻サイン付きコラボプライズ(PR)カード ◆プライズ(PR)カード交換方法 1.ホーム画面の「ショップ」から「カード購入」>「カード交換」画面に進みます。 2.「プライズカード交換」タブを選択します。 3.交換したいカードのボタンを選択することで、DMポイントと交換できます。 注意事項 ※交換期間や内容は予告なく変更になる場合がございます。予めご了承下さい。 ※期間限定のプライズ(PR)カードは、再び交換受付を行う場合がございますので、予めご了承下さい。 ※《古龍遺跡エウル=ブッカ》(PR)・《復讐 ブラックサイコ》(PR)・《超轟速 レッド・エンド》(PR)・《大地と悪魔の神域》(PR)・《アルカディア・スパーク》(PR)・《終末の時計 ザ・クロック》(PR)・《ミステリー・キューブ》(PR)・《知識の精霊ロードリエス》(PR)にプレミアムチケットを使用することはできません。 今後とも、「DUEL MASTERS PLAY’S」をよろしくお願いいたします。

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ソース:https://dmps.takaratomy.co.jp/news/10602

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セルランの推移をチェックしましょう
10月25日
前日の様子
ゲームセールス:10位
総合セールス:15位
無料ランキング:圏外
24'10月26日(土曜日)
記事掲載日
※1日の最高順位
ゲームセールス:10位
総合セールス:16位
無料ランキング:圏外
セールスランキング上位
※古参ユーザーも要チェック!
売上が好調。お得なセール期間などの可能性も。普段の順位より高ければ課金するタイミング。
サービス開始日 2019年12月18日
何年目? 1812日(4年11ヶ月)
周年いつ? 次回:2024年12月18日(5周年)
【5周年あと15日】
アニバーサリーまで あと15日
ハーフアニバーサリー予測 2025年6月18日(5.5周年)
あと197日
運営 TOMY Company,Ltd.
デュエル・マスターズ プレイス情報
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■やっぱりデュエマ! 切札クリーチャーでシールドブレイク! シールド・トリガーで大逆転! 大興奮のデュエマが今、君の手に! ■対戦で盛り上がろう! 勝利を重ね目指せデュエルマスター!「ランクマッチ」! 気軽にデュエマで対戦しよう!「カジュアルマッチ」! 色々なバトルがあるプレイスだから、楽しみ方は君しだい! ■ソロモードも大充実! ストーリーを進めながらドキドキ対戦!「メインストーリー」! アイテムを集めながら気軽に対戦!「シティバトル」! プレイスの様々なキャラクターとバトルができるから、 一人でもデュエマを遊び尽くせる! ■主人公は君自身! プレイスでは君自身がプレーヤー! アバターをカスタマイズして自分だけのキャラクターを作成しよう! 懐かしのデュエマキャラクター達になりきる事もできる! ■変化するバトルBGM! 戦況によって変化するBGMで新しいカードゲームを体感しよう! 【推奨OSバージョン】 iOS 9.0以上 【公式HP】 https://dmps.takaratomy.co.jp/ 【公式X(旧Twitter)】 https://twitter.com/dmps_info
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楽しいです。 盤面制限やガチャの渋さはありますが、アプリの根幹である対戦自体はすごく楽しいです。自分のしたい事を考えて、相手の手を考えて…といったカードゲームの楽しい部分が詰まっています。(まぁそれは他のゲームでも言えるかもですが)。そもそもガチャ石も貯まらないわけじゃないし。(デイリーで130,ログボで20〜50。ガチャ一回で150)ガチ勢なら物足りないかもですが、私のごときエンジョイ勢なら満足できてます。 本題です。 私はiPhone XR iOS18を使っているのですが、まぁ対戦が重い。正直iOSのバージョンあげた時から本体の動作重くなってんなーとら思ってましたが、対戦への影響が尋常じゃない。対戦開始の処理(プレイマットや初手ドロー等)がもたつくと時間を削られるし、ターンのやり取りでもたついても時間を削られるし(最悪時間切れでターン飛ばされる)、シールドが表示されずトリガー処理ができなかったりと散々です。特にトリガー処理は自分の勝敗に関わるのでシンプルに不快になれます。それ以外にも呪文処理とか…あげるとキリがないのでこの辺で切りますが。(一応品質は最低でやってます)動作改善は行なったらしいですが、そんな変わんない…対戦は楽しいんですが、重いのが嫌だ…って感じです。 (★4)(24/11/30)
始めてから2日で使わない文明のカードを全て分解し、レジェンドカードが5枚入ったデッキを作る事が出来ました。だがそれ以上の環境デッキと言われるもっとレアカードが入ったデッキを作るとなると時間がかかると感ました。メインストーリーは作り込まれているし、カードのプロテクターを獲得しやすいのも良いです。一つ欲しい部分をあげるとすれば3人対戦モードなどの複数人で対戦出来るモードが欲しいです。自分は今のデュエプレでも満足出来ているので星5にしました。 (★5)(24/11/25)
無課金で遊んでますが、環境デッキも問題なく組めます。 もちろんパックから欲しいカードが出ることは殆どないですが、全てのカードが売買のようなシステムで手に入れられます。 SRは基本的に全て買ってます。 現在プレイヤー数もそれなりに多いようでド深夜でもマッチングには困りません。 環境が荒れたりするのはよくあるので調整さえしてくれたら問題ではないと思います。 改善点としては、対戦以外のUIが非常に使いづらいこと、イベントで単調な作業を強いられること、サーバー接続が遅すぎること、相手の放置時に長い時間待たされる事、オリジナルのフレーバーテキストがセンスない文章多くなってるとこを挙げたいです。 原作?のフレーバーテキスト大好きだったのですがデュエプレのは見てられないのが多いです。 (★3)(24/11/21)
楽しいです。 盤面制限やガチャの渋さはありますが、アプリの根幹である対戦自体はすごく楽しいです。自分のしたい事を考えて、相手の手を考えて…といったカードゲームの楽しい部分が詰まっています。(まぁそれは他のゲームでも言えるかもですが)。そもそもガチャ石も貯まらないわけじゃないし。(デイリーで130,ログボで20〜50。ガチャ一回で150)ガチ勢なら物足りないかもですが、私のごときエンジョイ勢なら満足できてます。 本題です。 私はiPhone XR iOS18を使っているのですが、まぁ対戦が重い。正直iOSのバージョンあげた時から本体の動作重くなってんなーとら思ってましたが、対戦への影響が尋常じゃない。対戦開始の処理(プレイマットや初手ドロー等)がもたつくと時間を削られるし、ターンのやり取りでもたついても時間を削られるし(最悪時間切れでターン飛ばされる)、シールドが表示されずトリガー処理ができなかったりと散々です。特にトリガー処理は自分の勝敗に関わるのでシンプルに不快になれます。それ以外にも呪文処理とか…あげるとキリがないのでこの辺で切りますが。(一応品質は最低でやってます)動作改善は行なったらしいですが、そんな変わんない…対戦は楽しいんですが、重いのが嫌だ…って感じです。 (★4)(24/11/30)
世代だから面白い (★5)(24/11/25)
始めてから2日で使わない文明のカードを全て分解し、レジェンドカードが5枚入ったデッキを作る事が出来ました。だがそれ以上の環境デッキと言われるもっとレアカードが入ったデッキを作るとなると時間がかかると感ました。メインストーリーは作り込まれているし、カードのプロテクターを獲得しやすいのも良いです。一つ欲しい部分をあげるとすれば3人対戦モードなどの複数人で対戦出来るモードが欲しいです。自分は今のデュエプレでも満足出来ているので星5にしました。 (★5)(24/11/25)
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One thought on “デュエプレに花畑チャイカや壱百満天原サロメのサイン付きカード交換イベントが開催中”

  1. サイン付きカードの交換が始まったんだね!プレミアム版もあるんだ。コレクションを充実させるチャンスだ!

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