• メンテナンス期間:2024年4月4日(木)10:00 ~ 2024年4月4日(木)18:00(予定)
  • メンテナンス中はゲームをプレイできない
  • デュエル中にメンテナンスになった場合、その結果は反映されない
  • デッキ編成中にメンテナンスになった場合、途中のデータは破棄される
  • メンテナンス終了後、17:00予定のレジェンドバトルは変更される可能性あり
  • ご理解とご協力をお願いする
  • 今後とも「DUEL MASTERS PLAY’S」をよろしくお願いする

メンテナンスのお知らせ

メンテナンスのお知らせ 2024年4月2日(火)5:00 PM 「DUEL MASTERS PLAY’S」をプレイいただき、誠にありがとうございます。 下記の時間でメンテナンスを実施させていただきます。 ◆メンテナンス期間 2024年4月4日(木)10:00 ~ 2024年4月4日(木)18:00 予定 デュエル中にメンテナンスになった場合、そのデュエル結果は反映されませんので、メンテナンス開始の15分前を目安に、デュエルのプレイはお控え下さい。 ※メンテナンスの終了が17:00を超えた場合、2024年4月4日(木)17:00開始予定のレジェンドバトルは、メンテナンス終了後からの開始となります。 お客様にはご迷惑をおかけし申し訳ございませんが、ご理解、ご協力のほどよろしくお願いいたします。 メンテナンス内容 ◆不具合の修正 注意事項 ※メンテナンス中はゲームをプレイしていただくことができなくなります。 ※デュエル中にメンテナンスになった場合、そのデュエル結果は反映されません。 ※デッキ編成中にメンテナンスになった場合、編集途中のデータは破棄されます。 ※状況により、メンテナンス時間が変更になる場合がございます。予めご了承ください。 今後とも、「DUEL MASTERS PLAY’S」をよろしくお願いいたします。

全文表示

ソース:https://dmps.takaratomy.co.jp/news/8966

「デュエル・マスターズ プレイス」最新情報はこちら デュエル・マスターズ プレイスの動画をもっと見る
セルランの推移をチェックしましょう
4月1日
前日の様子
ゲームセールス:45位
総合セールス:64位
無料ランキング:圏外
24'4月2日(火曜日)
記事掲載日
※1日の最高順位
ゲームセールス:70位
総合セールス:98位
無料ランキング:圏外
セールスランキング上位
※古参ユーザーも要チェック!
売上が好調。お得なセール期間などの可能性も。普段の順位より高ければ課金するタイミング。
サービス開始日 2019年12月18日
何年目? 1567日(4年3ヶ月)
周年いつ? 次回:2024年12月18日(5周年)
アニバーサリーまで あと260日
ハーフアニバーサリー予測 2024年6月18日(4.5周年)
あと77日
運営 株式会社 タカラトミー
デュエル・マスターズ プレイス情報
デュエル・マスターズ プレイスについて何でもお気軽にコメントしてください(匿名)

■やっぱりデュエマ! 切札クリーチャーでシールドブレイク! シールド・トリガーで大逆転! 大興奮のデュエマが今、君の手に! ■対戦で盛り上がろう! 勝利を重ね目指せデュエルマスター!「ランクマッチ」! 気軽にデュエマで対戦しよう!「カジュアルマッチ」! 色々なバトルがあるプレイスだから、楽しみ方は君しだい! ■ソロモードも大充実! ストーリーを進めながらドキドキ対戦!「メインストーリー」! アイテムを集めながら気軽に対戦!「シティバトル」! プレイスの様々なキャラクターとバトルができるから、 一人でもデュエマを遊び尽くせる! ■主人公は君自身! プレイスでは君自身がプレーヤー! アバターをカスタマイズして自分だけのキャラクターを作成しよう! 懐かしのデュエマキャラクター達になりきる事もできる! ■変化するバトルBGM! 戦況によって変化するBGMで新しいカードゲームを体感しよう! 【推奨OSバージョン】 iOS 9.0以上 【公式HP】 https://dmps.takaratomy.co.jp/ 【公式X(旧Twitter)】 https://twitter.com/dmps_info
全文表示
新弾が出るたびに環境が変動するニューディビジョンも流動性のある環境が楽しめるし、全てのカードが使えるオールディビジョンも、自分の好きなカードを使って様々なデッキを追求することもできるのはとてもいいと思います。 ただ、ルームマッチや対戦の動作などは惜しいと言わざるを得ません。まず全体的に動作が重いように感じます。ルームマッチでは他の人が観戦できるなどもっとよくなる点が見られ、対戦においては基本的な動作はまだしも試合終了時の演出が重くなってしまっているように感じます。演出を簡素なものにできるようにするかオフにできるようになるとさらに良くなると思います。 (★4)(24/3/30)
このゲームは私的には神ゲーと思いますが、たまにカードパックを買うときにバグって買った判定になるんですけどカードが貰えない、意味不明のバグが発生するのでそこを直して欲しいです。それ以外は本当に最高です! (★3)(24/3/30)
今日から侵略が始まる!!楽しみで仕方ないです!!ただバトルゾーンに出せるクリーチャーの数を無制限にしてくれればなぁと思います!!素人なので分かりませんがデータ処理とかで重くなる可能性があるから7体までなのかもしれませんが、連鎖やドラグハートなどタダ出しできるクリーチャーが増えてきた為、そこだけ勿体無いなぁと感じる今日この頃です。それ以外は最高です!! (★5)(24/3/28)
めっちゃたのしい いいところ 「1すとーりーせいがよい 「2ガチャの画面がいい そんなになところ 「1むずい 以上 そしていつもやってる感想は、デュエマ初心者でもわかりやすい。! (★5)(24/3/26)
明らかに偏った手札しか来ない。ゲーム自体は楽しめるがそこだけが本当に不快。これを言うと紙の方は意図的に被らないようなシャッフルをしているという輩が現れるが、これまでそのシャッフルがダメだと言ったような意見は目立ってこなかったことから大多数の人がそっち方が快適にプレイができるし、大きな問題も起きたことはないので、デュエプレにもそのシャッフルを採用してほしい。 (★3)(24/3/21)
デュエル・マスターズって派手さを売りにしてるはずなのにこのゲームはとにかくショボいです。コラボイベントは毎回変わり映えのない作業と化しているし、バトルフィールドやスキンの動きは安っぽいし、かっこいいドラゴンのボイスはキモいのばっかりだし…。とにかくこのゲームは全体的にイマイチに感じることが多く、プレイしていてもあまりワクワクしません。対人戦に関しては紙当時の環境カードを調整せずに実装したり、唐突なオリカを作って暴れさせたりした後で再起不能レベルにナーフするなど、バランス調整があまり機能していません。 とまあネガティブな要素を列挙してきましたが、この手のゲームにしてはカードは比較的手に入りやすいと思います。自分は対人戦やらなくなったソロプレイ勢なのですが、毎日シティバトルなどでミッションをコツコツこなすだけでそこそこパックは引けます。最近はアークカードの実装によってよりカードを手に入れやすくなりました。新弾出るたびに複数のデッキを作るとかしなければ、無課金でも強いカードをたくさん所持できます。対人戦とかいいからデュエル・マスターズの雰囲気を味わってみたいという方はやってみてもいいかもしれません。 (★3)(24/3/11)
レビューをもっと見る

One thought on “【デュプレ】2024年4月4日(木)10:00からメンテナンス実施!レジェンドバトル開始は17:00以降に”

  1. メンテナンスのお知らせを読んで、ゲーム運営チームがプレイヤーの利便性を考えているなと感じました。メンテナンス中にデュエルが途中で止まってしまうことを避けるための配慮や、修正される不具合に対する丁寧な説明があり安心感を覚えました。プレイヤーと運営チームとのコミュニケーションが取れている印象を受けました。

ご意見らくがき帳

匿名で自由にコメントしてください

カテゴリーへ移動して「デュエル・マスターズ プレイス」の最新情報をチェックしてください