こんばんは。【2023年6月8日20時】の「Dr.STONE バトルクラフト」最新情報をお知らせします。 【限定キャンペーン情報】 / 「経験の書」を大量ゲットしてレベルアップ!! \ 今だけ「経験の書」ステージのドロップ報酬が2倍になります! キャラ強化のチャンスをお見逃しなく! 開催期間  ~6月14日(水)2:59

「Dr.STONE バトルクラフト」最新情報はこちら
セルランの推移をチェックしましょう
サービス開始日 2021年9月1日
何年目? 878日(2年4ヶ月)
周年いつ? 次回:2024年9月1日(3周年)
アニバーサリーまで あと218日
ハーフアニバーサリー予測 2024年3月1日(2.5周年)
あと34日
Dr.STONE バトルクラフト情報
Dr.STONE バトルクラフトについて何でもお気軽にコメントしてください(匿名)

■STONE WARS、いざ開戦! 『科学王国』と『武力帝国』の戦いがアプリでも勃発! バトルや探索で材料を集め、数々のアイテムを作成し、敵に打ち勝て! ■「Dr.STONE」お馴染みのキャラが登場! 千空、司、ゲンなどの人気キャラをはじめ多数のキャラクターが登場! 仲間を集めて文明を発展させ『科学王国』をつくりあげろ! ■タップ操作だけのシンプルバトル! タップでキャラクターを出撃させ、 敵の本拠地を落としたら勝ちのシンプルバトル! おなじみのキャラクターが、 ミニキャラになって戦う姿も必見! ■推奨OS iOS11以上、iPhone6S以降の端末 ■ダウンロード:無料 ※一部有料コンテンツあり ©米スタジオ・Boichi/集英社・Dr.STONE製作委員会 ©Poppin Games Japan
全文表示
めちゃめちゃ楽しませてもらってます!ゲームの遊び方とかは、千空先生に教えてもらうんですけど、もう千空千空してて好きです(?)すごい楽しいんですけどストーリーを進める時に何回も押さないといけないところをオートにしたり、早送りなどできるようにして貰えたらもっといいと思います! (★4)(24/1/22)
そういう意味では原作に忠実。バトルシステムは平凡だけど、原始のストーンワールドで現代文明を再構築するという難関の再現性はリアル。現在本拠地レベル54、ミッションNo158ですが、携帯電話を作るの超面倒!そりゃ大樹も感極まるわ。 SSRは出やすいですよ。狙ったのはイマイチ来ないけど。まだアニメは続くだろうから、さらなる新キャラの登場と、バトルシステムの改善に期待して星4つです。 (★4)(24/1/18)
無課金でも十分楽しめて、操作も分かりやすいゲームです。 しっかり原作の進行に沿ってゲームの物語が進んでいくのも、ファンとしてはうれしい限りです。 これからも楽しませてもらいます^_^ (★5)(23/12/20)
リリース当初から続けています。地味な内容だけど、キャラクターのイラストが美麗で毎回新カードが出るのが楽しみです。ゲームが苦手な人もゆっくり楽しめます。また、先日スマホを水没させてしまい、新しいスマホに引継ぎが出来ず困っていたのですが、サポートチームが親身になって対応くださいました。感謝です。 (★5)(23/9/27)
Dr.STONE大好きで2年ほど前からやらせていただいています このゲームについて3つの観点から評価させていただきます |ガチャ率| 無課金ですがかなりメンバーが充実しています ほしいキャラも結構な確率で手に入るので申し分ありません |ストーリー難易度| バトル自体の難易度は簡単すぎず、難しすぎずと言った感じです、サブのもので絶対クリアできないようなものもありますがどう攻略する考え暇にならないので簡単なものしかないよりいいと思います |ミッション| ストーリーを進めるためにクリアする必要があるものなのですが必要な材料や時間が多すぎてかなりの根気が必要です 初めてのレビューですので拙い文章でしたがおおめに見ていただけると幸いです (★5)(23/8/11)
ちょうどさっきこのアプリを見つけ自分はDr.STONE大好きなので、すぐダウンロードしました、が、アプリを開いても通信エラーばっかり、チュートリアルすら行けてませんただアプリダウンロードして止まってます、誰か助けてください (★5)(23/8/11)
レビューをもっと見る

ご意見らくがき帳

匿名で自由にコメントしてください

カテゴリーへ移動して「Dr.STONE バトルクラフト」の最新情報をチェックしてください