• 5月29日(水)16:00(UTC+9)から1時間の定期メンテナンスを実施
  • 更新内容:家族荘園機能の追加
  • 家族荘園の建設や拡張、装飾が可能
  • 家族全員が7日以上ログインしていない場合は一時的に削除される
  • 荘園を建設した後は家族メンバーが移動可能

【5月29日定期メンテナンスのお知らせ】

 いつも『率土之濱』をプレイ頂きまして、誠にありがとうございます。5月29日(水)16:00(UTC+9)より定期メンテナンスを行わせて頂きます。今回のメンテナンスは1時間かかる見込みとなっております。ご協力とご理解のほど、よろしくお願いいたします。  今回の更新内容:   【家族荘園機能】 -荘園の建設  ·家族呼称Lv.2以上の成員が20人以上の場合、家族の家主は[戦備区]内の任意の郡(司隷・雍州・兗州・豫州を除く)のランダムな場所で一つの家族荘園を無料で建設できます。   ·各郡に収容できる荘園の数は限られており、上限に達した場合は荘園を建設できなくなります。  ·家族の家主は荘園を再建設できますが、再建設時には500玉符を消費し、どの郡で建設するか改めて選択する必要があります。再建設後、元の荘園は自動的に消滅します(荘園は180日ごとに1回再建設可能)。 -荘園の拡張  ·家族荘園は建設後、自由に拡張できます。デフォルトでは、家族荘園は5マスを占め、玉符を消費して拡張できます(隣接する土地を占領します)。荘園は最大25マスまで拡張できます。  ·また、家族成員も家族のために玉符を消費して拡張可能数を寄付することができます。 -荘園の装飾  ·荘園は拡張を通して敷地面積や輪郭を変えるだけでなく、外観建築物を通して装飾することもできます。荘園には専用の外観建築物があり、また、一部の城邑外観建築物は荘園でも使用できます。 -荘園の維持  ·家族全成員が7日以上ログインしていないか、家族呼称Lv.2以上の成員が20人未満の場合、家族荘園は戦備区地図から一時的に削除されます。  ·家族成員が再度ログインするか、家族成員の人数が再び条件を満たした場合、家族の家主は改めて場所を選択して荘園を建設できます。家族成員が荘園の建設に寄付した拡張可能数や装飾は永久に保存され、失われることはありません。 -荘園の観賞  ·荘園を建設した後、家族成員はどのシーズンにいても[戦備区]の家族荘園に移動できます。  ·また、他家族や軍勢の荘園情報を確認する際も、[戦備区]にある該当家族の荘園へ移動できます。  ·自分や他家族の家族荘園情報を確認することで[戦備区]に一時的に戻った主公は、他主公を友人に追加したり、他荘園を見学して違う景色を楽しんだりすることができます。  ·ただし、荘園観賞モードで[戦備区]に一時的に戻った場合、戦備区でシーズンエントリーやチャットルームなどの情報を確認したり、部隊編成や出兵を行ったりすることはできません。また、戦備区に一時的に戻っても現シーズンに影響はありません。     【機能の最適化】 -政策実施画面に文官一覧を追加します。所有中の文官を確認し、政策を迅速に実施できるようになります。 -武将歴練陳情で獲得した武将経験値が表示されるようになります。 -武将-列伝画面に武将人物誌動画を再生するための入口を追加します。 -栄誉が上限に達した際、お知らせが届くようになります。 -部隊本営重傷時の太守軍団防守の表示を最適化します。 -戦歴にシーズンの劉備陣営政策【計入火出】、およびシーズンの政策【勢如水火】の表示を追加します。 -戦歴に官職の表示を追加します。 -共有要塞のアイコン表示を最適化します。 -軍勢-軍事画面に共有要塞から他軍勢の部隊を外すボタンを追加します。 -シーズンにおいて、入札履歴に絞込機能を追加します。 -シーズンにおいて、軍勢-建築物一覧画面に黄巾建築物Lv上昇の表示を追加します。     【不具合の修正】 -自動戦法経験値化が有効になっている場合、一部の★3武将が経験値化できない不具合を修正します。 -【★5·呉·丁奉】の政策【辟軍径進】による行軍速度上昇効果が正しく発動しない場合がある不具合を修正します。 -イベント【夏日献礼】【鋭意新軍】により進呈された宝物が獲得された時点から追加の宝物効果がすでにアンロックされている不具合を修正します。

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ソース:https://www.daisangoku.com/news/official/20240528/31170_1157695.html

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セルランの推移をチェックしましょう
サービス開始日 2019年2月14日
何年目? 1951日(5年4ヶ月)
周年いつ? 次回:2025年2月14日(6周年)
アニバーサリーまで あと241日
ハーフアニバーサリー予測 2024年8月14日(5.5周年)
あと57日
運営 NetEase Games
大三国志情報
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千百年前の三国時代に戻れるのなら、自分を英雄と名乗る勇気はありますか? 『大三国志』に入ると、戦火が燃え尽きることはない東漢末年に身を置くことになります。各地の豪傑が星辰のように中原の地に散らばっており、真の策略家だけがこの三国乱世で自らを英雄と称することができます。 ここには最もリアルな戦争場面:300人余りの三国名将を思うがままに派遣し、千万種類の武将と戦法の編成もお好きなように選択できます。国の政治に全力を注いで内政建設を発展させたり、天時・地利・人和を巧みに用いることで領土を開拓することもできます。 ここには最も鮮明な三国世界:三国の人物が予想外の魅力を示したり、季節や天気が短時間にめまぐるしく変わったり、そして危険な地形や地貌など、征服シーズンでは豊かな三国の物語を復原しております。 尺地しかない小さな城主から一角を制覇豪傑まで、征戦の過程で全世界の約1億人のプレイヤーと頭脳戦を繰り広げ、智者のみ勝利を手に入れられます! 早く『大三国志』世界においで、自分だけの三国英雄史を書きましょう。 美術 · 進化 フル3D!季節x地形x天気 高度な技術がレベルアップ!画面を全面的にアップグレード!自然な変化を没入体験し、リアルな古戦場を再現することができます。現実の自然景観を復原するビジュアル。季節の移り変わり、天気の変化、3D地形の組み合わせなど、ゲーム画面がより豊富に。 0 VIP 知略の戦い! 公平な競技 知恵での対決 リアルな頭脳戦。人々が平等で、公平な対決。資源は全て、自分の知恵によって勝ち取り、真の運営技術を見せます。VIPによる戦闘バランスの崩壊がなく、成否は知略の優劣だけで決まります。 独特なシーズンシナリオが10以上 あなたが監督を務める三国歴史 群雄を率いて魔王・董卓を討伐?八陣を攻略して天象と知恵や勇気を比べる?歴史上の人物と無限の可能性を持つこの舞台で踊りましょう。多様なシーズンシナリオが選び放題。当時の史実を再現するか、それとも新しい物語を創るのか?選択はすべてあなたの手の中にあります! 政策を実施して城を建設し、あなたの城を発展せよ! 建設から征戦に 君主であることを全面的に体験 戦争と謀略のほか、今では文官を育成し、内政を治めるように文官を配置することもできます。自分だけの国家と守軍城を建設し、統治の才能を示し、君主の道を全方位から体験しましょう。 ◆推奨端末◆ ・iOS 9.0以降 ◆最新情報は以下をチェック!◆ ・公式サイト https://www.daisangoku.com/ ・公式Twitter https://twitter.com/daisangokushi ・公式YouTube: https://www.youtube.com/channel/UC4saJfJjr6WSyBe-27YFPlQ ・公式LINE(LINEの友だち追加QRコードが表示されます) https://lin.ee/m91ju7U
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ゲームとしてはメチャクチャ面白い!! しかしガチャの金額など他ゲームと比べて高すぎるイメージ(最安ガチャ一回420円ちょっと) またやっとでゲトったカードもいつの間にか絵が変わったり、戦法効果修正されてしまうのも非常に嫌な思いをする 課金力による力差がありすぎなのもユーザーが減りゆく理由の一つだろう… 過疎化のせいか、スタダでも仲間と土地を取り合い、恨んだり恨まれたりでストレスが溜まる ゲームは毎度結局は実力では無い外交力で結果が変わり、チャットでは他同盟との醜い争いを毎シーズン見させられる 運営さんにはやる気がなく、対応は非常に悪い… …と色々改善したい点はあるものの、ゲームの作りはホンットに面白いしサイコー!! ゲームにお金を毎月結構使える方は是非やるべき♪ ハマれば抜けれなくなる程の魅力が有りますよっ! (★4)(24/6/2)
最初の頃からやってます。毎月800円だけ課金してます。アップデートで色々変わっていて久しぶりの方は頭が混乱するかも😵‍💫 課金者様に感謝しながら微力ながら攻城に参加してます。 土地9や城5くらいなら自分くらいの課金で楽しめます。 勝つ為には課金さんは必要ですが微力ながらin率の高い人も必要です。 本当に楽しいので参加してくださいo(^▽^)o (★5)(24/3/24)
自分も含めて、何年か続けている古参は楽しくゲームを出来ていますが、新規の方に厳しすぎると思います。新規優遇で良いので、もっと新規の方が入ってくる仕様に修正した方が良いと思います。 (★5)(23/11/30)
ゲームは面白いし、楽しいけど 新鯖を何回かすると新鯖が作れなく成ります。 ちょっとだけの鯖を消せる様にして欲しい。 シーズン3から一気にゲームペースが早く成ります。 (★5)(23/6/25)
三国志の世界観が良く、戦略シュミレーションが好きな人には面白いゲームだと思います。 海外の人とのやり取りが多く、ゲーム内に翻訳機能はあるけど、翻訳しても意味がよくわからない時もあり、コミュニケーションをとるのが少し難しいと感じる時もありました。 「○○が□□地点に援軍を求めています。援軍を送りますか?」など、それぞれの言語で表示され、「はい」「いいえ」と派遣する部隊や武将などを選ぶだけで完了するような機能があると、もっと良いなと感じました。 (★4)(23/2/22)
数年も運営しているゲームなのでシーズン毎に要素、変化を加えるのは当然のことだと思うが、今回実装された董卓軍の横暴さは頂けない。NPCが猛威を奮うゲームはもはやこのオンライン主体の時代において廃りを宣言しているようなもの。せっかく知り合えた仲間ともこの仕様に嫌気が刺してしまい今季限りとなってしまう模様。数年続けてきた好きなゲームだっただけにとても残念。私自身は続けるつもりですが、このような改悪が続くようであれば何かを機にやめてしまうかも (★3)(22/12/6)
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One thought on “「大三国志」新機能「家族荘園」が5月29日に実装決定!”

  1. この更新内容は、家族荘園機能を追加することで、プレイヤー同士の交流や競争を促進する素晴らしい取り組みだと感じました。荘園の建設や拡張、装飾など、自分の領地をカスタマイズできる要素が魅力的ですね。他のプレイヤーの荘園も観賞できる点も面白そうです。これにより、より多くのプレイヤーがゲーム内でつながりを持ち、楽しめる環境が広がることを期待しています。

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