• 試師シーズンと征服シーズンの調整が告知された。
  • 試師シーズンに自主昇進ルールの追加がある。
  • 戦備区におけるシーズンエントリールールが調整される。
  • 報酬受取ルールの調整がある。

試師と征服シーズンの調整告知

 主公の皆様、こんにちは!  時が刻々と過ぎ去っていき、試師シーズンが皆様と出会ってからすでに三年以上が経ちました。試師シーズンが実装されて以来、主公の皆様は同盟と共に試師シーズンにて各地を征戦し、征服シーズンの一部シナリオならではのプレイモードを徐々に慣れていき、シナリオごとの独自の特徴と「率土大世界」の魅力を感じていただきました。  皆様がより多彩なシナリオのプレイ体験を得られるよう、また試師シーズンと征服シーズンにおいてより多くの主公と共に征戦できるよう、シーズンのエントリールールおよび試師シーズン報酬などに関する調整を実施いたします。   【試師シーズンにおける自主昇進ルールの追加】  シーズンの進行に伴い、主公はS1からS2および試師シーズンへ自動昇進できるようになります。その後、主公は自身の意思で征服シーズンへの昇進を選択できます。試師シーズン決算後、戦備区に入った際に、今回の試師シーズンで征服または割拠の結果を獲得した場合、征服シーズンに昇進するかどうかを自由に選べます。  昇進を選択すると、現シーズンの全ての決算報酬を受け取り、征服シーズンの主公として昇進することになり、以後は制限なく試師シーズンに参加することはできなくなります。  昇進を一時見合わせる場合、現シーズンの同盟決算報酬(召募報酬、同盟占領報酬、拝将壇報酬を含む)は受け取れませんが、個人評定報酬を受け取り、試師シーズンの主公としての身分を保持することができます。   【戦備区におけるシーズンエントリールールの調整】  戦備区においては、エントリー可能なシーズンモードが征服シーズン、試師シーズン、S2に調整されます。  試師シーズンの主公は試師シーズンおよび征服シーズンのシナリオに無制限にエントリーでき、S2へのエントリールールは従来通りです。  征服シーズンの主公は征服シーズンにエントリーでき、条件を満たすことで試師シーズンに途中加入することも可能です(詳細説明は下記「征服シーズンの主公の試師シーズンへの途中加入の追加」をご覧ください)。また、S2へのエントリールールは従来通りです。   【試師シーズンにおける報酬受取ルールの調整】  試師シーズンの主公が試師シーズン内で征服または割拠を達成した場合、同盟決算報酬は昇進を選択した後にのみ受取可能となります。昇進を見合わせた場合、今回の同盟決算報酬は受け取れません。なお、個人評定報酬の召募種別は主公の獲得したシーズン決算結果と関連しているため、昇進を見合わせた場合、割拠召募報酬に固定されますが、軍勢記録には今回の征服または割拠の記録が残ります。  試師シーズンの主公が征服シーズン内で征服または割拠を達成した場合、全てのシーズン決算報酬を直接受け取ることができ、昇進の選択は発生しません。   【征服シーズンの主公の試師シーズンへの途中加入の追加】     前回の征服シーズンにて、個人評定で極を獲得した征服シーズンの主公には、試師シーズンへの途中加入の申請資格が一回付与されます。この資格は主公が戦備区に入ってから7日間有効で、7日後には無効となります。資格を有する主公は、資格有効期間内に一度だけ試師シーズンへ途中加入できます。シーズン決算報酬や個人評定報酬を受け取ると、この申請資格も無効になります。 試師シーズンへの途中加入が開放されると、申請資格を有する征服シーズンの主公はエントリーでき、試師シーズンのサーバーごとに途中加入可能な征服シーズンの主公は25名に限定されます。エントリーが完了すると抽選が行われ、当選者は即座に試師シーズンに加入できます。途中加入する征服シーズンの主公は、ランダムな挙兵州から挙兵し、初回の再起待機時間は7日間となります。     試師シーズンの決算時、征服シーズンの主公は征服または割拠同盟決算報酬を獲得できません。たとえ同盟が征服や割拠を達成しても乱世決算報酬のみ受け取れ、個人評定で選択可能な召募種別も割拠召募報酬に固定されます。なお、軍勢記録には今回の征服または割拠の記録が残ります。 試師シーズンに途中加入した征服シーズンの軍勢は、試師シーズンが終了するまで、蔵宝閣への出品はできません。  上記の調整は2024年11月28日1時(UTC+9)以降に決算される征服シーズンおよび試師シーズンにて有効となります。主公の皆様から寄せられたご意見やご要望にしっかりと耳を傾け、誠実かつ迅速にお応え出来るよう努めます。いつも『率土之濱』をプレイしていただき、誠にありがとうございます。今後ともよろしくお願いいたします!  溥天の下、王土に非ざるは莫く。率土の濱、王臣に非ざるは莫し。  百家に縦横し、時代を満喫しよう!                                                                                                                                                                           『率土之濱』運営チーム  

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ソース:https://www.daisangoku.com/news/official/20241126/31170_1196048.html

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サービス開始日 2019年2月14日
何年目? 2116日(5年9ヶ月)
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ハーフアニバーサリー予測 2025年8月14日(6.5周年)
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千百年前の三国時代に戻れるのなら、自分を英雄と名乗る勇気はありますか? 『大三国志』に入ると、戦火が燃え尽きることはない東漢末年に身を置くことになります。各地の豪傑が星辰のように中原の地に散らばっており、真の策略家だけがこの三国乱世で自らを英雄と称することができます。 ここには最もリアルな戦争場面:300人余りの三国名将を思うがままに派遣し、千万種類の武将と戦法の編成もお好きなように選択できます。国の政治に全力を注いで内政建設を発展させたり、天時・地利・人和を巧みに用いることで領土を開拓することもできます。 ここには最も鮮明な三国世界:三国の人物が予想外の魅力を示したり、季節や天気が短時間にめまぐるしく変わったり、そして危険な地形や地貌など、征服シーズンでは豊かな三国の物語を復原しております。 尺地しかない小さな城主から一角を制覇豪傑まで、征戦の過程で全世界の約1億人のプレイヤーと頭脳戦を繰り広げ、智者のみ勝利を手に入れられます! 早く『大三国志』世界においで、自分だけの三国英雄史を書きましょう。 美術 · 進化 フル3D!季節x地形x天気 高度な技術がレベルアップ!画面を全面的にアップグレード!自然な変化を没入体験し、リアルな古戦場を再現することができます。現実の自然景観を復原するビジュアル。季節の移り変わり、天気の変化、3D地形の組み合わせなど、ゲーム画面がより豊富に。 0 VIP 知略の戦い! 公平な競技 知恵での対決 リアルな頭脳戦。人々が平等で、公平な対決。資源は全て、自分の知恵によって勝ち取り、真の運営技術を見せます。VIPによる戦闘バランスの崩壊がなく、成否は知略の優劣だけで決まります。 独特なシーズンシナリオが10以上 あなたが監督を務める三国歴史 群雄を率いて魔王・董卓を討伐?八陣を攻略して天象と知恵や勇気を比べる?歴史上の人物と無限の可能性を持つこの舞台で踊りましょう。多様なシーズンシナリオが選び放題。当時の史実を再現するか、それとも新しい物語を創るのか?選択はすべてあなたの手の中にあります! 政策を実施して城を建設し、あなたの城を発展せよ! 建設から征戦に 君主であることを全面的に体験 戦争と謀略のほか、今では文官を育成し、内政を治めるように文官を配置することもできます。自分だけの国家と守軍城を建設し、統治の才能を示し、君主の道を全方位から体験しましょう。 ◆推奨端末◆ ・iOS 9.0以降 ◆最新情報は以下をチェック!◆ ・公式サイト https://www.daisangoku.com/ ・公式Twitter https://twitter.com/daisangokushi ・公式YouTube: https://www.youtube.com/channel/UC4saJfJjr6WSyBe-27YFPlQ ・公式LINE(LINEの友だち追加QRコードが表示されます) https://lin.ee/m91ju7U
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ゲームとしてはメチャクチャ面白い!! しかしガチャの金額など他ゲームと比べて高すぎるイメージ(最安ガチャ一回420円ちょっと) またやっとでゲトったカードもいつの間にか絵が変わったり、戦法効果修正されてしまうのも非常に嫌な思いをする 課金力による力差がありすぎなのもユーザーが減りゆく理由の一つだろう… 過疎化のせいか、スタダでも仲間と土地を取り合い、恨んだり恨まれたりでストレスが溜まる ゲームは毎度結局は実力では無い外交力で結果が変わり、チャットでは他同盟との醜い争いを毎シーズン見させられる 運営さんにはやる気がなく、対応は非常に悪い… …と色々改善したい点はあるものの、ゲームの作りはホンットに面白いしサイコー!! ゲームにお金を毎月結構使える方は是非やるべき♪ ハマれば抜けれなくなる程の魅力が有りますよっ! (★4)(24/6/2)
最初の頃からやってます。毎月800円だけ課金してます。アップデートで色々変わっていて久しぶりの方は頭が混乱するかも😵‍💫 課金者様に感謝しながら微力ながら攻城に参加してます。 土地9や城5くらいなら自分くらいの課金で楽しめます。 勝つ為には課金さんは必要ですが微力ながらin率の高い人も必要です。 本当に楽しいので参加してくださいo(^▽^)o (★5)(24/3/24)
自分も含めて、何年か続けている古参は楽しくゲームを出来ていますが、新規の方に厳しすぎると思います。新規優遇で良いので、もっと新規の方が入ってくる仕様に修正した方が良いと思います。 (★5)(23/11/30)
ゲームは面白いし、楽しいけど 新鯖を何回かすると新鯖が作れなく成ります。 ちょっとだけの鯖を消せる様にして欲しい。 シーズン3から一気にゲームペースが早く成ります。 (★5)(23/6/25)
三国志の世界観が良く、戦略シュミレーションが好きな人には面白いゲームだと思います。 海外の人とのやり取りが多く、ゲーム内に翻訳機能はあるけど、翻訳しても意味がよくわからない時もあり、コミュニケーションをとるのが少し難しいと感じる時もありました。 「○○が□□地点に援軍を求めています。援軍を送りますか?」など、それぞれの言語で表示され、「はい」「いいえ」と派遣する部隊や武将などを選ぶだけで完了するような機能があると、もっと良いなと感じました。 (★4)(23/2/22)
数年も運営しているゲームなのでシーズン毎に要素、変化を加えるのは当然のことだと思うが、今回実装された董卓軍の横暴さは頂けない。NPCが猛威を奮うゲームはもはやこのオンライン主体の時代において廃りを宣言しているようなもの。せっかく知り合えた仲間ともこの仕様に嫌気が刺してしまい今季限りとなってしまう模様。数年続けてきた好きなゲームだっただけにとても残念。私自身は続けるつもりですが、このような改悪が続くようであれば何かを機にやめてしまうかも (★3)(22/12/6)
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One thought on “「大三国志」試師と征服シーズンの調整告知”

  1. 新しい試師シーズンの調整内容を読んで、シーズン進行や報酬受取に関するルールがより柔軟になることが分かりました。特に自主昇進ルールの追加やエントリールールの調整は、プレイヤーにとって選択肢が増えてより楽しいゲーム体験ができそうです。試師シーズンと征服シーズンの間で自由に移動できる点も魅力的ですね。これからのシーズンがますます楽しみになりました!

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