• Ver.8.3.1.0アップデートが配信開始された。
  • Ver.8.2.2.0以前のアプリとマルチプレイができなくなった。
  • 仮想世界ALICEで大樹をカラフルに彩る準備が行われた。
  • ユニットの所持数がフォルダ上限を超えた状態でディスカバリーのパーティ編成画面を開くとアプリが異常終了する不具合が修正された。
  • ディスカバリーのチュートリアル中にアプリが強制終了する不具合が修正された。
  • 「華曲の魔術指 シューベルト」のリアクション効果が発動すると進行不能になる不具合が修正された。
  • アップデート後にユニット画像が「NO IMAGE」と表示される場合、データ修復から再ダウンロードをしてください。

Ver.8.3.1.0アップデート

Ver.8.3.1.0アップデート アップデート 2023.10.10 いつもクラッシュフィーバーをお楽しみいただきありがとうございます。 10/10(火)より、Ver.8.3.1.0アップデートを配信開始いたしました。 ※ストアの性質上、アップデートが可能になるタイミングには個人差がございます。あらかじめご了承ください。 【ご注意】 Ver.8.2.2.0以前のアプリとマルチプレイができません。 【アップデート内容】 ・仮想世界ALICEで大樹をカラフルに彩る準備 ・ユニットの所持数がフォルダ上限を超えた状態でディスカバリーのパーティ編成画面を開くとアプリが異常終了する不具合の修正 ・ディスカバリーのチュートリアル中にアプリが強制終了することがある不具合の修正 ・特定の条件下において、「華曲の魔術指 シューベルト」のリアクション効果が発動すると、進行不能になることがある不具合の修正 ※アップデート後、アプリを起動した際にユニット画像が「NO IMAGE」と表示される場合があります。 その際はお手数ですが、一度タイトル画面へ戻っていただき、右上の「データ修復」から「再ダウンロード」をお試しください。 この場合、通信を行いますのでWi-Fi環境下で行っていただけますようお願い申し上げます。 今後ともクラッシュフィーバーをよろしくお願いいたします。 クラッシュフィーバー運営チーム イベント・キャンペーン一覧

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ソース:https://crashfever.com/campaign/2023101034750/

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セルランの推移をチェックしましょう
サービス開始日 2015年7月8日
何年目? 3231日(8年10ヶ月)
周年いつ? 次回:2024年7月8日(9周年)
アニバーサリーまで あと57日
ハーフアニバーサリー予測 2025年1月8日(9.5周年)
あと241日
運営 WonderPlanet Inc.
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改善してほしい所 収集系イベの必要周回数が多すぎてやる気が起こりません。 報酬が時間と労力に見合ってないと感じてます。 普通のイベント、超ディザ級周回もオートだと時間かかるし、手動でやるとめんどくさいです。 エナジー5倍消費で5倍報酬とか実装してほしいです。 ガチャがとにかく渋い。そもそもコスト65が3%と低く、さらにピックアップはそこから1/6を引かなきゃいけないため地獄です。 なので無課金の人は300連の天井分貯めた方が無難かと思います。ポリゴンは割と貯まりやすい方だと思います。 いい所 グラフィックがとにかく綺麗。 魅力的なキャラが多いです。 (★3)(24/5/10)
いい加減オート周回がダルい タイパ悪い、コスパも悪い 5倍消費の5倍リザルト、10倍消費の10倍リザルトでええやん 長時間やらせる事が課金に繋がる時代はオワタやろ? (★3)(24/5/3)
フルオート設定して周回してユニット集めるなので時間を食うだけで面白みも新鮮味もないです。 ストーリーもメインじゃないからオマケ程度でペラッペラ。しかもマルチプレイは落ちまくりです。いい所は配布石の多さと個性的で綺麗なイラストですかね。 (★3)(24/3/29)
コスト60が最強だった時からこちらのアプリで遊んでいます。 最近のレビューはとても酷いですが、個人的には変わらず楽しく遊んでいます。 ガチャも完全無課金ですがコスト70を2体所有できていますし、まめにコツコツとダイヤを貯めるのが好きな方はガチャも普通に回せますよ。 これからも期待してます。 (★5)(24/3/8)
出る期間は3ガチャくらいは10連で来るけどその後しばらくマジで来ない。ただ石の配布量は多いので天井(1500個)か50%の仮天井(500)はもっといた方がいい。ガチャは無課金勢は極一点張りかな。シーズンも強いから余裕あれば仮天井狙う感じ。それ以外は見なくて良い。 クエストは正直難しいけどドロップユニも強いのが増えたので試行錯誤すればいける。超高難易度は別です。超ディザまでの話です。 最近はマルチも落ちにくくなっててマシになってきた。周回クエストなら初心者が開いても強い人達が勝手に終わらせるから大丈夫。人いなかったらオプチャ入ればいいかも? 運営に要望があるならリセマラをしやすくした方がいい。チュートリアルスキップと石50は配ろう。 (★5)(24/1/10)
ゼウスより少し前からあからさまに初心者・中級者・上級者・超上級者には攻略すら出来ない高難度ばかりが増えつつあり人権キャラにコラボキャラがいないとクリア不可なものが多くなりそろそろ潮時なのではと思ってきてます長年のずっとやってきたユーザー以外はもう見捨てている状況なのでしょうか? (★3)(24/1/2)
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One thought on “「クラッシュフィーバー」Ver.8.3.1.0アップデートが配信開始!不具合修正や新要素の追加など”

  1. Ver.8.3.1.0アップデートの内容を読んで、私はとても喜んでいます!特に、仮想世界ALICEで大樹をカラフルに彩る準備という点がとても魅力的ですね。また、ユニットの所持数がフォルダ上限を超えた状態でディスカバリーのパーティ編成画面を開くとアプリが異常終了する不具合の修正や、ディスカバリーのチュートリアル中にアプリが強制終了することがある不具合の修正など、バグの修正も行われているようです。これによって、よりスムーズなプレイが可能になることを期待しています。ただ、アップデート後にユニット画像が「NO IMAGE」と表示される場合があるとのことですが、再ダウンロードすることで解決できるようです。少し手間がかかるかもしれませんが、問題が解消されるのであれば、それは小さな問題ですね。今後もクラッシュフィーバーを楽しみたいと思います!

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