- 10/28(月)より極ディザスター級クエスト「フィッテスト顕現!」が再開催される。
- コスト73で「災害類LXVIII型 フィッテスト」を手に入れる機会がある。
- クエストボスを撃破すると「フィッテスト」が100%ドロップする。
- 報酬やクリアボーナスなどが設定されている。
- イベント期間は10/28(月) 15:00 〜 11/01(金) 14:59まで。
- ストーリーでは活動体「ディザスター」や強靭なる捕食者との戦いが描かれている。
10/28(月) より、極ディザスター級クエスト「フィッテスト顕現!」再開催!
10/28(月) より、極ディザスター級クエスト「フィッテスト顕現!」再開催! イベント 2024.10.28 コスト73!「フィッテスト」を覚醒して、「災害類LXVIII型 フィッテスト」を手に入れよう! 【極ディザスター級】 ボス撃破で「フィッテスト」が100%ドロップ! ▼初回クリア報酬 ・ポリゴン×1 ▼クリアボーナス ・「フィッテスト」×4 ・「フィッテスト」×3 ※上記の中からいずれかが獲得できます。 ▼バグボーナス ・「フィッテスト」×1 ▼2人・3人・4人クリアボーナス ・「フィッテスト」×1 ※こちらのクエストはコンティニューができません。 ※ボスユニットは★5で獲得できます。 ※潜在バグボーナスは、バグボーナスと同じ内容となります。 ※「フィッテスト」のレベルを上げる場合、通常より多くの経験値が必要となります。強化の際に自動選択で「最大」を選んだ場合、素材が足りないとレベルは最大値まで上がりません。また、大量の素材ユニットを消費いたしますので自動選択を行う場合はご注意ください。 ■「フィッテスト顕現!」 【開催期間】 10/28(月) 15:00 〜 11/01(金) 14:59 獲得報酬につきましては、該当クエストのボスユニットアイコンの「詳細」をタップして表示されるステージ情報にてご確認ください。 報酬のユニットアイコンを長押しするとステータスをご確認いただけます。 ■ストーリー どこからともなく現れ、 ただ破壊をし続ける活動体。 人々は手に負えない彼らを恐れて 「ディザスター」と呼ぶようになった。 その日ALICEに顕現したのは生の象徴。 絶海の孤島を根城にする強靭なる捕食者は 過酷な生態系の頂点に君臨する 圧倒的な支配者でもあった。 食うか、食われるか。 狩るか、狩られるか。 仮想世界においても この法則からは免れることはできない。 食欲と味覚に心を奪われ上陸した者達は 今まさに「最適」な獲物として その鋭い眼に映し出される。 駆けろ、殺気に押しつぶされる前に。 イベント・キャンペーン一覧
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ソース:https://crashfever.com/campaign/2024102838906/
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セルランの推移をチェックしましょう
サービス開始日 |
2015年7月8日 |
何年目? |
3439日(9年4ヶ月) |
周年いつ? |
次回:2025年7月8日(10周年)
|
アニバーサリーまで |
あと214日
|
ハーフアニバーサリー予測 |
2025年1月8日(9.5周年)
あと33日
|
運営 |
WonderPlanet Inc. |
クラッシュフィーバー情報
クリアパーティの欄、自分の所有してるユニット中心にして表示できるように修正頼む
それができなかったら難易度修正か高ランクユニット無料でくれ
最近のクエストの難易度が高すぎて一回引退しかけた (★3)(24/12/2)
最高難易度ディザスターでいいと思う、天井はピース100個で交換、
つまりポリゴン500個あればピックアップユニット確定、コスト70はハフバとアニバだけでいい。
コラボユニット70は昔と比べて多い。ガチャのコスト65以上の排出率を上げてほしい。
そもそもの話、昔のクラフィの方がいいと思う。 (★3)(24/11/30)
やる気が起きないことも確かにあり、ガチャで中々欲しいキャラが出ないこともありますが、コラボやイベントが多いので都度目に入っては興味を引きますし、ポリゴンの回収やチケットの配布など、回転率には悩みにくくしてくれていると思います。潜在バグによって、フォルダの肥やしだったコスト55もまたパーティに入れられるようになったので、今後も良い運営と企画を期待しています (★4)(24/11/29)
ビギナーの方は〜周年の時に始めたほうがいい。
ポリゴンというガシャを引くために必要なものがたくさん手に入る。
また、このゲームはキャラを手に入れないと全くもって面白みがない。
キャラを手に入れてもおもしろい!って胸を張って言えるようなゲームじゃない。
でも、キャラを手に入れてゲーム友達に自慢することがすごく楽しい。
そういうゲーム性。
今はやめたいけどやめられない、そんなゲームですね。
星一か星五の人で分かれるゲームです。 (★5)(24/10/31)
滅多にスマホゲームをやらない私ですが、当時クラフィだけはハマっていて大好きなゲームです。もともとPlayStationなどのFPSゲーマーで音楽鑑賞が好きでスマホゲームには興味ない人でした。
でもある時クラフィを偶然見つけ、興味本意でダウンロードし起動しプレイした所まず衝撃を受けたのが音楽の心地よさ、スマホゲームでこんなにも音楽が素敵なスマホゲームがあるのかって感動しました。
プレイや状況に応じて音楽が変わりプレイヤーに没入感や感情を揺さぶれたりテンションが上がったりして場面場面で変わるのは素敵だと思いました。
そしてゲーム内容はゲーム名のとうり"クラッシュフィーバー"と言うように、音楽も相まって爽快感がありそして小難しい事は特になく目で見た直感でやるのも良し考えながらやるのも良しスキルに応じて戦略を考えるのも良し等、プレイヤーのやりたいプレイが出来るのも良いと思います。
クエストやストーリーもありそしてキャラも美麗でカッコよかったり可愛かったりそれぞれ個性があってゲーム内で推しが出来たりなど。
キャラも育成出来るので、推しを頑張って育てたり出来ることが沢山あって初めてスマホゲームで楽しいと思うゲームです。当時23歳でそれから色々世の中やゲームの流行りも変わっていく中で、私自身も生活も生き方もやるゲーム(PCゲーム)も変わりいつしかクラフィをやらなくなって数年が経ちました。
そして今、30歳になった私は ふとクラフィの事を思い出してクラフィをダウンロードし以前のデータを引き継いで起動してみました。
なんだか実家に帰って来たようでクラフィもまだまだ続いていて嬉しかったです。
またこれからクラフィを数年振りに再開しようと思います!
クラッシュフィーバー運営の方々皆様、頑張って下さい!
応援しております。
通りすがりの老兵より (★5)(24/10/25)
石配布はそれなりだけど、50個(10連分)貯まる度にガチャを引くような人には向かない
無課金で行くつもりなら最低でも3ヶ月ガチャを堪える忍耐力が必要。でなければ、リセマラでその時の最強キャラを引けたとしても敵のインフレに着いて行けず続けられない
このゲームを快適にプレイするなら新年と6〜7月辺りに開催される周年ガチャ……つまり、半年おきに実装される超ぶっ壊れキャラを複数入手するのが必須条件
逆に言うとそれらさえ手に入れてしまえば他のキャラは不要なので、ランキングPvPでトップを目指すのでなければ課金圧は控えめ (★3)(24/10/23)
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このイベントは、強力なボスユニット「フィッテスト」を手に入れるための極ディザスター級クエストの再開催ですね。ストーリーも緊迫感があり、狩り合う世界を描いていて興味深いです。新たなユニットを手に入れるために、プレイヤーとしてはどんな戦略を立てるか楽しみです。