• Ver.9.3.0.0アップデートが配信開始された。
  • 新機能として仮想世界ALICEでグルメフェスティバルを開催する準備が実装された。
  • 新機能「合成」が追加された。
  • 潜在能力10になったユニットにアクセサスロットを1つ増やす機能が準備された。
  • 機能は10/03(木)のアップデート後に実装される。
  • アップデート後にアプリを起動した際にユニット画像が表示されない場合は「データ修復」から「再ダウンロード」を試す必要がある。

Ver.9.3.0.0アップデート

Ver.9.3.0.0アップデート アップデート 2024.09.27 いつもクラッシュフィーバーをお楽しみいただきありがとうございます。 09/27(金)より、Ver.9.3.0.0アップデートを配信開始いたしました。 ※ストアの性質上、アップデートが可能になるタイミングには個人差がございます。あらかじめご了承ください。 【ご注意】 Ver.9.2.2.0以前のアプリとマルチプレイができません。 【アップデート内容】 ・仮想世界ALICEでグルメフェスティバルを開催するための準備 ・新機能「合成」の実装 ・潜在能力10になったユニットにアクセサスロットを1つ増やす機能の準備 ■潜在能力10になったユニットにアクセサスロットを1つ増やす機能について 従来の潜在能力10にアクセサスロットを1つ増やす能力が追加となります。 こちらは潜在能力10を解放した際にアクセサスロットが追加となり、通常のアクセサスロットと同様にアクセサを装備する事ができます。 ※アクセサスロットがロックされている状態でのスロット追加となるユニットも存在します。 こちらは通常通りアクセサ解放キーを使用して解放後にアクセサを装備可能となります。 また、すでにアクセサスロットを3つ持つユニットに関しては対象外となります。 対象外ユニット ・イクサ ・換改の美創機 イクサ・ドレスド ・装改の武創機 イクサ・アームド 本機能は10/03(木)のアップデート後より実装されます。 ※アップデート後、アプリを起動した際にユニット画像が「NO IMAGE」と表示される場合があります。 その際はお手数ですが、一度タイトル画面へ戻っていただき、右上の「データ修復」から「再ダウンロード」をお試しください。 この場合、通信を行いますのでWi-Fi環境下で行っていただけますようお願い申し上げます。 今後ともクラッシュフィーバーをよろしくお願いいたします。 クラッシュフィーバー運営チーム イベント・キャンペーン一覧

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ソース:https://crashfever.com/campaign/2024092738601/

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サービス開始日 2015年7月8日
何年目? 3424日(9年4ヶ月)
周年いつ? 次回:2025年7月8日(10周年)
アニバーサリーまで あと229日
ハーフアニバーサリー予測 2025年1月8日(9.5周年)
あと48日
運営 WonderPlanet Inc.
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ビギナーの方は〜周年の時に始めたほうがいい。 ポリゴンというガシャを引くために必要なものがたくさん手に入る。 また、このゲームはキャラを手に入れないと全くもって面白みがない。 キャラを手に入れてもおもしろい!って胸を張って言えるようなゲームじゃない。 でも、キャラを手に入れてゲーム友達に自慢することがすごく楽しい。 そういうゲーム性。 今はやめたいけどやめられない、そんなゲームですね。 星一か星五の人で分かれるゲームです。 (★5)(24/10/31)
滅多にスマホゲームをやらない私ですが、当時クラフィだけはハマっていて大好きなゲームです。もともとPlayStationなどのFPSゲーマーで音楽鑑賞が好きでスマホゲームには興味ない人でした。 でもある時クラフィを偶然見つけ、興味本意でダウンロードし起動しプレイした所まず衝撃を受けたのが音楽の心地よさ、スマホゲームでこんなにも音楽が素敵なスマホゲームがあるのかって感動しました。 プレイや状況に応じて音楽が変わりプレイヤーに没入感や感情を揺さぶれたりテンションが上がったりして場面場面で変わるのは素敵だと思いました。 そしてゲーム内容はゲーム名のとうり"クラッシュフィーバー"と言うように、音楽も相まって爽快感がありそして小難しい事は特になく目で見た直感でやるのも良し考えながらやるのも良しスキルに応じて戦略を考えるのも良し等、プレイヤーのやりたいプレイが出来るのも良いと思います。 クエストやストーリーもありそしてキャラも美麗でカッコよかったり可愛かったりそれぞれ個性があってゲーム内で推しが出来たりなど。 キャラも育成出来るので、推しを頑張って育てたり出来ることが沢山あって初めてスマホゲームで楽しいと思うゲームです。当時23歳でそれから色々世の中やゲームの流行りも変わっていく中で、私自身も生活も生き方もやるゲーム(PCゲーム)も変わりいつしかクラフィをやらなくなって数年が経ちました。 そして今、30歳になった私は ふとクラフィの事を思い出してクラフィをダウンロードし以前のデータを引き継いで起動してみました。 なんだか実家に帰って来たようでクラフィもまだまだ続いていて嬉しかったです。 またこれからクラフィを数年振りに再開しようと思います! クラッシュフィーバー運営の方々皆様、頑張って下さい! 応援しております。 通りすがりの老兵より (★5)(24/10/25)
石配布はそれなりだけど、50個(10連分)貯まる度にガチャを引くような人には向かない  無課金で行くつもりなら最低でも3ヶ月ガチャを堪える忍耐力が必要。でなければ、リセマラでその時の最強キャラを引けたとしても敵のインフレに着いて行けず続けられない  このゲームを快適にプレイするなら新年と6〜7月辺りに開催される周年ガチャ……つまり、半年おきに実装される超ぶっ壊れキャラを複数入手するのが必須条件  逆に言うとそれらさえ手に入れてしまえば他のキャラは不要なので、ランキングPvPでトップを目指すのでなければ課金圧は控えめ (★3)(24/10/23)
まずは極フェスキャラを狙うのが1番いいです。 コスト70が最高レアですが必ずしも使いやすいとも限らないので、そこは見極めないといけないのですがXでこのゲームをやってる方の意見がかなり参考になると思います。 某withサイトはあまり参考になりません。 また、ソロでクエストをクリア出来なかったらフレンドさんとマルチが1番いいです。手持ちに適正がいなかったらフレンドさん頼りましょう。 リセマラ推奨はしませんが ミライ、パンドラ、ユニ、は汎用性が高いです。またアリス(排出される時はリデルという名前)はマルチでめちゃくちゃ歓迎されます(クエストによりますが) BGMよし、イラストよしのゲームなのですがガチャが頻繁に更新されますのでどれを引けばいいかわからない。となったら年末年始、周年記念キャラ、攻略によく使われているキャラ、また70でなくても65が進化適応によって化けるキャラもいますのでそこら辺は確保しておくといいかもしれません。 そしてプライムガチャチケットといって、チケットでガチャが引けるのですがその欠片を300集めると65キャラと交換できます。ただ、チケットの配布頻度は少ないので、慎重に選んだ方がいいかもしれません。 (★4)(24/10/16)
俺は目当てのを当てるのにリセマラ何回したか、、、最初から当たるなんて運が良い方だ ソシャゲなんか確率でガチャ排出してるから、運なのはしかたない 出ないでないって言って、どうせ1回入ってきてやっただけだろ? リセマラ何回もやって出ないって言ってるなら、わからなくもない、、、してもいなく努力すらしてないて言うのはお門違いだわ (★4)(24/10/13)
いつも楽しくゲームさせていただいています。 1回限定クエストワーグナー賞授賞式、どこからクエストに行くのかわかりません。バグで非表示になっているかもしれません。対処お願いします。 (★4)(24/9/20)
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One thought on “「クラッシュフィーバー」Ver.9.3.0.0アップデート配信開始!新機能「合成」実装や潜在能力10ユニットのアクセサスロット増加機能追加も【ニュース】”

  1. Ver.9.3.0.0アップデートの内容を読んで、新機能やアップデートの予定に興味を持ちました。特に潜在能力10になったユニットにアクセサスロットを増やす機能は、ゲームプレイに影響を与える重要な要素のようです。アップデート後のクラッシュフィーバーを楽しみにしています。

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