• 極ディザスター級クエスト「ペイン顕現!」が再開催される。
  • クエストに参加して「災害類LXVII型 ペイン」を手に入れる。
  • 初回クリア報酬やクリアボーナスなどが用意されている。
  • イベント期間は12/02(月) 15:00 〜 12/09(月) 14:59まで。
  • ストーリーでは「ペイン」の象徴として痛みが描かれている。

12/02(月) より、極ディザスター級クエスト「ペイン顕現!」再開催!

12/02(月) より、極ディザスター級クエスト「ペイン顕現!」再開催! イベント 2024.12.01 コスト73!「ペイン」を覚醒して、「災害類LXVII型 ペイン」を手に入れよう! 【極ディザスター級】 ボス撃破で「ペイン(バグ2)」が100%ドロップ! ▼初回クリア報酬 ・ポリゴン×1 ▼クリアボーナス ・「ペイン(バグ2〜3)」×1 ▼バグボーナス ・「ペイン」×1 ▼2人・3人・4人クリアボーナス ・「ペイン」×1 ※こちらのクエストはコンティニューができません。 ※ボスユニットは★5で獲得できます。 ※記載の無いものはバグ1での獲得となります。 ※潜在バグボーナスは、バグボーナスと同じ内容となります。 ※「ペイン」のレベルを上げる場合、通常より多くの経験値が必要となります。強化の際に自動選択で「最大」を選んだ場合、素材が足りないとレベルは最大値まで上がりません。また、大量の素材ユニットを消費いたしますので自動選択を行う場合はご注意ください。 ■「ペイン顕現!」 【開催期間】 12/02(月) 15:00 〜 12/09(月) 14:59 獲得報酬につきましては、該当クエストのボスユニットアイコンの「詳細」をタップして表示されるステージ情報にてご確認ください。 報酬のユニットアイコンを長押しするとステータスをご確認いただけます。 ■ストーリー どこからともなく現れ、 ただ破壊をし続ける活動体。 人々は手に負えない彼らを恐れて 「ディザスター」と呼ぶようになった。 その日ALICEに顕現したのは痛の象徴。 黒い穴、深い穴、広がる穴。 気づかぬうちに穿たれたその穴には 災厄の名に相応しい「苦痛」が宿る。 喘ごうとも、叫ぼうとも、 決して逃がれることはできない。 その悲痛な声すらも穴の中へと飲み込まれ 反響はさらなる痛みを引き起こすばかり。 毒の根を握り潰せるとするならば、 それは痛みを抱いたまま穴へ飛び込む者だけなのだ。 イベント・キャンペーン一覧

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ソース:https://crashfever.com/campaign/2024120139313/

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サービス開始日 2015年7月8日
何年目? 3434日(9年4ヶ月)
周年いつ? 次回:2025年7月8日(10周年)
アニバーサリーまで あと219日
ハーフアニバーサリー予測 2025年1月8日(9.5周年)
あと38日
運営 WonderPlanet Inc.
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やる気が起きないことも確かにあり、ガチャで中々欲しいキャラが出ないこともありますが、コラボやイベントが多いので都度目に入っては興味を引きますし、ポリゴンの回収やチケットの配布など、回転率には悩みにくくしてくれていると思います。潜在バグによって、フォルダの肥やしだったコスト55もまたパーティに入れられるようになったので、今後も良い運営と企画を期待しています (★4)(24/11/29)
面白いし、やっぱりクラフィの音楽は楽しくて良き🙆‍♀️ ただ、絞込み機能が不足しているように感じます……。おきに登録は、他ゲーで言うロック機能なので、消したくないキャラも入れてるとやっぱりこの子!っていう子以外も沢山入ってきて見分けるのが大変です。 お気に入り登録は欲しいですし、出来ればガチャキャラとクエストキャラを見分けやすい方法が欲しいです。 (★4)(24/11/24)
ビギナーの方は〜周年の時に始めたほうがいい。 ポリゴンというガシャを引くために必要なものがたくさん手に入る。 また、このゲームはキャラを手に入れないと全くもって面白みがない。 キャラを手に入れてもおもしろい!って胸を張って言えるようなゲームじゃない。 でも、キャラを手に入れてゲーム友達に自慢することがすごく楽しい。 そういうゲーム性。 今はやめたいけどやめられない、そんなゲームですね。 星一か星五の人で分かれるゲームです。 (★5)(24/10/31)
滅多にスマホゲームをやらない私ですが、当時クラフィだけはハマっていて大好きなゲームです。もともとPlayStationなどのFPSゲーマーで音楽鑑賞が好きでスマホゲームには興味ない人でした。 でもある時クラフィを偶然見つけ、興味本意でダウンロードし起動しプレイした所まず衝撃を受けたのが音楽の心地よさ、スマホゲームでこんなにも音楽が素敵なスマホゲームがあるのかって感動しました。 プレイや状況に応じて音楽が変わりプレイヤーに没入感や感情を揺さぶれたりテンションが上がったりして場面場面で変わるのは素敵だと思いました。 そしてゲーム内容はゲーム名のとうり"クラッシュフィーバー"と言うように、音楽も相まって爽快感がありそして小難しい事は特になく目で見た直感でやるのも良し考えながらやるのも良しスキルに応じて戦略を考えるのも良し等、プレイヤーのやりたいプレイが出来るのも良いと思います。 クエストやストーリーもありそしてキャラも美麗でカッコよかったり可愛かったりそれぞれ個性があってゲーム内で推しが出来たりなど。 キャラも育成出来るので、推しを頑張って育てたり出来ることが沢山あって初めてスマホゲームで楽しいと思うゲームです。当時23歳でそれから色々世の中やゲームの流行りも変わっていく中で、私自身も生活も生き方もやるゲーム(PCゲーム)も変わりいつしかクラフィをやらなくなって数年が経ちました。 そして今、30歳になった私は ふとクラフィの事を思い出してクラフィをダウンロードし以前のデータを引き継いで起動してみました。 なんだか実家に帰って来たようでクラフィもまだまだ続いていて嬉しかったです。 またこれからクラフィを数年振りに再開しようと思います! クラッシュフィーバー運営の方々皆様、頑張って下さい! 応援しております。 通りすがりの老兵より (★5)(24/10/25)
石配布はそれなりだけど、50個(10連分)貯まる度にガチャを引くような人には向かない  無課金で行くつもりなら最低でも3ヶ月ガチャを堪える忍耐力が必要。でなければ、リセマラでその時の最強キャラを引けたとしても敵のインフレに着いて行けず続けられない  このゲームを快適にプレイするなら新年と6〜7月辺りに開催される周年ガチャ……つまり、半年おきに実装される超ぶっ壊れキャラを複数入手するのが必須条件  逆に言うとそれらさえ手に入れてしまえば他のキャラは不要なので、ランキングPvPでトップを目指すのでなければ課金圧は控えめ (★3)(24/10/23)
まずは極フェスキャラを狙うのが1番いいです。 コスト70が最高レアですが必ずしも使いやすいとも限らないので、そこは見極めないといけないのですがXでこのゲームをやってる方の意見がかなり参考になると思います。 某withサイトはあまり参考になりません。 また、ソロでクエストをクリア出来なかったらフレンドさんとマルチが1番いいです。手持ちに適正がいなかったらフレンドさん頼りましょう。 リセマラ推奨はしませんが ミライ、パンドラ、ユニ、は汎用性が高いです。またアリス(排出される時はリデルという名前)はマルチでめちゃくちゃ歓迎されます(クエストによりますが) BGMよし、イラストよしのゲームなのですがガチャが頻繁に更新されますのでどれを引けばいいかわからない。となったら年末年始、周年記念キャラ、攻略によく使われているキャラ、また70でなくても65が進化適応によって化けるキャラもいますのでそこら辺は確保しておくといいかもしれません。 そしてプライムガチャチケットといって、チケットでガチャが引けるのですがその欠片を300集めると65キャラと交換できます。ただ、チケットの配布頻度は少ないので、慎重に選んだ方がいいかもしれません。 (★4)(24/10/16)
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One thought on “「極ディザスター級クエスト「ペイン顕現!」再開催!クラッシュフィーバーに新イベント登場!」”

  1. このイベントのストーリーは非常に重厚で、痛みや苦痛といったテーマが深く描かれていますね。ディザスターと呼ばれる存在の恐ろしさや、その中でも特に「ペイン」の象徴として描かれる穴の中の苦痛が強烈に表現されています。プレイヤーとしては、このストーリーに引き込まれつつ、クエストをクリアして報酬を手に入れる楽しみも味わえそうです。

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