• 9月のイベント紹介
    • 「シルバーウィーク IN ALICE キャンペーン」
      • 「シルバーウィーク記念ガチャ」や「無料チケットガチャ」などのイベントを実施
    • オータムクルーズ★ミュージカル
      • 演劇界のミュージカル上演イベントが始まる
      • ワーグナー賞を狙った特別クエストも展開
    • 究極!グルメフェスティバル
      • 豪華客船でのイベント「究極!グルメフェスティバル」が開催
      • 食材の聖地「グルメ島」で特別な料理体験が可能
  • アップデート情報
    • 新しいユニットやガチャの追加など、ゲーム内容のアップデートが行われる予定

運営チームより、クラファーの皆さまへ

運営チームより、クラファーの皆さまへ 2024.08.30 いつもクラフィをプレイしていただき、誠にありがとうございます! クラッシュフィーバー運営チームです。 今回は、下記の2点についてご案内させていただきます! ・9月のイベント紹介 ・アップデート情報 それでは、9月のイベント情報からご覧ください! 【9月のイベント紹介】 ■「シルバーウィーク IN ALICE キャンペーン」 ①イベント概要 2024年はシルバーウィークがないそうですが、ALICEではキャンペーンを実施します! ・”ネロ”をピックアップした「シルバーウィーク記念ガチャ」 ・9/14〜16限定!「無料チケットガチャ」 ・”既存ユニットのEX化”と「EX化記念ピックアップガチャ」 など、その他イベントも実施予定!お楽しみに! ■オータムクルーズ★ミュージカル ①あらすじ 豪華客船「サティスファイ・ホエール」の オータムクルーズが始まろうとしていた。 船内での目玉イベントの1つとして ALICEの演劇界で権威のある演出家の一人、 ワーグナーが演出総監督を務める 「オペラ座の怪人」「はだかの王様」 「美女と野獣」「金太郎」の4作品の ミュージカル上演が決定。 キャストが集められることとなった。 優秀な演者には「ワーグナー賞」として 栄誉ある「ワーグナー像」と共に 名声や豪華な副賞を与えられる旨が 発表されたことにより、 演技に自信のある者、目立ちたがりの者、 富や名声を欲する者など、様々な者が集まり ついには本番に向けた稽古が開始された。 ワーグナーの厳しい稽古の先 本番舞台でワーグナー賞を獲得するのは はたして、誰なのか! ②特別クエスト! ワーグナー賞を獲得し、その先に待つ特別なクエストに挑戦しよう! ■究極!グルメフェスティバル ①あらすじ 豪華客船「サティスファイ・ホエール」の オータムクルーズは、今回最大のイベント 「究極!グルメフェスティバル」開催に向け 目的地に着港しようとしていた。 舞台は、 ALICEの食糧供給管理システム イングナル・ストレージの管理外に 存在する孤島「グルメ島」。 貴重な食材が数多く存在するため 食材の聖地として知られながらも 凶暴なモンスターの存在が噂されており 普段は立ち入りが制限される未開の島。 希少な機会も相まって、今回のクルーズには 多くの美食家や料理自慢が集まっていた。 現地調達の貴重な食材で究極の料理を目指し 料理対決で優勝を掴み取ろう! ②新機能「合成システム」! 様々なレシピを見つけ出して究極の料理を完成させよう! 【アップデート情報】 ■合成システム ■潜在能力10到達でアクセサスロットを1枠解放するシステム 【最後に】 秋の始まりを迎えスペシャルなイベントを開催いたします! まだまだ暑い日が続いておりますが、クラファーの皆さまはいかがお過ごしですか? クラッシュフィーバーでは秋を感じさせるイベントをご用意しておりますので、水分補給を小まめに摂りながら遊んでいただければ幸いです。 どうぞ9月もご期待ください♪ クラッシュフィーバー運営チーム イベント・キャンペーン一覧

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ソース:https://crashfever.com/campaign/2024083038325/

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セルランの推移をチェックしましょう
サービス開始日 2015年7月8日
何年目? 3441日(9年5ヶ月)
周年いつ? 次回:2025年7月8日(10周年)
アニバーサリーまで あと212日
ハーフアニバーサリー予測 2025年1月8日(9.5周年)
あと31日
運営 WonderPlanet Inc.
クラッシュフィーバー情報
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クリアパーティの欄、自分の所有してるユニット中心にして表示できるように修正頼む それができなかったら難易度修正か高ランクユニット無料でくれ 最近のクエストの難易度が高すぎて一回引退しかけた (★3)(24/12/2)
最高難易度ディザスターでいいと思う、天井はピース100個で交換、 つまりポリゴン500個あればピックアップユニット確定、コスト70はハフバとアニバだけでいい。 コラボユニット70は昔と比べて多い。ガチャのコスト65以上の排出率を上げてほしい。 そもそもの話、昔のクラフィの方がいいと思う。 (★3)(24/11/30)
やる気が起きないことも確かにあり、ガチャで中々欲しいキャラが出ないこともありますが、コラボやイベントが多いので都度目に入っては興味を引きますし、ポリゴンの回収やチケットの配布など、回転率には悩みにくくしてくれていると思います。潜在バグによって、フォルダの肥やしだったコスト55もまたパーティに入れられるようになったので、今後も良い運営と企画を期待しています (★4)(24/11/29)
ビギナーの方は〜周年の時に始めたほうがいい。 ポリゴンというガシャを引くために必要なものがたくさん手に入る。 また、このゲームはキャラを手に入れないと全くもって面白みがない。 キャラを手に入れてもおもしろい!って胸を張って言えるようなゲームじゃない。 でも、キャラを手に入れてゲーム友達に自慢することがすごく楽しい。 そういうゲーム性。 今はやめたいけどやめられない、そんなゲームですね。 星一か星五の人で分かれるゲームです。 (★5)(24/10/31)
滅多にスマホゲームをやらない私ですが、当時クラフィだけはハマっていて大好きなゲームです。もともとPlayStationなどのFPSゲーマーで音楽鑑賞が好きでスマホゲームには興味ない人でした。 でもある時クラフィを偶然見つけ、興味本意でダウンロードし起動しプレイした所まず衝撃を受けたのが音楽の心地よさ、スマホゲームでこんなにも音楽が素敵なスマホゲームがあるのかって感動しました。 プレイや状況に応じて音楽が変わりプレイヤーに没入感や感情を揺さぶれたりテンションが上がったりして場面場面で変わるのは素敵だと思いました。 そしてゲーム内容はゲーム名のとうり"クラッシュフィーバー"と言うように、音楽も相まって爽快感がありそして小難しい事は特になく目で見た直感でやるのも良し考えながらやるのも良しスキルに応じて戦略を考えるのも良し等、プレイヤーのやりたいプレイが出来るのも良いと思います。 クエストやストーリーもありそしてキャラも美麗でカッコよかったり可愛かったりそれぞれ個性があってゲーム内で推しが出来たりなど。 キャラも育成出来るので、推しを頑張って育てたり出来ることが沢山あって初めてスマホゲームで楽しいと思うゲームです。当時23歳でそれから色々世の中やゲームの流行りも変わっていく中で、私自身も生活も生き方もやるゲーム(PCゲーム)も変わりいつしかクラフィをやらなくなって数年が経ちました。 そして今、30歳になった私は ふとクラフィの事を思い出してクラフィをダウンロードし以前のデータを引き継いで起動してみました。 なんだか実家に帰って来たようでクラフィもまだまだ続いていて嬉しかったです。 またこれからクラフィを数年振りに再開しようと思います! クラッシュフィーバー運営の方々皆様、頑張って下さい! 応援しております。 通りすがりの老兵より (★5)(24/10/25)
石配布はそれなりだけど、50個(10連分)貯まる度にガチャを引くような人には向かない  無課金で行くつもりなら最低でも3ヶ月ガチャを堪える忍耐力が必要。でなければ、リセマラでその時の最強キャラを引けたとしても敵のインフレに着いて行けず続けられない  このゲームを快適にプレイするなら新年と6〜7月辺りに開催される周年ガチャ……つまり、半年おきに実装される超ぶっ壊れキャラを複数入手するのが必須条件  逆に言うとそれらさえ手に入れてしまえば他のキャラは不要なので、ランキングPvPでトップを目指すのでなければ課金圧は控えめ (★3)(24/10/23)
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One thought on “【クラッシュフィーバー】9月のイベント情報!シルバーウィーク記念ガチャやオータムクルーズ★ミュージカル開催!”

  1. クラフィのイベント情報がたくさん紹介されていて、特に船内でのミュージカルやグルメフェスティバルのストーリーが面白そうだと感じました。どんな展開が待っているのか楽しみです!

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