- 6月のイベント情報
– 「ダイバーシティ・ブライド」イベント開催:
– ストーリーイベントとして、多様な人々をつなぐ交流会を開催
– プレゼント贈り合いキャンペーンやデイリークエストも実施
– 「9周年記念キャンペーン」全5弾のアニバーサリーイベント予定
- アップデート情報
– 「ユニット」と「ショップ」のUIを調整して使いやすさ向上予定
- クラフィの皆さまへのお知らせ
– 運営チームが一同全力でアニバーサリー準備中
– 9周年を盛り上げる「ダイバーシティ・ブライド」イベントも注目
運営チームより、クラファーの皆さまへ
運営チームより、クラファーの皆さまへ 重要 2024.05.31 クラファーの皆さま いつもクラフィをプレイしていただき、誠にありがとうございます! クラッシュフィーバー運営チームです。 今回は、下記の2点についてご案内させていただきます! ・6月のイベント紹介 ・アップデート情報 それでは、6月のイベント情報からご覧ください! 【6月のイベント紹介】 ■「ダイバーシティ・ブライド」 ①あらすじ ある夜のBAR「ミルキーウェイ」にて、 メルスィは最近いい出会いに恵まれないと 一人ため息を漏らしていた。 それを横で耳にしたベルゼブブは 彼女の相談に乗ることに…。 そして、話をするうちに彼女と意気投合。 思わぬ形で盛り上がった結果、 ジューンブライドをテーマに 結婚式場エリアを貸し切り プレゼント交換などを通じて 多様な人々をつなぐ交流会を 開催することにした。 たくさんの人達との交流を楽しもう! ②プレゼント贈り合いキャンペーン開催! ミッションなどでプレゼントアイテムの「ブライダルブーケ」を入手し、プレゼントを贈り合って、ポリゴンのかけらなど豪華報酬を手に入れよう! ③デイリークエストで「懇和の逢習 メルスィ」をGETしよう! デイリークエスト「積極果敢に愛嬌勝負!」に毎日挑戦して、「懇和の逢習 メルスィ」をGETしょう! ■「9周年記念キャンペーン」 今年もこの日がやってきました!クラフィもとうとう9周年!! 全5弾にかけてお届けするアニバーサリーイベント! イベント全容は、後日発表のお知らせにて公開♪ 乞うご期待ください! 【アップデート情報】 ■「ユニット」と「ショップ」のUIを調整! 「ユニット」では各項目が見やすくなったり、「ショップ」ではカテゴリごとにタブ分けされたりと、より使いやすくなると思いますので、アップデートをお楽しみに♪ 【最後に】 最後までお読みいただきありがとうございました! さあ、やってきました! アニバーサリー! ユーザーの皆さまに、あの手この手で感謝をお伝えすべく運営一同全力で準備しております♪ もちろん、9周年を目前に控えたタイミングでお届けする「ダイバーシティ・ブライド」もワクワクが詰まりに詰まったイベントになっています! コソッ(周年前のイベントを遊んで「ポリゴン」をGETしておきましょう) 6月もクラッシュフィーバーをよろしくお願いいたします。 クラッシュフィーバー運営チーム イベント・キャンペーン一覧
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ソース:https://crashfever.com/campaign/2024053137241/
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セルランの推移をチェックしましょう
サービス開始日 |
2015年7月8日 |
何年目? |
3466日(9年5ヶ月) |
周年いつ? |
次回:2025年7月8日(10周年)
|
アニバーサリーまで |
あと187日
|
ハーフアニバーサリー予測 |
2025年1月8日(9.5周年)
あと6日
|
運営 |
WonderPlanet Inc. |
クラッシュフィーバー情報
全然良いぞ
妖怪◯ッチぷ◯ぷ◯とか言うカス配布より全然良い 配布神
あと確定枠とか引いていったらあるから全然良い
それにガチャ石集めやすい
個人的には、良い
でも前百四十連大爆死したからもう少し見直して欲しいかも(そのガチャは、確定枠がなかった)
確定枠がなくてもある程度は、出やすくしといて欲しい
お願いします🙇
これ見た人たちやってみてね
パズル気持ちいいよ
キモチイー (★4)(24/12/16)
クリアパーティの欄、自分の所有してるユニット中心にして表示できるように修正頼む
それができなかったら難易度修正か高ランクユニット無料でくれ
最近のクエストの難易度が高すぎて一回引退しかけた (★3)(24/12/2)
最高難易度ディザスターでいいと思う、天井はピース100個で交換、
つまりポリゴン500個あればピックアップユニット確定、コスト70はハフバとアニバだけでいい。
コラボユニット70は昔と比べて多い。ガチャのコスト65以上の排出率を上げてほしい。
そもそもの話、昔のクラフィの方がいいと思う。 (★3)(24/11/30)
やる気が起きないことも確かにあり、ガチャで中々欲しいキャラが出ないこともありますが、コラボやイベントが多いので都度目に入っては興味を引きますし、ポリゴンの回収やチケットの配布など、回転率には悩みにくくしてくれていると思います。潜在バグによって、フォルダの肥やしだったコスト55もまたパーティに入れられるようになったので、今後も良い運営と企画を期待しています (★4)(24/11/29)
ビギナーの方は〜周年の時に始めたほうがいい。
ポリゴンというガシャを引くために必要なものがたくさん手に入る。
また、このゲームはキャラを手に入れないと全くもって面白みがない。
キャラを手に入れてもおもしろい!って胸を張って言えるようなゲームじゃない。
でも、キャラを手に入れてゲーム友達に自慢することがすごく楽しい。
そういうゲーム性。
今はやめたいけどやめられない、そんなゲームですね。
星一か星五の人で分かれるゲームです。 (★5)(24/10/31)
滅多にスマホゲームをやらない私ですが、当時クラフィだけはハマっていて大好きなゲームです。もともとPlayStationなどのFPSゲーマーで音楽鑑賞が好きでスマホゲームには興味ない人でした。
でもある時クラフィを偶然見つけ、興味本意でダウンロードし起動しプレイした所まず衝撃を受けたのが音楽の心地よさ、スマホゲームでこんなにも音楽が素敵なスマホゲームがあるのかって感動しました。
プレイや状況に応じて音楽が変わりプレイヤーに没入感や感情を揺さぶれたりテンションが上がったりして場面場面で変わるのは素敵だと思いました。
そしてゲーム内容はゲーム名のとうり"クラッシュフィーバー"と言うように、音楽も相まって爽快感がありそして小難しい事は特になく目で見た直感でやるのも良し考えながらやるのも良しスキルに応じて戦略を考えるのも良し等、プレイヤーのやりたいプレイが出来るのも良いと思います。
クエストやストーリーもありそしてキャラも美麗でカッコよかったり可愛かったりそれぞれ個性があってゲーム内で推しが出来たりなど。
キャラも育成出来るので、推しを頑張って育てたり出来ることが沢山あって初めてスマホゲームで楽しいと思うゲームです。当時23歳でそれから色々世の中やゲームの流行りも変わっていく中で、私自身も生活も生き方もやるゲーム(PCゲーム)も変わりいつしかクラフィをやらなくなって数年が経ちました。
そして今、30歳になった私は ふとクラフィの事を思い出してクラフィをダウンロードし以前のデータを引き継いで起動してみました。
なんだか実家に帰って来たようでクラフィもまだまだ続いていて嬉しかったです。
またこれからクラフィを数年振りに再開しようと思います!
クラッシュフィーバー運営の方々皆様、頑張って下さい!
応援しております。
通りすがりの老兵より (★5)(24/10/25)
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クラフィの運営チームからのお知らせは、6月のイベントやアップデート情報が盛りだくさんで楽しみがいっぱいですね!特に9周年記念キャンペーンの予告が気になります。新しいUIの調整も使いやすくなるのは嬉しいです。イベントに参加して、ポリゴンをGETして9周年を盛り上げたいです!