• 天下統一戦・覇のリーグ戦が2/26に開始され、トーナメント戦が3/2に開催される。
  • 新たなルールとして、奥義「火狼連衡」が「火鼠群行」に変更され、風蝙群行と火鼠群行のバランス調整も実施される。
  • 全員前衛の日程はない。
  • 能登半島地震の影響を鑑みて、合戦イベントのスケジュール変更が行われた。
  • 大阪でのリアルイベント「パブリックビューイング」が開催され、特別合戦も実施される。
  • パブリックビューイングへの参加は事前のお申込みが必要で、戦国炎舞のプレイヤーならどなたでも無料で参加可能。

【公式生放送】振り返り –天下統一戦・覇 ルール発表! ほか–

1/16(火)に配信の公式生放送でお送りした内容をまとめました!リアルタイムでご視聴いただけなかった方は、こちらのアーカイブもぜひ合わせてご覧ください。

0.お届け内容

1.KIZNA情報局

トップニュースはやはりこちら、四大制覇戦の一角、天下統一戦・覇の情報です。今回はリニューアル前最後の四大制覇戦。2/26(月)開始のリーグ戦を皮切りに、3/2(土)にトーナメント戦が開催されます。

今回の天下統一戦・覇に向けて、2つの新ルールが発表されました。それぞれ2/14(水)開始の戦国大合戦より適用されます。天一本番に向けてその特性をしっかりと掴んでおきたいところですね。

欄外一選の対象奥義、火狼連衡が火鼠群行に変更されます。こちらも2/14(水)の戦国大合戦から適用です。

風蝙群行と火鼠群行のバランス調整も実施されます。こちらは戦国大合戦に先んじて、通常合戦の2/8(木)から適用になります。そして次回天下統一戦・覇の適用ルールの発表です。

今回、全員前衛の日程はありません。

トーナメント戦のルールはリーグ戦4~5日目のルールと同じです。

 石川県の花 クロユリ元日に発生した能登半島地震の影響を鑑み、一部のイベントについてスケジュールの変更を行いました。被災地域の一日も早い復興を、心よりお祈り申し上げます。天下統一戦・覇までの合戦イベントは次の通りです。

そして四大制覇戦といえばお馴染みとなったリアルイベント、パブリックビューイングが今回も開催されます!

今回は大阪での開催!パブリックビューイングは、リアル会場に集まった皆さんと一緒にトーナメント戦の準決勝と決勝を応援するイベントです。👇開催概要に関しては、アプリ内のこちらのお知らせをご参照ください👇【1月23日】天下統一戦・覇 パブリックビューイング開催のお知らせ

パブリックビューイングでは恒例となった特別合戦、今回も実施いたします。今回はなんとリニューアル後の合戦画面で実施!特別合戦へのご参加には事前のお申込み(抽選)が必要ですのでご注意ください。パブリックビューイングのイベント自体へのご参加に事前のお申込みは必要なく、戦国炎舞のプレイヤーならどなたでも(※)無料でご参加いただけますので、お気軽にお立ち寄りくださいね。皆様のご来場をお待ちしています!※酒類をご提供するため、および開催時間が深夜に及ぶため、20歳未満のお客様はご来場いただけません。

キャンペーン情報直近で開催される主なキャンペーンをご紹介しました。

目白押しの豪華なキャンペーンにぜひご期待ください。 楽しみですね!※本記事掲載時点で終了しているキャンペーンは省略しております。

2.リニューアル情報今回のリニューアルに関する最新情報は、1/13(土)に行われたテストプレイ会にご参加いただいた皆様より頂いた評価や意見をご紹介しました。

前回7月の炎舞の宴in東京で実施したテストプレイにて頂いたご評価よりも大きく改善が見られました。今後も、これまでのテストプレイで洗い出された改善点を優先的に対応してゆきます。いよいよ今春予定のリニューアル、ぜひお楽しみに!3.配信記念プレゼント

今回の企画は、


P


視聴者の皆様の予想と期待を裏切らず、トップバッターの大谷アシスタントプロデューサーがいきなり決めちゃいました!
プレイヤーの皆様には、必要P25SSR10%ガチャ券8枚を配布させていただきました!

4.コメント返しタイム

番組をご覧の皆様からコメントにて頂戴したご質問やご意見に、その場でお答えするコーナーです。
お答えしたコメントについて、主な内容をご紹介します。

少人数でダメージランキング上位に入賞している連合があるが。
ランキング入賞を意図している連合ばかりではないと認識しています。ただし少人数が得をする、20人揃えた連合が損をするという状況は決して良しとはしていません。皆様の不利益や不公平にならないよう、何かしらの納得いただける形をとりたいと思っています。敢えて少人数で頑張っている連合や意図せず人数になってしまった連合があまりにも不利になることも避けなくてはならず、慎重に対応を検討中です。
極錬釜の変更(獲得できるスキル玉の改善や[匠]の追加など)の予定は。
無制限に合成できるコースについては、今まで極錬釜で合成してきたものが損になるという形にはしたくありません。合成回数に制限が付いているコースについては、すぐにとはいかないかもしれませんが、合成可能回数を増やす対応をいずれ検討します。
天下統一戦・覇までにスキル玉レシピの追加は。
予定はありません。
新八記念館で発見済みの入り口を非表示にできるか。
様々な画面に影響するため今回は無理ですが、今後同様のキャンペーンを実施するときは改善を検討します。
奥義設定数を増やせないか。
必要以上にややこしくなる懸念や、連合内での役割分担のバランスからも、当面は見送らせてください。
通常合戦で無風無益を絆奥欄外の対象にできないか。
すぐには難しいかもしれませんが検討します。パブリックビューイングの特別合戦で試合前に練習の機会を設けられないか。限られた時間内ではありますが、できるだけ時間は作りたいと思います。
パブリックビューイングの特別合戦に遊撃ルールは適用されるか。
今回は前衛5人後衛5人で、攻援遊撃の適用はありません。精鋭戦専用のデッキを作れないか。
精鋭戦はリニューアル後しばらくしてからの実装となる予定で、その際にデッキ関連や実施時間帯など、お客様から頂いているご意見を参考に改善を考えています。デッキに限らず、現状の仕組みを大きく変更・改修した場合、現在開発を進めているリニューアル後の「真 戦国炎舞」でも再度同じものを作る必要があり、効率的でないという事情があります。現在はリニューアルに関する開発を最優先として、今後の大きな改修はリニューアル後とさせていただきます。
掲示板や挨拶に書き込みがあった場合にプッシュ通知できないか。
通知が多すぎて煩わしくなるおそれもあるので、端末へのプッシュ通知の実装は予定していません。ご要望が多ければリニューアル後のいずれかのアップデートの際に検討します。
勇士祈願の社に新カード追加はあるか。
リニューアルまでに新カート追加の予定はありません。勇士祈願の社はリニューアルで中身や運用方法の変更を検討していますので、追って情報をお出しします。
絆連携値の加算方法を変えるという話はどうなっているか。
リニューアル後、絆奥義はデッキにセットしておけば自動的に絆連携値が加算されるようになります。
リニューアルで装備品はどうなるか。
現状、装備品や守護獣・守護神があまり機能していないため、リニューアル後しばらくしてから仕様を充実させたうえでの実装を考えています。
リニューアルで装備品の効果は変わるか。
変わるものと変わらないものがあります。
リニューアル後の合戦画面で、合戦情報などのポップアップ窓を自分で移動や拡大・縮小ができるようにならないか。
PCのウィンドウ操作のような形は、スマホ端末の画面上では意外と使いにくくなると考えています。もっとシンプルな形で奥義の表示などを邪魔しないような操作ができるようにしたいと思います。
リニューアル後は、大将のスキル(真技)が一番強くなるか。
現時点では匠スキルに小隊長を最大限に付けたほうが強くなる想定です。真技は小隊長を付ける必要がなく、誰が撃ってもそこそこ強い程度になる予定です。まだバランスを調整中なので使用する状況によって変わってくる可能性があります。真技は撃てる数が限られているので、リニューアル直後は一時的に真技のほうを強くすることもあるかもしれません。
現在のプレイヤーデータはリニューアル後に引き継げるか。
カードやスキル玉などの資産はそのまま持ち越せます。機能の廃止や変更で不要になるアイテムなどは、別のポイントやアイテムなどに変換できるようにします。
リニューアル後、決闘はどうなるか。
決闘はなくなります。
リニューアル後に同盟戦はあるか。
まだ発案の段階で実装には着手していませんが、もっとリアルな形で領地を取り合う合戦イベントを実施したいと考えています。
リニューアルで協闘バトルがなくなるが、お守りの入手経路はどうなるか。
まだ検討中ですが、フィールドや内政など様々な要素で入手できるよう、獲得量が減らないように調整します。
大将キャラの声優はいつ発表されるか。
リニューアル前に真 戦国炎舞のサイトをオープンする予定で、その中で大将キャラと合わせて声優さんをご紹介します。
和楽器バンドの活動休止に伴う影響は。
ありません。2024年末の活動休止までにリニューアルを行うこともあり、楽曲は予定どおり使わせていただきます。
リニューアル後の画面のプレイ動画は配信できないか。
テストプレイ会の動画はお客様のプレイヤー名などが出てしまうので困難です。社内テストの際の動画を公開できないか検討します。
テストプレイ会だけでなくβ版の配布はできないか。
新規アプリのリリースであればいくつかの方法がありますが、リニューアルは既存アプリのアップデートなので自由参加のβテストは大変困難な事情があります。今後もリニューアルに関する情報発信は密に行っていきます。

最後までお読みいただきありがとうございました!

配信内容の一部を抜粋して記事にしておりますので、
お時間がある方はぜひアーカイブもお楽しみください。
 

1/16(火)に配信の公式生放送でお送りした内容をまとめました!リアルタイムでご視聴いただけなかった方は、こちらのアーカイブもぜひ合わせてご覧ください。 0.お届け内容 1.KIZNA情報局 トップニュースはやはりこちら、四大制覇戦の一角、天下統一戦・覇の情報です。今回はリニューアル前最後の四大制覇戦。2/26(月)開始のリーグ戦を皮切りに、3/2(土)にトーナメント戦が開催されます。 今回の天下統一戦・覇に向けて、2つの新ルールが発表されました。それぞれ2/14(水)開始の戦国大合戦より適用されます。天一本番に向けてその特性をしっかりと掴んでおきたいところですね。 欄外一選の対象奥義、火狼連衡が火鼠群行に変更されます。こちらも2/14(水)の戦国大合戦から適用です。 風蝙群行と火鼠群行のバランス調整も実施されます。こちらは戦国大合戦に先んじて、通常合戦の2/8(木)から適用になります。そして次回天下統一戦・覇の適用ルールの発表です。 今回、全員前衛の日程はありません。 トーナメント戦のルールはリーグ戦4~5日目のルールと同じです。  石川県の花 クロユリ元日に発生した能登半島地震の影響を鑑み、一部のイベントについてスケジュールの変更を行いました。被災地域の一日も早い復興を、心よりお祈り申し上げます。天下統一戦・覇までの合戦イベントは次の通りです。 そして四大制覇戦といえばお馴染みとなったリアルイベント、パブリックビューイングが今回も開催されます! 今回は大阪での開催!パブリックビューイングは、リアル会場に集まった皆さんと一緒にトーナメント戦の準決勝と決勝を応援するイベントです。👇開催概要に関しては、アプリ内のこちらのお知らせをご参照ください👇【1月23日】天下統一戦・覇 パブリックビューイング開催のお知らせ パブリックビューイングでは恒例となった特別合戦、今回も実施いたします。今回はなんとリニューアル後の合戦画面で実施!特別合戦へのご参加には事前のお申込み(抽選)が必要ですのでご注意ください。パブリックビューイングのイベント自体へのご参加に事前のお申込みは必要なく、戦国炎舞のプレイヤーならどなたでも(※)無料でご参加いただけますので、お気軽にお立ち寄りくださいね。皆様のご来場をお待ちしています!※酒類をご提供するため、および開催時間が深夜に及ぶため、20歳未満のお客様はご来場いただけません。 キャンペーン情報直近で開催される主なキャンペーンをご紹介しました。 目白押しの豪華なキャンペーンにぜひご期待ください。 楽しみですね!※本記事掲載時点で終了しているキャンペーンは省略しております。 2.リニューアル情報今回のリニューアルに関する最新情報は、1/13(土)に行われたテストプレイ会にご参加いただいた皆様より頂いた評価や意見をご紹介しました。 前回7月の炎舞の宴in東京で実施したテストプレイにて頂いたご評価よりも大きく改善が見られました。今後も、これまでのテストプレイで洗い出された改善点を優先的に対応してゆきます。いよいよ今春予定のリニューアル、ぜひお楽しみに!3.配信記念プレゼント 今回の企画は、 ひ げ P 危 機 一 髪 ! 視聴者の皆様の予想と期待を裏切らず、トップバッターの大谷アシスタントプロデューサーがいきなり決めちゃいました! プレイヤーの皆様には、必要P25SSR10%ガチャ券8枚を配布させていただきました! 4.コメント返しタイム 番組をご覧の皆様からコメントにて頂戴したご質問やご意見に、その場でお答えするコーナーです。 お答えしたコメントについて、主な内容をご紹介します。 少人数でダメージランキング上位に入賞している連合があるが。 ランキング入賞を意図している連合ばかりではないと認識しています。ただし少人数が得をする、20人揃えた連合が損をするという状況は決して良しとはしていません。皆様の不利益や不公平にならないよう、何かしらの納得いただける形をとりたいと思っています。敢えて少人数で頑張っている連合や意図せず人数になってしまった連合があまりにも不利になることも避けなくてはならず、慎重に対応を検討中です。 極錬釜の変更(獲得できるスキル玉の改善や[匠]の追加など)の予定は。 無制限に合成できるコースについては、今まで極錬釜で合成してきたものが損になるという形にはしたくありません。合成回数に制限が付いているコースについては、すぐにとはいかないかもしれませんが、合成可能回数を増やす対応をいずれ検討します。 天下統一戦・覇までにスキル玉レシピの追加は。 予定はありません。 新八記念館で発見済みの入り口を非表示にできるか。 様々な画面に影響するため今回は無理ですが、今後同様のキャンペーンを実施するときは改善を検討します。 奥義設定数を増やせないか。 必要以上にややこしくなる懸念や、連合内での役割分担のバランスからも、当面は見送らせてください。 通常合戦で無風無益を絆奥欄外の対象にできないか。 すぐには難しいかもしれませんが検討します。パブリックビューイングの特別合戦で試合前に練習の機会を設けられないか。限られた時間内ではありますが、できるだけ時間は作りたいと思います。 パブリックビューイングの特別合戦に遊撃ルールは適用されるか。 今回は前衛5人後衛5人で、攻援遊撃の適用はありません。精鋭戦専用のデッキを作れないか。 精鋭戦はリニューアル後しばらくしてからの実装となる予定で、その際にデッキ関連や実施時間帯など、お客様から頂いているご意見を参考に改善を考えています。デッキに限らず、現状の仕組みを大きく変更・改修した場合、現在開発を進めているリニューアル後の「真 戦国炎舞」でも再度同じものを作る必要があり、効率的でないという事情があります。現在はリニューアルに関する開発を最優先として、今後の大きな改修はリニューアル後とさせていただきます。 掲示板や挨拶に書き込みがあった場合にプッシュ通知できないか。 通知が多すぎて煩わしくなるおそれもあるので、端末へのプッシュ通知の実装は予定していません。ご要望が多ければリニューアル後のいずれかのアップデートの際に検討します。 勇士祈願の社に新カード追加はあるか。 リニューアルまでに新カート追加の予定はありません。勇士祈願の社はリニューアルで中身や運用方法の変更を検討していますので、追って情報をお出しします。 絆連携値の加算方法を変えるという話はどうなっているか。 リニューアル後、絆奥義はデッキにセットしておけば自動的に絆連携値が加算されるようになります。 リニューアルで装備品はどうなるか。 現状、装備品や守護獣・守護神があまり機能していないため、リニューアル後しばらくしてから仕様を充実させたうえでの実装を考えています。 リニューアルで装備品の効果は変わるか。 変わるものと変わらないものがあります。 リニューアル後の合戦画面で、合戦情報などのポップアップ窓を自分で移動や拡大・縮小ができるようにならないか。 PCのウィンドウ操作のような形は、スマホ端末の画面上では意外と使いにくくなると考えています。もっとシンプルな形で奥義の表示などを邪魔しないような操作ができるようにしたいと思います。 リニューアル後は、大将のスキル(真技)が一番強くなるか。 現時点では匠スキルに小隊長を最大限に付けたほうが強くなる想定です。真技は小隊長を付ける必要がなく、誰が撃ってもそこそこ強い程度になる予定です。まだバランスを調整中なので使用する状況によって変わってくる可能性があります。真技は撃てる数が限られているので、リニューアル直後は一時的に真技のほうを強くすることもあるかもしれません。 現在のプレイヤーデータはリニューアル後に引き継げるか。 カードやスキル玉などの資産はそのまま持ち越せます。機能の廃止や変更で不要になるアイテムなどは、別のポイントやアイテムなどに変換できるようにします。 リニューアル後、決闘はどうなるか。 決闘はなくなります。 リニューアル後に同盟戦はあるか。 まだ発案の段階で実装には着手していませんが、もっとリアルな形で領地を取り合う合戦イベントを実施したいと考えています。 リニューアルで協闘バトルがなくなるが、お守りの入手経路はどうなるか。 まだ検討中ですが、フィールドや内政など様々な要素で入手できるよう、獲得量が減らないように調整します。 大将キャラの声優はいつ発表されるか。 リニューアル前に真 戦国炎舞のサイトをオープンする予定で、その中で大将キャラと合わせて声優さんをご紹介します。 和楽器バンドの活動休止に伴う影響は。 ありません。2024年末の活動休止までにリニューアルを行うこともあり、楽曲は予定どおり使わせていただきます。 リニューアル後の画面のプレイ動画は配信できないか。 テストプレイ会の動画はお客様のプレイヤー名などが出てしまうので困難です。社内テストの際の動画を公開できないか検討します。 テストプレイ会だけでなくβ版の配布はできないか。 新規アプリのリリースであればいくつかの方法がありますが、リニューアルは既存アプリのアップデートなので自由参加のβテストは大変困難な事情があります。今後もリニューアルに関する情報発信は密に行っていきます。 最後までお読みいただきありがとうございました! 配信内容の一部を抜粋して記事にしておりますので、 お時間がある方はぜひアーカイブもお楽しみください。  

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ソース:https://www.sengokuenbu.com/2024/02/blog-post.html

「戦国炎舞 -KIZNA-」最新情報はこちら
セルランの推移をチェックしましょう
サービス開始日 2013年7月27日
何年目? 4067日(11年1ヶ月)
周年いつ? 次回:2025年7月27日(12周年)
アニバーサリーまで あと316日
ハーフアニバーサリー予測 2025年1月27日(11.5周年)
あと135日
運営 Sumzap Inc.
戦国炎舞 -KIZNA-情報
戦国炎舞 -KIZNA-について何でもお気軽にコメントしてください(匿名)

【戦国炎舞 -KIZNA-の紹介】 時は戦国、乱世の時代… 数々の戦場を舞台に、熾烈な合戦が繰り広げられる! 日本全国、歴戦の名将たちを仲間に従え、天下統一を目指せ! 仲間と協力して天下統一を目指す『合戦』(リアルタイム協力バトル)にハマる人続出! 戦国No.1のスマホゲーム (※1)『戦国炎舞 -KIZNA- 』を今すぐプレイしよう! 【戦国炎舞 -KIZNA-の特徴】 ◆「最大20人vs20人」での『合戦』(リアルタイム協力バトル)がおもしろい!  プレイヤー同士で連合を組み、協力プレーで自軍を勝利に導け! ◇合戦開催時間  第1合戦:12時00分~12時30分  第2合戦:19時00分~19時30分  第3合戦:22時00分~22時30分 ◆天下統一への近道  クエストを進めて戦場を制覇しよう!  フリック操作で敵軍を撃破! ◆連合で絆を深める!  合戦で勝利するには連合仲間との連携が重要!  スタンプ機能、掲示板を使って連合仲間と気軽にコミュニケーションをとろう! ◆「協闘バトル」で敵将に挑め!  合戦開催時間以外でも大熱狂!  最大5人の仲間と一緒に強大な敵将に挑もう! 【アプリ価格】 アプリ本体:無料 ※アイテム課金制 【推奨端末】 iOS 11以上 iPhone6S以降の端末 ------------------------------ 【止まった際の対処法】 現在、以下の現象を確認しております。 アプリ起動中、ローディング画面で止まって正常にゲームが起動できない。 上記現象が発生した場合、以下2点の対処法をお試しください。 ▼対処法1<アプリの再起動> 1.アプリを閉じ、ホーム画面に戻る 2.ホームボタンを2回連打する 3.アプリ画面を上方にスワイプするかアイコンを長押ししてアプリを終了する ※アプリは削除されません 4.再度アプリアイコンをタップして起動する ▼対処法2<アプリの再インストール> 1.アプリを閉じ、ホーム画面に戻る 2.アプリの左上に「×」印が表示されるまでアイコンを長押しする 3.表示された「×」印を押下する ※これでアプリは削除されます 4.アプリが削除された後、再度App Storeから「戦国炎舞 -KIZNA-」アプリをインストールする ※アプリを再インストールした場合、PUSH通知の設定が初期化されますのでご注意ください。 ※アプリを削除しても、ゲーム内のデータは削除されません。削除前のプレイデータで再開可能です。 -------------------- (※1)戦国スマホゲームNo.1! について QuerySeeker調べ App Storeトップセールスランキングより (戦国時代が舞台のゲームタイトルにおいて1位/2015年10月-11月)
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本来であれば2024年7月からリニューアルする予定でしたが、年末あるいは来年に延びました。この件で引退する方が増えて、ユーザーに大きな不安をもたらしました。また、リニューアル後に、もし資金を回収する程の利益を得られなければ、サービス終了も視野に入れた方が良いと思います。現役ユーザーもこれから始める新規ユーザーも課金するのはリニューアル後、しばらく様子を見た方が良いと思います。もし、サービス終了したら、お金がまるまる損しますよ?とにかくリニューアル後にしばらく様子を見ることを勧めます。 (★3)(24/9/11)
6年ぶりにログインしました。率直な感想は過疎化が進んでいると思いました。古株の方の引退、新規参入者はシステムの複雑さ故、理解しきれずリタイヤ…。これでは過疎化しても仕方ないですよね?現役で続けているかつての仲間もやる気が大分落ちていて惰性でプレイしている感じでした。運営さんはまず古株の方が留まる努力と新規参入者でもわかりやすいチュートリアルやシステムの簡素化をはかる必要があると思います。今のままでは数年後にはサービス終了になるのではないかと思います。運営さんも様々な努力をなさっていると思いますがこれが現実です。現役プレイヤーの士気はボロボロです。無理は承知でお願いします。古株プレイヤーと新規参入者を留める努力を今以上になさってください。 (★3)(24/2/9)
2000日やってますが、同じ合戦、同じイベント挙句の果てに初回無料から初回90%offに変わった回収課金ガチャ。新しく短い合戦出たなと思ったら攻撃系統の方がコンボ加算しやすく計略にはコンボ加算しにくいといった不平等合戦。 25のカードがどんどん出て新しいスキル玉も出て、あからさまに回収してるよなってイベントばかりで合戦の方には何も変更点無し。正直そろそろ終わりかなと。 ガチャ引くだけのゲームと化してると言っても過言では無いかと思うレベル。やることは多く面白くはあったので残念。そして初心者にはやりにく環境ではあると思う。 最後に個人的に思うのがSランク以外最大ランキング1位取れないって変更になってから合戦のやる気もガタ落ちした (★5)(23/12/27)
手っ取り早くカード集めるのは課金ですが、必ずしなきゃいけない訳じゃない。 合戦ってギルドバトルも3回/日あるけど連合(ギルド)によっては皆勤しなきゃいけないわけでもないです。 ちゃんと自分に合った連合(ギルド)を探して、わかんない事はわかんないって言えるかが初めの一歩です。 俺つえーより、俺たちつえーのでは?くらいで遊んでます。 (★4)(23/10/2)
超課金ユーザーにとってはわからないですが、初心者や無課金者にもわりと楽しめるゲームだと思います。そろそろ不要な賞品を整理してもらいたいのと、スキル玉合成の消費ポイントを金の将星から銀の将星に変えてもらえたら⭐︎5です。銀が貯まり過ぎて使い道がなくなりそれが残念です。 追記 またまた改善されました。銀の使い道も出てきました。あとは五右衛門のご褒美…かな。そこらへんの古いものが改善されたら尚良しです。 他のアプリを色々やった私としてはこのゲームは非常にユーザーに優しいです。無償コインもちょくちょく貰えます。だから長く遊んでます。休みたいときは放置でも大丈夫だし気楽ですね。 (★4)(23/3/29)
19時の合戦に出れたら出るくらいで12時22時は、出てない。クエイべも走ってないし今は無課金。以前は夢中になって遊んでたけど今は空いた時間にポチポチする程度。楽しいと思うから続けている。天一とか、やっぱ面白い。観戦者だけどワクワクする。ただ観戦してて「何そのスキル知らん」ってのがいっぱいw (★4)(23/1/7)
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One thought on “【公式生放送】天下統一戦・覇の新ルール発表!戦国炎舞KIZNAの最新情報まとめ”

  1. 公式生放送の内容をまとめた記事ですね。天下統一戦・覇の新ルールや特別合戦の情報が発表されています。また、被災地域の影響を考慮してスケジュール変更が行われたようです。パブリックビューイングも開催されるようで、リアル会場でのトーナメント戦の応援が楽しみです。

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