• 01/11(木)に一部ユニットの進化適応解放が行われる。
  • 「ダーウィンのEvS集中テストキャンペーン」では進化適応に必要な素材が獲得できる。
  • 「真帰の覇剣 ランスロット」「荒透なる新撮者 レントゲン」をピックアップしたガチャも開催予定。
  • 進化適応には「リデル素材」や「ミューテーション・ラビット」が必要。
  • 「ミューテーション・ラビット」は毎日1回獲得可能。
  • 「リデルピース」「リデルペーパー」「リデルノート」はクエストで低確率で獲得可能。
  • 進化適応を行ったユニットは戻すことができない。

01/11(木)に、一部ユニットの進化適応解放!

01/11(木)に、一部ユニットの進化適応解放! イベント 2024.01.10 いつもクラッシュフィーバーをお楽しみいただきありがとうございます。 01/11(木)のアップデートにて、一部ユニットの進化適応を解放いたします! また、01/12(金)より開催する「ダーウィンのEvS集中テストキャンペーン」では進化適応に必要な「リデル素材」や「ミューテーション・ラビット」が獲得できます。 さらに、「真帰の覇剣 ランスロット」「荒透なる新撮者 レントゲン」をピックアップしたガチャも開催予定です。 キャンペーンを遊んでユニットを進化適応しよう! ※「ランスロット」は「進化適応」を行うと一部ボイスが再生されなくなります。 ■ユニットの進化適応素材について ・進化適応素材の「ミューテーション・ラビット」は、「【1日1回】進化適応素材」で獲得できます。 ・「リデルピース」「リデルペーパー」「リデルノート」は、ウィザード級以上のクエストにて低確率で獲得できます。 ※一部リデル素材が獲得できないクエストもございます。 ・一度「進化適応」を行ったユニットは進化適応前の状態へ戻すことができませんのでご注意ください。 【ユニット情報】 ■進透の妙撮種 レントゲン-EX ※画像は進化適応済みのものになります。 アビリティ1・2解放条件:なし アビリティ3解放条件:バグ10 アビリティ4解放条件:バグ20 アビリティ5解放条件:バグ30 アビリティ6解放条件:バグ40 【進化適応素材情報】 ■勇然の真騎種 ランスロット-EX ※画像は進化適応済みのものになります。 アビリティ1・2解放条件:なし アビリティ3解放条件:バグ10 アビリティ4解放条件:バグ20 アビリティ5解放条件:バグ30 アビリティ6解放条件:バグ40 【進化適応素材情報】 ■勇領の機聖種 ラジエル-EX ※画像は進化適応済みのものになります。 アビリティ1・2解放条件:なし アビリティ3解放条件:バグ10 アビリティ4解放条件:バグ20 アビリティ5解放条件:バグ30 アビリティ6解放条件:バグ40 【進化適応素材情報】 ■蒼造の流理種 ディラック-EX ※画像は進化適応済みのものになります。 アビリティ1・2解放条件:なし アビリティ3解放条件:バグ10 アビリティ4解放条件:バグ20 アビリティ5解放条件:バグ30 アビリティ6解放条件:バグ40 【進化適応素材情報】 ■異贖の奇視種 ドルトン-EX ※画像は進化適応済みのものになります。 アビリティ1・2解放条件:なし アビリティ3解放条件:バグ10 アビリティ4解放条件:バグ20 アビリティ5解放条件:バグ30 アビリティ6解放条件:バグ40 【進化適応素材情報】 ※ユニットは、強化の際「選択中&同じユニット」「バグUP素材」に表示されるユニットとの強化でバグを上げることができます。 今後ともクラッシュフィーバーをよろしくお願いいたします。 クラッシュフィーバー運営チーム イベント・キャンペーン一覧

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ソース:https://crashfever.com/campaign/2024011035692/

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サービス開始日 2015年7月8日
何年目? 3475日(9年6ヶ月)
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ハーフアニバーサリー予測 2026年1月8日(10.5周年)
あと362日
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全然良いぞ 妖怪◯ッチぷ◯ぷ◯とか言うカス配布より全然良い 配布神 あと確定枠とか引いていったらあるから全然良い それにガチャ石集めやすい 個人的には、良い でも前百四十連大爆死したからもう少し見直して欲しいかも(そのガチャは、確定枠がなかった) 確定枠がなくてもある程度は、出やすくしといて欲しい お願いします🙇 これ見た人たちやってみてね パズル気持ちいいよ キモチイー (★4)(24/12/16)
クリアパーティの欄、自分の所有してるユニット中心にして表示できるように修正頼む それができなかったら難易度修正か高ランクユニット無料でくれ 最近のクエストの難易度が高すぎて一回引退しかけた (★3)(24/12/2)
最高難易度ディザスターでいいと思う、天井はピース100個で交換、 つまりポリゴン500個あればピックアップユニット確定、コスト70はハフバとアニバだけでいい。 コラボユニット70は昔と比べて多い。ガチャのコスト65以上の排出率を上げてほしい。 そもそもの話、昔のクラフィの方がいいと思う。 (★3)(24/11/30)
やる気が起きないことも確かにあり、ガチャで中々欲しいキャラが出ないこともありますが、コラボやイベントが多いので都度目に入っては興味を引きますし、ポリゴンの回収やチケットの配布など、回転率には悩みにくくしてくれていると思います。潜在バグによって、フォルダの肥やしだったコスト55もまたパーティに入れられるようになったので、今後も良い運営と企画を期待しています (★4)(24/11/29)
ビギナーの方は〜周年の時に始めたほうがいい。 ポリゴンというガシャを引くために必要なものがたくさん手に入る。 また、このゲームはキャラを手に入れないと全くもって面白みがない。 キャラを手に入れてもおもしろい!って胸を張って言えるようなゲームじゃない。 でも、キャラを手に入れてゲーム友達に自慢することがすごく楽しい。 そういうゲーム性。 今はやめたいけどやめられない、そんなゲームですね。 星一か星五の人で分かれるゲームです。 (★5)(24/10/31)
滅多にスマホゲームをやらない私ですが、当時クラフィだけはハマっていて大好きなゲームです。もともとPlayStationなどのFPSゲーマーで音楽鑑賞が好きでスマホゲームには興味ない人でした。 でもある時クラフィを偶然見つけ、興味本意でダウンロードし起動しプレイした所まず衝撃を受けたのが音楽の心地よさ、スマホゲームでこんなにも音楽が素敵なスマホゲームがあるのかって感動しました。 プレイや状況に応じて音楽が変わりプレイヤーに没入感や感情を揺さぶれたりテンションが上がったりして場面場面で変わるのは素敵だと思いました。 そしてゲーム内容はゲーム名のとうり"クラッシュフィーバー"と言うように、音楽も相まって爽快感がありそして小難しい事は特になく目で見た直感でやるのも良し考えながらやるのも良しスキルに応じて戦略を考えるのも良し等、プレイヤーのやりたいプレイが出来るのも良いと思います。 クエストやストーリーもありそしてキャラも美麗でカッコよかったり可愛かったりそれぞれ個性があってゲーム内で推しが出来たりなど。 キャラも育成出来るので、推しを頑張って育てたり出来ることが沢山あって初めてスマホゲームで楽しいと思うゲームです。当時23歳でそれから色々世の中やゲームの流行りも変わっていく中で、私自身も生活も生き方もやるゲーム(PCゲーム)も変わりいつしかクラフィをやらなくなって数年が経ちました。 そして今、30歳になった私は ふとクラフィの事を思い出してクラフィをダウンロードし以前のデータを引き継いで起動してみました。 なんだか実家に帰って来たようでクラフィもまだまだ続いていて嬉しかったです。 またこれからクラフィを数年振りに再開しようと思います! クラッシュフィーバー運営の方々皆様、頑張って下さい! 応援しております。 通りすがりの老兵より (★5)(24/10/25)
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One thought on “「クラッシュフィーバー」にて一部ユニットの進化適応解放と「ダーウィンのEvS集中テストキャンペーン」開催!”

  1. 一部のユニットの進化適応が解放されるとのことで、プレイヤーはキャンペーンやガチャを楽しみながらユニットを進化させることができます。また、進化適応に必要な素材も獲得できるようです。記事の中では、進化適応済みのユニットの情報や解放条件も紹介されています。

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