クラッシュフィーバー最新情報

〇〇コラボ開催中!

2023年4月21日15時

アニメ〈物語〉シリーズとのコラボが開催中!簡単デイリークエストクリアで『蝸牛怪の迷霊 八九寺真宵』と交換できるアイテムをGETできます。また、クエストやガチャでコラボユニットが多数登場しています。

〇〇コラボガチャ開催中!

2023年4月21日18時

〈物語〉シリーズスペシャルコラボガチャsideA / sideBが開催中です。それぞれ新登場のEXユニットが登場しており、10連1回ごとにコラボユニット1体確定となっています。また、sideBでは「成れ果ての吸血鬼 忍野忍」が、sideAでは「蟹怪の行遭 戦場ヶ原ひたぎ」が新登場しています。

〇〇コラボスクラッチ開催中!

2023年4月21日19時

アニメ〈物語〉シリーズコラボスクラッチが開催中です。極フェスユニット確定チケットやポリゴンなどが当たるかもしれません。時間ごとに1回ずつひけるので、毎日挑戦してみましょう。

ログインボーナス開催中!

2023年4月21日18時

アニメ〈物語〉シリーズコラボのログインボーナスが開催中です。毎日ログインするだけで、ポリゴン最大30個がもらえます。また、ログイン1日目には「コラボ10連ガチャチケット×1」がもらえるので、ぜひログインしてみてください。

クリアパーティ表示について

2023年4月21日18時

クリアパーティ閲覧機能において不正な方法でクリアしたと思われるパーティが表示されていることを確認しており、対応を行う予定です。ご不便をおかけし申し訳ございません。

ゲームの魅力

みんなガチャの排出量が~とか言っていますが、基本的にキャラを重複させる必要のないゲームなので現在でも充分です。天井回すには10万が~とか言いますが、何かにつけてポリゴン配りすぎなので、毎日コツコツやってれば1500なんて結構あっという間に貯まります。そういうことを考えると、ダラダラ続けるのにとってもいいゲームです。長くなるとプレイヤーも惰性になってくるのに合わせてオート機能も充実していますし、ギリギリの戦いがしたいなら高難度に行けばいい。キャラ縛りして遊んでみるのも楽しいんじゃないかな?頑張って長く続いてくれ~~

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セルランの推移をチェックしましょう
4月21日
前日の様子
ゲームセールス:58位
総合セールス:84位
無料ランキング:圏外
23'4月22日(土曜日)
記事掲載日
※1日の最高順位
ゲームセールス:53位
総合セールス:76位
無料ランキング:圏外
セールスランキング上位
※古参ユーザーも要チェック!
売上が好調。お得なセール期間などの可能性も。普段の順位より高ければ課金するタイミング。
サービス開始日 2015年7月8日
何年目? 3475日(9年6ヶ月)
周年いつ? 次回:2025年7月8日(10周年)
アニバーサリーまで あと178日
ハーフアニバーサリー予測 2026年1月8日(10.5周年)
あと362日
運営 WonderPlanet Inc.
クラッシュフィーバー情報
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全然良いぞ 妖怪◯ッチぷ◯ぷ◯とか言うカス配布より全然良い 配布神 あと確定枠とか引いていったらあるから全然良い それにガチャ石集めやすい 個人的には、良い でも前百四十連大爆死したからもう少し見直して欲しいかも(そのガチャは、確定枠がなかった) 確定枠がなくてもある程度は、出やすくしといて欲しい お願いします🙇 これ見た人たちやってみてね パズル気持ちいいよ キモチイー (★4)(24/12/16)
クリアパーティの欄、自分の所有してるユニット中心にして表示できるように修正頼む それができなかったら難易度修正か高ランクユニット無料でくれ 最近のクエストの難易度が高すぎて一回引退しかけた (★3)(24/12/2)
最高難易度ディザスターでいいと思う、天井はピース100個で交換、 つまりポリゴン500個あればピックアップユニット確定、コスト70はハフバとアニバだけでいい。 コラボユニット70は昔と比べて多い。ガチャのコスト65以上の排出率を上げてほしい。 そもそもの話、昔のクラフィの方がいいと思う。 (★3)(24/11/30)
やる気が起きないことも確かにあり、ガチャで中々欲しいキャラが出ないこともありますが、コラボやイベントが多いので都度目に入っては興味を引きますし、ポリゴンの回収やチケットの配布など、回転率には悩みにくくしてくれていると思います。潜在バグによって、フォルダの肥やしだったコスト55もまたパーティに入れられるようになったので、今後も良い運営と企画を期待しています (★4)(24/11/29)
ビギナーの方は〜周年の時に始めたほうがいい。 ポリゴンというガシャを引くために必要なものがたくさん手に入る。 また、このゲームはキャラを手に入れないと全くもって面白みがない。 キャラを手に入れてもおもしろい!って胸を張って言えるようなゲームじゃない。 でも、キャラを手に入れてゲーム友達に自慢することがすごく楽しい。 そういうゲーム性。 今はやめたいけどやめられない、そんなゲームですね。 星一か星五の人で分かれるゲームです。 (★5)(24/10/31)
滅多にスマホゲームをやらない私ですが、当時クラフィだけはハマっていて大好きなゲームです。もともとPlayStationなどのFPSゲーマーで音楽鑑賞が好きでスマホゲームには興味ない人でした。 でもある時クラフィを偶然見つけ、興味本意でダウンロードし起動しプレイした所まず衝撃を受けたのが音楽の心地よさ、スマホゲームでこんなにも音楽が素敵なスマホゲームがあるのかって感動しました。 プレイや状況に応じて音楽が変わりプレイヤーに没入感や感情を揺さぶれたりテンションが上がったりして場面場面で変わるのは素敵だと思いました。 そしてゲーム内容はゲーム名のとうり"クラッシュフィーバー"と言うように、音楽も相まって爽快感がありそして小難しい事は特になく目で見た直感でやるのも良し考えながらやるのも良しスキルに応じて戦略を考えるのも良し等、プレイヤーのやりたいプレイが出来るのも良いと思います。 クエストやストーリーもありそしてキャラも美麗でカッコよかったり可愛かったりそれぞれ個性があってゲーム内で推しが出来たりなど。 キャラも育成出来るので、推しを頑張って育てたり出来ることが沢山あって初めてスマホゲームで楽しいと思うゲームです。当時23歳でそれから色々世の中やゲームの流行りも変わっていく中で、私自身も生活も生き方もやるゲーム(PCゲーム)も変わりいつしかクラフィをやらなくなって数年が経ちました。 そして今、30歳になった私は ふとクラフィの事を思い出してクラフィをダウンロードし以前のデータを引き継いで起動してみました。 なんだか実家に帰って来たようでクラフィもまだまだ続いていて嬉しかったです。 またこれからクラフィを数年振りに再開しようと思います! クラッシュフィーバー運営の方々皆様、頑張って下さい! 応援しております。 通りすがりの老兵より (★5)(24/10/25)
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