- ラピ:レッドフードの改善点
- 粘着榴弾の爆発時の効果音再生不具合修正
- 照準UIのリアルタイム変更不具合修正
- 粘着榴弾の付着位置不具合修正
- 他バーストスキルの適正射程距離不具合修正
- ドレイクのスキル1エフェクト表示修正
- アリーナの戦闘判定表示不具合修正
- エラーポップアップ表示不具合修正
- PVE戦闘でのニケの攻撃反映不具合修正
- シミュレーションルームでのラプチャー攻撃不具合修正
- ユニオンレイド模擬戦闘終了後の表示不具合修正
- ユニオンレイドハード難易度実行条件改善
- 協同作戦中の他ユーザー照準点表示不具合修正
1月16日のアップデートによる改善事項
BACK 1月16日のアップデートによる改善事項 2025.01.16 「Mobile/PCの共通改善事項」 「戦闘関連の改善事項」 1.ラピ:レッドフードの粘着榴弾が爆発した時、特定の状況で効果音が再生されない現象を修正しました。 2.特定の状況下でラピ:レッドフードの照準UIがリアルタイムに変更されない現象を修正しました。 3.特定のラプチャーと戦闘中にラピ:レッドフードの粘着榴弾が不自然な位置に付着する現象を修正しました。 4.スペシャルアリーナでドロシーのバーストスキル「失楽園」の烙印効果のエフェクトとダメージUIが次のラウンドに表示される現象を修正しました。 5.特定のバーストスキルを使用中に該当ニケの武器ごとの適正射程距離が適用されない現象を修正しました。 「対象」 └ ネオン:ブルーオーシャンのバーストスキル「フルハイドロショット」 └ ラピ:レッドフードのバーストスキル「継承される力」 6.ドレイクのスキル1「オーバーチャージ」のエフェクトが自分を除く味方に表示されない現象を修正しました。 └ 実際の効果は正常に適用されます。 7.【特定の状況でラピ:レッドフードの照準UI演出の表示されるタイミングが異なる現象を修正しました。 └ 実際のスキル効果は正常に適用されます。 8.特定の状況でアリーナの戦闘判定の表示が結果と異なる現象を修正しました。 └ 戦闘記録には正常に表示されます。 9.スペシャルアリーナの実行中に特定の状況でエラーポップアップが表示される現象を修正しました。 └ 戦闘記録には正常に表示されます。 10.アリーナ戦闘後、PVE戦闘で特定ニケの攻撃が時々正常に反映されない現象を修正しました。】 11.シミュレーションルームの一部ステージでラプチャーが時々背景に隠れて攻撃されない現象を修正しました。 「コンテンツ/システム関連の改善事項」 1.ユニオンレイド模擬戦闘の戦闘中にシーズンが終了した場合、戦闘後に空のロビーが表示される現象を修正しました。 2.ユニオンレイド:ノーマル難易度をDAY1~DAY5にクリアした場合、ハード難易度の模擬戦闘をすぐに実行できるよう改善しました。 └ ハード難易度の記録戦は従来と同様に翌日から実行できます。 3.協同作戦で戦闘中に他のユーザーの照準点が特定の状況で不自然に見える現象を修正しました。 4.アーカイブのストーリーイベントステージでボーナス報酬ニケが表示される現象を修正しました。 5. LIVE壁紙JUVENILE DAYSの一部セリフが誤って表示される現象を修正しました。 6.特定の隊員募集画面から他の画面に移動する時にBGMが変更されない現象を修正しました。 7.一部の言語環境でアーケードミニゲームのGIFT FACTORYで一部アチーブメントの達成条件が誤って表記される現象を修正しました。 └ 一部アチーブメントの達成条件を調節しました。 「対象」 └ 1回のプレイで18000→7000点を獲得する └ 1回のプレイで21000→8000点を獲得する └ 1回のプレイで24000→9000点を獲得する └ 1回のプレイで27000→10500点を獲得する └ 1回のプレイで30000→12000点を獲得する 8.エピソード鑑賞会シナリオの再生中に鑑賞会期間が終了された場合、エラーメッセージが表示される現象を修正しました。 9. 接続時に特定の状況で報酬をすべて獲得したログインボーナス画面が表示される現象を修正しました。 10.アーカイブRED ASHでフィールド遺失物を通じた突発イベントを視聴した後、ゲーム実行が不可能な現象を修正しました。 11.装備レベルアップ画面の「企業TIER 9表示」設定がデバイスではなくアカウントと連動するよう改善しました。 12.TIER 9装備を装備レベルアップ素材として選択した時に注意ポップアップに企業装備が先に表示されるよう改善しました。 13 .スペシャルアリーナ戦闘のセキュリティが強化されました。 └ 主要戦闘を実行すると追加データ通信が発生する可能性があります。 「その他改善事項」 1.アンドロイド環境のバックグラウンドの状態でパッチをダウンロードできるよう改善しました。 2.特定の状況下で宝ものスキル情報ポップアップの一部UIが誤って表示される現象を修正しました。 3.特定の画面からキャッシュショップに移動した後、復帰するとBGMが変更されない現象を修正しました。 4.アーケードミニゲームの一部画像にテクスチャー品質設定が適用されない現象を修正しました。 5.特定の解像度でインフラコア画面の一部UIが表示されない現象を修正しました。
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1月16日 前日の様子 |
ゲームセールス:16位 総合セールス:23位 無料ランキング:圏外 |
25'1月17日(金曜日) 記事掲載日 ※1日の最高順位 |
ゲームセールス:16位 総合セールス:23位 無料ランキング:圏外 |
セールスランキング上位 ※古参ユーザーも要チェック! |
売上が好調。お得なセール期間などの可能性も。普段の順位より高ければ課金するタイミング。 |
サービス開始日 | 2022年11月4日 |
何年目? | 805日(2年2ヶ月) |
周年いつ? | 次回:2025年11月4日(3周年) |
アニバーサリーまで | あと291日 |
ハーフアニバーサリー予測 | 2025年5月4日(2.5周年)
あと107日 |
運営 | Level Infinite |
アップデート内容を見ると、プレイヤーの利便性やバグ修正に焦点が当てられているようですね。特に戦闘関連の改善やコンテンツの調整が行われているようで、プレイヤーにとってより快適なゲーム体験が提供されることが期待されます。常に改善を重ねていく姿勢は好感が持てます。