こんばんは。2022年07月20日 19時45分(水曜日)「妖怪ウォッチ ぷにぷに」の最新情報をお知らせします。【#今日の妖怪ぷに(566)】 「切裂きジョーカー」 ランク:B しゅぞく:ウスラカゲ ひっさつわざ:魔ッシュルームカッ刀 道行く人を無差別に襲っては 髪を切り裂く 美容師妖怪。 マッシュルームカットこそが 最高のヘアスタイルだと信じ 日夜 ハサミを鳴らしている。 #ぷにぷに https://t.co/WpXsB5Uyzp
twitterへ

「妖怪ウォッチ ぷにぷに」最新情報はこちら
セルランの推移をチェックしましょう
7月19日
前日の様子
ゲームセールス:48位
総合セールス:71位
無料ランキング:58位
22'7月20日(水曜日)
記事掲載日
※1日の最高順位
ゲームセールス:58位
総合セールス:86位
無料ランキング:81位
セールスランキング上位
※古参ユーザーも要チェック!
売上が好調。お得なセール期間などの可能性も。普段の順位より高ければ課金するタイミング。
無料ランキング上位
※初心者にオススメ!
話題性もあり新規またはアクティブユーザーが多い。リセマラのチャンスの可能性も高くサービス開始直後や 期間などのゲームも多い。
サービス開始日 2015年10月21日
何年目? 3108日(8年6ヶ月)
周年いつ? 次回:2024年10月21日(9周年)
アニバーサリーまで あと180日
ハーフアニバーサリー予測 2025年4月21日(9.5周年)
あと362日
運営 Level-5 Inc.
妖怪ウォッチ ぷにぷに情報
妖怪ウォッチ ぷにぷにについて何でもお気軽にコメントしてください(匿名)

あの「妖怪ウォッチ」が ”ぷにっ”とパズルでスマホゲームに! ジバニャンやコマさんなど、みんなが大好きな妖怪が ぷにぷに感が気持ちいい“妖怪ぷに”になったよ! タップで消して、つなげて大きく! ぷにぷに感がクセになる! 【あそびかた】 各ステージに登場する敵妖怪をやっつけるとクリア! 攻撃は上から落ちてくる“妖怪ぷに”をタップして消すだけ。 つなげると“でかぷに”に変化! フィーバーやコンボで大ダメージのチャンス! 妖怪はそれぞれ必殺技を持っているから うまく使って敵を倒そう。 敵の妖怪を倒すとともだちになることがあるよ。 たくさんの妖怪を集めて遊んでみよう! 【推奨環境】 iPhone 6以降、iPod touch 第6世代
全文表示
運営さんに1つだけ実装して欲しい機能があります。名前を変更する機能を追加していただけ無いでしょうか。半年とか一年に一回などの制限付きで良いので是非追加して欲しいです (★4)(24/4/21)
とりあえず、ゲートイベント増やして自動周回できないようにしましょう。マップや武道会は自動周回をする人がたくさんいるからもらえるワイポ量が減らされてるんですよね?それならゲートイベントにしてもらえるワイポ量を増やしましょう!雑魚ステージのところは一回クリアするごとに20〜40ワイポぐらいもらえたら相当楽しいゲームになると思います!ボスのところは100ワイポぐらいもらえるようにする! 一回こういう設定でゲートイベントを開催してほしいです!正直これだけでぷにぷにユーザーは来てくれると思います! 運営さん、たった一人のぷにぷにユーザーの意見ですが、実現していただけると幸いです! 難しい話かもしれませんが、よろしくお願いします!また妖怪ウォッチが大流行することを精一杯祈っております! (★5)(24/4/21)
ほんとに最初始めた時は楽しかったですが、最近ではイベントのおはじきやゴルフなどのミニゲーム?みたいなものも出ていて最初は良かったですが、今は少し体力が多すぎなのではないでしょうか?そして今回のイベントの隠しステージの3について少し言いたいことがあります。コンティニューなしでクリアはいいのですが、プレイ条件でSS以下にするのをやめて欲しいです。課金している人はいいかもしれませんが、非課金勢の人達には相当きついです。そして新人キャンペーンでYポイントがもらえるのはありがたいのですが、配布でポイントが欲しいです。具体的に何ポイントとは言いません。ただ10連おまつりコインや10連系のコインもいいのですが、10連その時のイベントコインだけはやめて欲しいです。10連おまつりコインはいいのが出るのですが、イベントコインだと全然確率が低いのでやめて欲しいです。 それに特にランクが増えた事は強いからいいと思います。 ほんとに最初の時の方がとても楽しかったです。 長々とこんな文を送ってしまい申し訳ないです (★3)(24/4/21)
自分は2023年の6月くらいから友達に誘われて始めました。初めて6ヶ月くらいは単発を引きまくっていました。でもそれじゃ強くなれないことに気づいてちゃんとワイポイント(ゲーム内通貨)を貯めるようにしたり、周回(ワイポイント稼ぎ)をするようにしました。それからは強くなって今ではイベントを簡単に攻略できるようになりました。他の人が書いてるような確率操作は自分は感じたことはないです。おはじきやゴルフについてですが、課金必須とゆうのは単なる努力不足であると思います。自分は無課金で学校にも行っていますが、それでもおはじきの最高レベルを倒すことは難しくありません。しっかり毎日溜まったらお助けというのを心がけていれば元気ドリンクは簡単に集まります。インフレについては確かに感じることも多いですが、嫌気がさすほどのものであるともやめる理由になるものでもないです。 ここまで長く書きましたが、無課金でも 周回してワイポイントを貯める→強いキャラの時にガチャを引く を繰り返していれば強くなれます。 時間がなくてお金もかけれないという人には向かないゲームだと思いますが、学生の自分でも楽しめるゲームです。ぜひ一度入れてみて書いてることを一度試してみることをおすすめします。ここまで書いたことを信じられない人は lvxy7c64に送っていただければほんとだとわかると思います。 (★5)(24/4/20)
ぷにぷにの運営さんに言いたいことがあります それはぷにぷにの運営さんはちゃんとこのレビューを見ているのでしょうか? あなたたちは自分のやりたいようにぷにぷにを進めているように私は見えます。 誤解ならごめんなさい ですが、あなたたちのやってることが自己中心的に動いてるようにしか思えません レビューの星をあなたたちは見たことがあるのでしょうか? 過去はとても良い星の数ですが いまは3.9と言うゴミみたいな数です ぷにぷにの運営さん 過去の栄光ばかり追いかけてないで現実に目を向けてください 私はサンデーコラボや、5等分の花嫁コラボ、 東京リベンジャーズコラボなどをお待ちしております (★5)(24/4/20)
698MBのダウンロードが多すぎる。1週間に複数回698MBのデータダウンロードをしないといけない。ダウンロードに2時間ほどかかって遊ぼうと思った時に遊べない。これほんとにいち早くなんとかして欲しい。データダウンロードを減らすか時間をもっと短くして欲しい。端末がその分熱くなって負担がかかる。多い時は2日連続などデータダウンロードの頻度が多すぎる。 (★3)(24/4/18)
レビューをもっと見る

ご意見らくがき帳

匿名で自由にコメントしてください

カテゴリーへ移動して「妖怪ウォッチ ぷにぷに」の最新情報をチェックしてください