• 2025/2/27に「うたわれるもの トリロジーセット」が発売
  • トリロジー発売記念福袋を有償宝珠×3000で販売
  • 福袋には様々なアイテムが含まれ、各キャラクターの姿絵も入手可能
  • 5種類の福袋があり、販売期間は2025/2/28-2025/3/14
  • 「【御朱印付き】天命結糸(10回)」を使用して御朱印帳に押印できる

有償宝珠限定:トリロジー発売記念福袋販売

2025/2/27(木)に 『うたわれるもの トリロジーセット』が発売されました!こちらを記念して、「うたわれるものトリロジー発売記念 天命 縁結び」で使用できる「【御朱印付き】天命結糸(10回)」と、キャラクター強化に必要な「契約の代価」や、プロフィールカスタマイズで使用できる各キャラクターの姿絵が入った以下の5種類の商品を期間限定で販売開始いたします! ・「有償宝珠限定:トリロジー発売記念福袋_ハクオロ」・「有償宝珠限定:トリロジー発売記念福袋_エルルゥ」・「有償宝珠限定:トリロジー発売記念福袋_アルルゥ」・「有償宝珠限定:トリロジー発売記念福袋_ハク」・「有償宝珠限定:トリロジー発売記念福袋_クオン」 ◆販売期間2025/2/28(金)14:00~2025/3/14(金)13:59 ◆価格有償宝珠×3000 ◆セット内容【御朱印付き】天命結糸(10回)×1契約の代価:心×1契約の代価:天×1契約の代価:地×1●●の姿絵×1※「●●」は各商品名に含まれるキャラクターになります。※キャラクターの姿絵以外は全て同じ内容になります。 ◆各キャラクターの姿絵について福袋を購入後に入手した各キャラクターの立ち絵をプロフィールカスタマイズで配置することができます。プロフィールカスタマイズで配置できる各キャラクターの立ち絵は以下の通りで、表示タイプボタンで切り替えることができます。 ・ハクオロ「うたわれるもの 散りゆく者への子守唄」などに登場するハクオロとウィツァルネミテア ・エルルゥ「うたわれるもの 散りゆく者への子守唄」と「うたわれるもの 二人の白皇」に登場するエルルゥ ・アルルゥ「うたわれるもの 散りゆく者への子守唄」と「うたわれるもの 偽りの仮面」と「うたわれるもの 二人の白皇」で登場するアルルゥ ・ハク「うたわれるもの 偽りの仮面」に登場するハクと「うたわれるもの 二人の白皇」に登場するオシュトル(ハク) ・クオン「うたわれるもの 偽りの仮面」と「うたわれるもの 二人の白皇」に登場するクオン ◆【御朱印付き】天命結糸(10回)について「【御朱印付き】天命結糸(10回)」は開催中の「うたわれるものトリロジー発売記念 天命 縁結び」の「10回結ぶ」で使用することができ、この結糸を使用して「10回結ぶ」を行うと対応する御朱印帳に御朱印を押すことができます。 ◆注意事項※3/14(金)14:00以降、「【御朱印付き】天命結糸(10回)」は「結糸(10回)」へ自動変換されますのでご注意ください。※本セットは販売期間中、ユーザーお1人様につき1セットのみご購入いただけます。※無償宝珠では、本セットは購入できませんのでご注意ください。

全文表示

ソース:https://news.utaware-lf.jp/event/8045/

「うたわれるもの ロストフラグ」最新情報はこちら うたわれるもの ロストフラグの動画をもっと見る
セルランの推移をチェックしましょう
サービス開始日 2019年11月26日
何年目? 1973日(5年4ヶ月)
周年いつ? 次回:2025年11月26日(6周年)
アニバーサリーまで あと219日
ハーフアニバーサリー予測 2025年5月26日(5.5周年)
あと35日
運営 AQUAPLUS
うたわれるもの ロストフラグ情報
うたわれるもの ロストフラグについて何でもお気軽にコメントしてください(匿名)

個性豊かな仲間たちとともに世界の謎に挑む、ファンタジーRPG。 完全新作ストーリーなので、うたわれるものシリーズを知らない人でもすぐに始められます! ▼人気シリーズのクリエイターたちが手掛ける物語 ・和風×ファンタジーの世界で、獣の耳や尾を持つ亜人達と冒険の旅に! ・記憶を失った主人公「アクタ」が出会うのは、血を流し生死の境をさまよう少女! ・ストーリーに定評のある「うたわれるものシリーズ」のエッセンスはそのまま! ・コミカルとシリアスとを織り交ぜた、テンポの良いストーリー展開! ▼お気に入りのキャラクターがきっと見つかる ・人気イラストレーターが手掛ける魅力あふれるキャラクターたち! ・声を担当するのは超豪華声優陣。あなたの好きなキャストが参加しているかも! ・これまでのシリーズに登場した懐かしのキャラクターも多数登場! ▼簡単だけど奥深いバトルを勝ち抜こう ・基本オートで進行するバトルはゲームに不慣れな人にもおすすめ! ・チーム編成次第で強敵にも打ち勝てるようになる奥深いバトル! ・キャラクターの連撃をいつ出すのか、タイミングが勝敗を分ける! ▼それだけじゃない、楽しみがたくさん ・ミニゲームとして「花札」を実装。「花札」だけでも一日遊べる!? ・「灯幻鏡」の描きおろしイラストにも注目! ・キャラクターを育てると、オリジナルキャラストーリーが解放! ▼豪華声優陣が続々参加 赤﨑千夏、綾瀬有、石川ひろあき、内田夕夜、江口拓也、大原さやか、加隈亜衣、加藤将之、儀武ゆう子、桐井大介、釘宮理恵、黒沢ともよ、小林裕介、小山剛志、近藤孝行、佐倉綾音、櫻井孝宏、沢城みゆき、志賀麻登佳、杉山大、田口宏子、田中敦子、種﨑敦美、種田梨沙、利根健太朗、中井和哉、長縄まりあ、中原麻衣、浪川大輔、野島裕史、乃村健次、早見沙織、原由実、水瀬いのり、三宅華也、三宅麻理恵、村瀬歩、山本希望、山村響、柚木涼香、吉野裕行、米澤円、渡辺明乃(五十音順) 【公式サイト】 https://utaware-lf.jp/ 【公式X(旧Twitter)】 https://twitter.com/Utaware_LF 【コピーライト】 ©AQUAPLUS 【推奨端末】 iOS12以上 iPhone / iPad ※3GB以上のRAMを搭載した端末を推奨します。 ※上記OSを搭載している端末すべてについて、動作を保証しているものではありません。 ※端末の性能や仕様、端末固有のアプリ使用状況などにより、正常に動作しない場合があります。 ※最新のOSについては、対応までにお時間をいただくことがあります。 ※ベータ版としてリリースされているOSは非対応です。
全文表示
24年4月メインストーリー第一部完結しました。 散りゆく、二白、偽り、モノメビ、各シリーズを下敷きにされていて、知っていればわかる内容ですし、やっていなくても人気ワードとして受け入れられる作りになっています。 ミズシマが出て来ますよ、ミズシマ!!覚えてますか!?覚えてますよね!?ミズシマ! こういう細かいネタも拾われてますので、オススメです! (★5)(25/4/18)
五年半という歳月をかけて第一部を完結させてまだまだ続けられるであろう引き方もしています。まあ、ゲームソフトで買えばそれぐらいの期間で新作出るよねみたいな…でもそのペースだとソシャゲじゃ遅いことはわかってほしい。 正直、ソシャゲでやることじゃないだろと思いながら今後もストーリーを追っていくと思います。 第二部完結に五年もかけないでほしい。イベントストーリーというサブシナリオがあるとしても、もう少しまとめて読ませてほしいです。次の話を続けて読むかどうかのウィンドウも出なくてだいぶ読みづらいですし。 ストーリー読ませたいならあんスタbasicのシステムとかを参考にしてほしい。 あとゲームソフト版もそのうち出してください。絶対に初回限定生産を買うので… (★3)(25/4/9)
ってくらい仕様を読み込むのが大変。 初期からやってるけど星1のキャラにも脚光浴びせる機会欲しかったかな。 結局一度も使えないキャラが多すぎ、ランク15解放しても使えないのは調整ミスだったと思う。 新規で出てくるキャラが強くて初期のキャラはほぼ使う機会がない。 出来れば…ランク15解放するためのアイテムや条件のハードル上げて課金を募った方がまだインフレ防げたと思う。 評価できるのはキャラが可愛い。 (★3)(25/3/26)
最近ログインしようとすると、タイトル画面で永遠と読み込みが続いて、通信がタイムアウトしてしまいます。結果的に全然ログインできてないのですが、なぜでしょうか? 他のゲームは普通にログインできるので、原因がよく分かりません。 ゲーム側に問題があるなら早めに解消していただけると嬉しいです。逆にこちら側に問題があるなら、どうすれば良いか教えてほしいです。 ストーリーとかキャラはめちゃくちゃ好きなのでどうかお願いします。 (★5)(25/3/4)
偽りの仮面と二人の白皇、ロスフラのキャラ好きでガチャの排出率がイマイチでも金で殴れる人にはオススメです。 散りゆく者への子守唄が好きな人にはあまりオススメできません、たまに当たりのストーリーがありますが基本扱いが悪いです。 隙あらば偽りの仮面キャラの踏み台にされ、実装数は偽りの仮面キャラの半分ほど、折角実装されても性能が劣る場合が多く長持ちしません。 無課金でたまにやるくらいなら良いかと。 (★3)(25/2/15)
あくまでもうたわれるもの シリーズの番外編といった所。本編やってないと話がわからない、キャラがわからない等はある。 ランクが上がらないとレベルが上がらないのは本編からの仕様なので本編プレイ済みの自分からすれば、そこまで気にならなかった。 まぁ、ガチャに関しては基本的に運としか言いようがないけどこれは他のソシャゲも同じかと。まぁ排出量はFGOよりは多少はマシかなといった印象。 素材は基本、集めるの大変。そこはFGOと同じかなぁ。でもまだ周回すれば落ちる分、FGOのがマシかも? (★5)(24/12/24)
レビューをもっと見る

One thought on “「有償宝珠限定:トリロジー発売記念福袋」販売中!ロスフラに関連する新情報も!”

  1. うたわれるものシリーズのファンにとっては、トリロジーセットの発売記念福袋が嬉しいニュースですね。キャラクターの姿絵や契約の代価など、ゲーム内アイテムが豊富に含まれていて、プレイをさらに楽しめそうです。特に、御朱印付きの天命結糸が使えるのは魅力的ですね。ファンにとっては見逃せないイベントですね。

ご意見らくがき帳

匿名で自由にコメントしてください

カテゴリーへ移動して「うたわれるもの ロストフラグ」の最新情報をチェックしてください