• 「防具スロット開放福袋」が期間限定で登場し、50雫玉で購入可能。
  • 福袋からはランダムで体防具、追加装備、特殊装備のスロットを開放するアイテムが4つ当たる。
  • 他のキャンペーンアイテムとして、伝説の縫い針や各種書などが追加販売される。
  • 注意事項として、1人5回まで購入可能であることが挙げられている。

「防具スロット開放福袋」限定販売 ほか

2024-11-15 Tweet 「防具スロット開放福袋」限定販売 ほか キャンペーンラインナップはこちら ★「防具スロット開放福袋」限定販売 ★[アイテムガチャ] 体装備のスロット2を開放する「伝説の縫い針」期間限定で追加 ★冒険をサポートする「ブーストパックゴールド」販売 ★雫玉アイテム「ライフポーション」が特別セール ★オシャレ装備ガチャ「太陽の剣闘士」限定登場&11回転特別セール ★オシャレ装備ガチャ「バニーチーフ」限定登場&11回転特別セール ★注意事項 「防具スロット開放福袋」限定販売 体装備、追加装備、特殊装備のスロットを開放するアイテムの中から、どれか1つが必ず当たる福袋が期間限定で登場します。 お一人様5回まで、50雫玉で購入いただけます。 アイテム詳細(タップで詳細が開閉します) ※防具スロット開放福袋からは、以下の各カテゴリより1つずつ、合計4個のアイテムがランダムで抽選されます。 カテゴリーA ・伝説の縫い針 : 体防具のスロット数を1から2に変更します。 ・伝説の生糸 : 追加装備のスロット数を1から2に変更します。 ・伝説の装飾具 : 特殊装備のスロット数を1から2に変更します。 ・精霊の縫い針 : 体防具のスロット数を0から1に変更します。 ・妖精の生糸 : 追加装備のスロット数を0から1に変更します。 ・高級な装飾具 : 特殊装備のスロット数を0から1に変更します。 カテゴリーB ・ステフリの書 : ステータスポイントの振り分けをリセットし、再度振り直せる状態に戻します。 ・テナートの書Ⅳ : 1時間、モンスターからの獲得EXPが400%増加し、ドロップ率も300%増加します。 ・ヴィルゴの書Ⅳ : 1時間、モンスターからのドロップ率が300%増加します。 ・リベラの書Ⅳ : 1時間、モンスターからの獲得EXPが400%増加します。 ・テナートの書Ⅲ : 1時間、モンスターからの獲得EXPが300%増加し、ドロップ率も200%増加します。 ・ヴィルゴの書Ⅲ : 1時間、モンスターからのドロップ率が200%増加します。 ・リベラの書Ⅲ : 1時間、モンスターからの獲得EXPが300%増加します。 カテゴリーC ・抽出クリスタ : スロットに装備したクリスタを安全に取り外すことができます。 ・ライフポーション(10個) : HPを100%回復します。 ・マナポーション(10個) : MPを2000回復します。 ・復活の雫(10個) : 復活までの待機時間を即座に0秒にします。 カテゴリーD ・ヴィクトリージェム : 使用したボス戦でプレイヤーが強化されます ・ストレンジェムDX(3個) : 使用したボス戦でSTR+30% ・インテリジェムDX(3個) : 使用したボス戦でINT+30% ・バイタリジェムDX(3個) : 使用したボス戦でVIT+30% ・アジリテジェムDX(3個) : 使用したボス戦でAGI+30% ・デクステジェムDX(3個) : 使用したボス戦でDEX+30% ・マナジェムDX(3個) : 使用したボス戦で最大MP+300 ・ガードジェムDX(3個) : 使用したボス戦でGuard率+15% ・アヴォイドジェムDX(3個) : 使用したボス戦でAvoid率+15% 販売期間 開始:2024年11月15日(金)16:00 終了:2024年11月17日(日)15:59

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ソース:https://toram.jp/information/detail/?information_id=9549

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昔ながらのMMORPG 最新グラフィックじゃ無いので軽めかな モンスターを狩り集めた素材で装備の制作や 売る事で金作など自由に色々やりたい事が出来る システムもステータスポイントの振り分け方 スキルの取得など自由に出来るので使いたい 装備に合わせてステータスを振りスキルを 集める事で好みのスタイルが作れる レベル上げもストーリーを進めるだけですぐに 上がります 全体的には凄く面白い作りと思います しかし残念なのは昔ながらのMMORPGってのは コツコツ頑張って育成や金作し装備を揃え 欲しかった物を買えた時の喜びを楽しむ物では無いでしょうか? 買物以外にもボスや雑魚からドロップさせて 集めるのも楽しいですよね しかしトーラムオンラインは課金して買った物を売る事で簡単に金作が出来てしまい 一年頑張った人よりガチャ当てた人が1日で お金持ちになり装備を買えてしまうんです これでは古参が萎えるし課金ですぐに買い揃えた人は揃える醍醐味が無いのですぐ飽きてしまい飽きて来なくなるんですよね 実際に始めて数万円課金してすぐ強くてなり 来なくなった人が多いです 対人ゲームなら課金ですぐ強くして対人戦闘を楽しむってのもあるんですがトーラムは強くなる事を楽しむゲームなので始めて課金してすぐ強くなるとやる事無くなるんです なぜ運営さんはそこを大事にしないのだろう? イルーナ戦記から多くの古参が引退したガチャから学ばないのだろう? 荒野行動や第五人格の様に無課金でも普通に 楽しめる仕様で人口を維持する事で見た目に 課金する人達が支えてるゲームもありますよ (★3)(24/11/11)
一周まわって再プレイ。 古き良き国産MMORPGにホッコリしてます。 昨今の量産型と違い、毎日のデイリーやイベントタイムに縛られることなく、自分のペースでプレイできるのは嬉しい。 重課金せずとも育成できるので、グラフィックにこだわらなければ充分に楽しめます。 (★4)(24/10/29)
このおしゃれ衣装をリサイクルしスタージェムってのに変えて100個貯まったらスキルを作成してそのスキルを売ったら最低でも50万は入って来る。相場によるけど。 当たりを引けば1000万も夢ではない。 が、1ヶ月限定無料ガチャ。強い装備を整えて冒険へGO! (★3)(24/10/20)
なかなかに面白い (★5)(24/11/13)
This game made me so addicted that I almost got fired at work! (★5)(24/11/11)
面白いです (★5)(24/11/10)
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