24/3/23(土曜日)「TVer(ティーバー) 民放公式テレビポータル/動画アプリ」の最新動画をお知らせします。 TVerは無料でテレビ番組が見られる民放公式サービスです。  毎日更新&約700番組のラインナップで話題のドラマやバラエティも充実! ※通信費はお客様負担となります ■『センバツLIVE!2024』はこちらからチェック リンク ■TVerはこちらから   リンク ■番組の配信情報は公式Twitterから   リンク
動画

「TVer(ティーバー) 民放公式テレビポータル/動画アプリ」最新情報はこちら TVer(ティーバー) 民放公式テレビポータル/動画アプリの動画をもっと見る TVer(ティーバー) 民放公式テレビポータル/動画アプリ情報
TVer(ティーバー) 民放公式テレビポータル/動画アプリについて何でもお気軽にコメントしてください(匿名)

全文表示
見れる作番組が増えてとても便利で楽しいです。 ただ、テレビと同じ使い方をするとなるとピクチャインピクチャに対応していないのは少し不便です。 ABEMAではテレビらしくピクチャインピクチャに対応しているので、こちらも対応していただけると嬉しいです。 (★4)(24/3/20)
お気に入り登録していない番組が多数お気に入り番組配信終了順リストに表示され、毎週煩わしく、迷惑に思っています。 ゴリ押し番組なのかよく分かりませんが、辞めて頂きたいです。最低限、お気に入り番組配信終了順リストから削除できる機能が欲しいなと… 非常に無駄の多い地上波に比べて効率的に、録画レコーダーよりも手軽に、しかも無料で見たい所だけを視聴出来るこのアプリに基本的には感謝しているだけに改善お願いしたいです。 (★3)(24/3/19)
第4〜9話がなくて困っています。見たくて入れたのですが第4〜9話がないので悲しいです。 そして、CMが多いのでイライラします。なので星は、3つにさせてもらいました。 (★3)(24/3/18)
無料で見させていただいているわけだからCMが出るのは一向にかまわないが、番組を選択してCMスタート、1秒後にフリーズして再生ができないという現象が頻発して番組が再生できない。どうにかして欲しい。 (★3)(24/3/16)
基本快適に使わせてもらっていますが、検索履歴からそのまま番組ページに飛んだあとに戻るボタン(左上の<)を押すと、履歴の表示だけ更新されていない状態になっています。 例で言うと一番上から番組A、番組B、番組Cが履歴に表示されていたとして ・番組Bのページに飛んだあとにそのまま戻る ・戻ると履歴の表示は上からA→B→Cのまま ・その状態で一番上の番組Aを押すと番組Bのページに飛ぶ 原因としては表示はそのままでも判定は直前にページに飛んだBが最新と判断されており、表示は上からA→B→Cでも実際の判定はB→A→Cになるというものです。 実際この状態でBを押すとAのページに飛んだので間違いないと思います。 ちなみにページに飛んだあと戻るボタンを使う限り、表示はずっとA→B→Cのままで判定だけ更新され続けるので、仕組みを理解していてもタップをミスするとメチャクチャなことになります笑 そこだけ最近直してほしいなと思うので改善お願いします。 (★3)(24/3/14)
見れる作番組が増えてとても便利で楽しいです。 ただ、テレビと同じ使い方をするとなるとピクチャインピクチャに対応していないのは少し不便です。 ABEMAではテレビらしくピクチャインピクチャに対応しているので、こちらも対応していただけると嬉しいです。 (★4)(24/3/20)
レビューをもっと見る

ご意見らくがき帳

匿名で自由にコメントしてください

カテゴリーへ移動して「TVer(ティーバー) 民放公式テレビポータル/動画アプリ」の最新情報をチェックしてください