「TVer(ティーバー) 民放公式テレビポータル/動画アプリ」の最新レビュー評価と比較

-1周年まで? あと日()
サービス開始から?
「TVer(ティーバー) 民放公式テレビポータル/動画アプリ」最新情報をチェック!!

評価5=良い、評価4、3=普通、評価2、1=悪いでレビュー評価をチェックできます。

  • 良い
  • 普通
  • 悪い
新しい家はテレビがないので助かってます。欲を言えばピクチャインピクチャーができるようになってほしい(★5)(24/4/13)
となりのナースエイド見る為だけに入れたけど 仰天ニュースとかあったから入れて後悔してない みんなこのアプリ入れろ👊(★5)(24/3/28)
アップデートの度にカスタマーの要望に応じてダブルタップで10秒スキップなど進化が止まりません 今一番不可欠な動画視聴アプリです(★5)(24/3/26)
一週間の間なら無料で見られる配信をありがとうございます。 いつも見逃し配信しています。 ティーバーのおかげです。このまま続けてください。(★5)(24/3/10)
僕はここ最近かなり忙しくなってきた18歳です 家の家事や勉強など24時間で行えることはかなり限られています。 元々はYouTubeをかなり見ていたのですが、 YouTubeだと一々見たいやつを探すのに時間がかかり、時間の無駄と感じる部分がありました。 ですがTVerの場合は、自分の見たいやつがすぐに見れる時間の無駄を省ける、かつ続きから再生されるため前どこから見たのか?を一々確認しなくて済む 圧倒的に効率よく無駄なく時間を使えます。 僕は元々TVerと言うアプリを入れていませんでしたが、2月ごろに入れてから実感と便利さがあります。(★5)(24/3/7)
もはや人生の楽しみと化したサッカー日本代表戦。DAZNが独占状態の昨今。なに、TVerがあるさ。TVer一択。(★5)(24/3/6)
再生速度を速められるので気軽に観れるため、非常に助かっています。自宅で有酸素運動をしながら利用させてもらっています。(★5)(24/3/4)
ダークモードの搭載は嬉しい。 でも10秒送りの反応が遅くなった。 まとめて20秒送りとかにするための微妙な遅さだと思うが、間のシーンが見れなくなったので目当ての出演者が出るまで10秒ずつ飛ばして探すということができなくなった。 目当てのシーンを見逃してしまう可能性があるから10秒送りをタップして少し待ってまたタップして、を繰り返さないといけなくなりタイパが大幅に下がった。 トントントントン10秒ずつ飛ばせてた時に戻してくれ…(★5)(24/2/20)
前にダークモードの実装を希望していたのですが、それが実現しました!とても嬉しいですありがとうございます!! これで夜中に見ていても目が痛くならなくなりました!(★5)(24/2/18)
マイリストの視聴済が消えて欲しい。 見終わったのに途中から再生に残り続けるのをなんとかしてほしい。(★5)(24/1/12)
色んなジャンルの動画が見れてめちゃ便利です!ありがとうございます😊(★5)(24/1/3)
好きな番組の二度見にいいです。 通学の時にもイヤホンを使い使えるのでいいです♪(★5)(23/12/20)
お気に入り一覧、本編だけ表示できるようになってた!改善ありがとうございます!解説放送版とかが表示しないようにできて一覧が見やすくなった!ただ、前は視聴済みのは一覧から省けるようになってたけどそれがなくなった?^^; あと「続きから再生」のタブができててアクセスしやすくなった!(★5)(23/12/17)
アプデされて最高! ただ前にあった閲覧済みの番組を非表示にする機能が無くなったのは残念です、、、 あと見てないけどリストから非表示にしたい場合もあるので、実装してほしいなあ、、(★5)(23/12/13)
自分がお気に入り登録にしたリストも見られるようになった。 マイページの表示は相変わらずお気に入りの可能性もある番組リストが混合だけど、 タブから自分のリストも見ることができるので、残念だと思っていたマイページのリストが、 このアップデートでオススメとして有難い存在に。(★5)(23/12/10)
ありがとうございます! もっと観られる番組が増えていくのでしょうか。これからも期待しております。(★5)(23/11/16)
この機能をずうっっっっっと待ってました。 やっと使いやすくなりました。 ありがとうございます😭(★5)(23/11/15)
テレビを使って見る機会が減ったのでこのアプリがあってすごく助かっています。 YouTubeやNetflixなどのようにPiP再生ができるようになってくれると嬉しいです!(★5)(23/11/9)
いつからか視聴済み動画を マイリスト内で非表示にする 機能が消えてしまった.. たくさんお気に入り登録をしていると 埋もれてしまうので、視聴済み動画を マイリスト内で非表示出来るように 機能を復活させて欲しい..(★3)(24/4/13)
見逃し配信も大いに助かっているし、田舎だとリアルタイムで見れない番組もあるので幅が広がる 時期によっては「名作ドラマ特集」などまとめて過去作を見れるもよし! けど、テレビ等にキャストして視聴するときは連続再生になるが、スマホだと1話1話自分で選択して再生しなければならないので、スマホでも連続再生してくれるとなお良き!! 更なる改善に期待し、星4で!(★4)(24/4/13)
基本的には満足。 要望があるとすれば、何の番組が配信予定なのかを前もって知る事が出来たら良いのに、と思う。 そんな機能がほしい。(★4)(24/4/10)
無料ってうたってるのに更新にとても時間かかるし、支払い問題と言われてしまうのはどうしてなのか?と疑問に思ってしまってます。もう少し更新のスピードを早くしてもらえると助かります。(★3)(24/4/6)
お気に入りがありすぎて マイページがゴチャついてます。1番組に1サムネにして欲しいです。 CMの途中で一時停止したいです。見たいCMもあるので。(★4)(24/4/5)
今回のアップデートでアプリが立ち上がるようになりました! 復活するまでが長かったです。 ipadmini4 os14.0.1(★4)(24/4/4)
テレビとか録画し忘れた時とかによく使わせて いただいてます。 便利なんだけど、見るたびに45秒以上の広告見なきゃいけないのがきつい さすがに長すぎる(★4)(24/4/4)
手軽に利用でき、このアプリのおかげで、テレビがない事の不便さを感じません。 ・ピクチャインピクチャが使えない ・お気に入りの閲覧がしづらい この2点が改善されたら嬉しいです。(★4)(24/4/2)
私は70歳のテレビっ子です。若い頃から暇さえあれば、一日中 テレビを見てばかりでした。しかし、見たい番組の時、仕事や用事がある時は気になって集中できません。昔はVHSでタイマー録画していましたがそれも壊れ、諦めていました。が テレビでこのアプリを知り、今では嬉しい存在です。毎日、利用しています。(★4)(24/4/1)
2024/01/21(日)に番組再生中,何故か停止してタスクキル&リロードで直る症例が出ました。 TVerでは初の症例ですが,何が原因なのやら❔ 2024/02/10(土)にiOSを17.3.1に更新後に番組再生中,何故か画質が低下(低解像度画像の様なザラつき電源前夜更新前迄は正常)しました。 2024/03/03(日)に番組が始まる直前,最後の広告終了の瞬間で何故かフリーズする前例の無い症例発生。09(土)にも番組視聴中に再度フリーズし,ルーター・端末共に空冷ファンを回しても改善されず苦戦中です。03/31(日)にも再発しました。iOS17.4.1への更新関連でしょうか?(★3)(24/3/31)
過去作が定期的にあがり、コンテンツも増えたので楽しめます。 ただ、シーズン中の作品が旧作に紛れてしまい探しにくいです。 とくに最近はドラマのシーズン開始とドラマ1話目の開始がズレていることもあり、どれが新作なのか一目で確認できないです。 ドラマカテゴリを新作と旧作で分けてもらいたいです。もしくは新作の掲載期間を1週間以上伸ばすかご検討ください。(★4)(24/3/28)
始めのcmが特に固まるので、すぐ見れない。無料なのでcmが入るのは仕方ないが、広告を出してる方も見てる方もメリットがない。(★3)(24/3/28)
動画自体は配信してくれてありがたいけど24分の動画とか普通にぱぱっと見たいのに広告が多すぎるし飛ばせないし4本の30秒とか54秒の広告とかいっぱいあるしせめてあるとしても1本がいいし広告無くしたら収益がどうのこうのあるかもだけどそれにしても多すぎてまじで広告出る度にムカつく(★4)(24/3/28)
番組表から、番組を選択した後、1つ前の画面に戻れない。 再度、トップ画面に戻り、そこから再度番組表をタップし直す、という流れが、どんだけ煩わしいか。 いつもイライラ、イライラする。本当は星1つにしたいが、配信番組数が増えているので、3つにしました。 本当に個人的には、他社さんのサービスを出して申し訳ないが、radikoさんの様なサービス内容を望む。(★3)(24/3/27)
無料なので仕方ないにしても、長くて嫌になる。TCLのテレビで見てますが、ローディング中がずっとで中々再生されたかったり、ボタンが反応しないバグもある。途中でCM入るのもテレビと変わらないし、テレビより画質がちょっと荒いし、テレビ放送見た方がよっぽどいいくらいに思える。どうにかならないかな。(★4)(24/3/26)
見逃し、録画被りなどの時にとても助かっています。過去のドラマもやってくれて大満足です!! ただ!わかります、無料だからわかるんですがCMが多すぎて子はもちろん大人の私でもイラっとします… テレビで途中までみたから続きからTVerで見たい時、最悪です。番組を選択してCM2つ、時間を早送りしてCM5つ、更に時間を前や後ろに合わせる度にCMを挟み、やっと見初めてまたCM。同じものばかり。むしろその商品や企業の印象悪くなるほど… 子ども向け番組も始めるまでに5つCMを挟むことも。せめて子ども番組だけはどうにかしてほしいです。(★3)(24/3/26)
コマーシャルが多くて長くなりましたね。それ以外は昔のドラマや見逃しドラマを好きな時間に見れるから子育て世代には助かります?(★4)(24/3/26)
広告が多いのは仕方ないけど、せめて出すなら色んな広告を見たい。まぁ無いのが最高だけど。 それ以外は不満ないです! いつも助かってます!ありがとうございます!(★4)(24/3/26)
通知をONにしてますが、 オススメ番組のお知らせはいりません それより、あとで見るに入れたものが 配信期限近くなったらお知らせして欲しいです ほぼ確で忘れます。 自分で覚えてればいいですが、 忙しかったり、忘れたりして 気がついたら終わってるので その辺をどうにかして欲しいです!(★4)(24/3/24)
横向きで最後まで再生した後、 元の画面に戻れないのが不便。 いちいちアプリを消してまた検索からです。 iPhone13です。(★3)(24/3/23)
見れる作番組が増えてとても便利で楽しいです。 ただ、テレビと同じ使い方をするとなるとピクチャインピクチャに対応していないのは少し不便です。 ABEMAではテレビらしくピクチャインピクチャに対応しているので、こちらも対応していただけると嬉しいです。(★4)(24/3/20)
今まで見たことないドラマなどを見れるので助かってますがCMが長すぎて少しの時間でも見れません CMを少なくしてください(★4)(24/3/20)
お気に入り登録していない番組が多数お気に入り番組配信終了順リストに表示され、毎週煩わしく、迷惑に思っています。 ゴリ押し番組なのかよく分かりませんが、辞めて頂きたいです。最低限、お気に入り番組配信終了順リストから削除できる機能が欲しいなと… 非常に無駄の多い地上波に比べて効率的に、録画レコーダーよりも手軽に、しかも無料で見たい所だけを視聴出来るこのアプリに基本的には感謝しているだけに改善お願いしたいです。(★3)(24/3/19)
第4〜9話がなくて困っています。見たくて入れたのですが第4〜9話がないので悲しいです。 そして、CMが多いのでイライラします。なので星は、3つにさせてもらいました。(★3)(24/3/18)
毎回、楽しみに見てます。食べる機会があれば是非、行って、食べててみたい。(★3)(24/3/17)
無料で見させていただいているわけだからCMが出るのは一向にかまわないが、番組を選択してCMスタート、1秒後にフリーズして再生ができないという現象が頻発して番組が再生できない。どうにかして欲しい。(★3)(24/3/16)
基本快適に使わせてもらっていますが、検索履歴からそのまま番組ページに飛んだあとに戻るボタン(左上の<)を押すと、履歴の表示だけ更新されていない状態になっています。 例で言うと一番上から番組A、番組B、番組Cが履歴に表示されていたとして ・番組Bのページに飛んだあとにそのまま戻る ・戻ると履歴の表示は上からA→B→Cのまま ・その状態で一番上の番組Aを押すと番組Bのページに飛ぶ 原因としては表示はそのままでも判定は直前にページに飛んだBが最新と判断されており、表示は上からA→B→Cでも実際の判定はB→A→Cになるというものです。 実際この状態でBを押すとAのページに飛んだので間違いないと思います。 ちなみにページに飛んだあと戻るボタンを使う限り、表示はずっとA→B→Cのままで判定だけ更新され続けるので、仕組みを理解していてもタップをミスするとメチャクチャなことになります笑 そこだけ最近直してほしいなと思うので改善お願いします。(★3)(24/3/14)
見逃したドラマや前に放送してたドラマを 無料で見れるのはすごく良くて 使い方も簡単で満足してるのですが 再生して画面を横にして大きく見るのに 手が当たりドラマが後半へ行き また広告になる所だけが 使いずらいので、残念です。 ワンタッチで飛ばせるのを どうにかして欲しいです。(★4)(24/3/11)
毎日の帰り道の楽しみなのに、先週くらいからアプリが開きません。アンインストールして再度インストールも試みましたがダメでした。直し方を教えてください(★3)(24/3/9)
iPadで利用できなくなったのは私だけですか?スマホでは普通に見ることが出来るのにiPadではアプリすら開けなくなってしまいました(★3)(24/3/6)
①お気に入り一覧であとで見るに追加したり、番組を選択して戻ると、お気に入り一覧の順番が変わります。次に選択しようとしていた番組がどこかに行ってしまい、不便なので、順番が変わらないようにしていただきたいです。②画面を最大化するマークの場所が動画時間バーに近くて誤タップしやすいので場所を変えてほしいです。 ③番組のタイトルページに次回更新日を入れてほしいです。 ④同じCMを連続で5回流すのは流石にしつこいです(富士急ハイランド)。(★4)(24/3/6)
見逃したり、見たい番組が重なったりしたらとても助かってます!!でも、普段子育てしていて字幕をつけて録画したりテレビを見たりしてるのですが、TVerを Chromecastでテレビに繋ぐと字幕が出ないためちょっと困ります(^◇^;) テレビに繋いでも字幕が出てくれると嬉しいです!(★4)(24/3/5)
普段テレビを付けないので、特に再放送のドラマなど好きなタイミングで観れて重宝しています。 ですがまとめて観たいので、気になる番組には「あとでみる」マークを一通り付けておくのですが、「おきにいり」に戻ると並び順が変わっており、どれをチェックしたかわからなくなってしまいます。 改善していただけたら嬉しいです。(★4)(24/3/4)
同じ企業のCMが何度も続くのでしつこい。 何度も同じCMだと企業のことが嫌いになりそうなのでどうにかして欲しい(★4)(24/3/2)
色んな動画を無料で見られてとても嬉しいんですが、最初の頃よりちょっと広告が多くなった気がします。 少なくして欲しい!(★4)(24/2/29)
iOS13.6を使っているが、アプリの更新があってから一切開けなくなりました。iPadの容量的にOSのバージョンアップができない。 説明文にiOS13以降対応と記載しているので、しっかり対応してほしい。(★4)(24/2/27)
CMが続くのは無料サービスなので 仕方ないかなと思いますが せめてバラバラの内容にしてほしいです。 同じ内容、同じ企業のCMが2〜3回立て続けに流れるのは正直ストレスを感じました。 できれば改善していただけると嬉しいです。(★3)(24/2/23)
アップデート繰り返してますが、五分五分です。良い所は見れるチャンネルが増えた事と途中再生確認ができるようになった、後で見る番組を見逃しても薄く残らなくなった、お気に入り登録の確認がしやすくなった等かな?。 ただ、倍速再生自体は便利だと思うんですが、倍速は好きじゃないけど見ときたい番組を見る&ホントに時間が無い時に使うので、広告が長いOR多いとそっちに時間を持って行かれてどっちみち倍速再生での稼げる時短数が減ってしまうというデメリットに気づきました。 広告をやめろとは言いませんが、せめて倍速再生機能のためにも広告の時間や数は考えて欲しいです。これだと何のための倍速再生機能か分からなくなる。 それと素朴な疑問ですが。 お気に入りといいねボタンの違い、お気に入りと後で見るの違いがちゃんと分かってません……。 それと、最近の事ですが、明らかにセリフがあるシーンで字幕付きにしてたのに、字幕が出ない事がありました。不具合でしょうか??よろしくです(★3)(24/2/22)
突然パスワードの変更和求められログインできず 再設定使用もしたところ、アカウントのメールアドレスと「一文字でも共通の文字」があるとパスワードとして登録できず 逆に言えばパスワードを解析しようと思えば「アカウントに使われていない文字だけ」に限定できることに 無意味どころかリスクを高めるような規制はやめていただきたい(★3)(24/2/19)
見逃しなどでテレビで見たい番組が被ってしまった時見させていただいてますが、cmなどがとばせないのが少しイライラしてしまうことが増えました。 テレビよりもcmが少ないという点もありますが、1つ1つがとても長くてスキップできないのかなと思います。また、同じようなcmが多くて飽きてしまいます。 見逃しとしては問題はありませんが、cmをスキップできるようにして欲しいなという思いがあります。 もう1つ、関東では見れないテレビ、関西では見れない番組、など地域が決まってるチャンネルの番組が見れるようになって欲しいなと思いました。この2つ目の点は、出来ればでいいですが、cmは少しでもスキップできるようになったらいいなと思いました。(★3)(24/2/18)
ボタンひとつでできるやり方だったのに進めたい方向連続タップになりかさなってどっちも反応しないで一気に進んでしまいぐちゃぐちゃとなる。気になるところもあったがそんなのを気にさせないほど完璧に近かったのに一気に見づらくなりました。(★4)(24/2/17)
広告が入るのも承知の上ですが同じCMが4回連続流されるってどうなんですか 番組を1回挟んでじゃ無く、決して短くない全く同じ広告が4回連続流されるのでとても不愉快です 放送倫理上から見ても適切じゃないと思いますので改善してください(★3)(24/2/15)
数週間前にChromebookでTVerのアプリのバージョンアップをしたら横画面で見れなくなってしまった。料理をしながらドラマ鑑賞するのが楽しみなのに、横画面では小さくしか見れなくて全然見えない。何とか改善して欲しい。(★3)(24/2/14)
★ドラマ→曜日検索 で出てくるドラマ、新作ドラマより上に再放送のドラマを上に上げるのやめてください ★やけに音が大きくなるCM不愉快なのでやめてください(★4)(24/2/6)
CM4本見たあとフリーズ もう一度再生したらまた同じCM4本見せられる この嫌がらせのせいで、スポンサー様の商品は絶対使わないでおこうと決断できる(★3)(24/2/3)
いきなりエラーがでて時間を置いて開いてもエラーで開く事が出来なくなった(★4)(24/1/31)
テレビ番組の見逃しのアプリなので随所に広告があるのは100歩譲っていいとして せめてどの番組を再生したとしても広告数は固定してほしいです 3.4つじゃ多すぎます 2個がいいです(★3)(24/1/30)
普段TVer愛用させていただいています。 ただ、耳が少し悪く聞き取れないことが多いので字幕機能を使っているのですが、字幕の最後の文字だけ表示されなかったり、2文目が表示されなかったりするようです。 私は聞き取れない言葉の補足用に使っているのでさほど困りませんが、本当に聞こえない人のためにも一刻も早く直して欲しいなと思い、レビュー書かせていただきました。 あともう1点。番組を見終わりCMが流れたあと、動画のサムネに戻るかと思いますが、横画面で見ていた場合、右下の縦画面に戻すアイコンが出てきません。1度iPhoneのホーム画面に戻ってからアプリに戻ると縦画面に勝手に切り替わりますが、毎回ホーム画面に戻るのは面倒なので、右下の縦画面に戻すアイコンを出すようにしていただきたいです。(次の動画見ないで他のアプリいっちゃったりするので…) よろしくお願いいたしますー!(★4)(24/1/30)
バックグラウンド再生(ピクチャインピクチャ)出来たらな。見ながらLINEしたりしたい。(★3)(24/1/26)
課金制で広告を外せるようにして欲しい! 最大の画質をもう少し良くして欲しい!(★3)(24/1/21)
バラエティなどお笑いが好きなので このアプリを知ってから、 移動の時間が楽しいです。 ありがとうございます。 意見としては、2つあります。 1つ目 アイコンのフォントがださい。 TverのアプリアイコンのTVとerで フォントが違うのが少し ごちゃごちゃしてるように 感じます。フォントを同じようなものに したらいいのになと少し感じました。 2つ目 項目が小さいので見にくい。 大きくして欲しい UI部分についてですが 携帯で観るTverをよく使う層に 合わせたUIにしてると思うのですが、 正直、横スクロールをするときに 項目が小さくて番組のおおまかな あらすじみたいなのがあっても 文字が小さいし見にくいです。 上の方にまず目に留まりやすいものが きてると思うのですが、 正直あなたがお気に入りした番組の欄 ぐらいでちょうど見やすいです。 以上なのですが... 逆にTVの大きな画面で お笑い番組をみてゲラゲラ笑うのに 恋しくなってきました。 作成する方は、大変なのは わかっているつもりなので いつも、「ありがてぇ...ありがてぇ...」 という気持ちで番組をを見てます。 私の地域ではアメトークが観れなくて、 学生時代、都会でTVをつけると あの番組は観れたのがすごく嬉しかったです。 今は毎週のように観れて ありがてえな...と言う感じです。 文句があるならてめえがやってみろよ という反骨心を 感じさせる番組(?)があるので おもろいな今回と、1人で ほくほくとした気持ちで観てます。 番組作りなど大変だと思うので、 しんどい時に笑ったりして 元気をもらえたり、次の週のドラマが 楽しみだから頑張ろうと思えます。 それを携帯で観れる時代に生まれて すごい時代だなと思います。 あと、 最近急上昇バラエティのところの 項目を知り、見たことのないバラエティを みることが出来ました。 ありがとうございます!! アプリ開発の方のレビューに こんな変なこと書いて失礼しました。 どうか運営の方お身体大事にしてください;)(★3)(24/1/19)
マイリストで見た後や、マイリストに入ってるけど今回は見なくてもいい、などなどマイリストを整理する為にも長押しなどで削除できるようになると嬉しい。 マイリストやお気に入り登録からは外したくないが今週は時間がないから整理したいなどあるのでご検討よろしくお願いします!(★3)(24/1/17)
様々なテレビ番組を無料で観られる訳ですし、CMの量はまぁこんなものかなという感じです(これ以上増えたら不快ですが)。ちょくちょく音ズレしたり止まったりするので星4。(★4)(24/1/16)
①ピクチャーインピクチャーで観れるようにして欲しい ②動画の下に別番組がいくつも載っているが、そこを押すと、動画画面が切り替わってしまう。動画を見ながら、動画が止まる事なく、気になった別番組の「後で見る」をワンタッチで登録出来るようにして欲しい。(★3)(24/1/14)
tverはよく使わせていただいてます。 昨日まで(タブレット)で画面横向き通常で視聴出来ていたのが今朝になり観れなくなりました。 横向きでも、ボリュームなどのあるスイッチ側を下にするとなるのですが、これではタブレットを立てることも、ボリュームを変えることも出来ません。 ようやく横向きで視聴出来て喜んでいたのも束の間、とても残念。 これでは観る気がなくなってしまいます。 改善していただきたいです。強く希望しています。(★3)(24/1/13)
ずっとTVer使っていますが、ここ1年2年くらいCMに不満が溜まってます。 以前は長くて30秒短くて10秒程度のCMが3本くらい流れて本編を見れていたのに、最近40秒くらいのCM増えました?なんか一本一本長い上に4本流すから長いなぁと思ってます。 酷かった時期は確か2分くらいのCMを2回か3回連続で流されたことがありました。さすがにえぇって思いましたが、見逃し配信だしまぁいいかで終えてました。 でも最近1番酷いのが、1本20秒〜40秒程度のCM4本流した後、再生自体を強制終了させられてもう一度開くとまたCM4本見直させられたり、「途中から再生」の機能を使うと一度見た所でもCM後のシーンからの再生になってしまってまた同じシーンを見直さないといけなくなってしまうことが圧倒的に増えました。 CMを無くして欲しいとは思いません。ですがせめて強制終了してもう一度CM見させたり、「途中から再生」をほんとにちゃんと見てるところから、途中のところからの再生をさせてください。どうかよろしくお願いします。(★3)(24/1/7)
字幕機能大変助かっています! ただ最近、最後の方の文字がいつも表示されないバグが起きてますのでご確認いただけないでしょうか? 1〜2文字欠けていそうです。 よろしくお願いします(★3)(24/1/5)
全画面にした時に横になるのですが、縦でも見れるようにして頂きたいです🙏(★3)(24/1/5)
みたかった番組が観れたのは嬉しいけどCMがこまめに出て来てその上1回のCMが多くてうざい(★3)(24/1/4)
お気に入り機能はありがたいが、お気に入りじゃないおすすめを鬼のように並べられて見辛い。 やめてほしい。(★4)(24/1/3)
基本的には使いやすい。 だが誤タップでアプリを閉じてしまい戻った瞬間広告が再生されるのはやめてほしい。 またハイライトのサムネイルで勝ち負けや結果が推定できてしまうのをやめてほしい。ハイライトをドキドキしてみたい人も多いと思うので。(★3)(23/12/31)
1 CM後に流れる部分が数秒流れてからCMに遷移するのがストレスです。 2 お気に入りに合わせて自動的に連続再生してほしい 3 以前のドラマ一気公開のような場合にお気に入りに各話羅列されるのを、シリーズでまとめて欲しい(★4)(23/12/31)
CMがことごとく根絶やしにしていくアプリ CMを4つも5つも連続で繋げるな、繋げるならせめて6秒ぐらいのCMにすべきだし、マジで5秒みたら飛ばせるようにしろと思う、YouTubeみたいに。 マジでイライラアプリになって来てるから、改善しないとアンインストール増えるよマジで。(★3)(23/12/30)
何かしながら視聴できるのがテレビのいいところです。 BGMがわりにしたいので、バックグラウンド再生可能にしてください。 電車の中で「テレビの前でSNSしてる」感覚が再現できれば嬉しいんですが。(★3)(23/12/30)
番組がスマホで見れるのはとても嬉しいです! 15分程度の番組を観ていたら、5分目あたりで広告が挟まりました。早いなあ、とは思っていましたが、我慢して見ていました。 しかし、いつまで経っても終わりません。広告があまりにも長いのです。 結果、そのまま1日が終わってしまいました...。 信じられません...。絶句の一言...。 改良お願いします。(★3)(23/12/29)
番組の合間に5つの同じ広告が繰り返し。無料なので広告はいいとしても・・・何とかなりませんかね。(★3)(23/12/28)
使いやすい素晴らしいアプリです。 ただ、マイページの視聴済み番組を非表示にする機能をなぜ消してしまったのかがよく分かりません。 あの便利機能を返してもらいたいです! 少しずつ見ていってマイページの番組を減らしていくのが達成感あって楽しかったです。(★4)(23/12/28)
アプリは使い勝手いいけどCM多すぎて観るの途中で辞めちゃうよね。(★3)(23/12/28)
登録なし、無料で観れるから文句なしと思ったが、それでも鬱陶しく感じるくらい広告が多い。それ以外は最高。(★4)(23/12/28)
画面サイズを縦から横全画面にする際に使用するボタンが反応が悪く、なかなか画面サイズが変わりません。何回もタップしないと毎回サイズ変更ができないのだけ不便です。それ以外は問題ないです。(★3)(23/12/27)
白い背景にしかできないから、端末がダークモードにしてる場合はこのアプリもそうしてほしい,白くて眩しくて目が疲れる.(★3)(23/12/25)
仕事の都合とかで見られない番組とかが無料で見られるのはとっても嬉しいです! ただ、CMが一回に四つで2分越えとかちょっとやめてほしい。同じのが1分続くとか。(★4)(23/12/24)
システムエラーが多くて困っています。 今現在もアプリが開けません。(★3)(23/12/23)
使い勝手がいいので、ほぼ毎日使わせてもらってますが、 使いすぎるから?そんなわけはないと思いますが、アプリ開いても反応なし、真っ白い画面、強制終了してもなんの反応もなし。。。 2時間くらい掘っておいて開くととりあえずはみれるようにはなりますが、ひどい時は半日まっても改善されなかった。(★3)(23/12/23)
最近は月に数回しか使いませんが、アプデ要求が多くてちょっとイラッとします… 出来ればアプデをを減らすか、後回しにできるように改善してほしいです。(★3)(23/12/22)
ドラマの話数が上がるにつれてCMが増えるのは気のせい?無料なのである程度は覚悟していますが、短くはないCMを4本続けてだと流石にうんざりしてしまいます。 ドラマ毎に並べられるようになったのはとてもいいので、視聴済みを表示しない機能はあったほうがつかいやすいです。 おススメに未成年には適切ではない番組が表示されてしまうので、そこもできれば分けていただけると有難いかも。(★3)(23/12/22)
よくフリーズします。 CM明けフリーズして本編見れなくて 立ち上げ直したらCM最初から… 見る気失せてしまいます。(★3)(23/12/21)
最近広告多すぎる テレビが停滞してる理由少しは考えて欲しい 20分の動画に広告を12分ぐらい見せられる時ある(★3)(23/12/18)
ピクチャインピクチャができれば星5なんですが… アップデートお願いします!(★4)(23/12/16)
無料で見られるのはありがたいが、あまりにもCMが多すぎます。(★3)(23/12/15)
アプデ多すぎるし広告が倍速にならないのが嫌。いつもここからのCMが多いのもイヤ。(★3)(23/12/15)
・動きのある画面になると途端に画質が下がるのをどうにかしてほしい。 ・登録番組の一覧の表示数を増やしてほしい(縦一列表示か縦横整列表示か選ばせてほしい) ・ボタン(一時停止、進む戻る)のボタンが押しにくいもっと大きく表示してほしい こういうサービスの存在、倍速再生や字幕表示が手軽なのはありがたいです(★3)(23/12/15)
ドラマはほぼ倍速1.75で見てます。字幕ありきでの倍速なので無くなってしまうと困ります(★3)(23/12/15)
忙しくてなかなかテレビの前に座ってゆっくりドラマを見る事が出来ません。 TVerのおかげで朝夕の食事の支度中やお風呂の中、ベットに入ってからと隙間時間にドラマが見れるのがとても助かって息抜きになっています。 他の方も書いておられましたが、「家政婦のミタゾノ」最終回…何故急に配信期間が終わってしまったのでしょうか?お気に入りの配信終了順にしていたのに…残念でなりません。星一つマイナスです。(★3)(23/12/14)
TVerにはいつもお世話になってます。 機能改善やデザインの変更など使い勝手は良いのですが、細かいところで言うと、マイページ内にある「あとでみる」内の番組の並び順を「登録順」か「配信終了順」で変更した後、変更点をそのままに出来るとより有り難いです。(★4)(23/12/13)
稀にCMが長く、数が多い時がある。毎回一定なら気にならないが、気づいたらイライラする。(★3)(23/12/13)
無料だから多少は仕方ないと思いますが、テレビで見ようとすると勝手に落ちる。 最近、アプリをアップデートしてくださいと表示されて、ストアに飛んでからおかしくなった。 一話みたら落ちる、もしくは番組を選択すると落ちることが続いている。 他の動画視聴アプリは問題なく見れるのでTVerになにか問題があるのでは。 せっかく今特集で見たいものが多いのに、使いづらいというかイライラする。(★3)(23/12/13)
以前はマイページのリストで視聴済みのものを非表示にできる機能がありましたが、今のバージョンではそれがなくなったため、使いづらさを強く感じるようになりました。サムネイルの下に青いバーで視聴した長さを表示していますが、瞬時に判別しづらく、視聴済みのものは「不要の情報」でもあるため、やはり表示/非表示の切り替えが欲しいです。(★4)(23/12/13)
再生済みを非表示にする機能を戻して欲しいです。 非表示にするために、見ない番組(解説放送版やダイジェストなど)をわざわざ視聴済みにしてたのにアップデートしたら出てきちゃった。わぁ。改修されるかなと待ってたけど一向に戻らずだったのでレビューします。本編表示の機能はすごく良いけど、それより再生済みの非表示の方が断然良いです。欲を言えば、チェックつけたものは非表示にできると嬉しい。めちゃめちゃTVer利用してるのでよろしくお願いします。(★4)(23/12/7)
強いて言うならCM早送り機能欲しいです。後、チャンネル次の週なのに変わってません。同じ番組なのかな?ちゃんと次回に回して欲しいです。(★4)(23/12/5)
以前まであった機能で、「お気に入り登録の再生済み(視聴済み)の動画が自動にリストから消えていた」のですが、アップデート後その機能がなくなってしまい、マイページのお気に入りのコーナーがごちゃごちゃしてしまい、気持ち悪いです。ですが、新機能の本編のみ表示してくれるのもとても気に入っています。なので本編のみ表示を残したまま、再生済みの動画を消す機能を追加して欲しいです。(★4)(23/12/2)
このアプリでいろんな番組を見ているんですが、前にあった視聴済みの番組を表示しない機能が無くなってしまったのが残念です。 この機能があれば見てない番組が一目で分かって便利だったんですが。(★4)(23/11/30)
なんでダウンロードできないんだよなんでダウンロードできないんだよなんでダウンロードできないんだよなんでダウンロードできないんだよなんでダウンロードできないんだよなんでダウンロードできないんだよなんでダウンロードできないんだよなんでダウンロードできないんだよ(★3)(23/11/29)
毎日楽しみに利用させてもらっています。騒がしい環境の中観る時に字幕はありがたいので、最近特に途中抜けていたり語尾が切れていたりするのがとても残念です。改善宜しくお願いします。(★3)(23/11/29)
まとめてもらえないものかと、以前から思っております。 検索すると同じドラマが話数全て出てきてしまうのですが、ドラマのタイトルごとに出てこないものでしょうかね…。 探すのが一苦労だなと。 無料だから我慢しなきゃなのかな。(★3)(23/11/28)
tverがまだ浸透されてない初期から使用してます。お願いです!ピクチャインピクチャー対応にしてください!!!!!(★4)(23/11/27)
視聴済の番組の非表示機能とても便利だったのでまたできるようにして欲しいです(T_T)(★3)(23/11/25)
途中から見たい時用に再生箇所をスライドした際、今どの変か静止画で確認できたらなと思います。 この辺かな?と再生してみて広告が流れ終わるのを待たなきゃいけないのがめんどくさい(★3)(23/11/23)
名作ドラマ特集で見たいものがあるんだけどね、そのほとんどが字幕対応して無いものが多すぎて(★3)(23/11/21)
テレビがないので重宝していますが、 マイページに視聴済みが居座るようになったので 探すのに更にウザくなりました。本編以外の要らないのが多すぎて邪魔。好きに非表示できるようにしてほしいです(★3)(23/11/20)
CMの長いのが多い。無料だから広告は必要だろうが、せめて短いのにしてくんないかな。 あと、追っかけ再生がぶつぶつ切れちゃあちょっと戻ったりして非常に不快で使い物になんないんだけど、前からなのかな。(★3)(23/11/19)
視聴済みが非表示にできなくなって、とても使いにくくなってしまったので、戻して欲しいです!!!(★3)(23/11/18)
不満だったところが改善されて、100点!と言いたいところですが、最近CM長すぎなので-1です。 ------------以下過去レビュー 子育て中で、見逃し配信がなければドラマなんて見られないので重宝しています。 ただ、マイリストがとにかく見づらい。本編以外のものが多すぎます。 予習・復習したい人には必要な情報かもしれませんが、本編がどれかわからずにアレもコレも開いてみなければならないことが多いです。 配信中のドラマがたくさんマイリスト登録されている時なんて、探すの本当にストレスです。 本編のみ表示 のボタン、いつできますか?ずっと待ってます。(★4)(23/11/17)
「本編のみ表示」が出来るようになったのはとても嬉しいです。「視聴済み番組の非表示」機能がなくなってマイページが見にくくなってしまったので、復活させて欲しいです。 また、視聴済みでなくても非表示にできるボタン等あればさらに使いやすいと思います(興味のない放送回や、テレビで観た回は非表示にしたいので)。(★4)(23/11/17)
アップデートしたら、お気に入り画面から視聴済番組を消す機能が無くなってしまいました(泣)代わりに表示されるようになった『本編のみ表示』も悪くはないのですが……見終わった番組も全部表示されているので、次見る番組が探しにくい〜。どうか復活させて下さい(>人<;)そしたら☆5つです!(★3)(23/11/16)
とってもいろんなの見れるようになったり、 リアタイできないものを配信してくれるの嬉しいのに、リアルタイムで見る時のCMがおおすぎ。 それもCMはながれるのに本編の方は全然ながれず、CMの繰り返し。これは萎えます。(★3)(23/11/16)
マイページで見終わった番組をリストから取り消す機能がなくなり、いつまでも出ている。煩わしいので、見終わった番組は消せるように戻してください。(★4)(23/11/16)
20231115のバージョンアップ、お気に入りのリストで「本編のみ」の絞り込みできるようになったのうれしいです! そのかわり「視聴済みが非表示にできる」という仕様がなくなってしまったようなのですが、これは結構便利だったのでどうか復活させて欲しいです。(★4)(23/11/16)
海外留学生です。 時々日本が恋しくなり、テレビやドラマ等が見たくなるので、 使ってみる事にしたのですが… 再生しても画面が真っ暗になり、視聴出来ませんでした。 ご修正願います……よろしくお願いいたします…。(★4)(23/11/15)
字幕を表示したいのに字幕設定マークが無くなってるんですけど....どういうことですか? ちなみにアニメ(プリキュア)の字幕です。 あと広告多すぎます(★3)(23/11/15)
でも同じ15秒CMを立て続けに3本とか流されるのは地獄。。。 CM流れるのは仕方ないし、それを承知でアプリを使っています。 でも、やっぱり同じのを繰り返しはきついです。。。 そのCMが嫌いになる程、センスを疑うレベル。 即改善してほしい。 CMなんてたくさんあるでしょう? でも見たいテレビを好きな時に見られるのはありがたいので、これからも使います。(★3)(23/11/14)
fire tv stickを使ってTVerを見ているものです 毎回見ようと思ってもロゴから進みません リモコンは最近買ったものです 再起動してもロゴのまま固まりません 改善していただきたいですお願いします(★3)(23/11/13)
再生ができなくなったため再度インストールしたら「広告を設定しよう」の画面から進めなくなりました。 いつも重宝しているので困っています。 使えるようにするにはどうしたらいいでしょう。(★4)(23/11/12)
本当に重宝しているのですが、PCで再生すると広告の後の再生が続きではなく2分前後ぐらい飛びます。巻き戻して再生しても、何分で終わったかわからないので探らないといけないし、広告の前のとこまで行ってしまうとまた広告…以前は飛ばなかったのに、ここ数ヶ月とてもストレスです。(★3)(23/11/10)
だが、アンケートに答えないと見せないとかやってるから廃れていく。(★1)(24/4/18)
見たいものは録画しましょう 見たいものは録画しましょー こんなものに頼ると 見たいものを見逃します 見逃しの斡旋ですね(★1)(24/4/17)
劇場版名探偵コナンが無料で見られるって通知が来たのに、該当検索数0件で明らかに釣ってて草。今回の一件で、アンストしました。CM広告は一本30秒以上・2本以上は強制再生させられるし、番組途中でもCM広告流されるしで、TVerを使う程のメリットが無い。コナンはAmazon Primeで見れるしテレビ番組もネットで十分。広告無いし。(★1)(24/4/16)
昔に比べてだいぶ広告が増えたように思います。秒数も伸びいていますが、10分ごとに3本の広告は少し多すぎかと。(★2)(24/4/15)
私の住んでいる地域で放送されていないアニメなので、アプリでしか見れないのですが、字幕が出せなくてガッカリしました。(★1)(24/4/14)
一時停止と再生が押しにくくなってさらに広告後画面固まって再生ボタン消失する事増えた ひどいアプリ 広告だけしっかりと6連続で流したあと肝心の番組動画見せないの根性悪いアプリ むしろ広告流した企業の商品不買運動するわ(★1)(24/4/9)
時短の為に1.5倍速で再生するが、1〜2秒再生事に読み込みで動画が1〜2秒しょっちゅう止まります。これでは倍速再生の意味が無く、とてもイライラします。(★1)(24/4/9)
おんなじCMを何度も何度も何度も観せられるの不愉快!!!もっといろいろ流せ!!!!!(★1)(24/4/9)
広告が流れるのは仕方ないです、無料で見させてもらってるので。 にしても広告になるとブツブツブツブツ止まる。30秒の広告なのに再生し切るのに1分かかる。 本編は止まらないのになぜ?もはや意図的にやってるのかと思うほど。ものすごくストレス。 アップデートも何度もしてるが何をアップデートしてるのか? あまりユーザーを舐めない方がいいですよ。(★1)(24/4/9)
やっとiPadで起動できるようになりました 対応もう少し早くして欲しかったです(★1)(24/4/7)
iphone6で起動しません。 サポートしないにしろ、 再生できるように互換残すべき(★1)(24/4/7)
タレントの名前で検索すると出演してもいない番組が大量に出てくるのは何故でしょう。ファンが把握していない出演があったのかなと思って観るのを期待してわざとやってる?問題がアプリ側なのかテレビ局側なのか分かりませんが。 出演番組だけで絞れるよう改善を求めます。(★2)(24/4/7)
通信遅くて広告はじまらなくて画面ずっと止まってて本当いらいらする。(★1)(24/4/6)
お気に入り登録していないのに春からの番組が勝手に表示される。そのせいで自分のお気に入りが埋もれて全くお気に入りの意味がない。うざすぎるからなんとかしてください。お気に入りの意味とは?(★1)(24/4/6)
最近よくリアルタイムよく見る事があるけど、見ると少し見れるけど、たまに見れなくて。消して、また付けて見ると見れたり見れなかったりて困ってます。いい所で見れないのがちょうど困る😅(★2)(24/4/3)
動画押してもずっとグルグル回って動かないので改善して欲しいです。見たい動画が見れません(★1)(24/4/1)
特にアニメ、ワンピースとかフリーズしてイライラする。 人気のないドラマなんかはフリーズしないんだけどね。(★1)(24/3/31)
ここ1ヶ月、固まる頻度が多く、、、困ります。他のアプリは問題ないので、アプリレビューを確認しに来ました。早くに改善できるといいのですが、、、。(★1)(24/3/31)
視界にもいれたくないギャルゲーのCMが毎回表示されて不快で、見たいテレビを見る前に閉じてる。 見たくないCM見ないようにするためにテレビ見なくなったのにTVerのほうにも進出してきてホント避けようがない。 早くフィルタリング機能実装してほしい。(★2)(24/3/31)
Apple TVでTVerのAppを出すか、AirPlayを出来るようにして欲しいです。よろしくお願いいたします。(★2)(24/3/30)
アプリがひらけなくなった。 アプリを消してインストールし直しても変わらず開けない状態 かれこれ2ヶ月くらいだめ 対策お願いします。(★1)(24/3/29)
iPadでアプリ起動した瞬間即落ちで起動すらできず。iPadユーザーに厳しい運営さんのようです。(★1)(24/3/29)
ライブで視聴できる番組を増やしてほしい。 せめてニュース番組や緊急時の報道等は流してほしいと思います。 また、番組の中で権利問題だと思いますがブツブツ切れるのはやめてほしいです。どこか違う国の放送局みたいで気持ち悪いです。(★1)(24/3/29)
あまりにもアップデートが 多い。多すぎる。 アプリ開く度にアップデートを しています。 そのくせアップデート前と アップデート後何が変わった のかわからん。(★1)(24/3/28)
YouTubeに無断転載されたくないならYouTube以上の快適なアプリにしてください。こんなに長い広告を×5個も見させるとかどうかしています。その上スキップもできない。動画の中身はめちゃくちゃ面白いのにシステムで損しています。もうテレビはYouTubeに勝つ気はないんですね。(★2)(24/3/28)
19分の番組を見た時広告が4回に分けて計5分30秒。 しかも広告中に急に画面が固まるので、再起動すると途中まで見た広告をまた最初から見なければいけない(★1)(24/3/28)
広告多すぎる、広告見終わったら再生されない、戻したらもう一度広告を見させられるしかも4つも。はっきり言ってゴミもう使うことは無い(★1)(24/3/28)
無料なので多少気になることがあっても有り難く使わせてもらっていましたが、 最近のCMがあまりにも長すぎて、CMを見る度にストレスが溜まります。 30秒が2個ぐらいだった時はすんなりと受け入れれたのですが…。 個人的には、CMの内容云々以前に 長すぎて流れる度にどうしても嫌悪感というか暗い気持ちを抱かざるを得ないです。 これではスポンサー企業側もあまり良い事はないのではないでしょうか? 無料だしCMは仕方ないものと思っておりますが、 最近はさすがにやり過ぎだと思います。 長いものはCM途中からスキップ出来るようにするなどしていただけると助かります。(★2)(24/3/27)
いつも利用させて頂いてます。 無料でドラマが見れるのはすっごく有難いですがCMが多すぎるのと不適切なCMばかり流れてきて最近それが見たくない理由になってます。 CMが多いのは仕方ないかもしれないけど4つCMがきたなら次は2つにするとかしてもらわないと見る気失せるしCMの内容をもうちょっも考え直して欲しいですお願いします(★2)(24/3/27)
無料で色々見れるとても有難い前提、が、それなりにはやはり広告CM毎度4〜5回連続でじっくり強制的に流れるのと、CMのかたより、同じのが流れまくり精神的にしんどくなってきました。無料だから仕方ないと思っていましたが、テレビだとチャンネル変えて戻れますが、モニターでTVerだと一旦他の番組に変えたとして、戻り再生すると、またいちから広告が流れる……消音にしたり画面見ないようにすればもう少し耐えれるかな(★2)(24/3/27)
CMが流石に長いです。 15秒を4本はまだ理解できますが、30秒を4本、さらには1分の動画と30秒3本は流石にドラマやバラエティ自体をみる意欲を無くします。無料で提供させていただいている身なので図々しいとは思いますが、改善の方お願いします。(★2)(24/3/27)
アプリ版だと再生場所を変えることができなかったり、CMが長すぎるし、再生場所を変えるとまたCMが流れたりと、5分経ってもCMしか見ていなかったり… 使用に際してとにかく殺意を覚える。(★1)(24/3/26)
広告多すぎる。YouTubePremiumみたいに、課金したら広告消せるようにしてほしい。流すにしてもせめて色々な広告を流してほしい。同じ広告ばかりうんざりする。(★1)(24/3/26)
広告は仕方がないけど、アプリ開くごとにアップデートと言われて見る気失せる。どんだけアップデートさせたら気が済むねん。何回も強制アップデートさせるな!強制アップデートは半年に1回でいいわ。⭐️0でいいぐらいやわ。(★1)(24/3/26)
便利で重宝してますが、他の動画視聴アプリにはありえないエラーや動作不良がありすぎます。5回に一回はフリーズして落ちるし。日本の安い下請けに開発させてるんかな??レベル。こういうのはちゃんとお金かけて開発した方がいいです。絶対に。(★2)(24/3/26)
昨日から急に再生されない。 ヘルプページにあるとおり、キャッシュ削除や、アンインストールしてから再度インストールしても改善しない。他のアプリはサクサク動く。楽しみにしてたドラマの最終回どうなったかな…(★2)(24/3/26)
突然止まったから再度やり直すと無音のまま同じ場面でフリーズ、再起動したりを何十回と繰り返すとまぐれのように再生される。そしてまた突然止まる。見せたくないのでしょうか?(★1)(24/3/25)
無料なのでCMが入ることは理解できる。が、ものには限度がある。あまりにも多すぎ&長すぎ。しかも同じCM、不快なCMばかり。(★1)(24/3/25)
TCLテレビで起動させて利用させていただくこと4年になりますが大体バグか何かで途中で勝手に切れて映らなくなります。時たま早送りや早戻しもできないこともありますがテレビを再起動させたり再起動して線を抜いてもう一度再起動させてもアプリが起動できない、または再生しようとしてもずっと読み込み中のままになります。他の配信サイトでは一度もなったことがなくTVerさんだけです。なんとかなりませんか?(★1)(24/3/24)
池上彰の番組を検索すると、スマホのアプリでは見つかるが、テレビのアプリだと出てこない。 スマホとテレビのアプリを連携しようとしても、出てきた番号を入力する画面が出てこない。(★2)(24/3/24)
最近何故かアニメが沢山出てきます。 お気に入りページですべての項目なんですがお気に入り登録もされてないし後で見るにも入ってないしお気に入りの出演者も無い。 番組の項目に変えたら出てこないです。 おすすめが入ってるのかもしれないけど1番組に何話分も連なっててほんと見にくい。 せめておすすめとわかるようにマーク付けたり1話のみ表示するなどに変更してほしい。 基本的には気に入ってるけど最近これが煩わしいのであえて☆2にしました。 また使い勝手変われば更新します。(★2)(24/3/23)
無料だからCM入るのはいいとして、本編見てる時はそんな長いCM流れない感じだけど、本編終了後に流れるCMで一本5分以上のCMが流れる時がある。それだけならいいが、その後30秒のが3〜4本流れる。マジ勘弁って感じ。5分のCM流すなら、それだけにしてくれ!(★1)(24/3/23)
CMを頻繁に流すのやめて欲しい。楽しく観ていたのが台無しになる。せめてCMを一本だけ強制的に観るようにして、欲しい。(★1)(24/3/23)
ログインしようとすると推測されやすいパスワードだから変更してください。と表示されます。 Tverにそんなセキュリティいらんやろ 乗っ取られたからなんだってんだ めんどくさすぎる(★1)(24/3/22)
テレビでTVerってやってるけど、テレビはマジ使えない。 起動がめちゃくちゃ遅い。倍速では見れないし、CM長すぎるし、おまけにコンテンツ不足とかで突然切れる。そして、また初めから。それも、さっき見たながーいCMももう一度。いつになったら本編進むの? 沢山見たいのに、疲れる(★2)(24/3/21)
他の方も言ってるんですがずっと読み込み中で観たい番組が観れません。早く改善してください(★1)(24/3/21)
リアルタイム視聴して視聴できるようになるまで、CMなどが延々と10分くらい流れ続けます。番組おわってしまうぞ。(★1)(24/3/20)
テレビで見逃した番組や、ドラマ、スポーツなどを視聴出来るのは有り難いですが、広告の数が多い上に長過ぎてイライラします。特に広告の数は、出来れば3、4、 尺は、1分、30秒といったものは、今すぐにでも辞めて頂きたです。(★1)(24/3/20)
30分番組でcmが4回って多すぎでしょ それも同じ4回再生って、番組見ているのかcm見ているにかわからなくなる ただね、cmの間は音消しているから それほどここで無駄に長く再生しても興味がないってこと(★1)(24/3/20)
アップデート後、開かない!落ちる! おかげでドラマの最終回が見れない。 なんとかしてほしい。(★1)(24/3/19)
他の人のコメントでもありますが、アップデートしたら起動できなくなりました。 約一週間経過しても改善されておらず、結果として見たいと思っていたバラエティやドラマ、アニメなどが見れずに配信期間を過ぎてしまいました。 ちゃんとデバッグなりテストなりしてからリリースしてほしい。ホント良い迷惑。 2024.02.27追記 最新バージョンの5.9.1がリリースされたので、改善されたかと思いアップデートしましたが、結果は変わらずでした。 デバッグ等はもちろんのこと、ここのコメントもチェックしてないんでしょうか? 2024.03.16追記 特に改善されることが無かったので、iOSを最新にアップデートしたら問題なく起動することができました。 ただ、使えなかった時のiOSは14.2で、互換性等の使用条件は問題なかったはずなので、根本的な解決ではない気がしますが、開発元が修正する気全く無さそうな感じなので、iOSのアプデで改善されるか試した方が早いと思います。 それでもダメだった場合は、アプリの最新版リリースを待つしか無さそうです…(★1)(24/3/19)
最初は観れたのですが いつの間にか、4話だけ飛ばされて3話の次が5話の並びになっています。(★1)(24/3/19)
今までは多くても30秒弱の広告が二本程度だったのが、60秒くらいのやつが平気で入ってたり、4,5本連続で流れたり。流石にやりすぎ。時間の無駄なのでもう見ません。今まで長らくお世話になっていたからこそ本当にざんねんですが、今までありがとうございました。(★1)(24/3/19)
サービス自体はとても素晴らしく、たくさん利用させていただいています。 しかし最近CMが多すぎるような気がします。 やっとCMが終わったのに真っ暗な画面のまま切り替わらず、仕方なく一旦閉じて途中まで飛ばしたらまたCM。 前までは1分ほどで回数もそこまで無かったと思うのですが、最近では1回のCMで2分以上ものが短いスパンで何回もあります。 もう少しCMを減らして頂けると嬉しいです。(★2)(24/3/18)
前は30秒が2個くらいでしたが、今は1分が5つも流れます。 再生直後に流れるので番組を見る気が失せます。(★2)(24/3/18)
iPadで使用していたが、突然繋がらなくなった。見れなくなった。ダウンロードし直してもダメで、ダウンロードしようとしたら曇り☁️マークが表示されている。原因が判らない。(★1)(24/3/17)
前まで普通にみえてたのに、iPhoneと、iPadでみれなくなった。 なぜ? 改善して欲しい。 ちにみにテレビからならみれるので、ネット回線ではないと思う。(★1)(24/3/17)
cmがあっても良いが、最長1分間などにしてほしい 1回のcmで4/4 30秒のcmが流れるのが不愉快 cmが耳に残る仕様に出来ているので うるさい感じのcmが1番組見るのに何度も出てくるの どうにかしてくれ(★1)(24/3/17)
アップデートされたはずなのに全く機能しなくなりました。 それまでバッチリでした。 どうしたらいいんでしょう(★1)(24/3/16)
小学生の子どもがアニメやドラマを自分で探して観ていますが、中には深夜枠のお色気系のドラマもあり、目に入るので困っています。何歳以下のアカウントにはR指定番組は表示されないなど、何かしらの手段で子どもの視聴制限を設けてください。切に要望します。(★2)(24/3/15)
※CMって、なんで番組の間に挟むか? 知ってるかい? 作品の『緊張と緩和』を利用して、宣伝を刷り込むために行なう手法の洗脳なんだわ。 これを前提に、4本(2分)も一気にCM見せられると、効果が薄れるどころか、嫌悪感すら感じるよね。 ちなみに、人間が『興味のないことに集中してられる時間』も2分前後が限界なんだわ。 つまり、この広告マーケティングは下策中の下策。 もう使わないと思うけどテレビ業界さん、さようなら。 我慢して観ようと思ったけど、改善されてないから、即アンインストール。 ちなみに公式HPもIPV4のシングルスタックとか、時代遅れのシステム使ってるところからすると、こっちのアプリ自体の脆弱性も心配なので、サーバーのシステムの更新もした方が良いと思いますよ。 なんか、エンジニアも運営もコンテンツに頼りすぎて、システムが疎かになってると思うと、残念でなりません。(★1)(24/3/15)
いろんなドラマが無料で見られるのはとてもありがたいです。 しかし、最近CMが終わった後に「現在アクセスできません」と言うような表示が出ます。 OKを押すとドラマを選ぶ画面になり、続きから再生するを押すとまたCMから見直しになります。 広告が運営資金となっていることは理解していますが、この状態となると一気に見る気が失せます。 ほとんどなかったCMが、すごく増えたことがまず気になっていたので、余計に萎えます。 改善を求めます。(★2)(24/3/15)
なんたって広告3つは多い気がします。 最初に流れるのは分かるが途中に広告流れるのが とてもとてもとても多いしイライラします 出来れば広告の時間減らしてください 運営さん(★2)(24/3/15)
久しぶりやっぱりCM?ウザい! それにアンケートと称して個人情報 書かせるって まるまる観れる訳じゃないし TV処分せずによかった!(★1)(24/3/14)
ドクターチョコレートや、ど根性カエルや、マルものおきてを もう一度見たいです 今期間限定で配信中のPICUの裏側の特集が前あった時は でてたんですが 今期間限定で、ないので配信お願いしします(★1)(24/3/13)
最近、広告の時間が長く感じます。 見たい番組が多いだけになるべく、スピーディーに効率よく、番組を視聴したいと思っているのですが、 どうにかなりませんか? ご検討の程、宜しくお願いいたします(★2)(24/3/13)
ここ1ヶ月ぐらい?通信エラーだのなんだのと、そもそもアプリが開かなかったり、開いた日でも視聴中に急にフリーズしてしまい強制終了させたらもう次はエラーで開かない。使えないアプリになったのでYouTubeみます。(★1)(24/3/13)
CMが長いし多すぎ。実際のテレビでもあり得ないくらいのスパンでCMくるし、30秒のやつが4本とか多すぎる。舐めとんか。(★1)(24/3/13)
現在2024/03/13 先日アップデートしてからアプリが一切起動しません。 開くとすぐ落ちる アンインストール→再インストールしても同じ こちらにきてみると同じ現象の方が多いみたいですね。 私も使用環境はiPadです。 アプデする前は普通に立ち上がってたのに… 強制アップデートの仕様ならバグ修正も迅速にお願いします。 使えない期間に見たかった番組がどんどん公開終了してしまうのが悲しいです…。(★1)(24/3/13)
無料で観させて頂いて凄く助かっています。 ただ最近になってコマーシャルが長くなってそれもスキップができなくて、2分も3分もかかっていれば正直見ている番組を見る気がなくしてしまいます。このまま長いコマーシャルが続くようだったら、正直このアプリを利用する気はなくなります。(★2)(24/3/13)
広告は仕方ないのかとテレビでもCMがあるように割り切ってますが、途中までみてるやつがどれかわからなくなります。 今までなら続きから再生ってのを選べましたが、それがないのでそのまま再生すると1から戻っていて、広告からになります。 何のために先に広告みて本編で止めてるかわからなくなります。(★2)(24/3/12)
スマホで横向きにして再生し、最後まで見た後画面でフリーズしていて戻るボタンがありません。いちいたアプリを終了させて、次の回を再生しなければなりません。修正お願いします。(★2)(24/3/12)
広告が多いのでAdGuardや280blockerのDNS設定で広告ブロックしてます。 ◆ ダメなところ 動画を観ながら番組を探せない 。 ジェスチャーで全画面表示できない。 シークバーを操作して飛ばしたり、巻き戻すと広告が必ず再生される。 バックグラウンド再生がない。 ピクチャーインピクチャーが使えない。 高画質の設定なのに画質が悪い。(★1)(24/3/11)
再生できない事がしょっちゅう 無駄に長いCMを見せられ、ようやく本編かと思えば固まって再生出来なくなり、再度読み込みをするとまたCMから 結局見たいものが見れずに固まる 酷い時にはそもそもアプリが開かない ゴミアプリでした(★1)(24/3/9)
本編よりCMの読み込みが遅くて フリーズする 進めばいいが止まって アプリとじて また読み込めなくて アプリ閉じるの 繰り返しの時がある(★2)(24/3/9)
見れなかったやつを観れるのはいいんだけど、広告入れる必要ある?動画見るためのアプリなんだから広告が邪魔なのわからないのかな?(★1)(24/3/8)
HPのQ&Aの通りにサイト越えトラッキングをオフにしてもログインできません。 アプリ使えなくてもいいので、safariブラウザ対応にしてください。 pc用ページと同じで結構ですので。(★1)(24/3/7)
5.9.0にアップデートしてから 3週間アプリが開かない いつになったら改善される のか?早くアプリが使えるよう にして欲しい。お願いします!(★1)(24/3/7)
iPadでTVerを開くとすぐ落ちてしまい、見れません。改善をお願いします。(★1)(24/3/7)
アラームなどで一回CMが止まった時、再起動して見直してCMを頭から見ないといけなくなる使用は腹立つ(★2)(24/3/7)
色んな配信アプリでも出来るようになりつつあるピクチャーインピクチャー(PIP)がこのアプリはまだできない。 そんなに導入するのに難しいのか?権利関係か? あと、注目されてるスポーツ中継はスペシャルライブとかいうリアルタイム配信とは別ページで配信していて、入り直す度に30秒の広告見なければならない。 PIPできればそんな無駄な広告を開く度に見る必要は無くなるのに。 あとそもそも広告の量も長さも増えてきているのも問題だろ。 そんなに広告料が欲しいのかとウンザリするほど。 TVerはありがたいのは山々だけど広告多すぎ問題とPIPできないのはさすがにいただけません。 だらだら流してる広告料でPIPできるようにしろよさっさと。(★2)(24/3/6)
今までそんなことなかったのに、お気に入りに登録してない番組もなぜかお気に入りに入ってきて困る。こちら側で操作しようにもできないので尚更困る。(★2)(24/3/5)
アップデートをしたらアプリが開かない 他の方もなっているみたいなので 早く対応して下さい アップデートの意味がないです(★1)(24/3/5)
特にお気に入り登録してないのに、なぜかお気に入りに入っている。 そう言うのに限って自分の趣味ではない、それこそ見たくない番組が表示される。おすすめなのかも知れないが、余計なお世話! これって削除できないんですかね?(★1)(24/3/5)
これまでのアップデートでも不具合や改悪的なことは多かったが、今回は何と「起動しない」になるとは!見られなくなって既に3日。追いかけてた作品が見られず残念過ぎる。毎回毎回どうなってんの!? iPadでの使用。アイコンをクリックしても開かず暗転からのiPadホームへ戻る状況。相変わらず直らない。(★1)(24/3/4)
本日アプデし、起動しましたが起動できずにいます。 旧バージョンに戻せるようご配慮をお願いします。(★1)(24/3/4)
急にiPadで見れなくなってしまいました。こちらのレビューを見たらそういう形とってもいいみたいですね…。至急改善していただけたら嬉しいです!!! iPadを何度も初期化したりいろいろやったんですけどね。(★1)(24/3/3)
2024.3.3 20:00時点 アップデートしたら、もう開かなくなった‼︎ 自分のスマホのver.も確認した。 対処方法も検索してSafariのキャッシュも削除した。アプリを一旦削除したら 再インストール出来ない‼︎ すぐ弾かれる‼︎ これは自分のスマホ側のせいでは無さそう。 見逃し番組の期限が迫っているので今すぐに対処して‼︎(★1)(24/3/3)
画面にちょっと当たっただけで、10秒戻し・送りになるのを直して欲しいです 前の機能で十分です。 あと2倍速再生できる様にして欲しいです。(★2)(24/3/3)
アップデートしたらタイトルだけ表示されて直ぐ落ちる 再インストールしてもダメだし やっぱ無料ってそんなもんか 見たい時に見れない、それが無料の醍醐味 おかげさまで、有料にするきっかけになりました CM企業さん残念でした(★1)(24/3/3)
アップデートしたら一切開けなくなりました。いつもTVer見るの楽しみにしていたのでガッカリです。改善お願い致します(★1)(24/3/2)
アップデート後、iPadでアプリ開いてもすぐに落ちてしまって開けません。早急に改善願います。(★1)(24/3/1)
字幕があるドラマとないドラマがある。 全てに字幕が付いてると助かります。(★1)(24/3/1)
TVerで配信されてるドラマと番組をTVerで検索したら検索したのと違うドラマと番組が表示されるのを改善してください(★1)(24/3/1)
今日アップデートしたら、画面タップしたら早送り、早戻しできるようになったが、とても使いづらい。間違えて画面タップして何回も早送りや早戻しなりイライラ。10秒進むやったら、昨日まではすぐ進んだのに、アップデートしたら、画面タップの機能が追加したからか、反応が遅くなった。イライラするので戻してください。こんなYouTubeの真似みたいな画面タップ操作いらないです!!(★1)(24/2/29)
バージョンアップしてからどの番組も映りません。入院中の楽しみだったのに。回答が欲しいです、 ニックネームもないです。(★2)(24/2/29)
アップデートしたら10秒戻したり進めたりしにくくなって、ちょっと停止するのにもぴったり真ん中をタップしないとほぼ反応しなくなった。 戻したり進めたりはマークをタップしなくても右半分左半分で操作できるけどスムーズにはいかない。 大体の見逃し配信が無料で見れるので使い続けるけど操作を戻してほしい。(★2)(24/2/29)
とにかくCMが多く長い! あと、権利の都合で…など…見れないところがちらほらある… 無料だから仕方ないけど…(★2)(24/2/29)
起動する事が出来ません 自分のスマホに問題があるのでしょうか(★1)(24/2/27)
CM長いしちょっと見ただけですぐCMで3本連続見ないとなのでとても使ってられない。(★1)(24/2/25)
最近CMが2分~3分連続であったりするのでかなりうざい スキップできるわけじゃないから流すなら小分けにCM流して欲しい 全然ないときもあるのにこの差がさらにうざい 見逃し配信で見られるのはいいとこだけど ネトフリでは絶対にない、上手にテレビに接続されずエラーになることも多々あるので星2(★2)(24/2/24)
世界卓球。 すぐとまって、15秒毎に『もやもやさまぁ〜ず』のCMを観させられます。 『もやもやさまぁ〜ず』に罪はないけど。(★1)(24/2/24)
今回のアップデートで再インストールを何度もしてますが表示されません。時間や日を置いてもできないです。 皆さんは立ち上がりますか? 残念(★1)(24/2/24)
アプリのアイコンをタップしたら、一瞬は開きそうになるが、閉じてしまう。(★1)(24/2/24)
見逃し配信アプリなのに、見逃しを探しにくい構造になっているのはなぜか? 番組表が表示できるのに、そこから見逃しコンテンツにリンクできていないのはなぜか? 過去コンテンツが新作と同じように並べられているのはなぜか? 動画配信アプリと張り合おうとして、当初の目的を見失った痛いアプリと化している。 テレビにもアプリにも相乗効果が期待できるような仕組みを考えないと、プラットフォーム足り得ないように思います。 根本的な姿勢を見直さなければ、いずれユーザーは離れていってしまうのではないでしょうか。(★1)(24/2/24)
広告が流れるのは仕方ないにしても、嫌いなタレントが出ている広告は見たくない。 auがやたら流れて不快。田中みな実を見たくない。(★1)(24/2/23)
CMに入るのに時間かかり過ぎだよ。どんだけ待たせるの。しかも時々フリーズしたままCMにも入らず、再度立ち上げ直すことも、、 しかも、一向に改善されない。(★2)(24/2/23)
10秒飛ばし、戻しがラグが起きるのと表示がされなくなったのですごく使いにくくなった。なんでこんな使いにくくアップデートするのか…。(★1)(24/2/22)
動画はいいけど、システムが低レベル 広告システムだるい 少し巻き戻しただけでもう一度同じスポットで広告 しかも最近10秒スキップがボタンじゃなくて、画面の左右で反応するようになり、残り再生時間の確認する時とか間違えてスキップ巻き戻しを誘発してしまう まぁそれで広告の再生数が増えるんでしょうね 他のレビューでも色々意見あるけど、運営にはきっと届かないね(★1)(24/2/20)
画面の左・右どこを触っても10秒戻し、10秒飛ばしになる機能は要らない 画面を大きくするとき又は小さくする時に少しでもアイコンからズレると動画が10秒戻ったり飛んだするから不便(★1)(24/2/19)
アップデートしたら、起動できない。 アプリをタップしたら、すぐに落ちる 改善して欲しい(★1)(24/2/18)
地上波よりもたくさんCM見せられたあげく途中でフリーズして見れなくなった。しかもCMを4つくらい見せられた直後。最悪のアプリです。気分悪いのでアンインストールしました。(★1)(24/2/17)
追っかけ放送まともに再生されない。途切れ途切れで飛んだりする。もどるとCM入って飛んだ後のところから再生。またもどるとCMでって繰り返し。イライラしかしないアプリです。(★1)(24/2/17)
iOS17ですが、今回のアプデ以降立ち上げるとアプリが落ちて、見れなくなりました。ちゃんとデバックしてます?(★1)(24/2/17)
今日アプリを開こうとしたらすぐホーム画面に戻りました。アプリを入れ直してもダメでしたどうゆう事ですか有り得ません(★1)(24/2/17)
無料だから仕方ないのかもしれないけどCMが多すぎる。3つ連続とかでしかも割と長いし飛ばせない。CM終わって、時間が無くて少し飛ばして続き見ようとしたらまたCM3連続。見る気失せて途中で見るのやめました。(★2)(24/2/15)
20分観ただけでCMが11本。しかも1本ごとにフリーズ。動画観せる気なし。(★1)(24/2/10)
移動中にまとめて観れるのを期待していたがとにかく遅い!! YouTubeアプリはサクサク観れるので、通信環境云々ではないと思われる。 なんなら課金してもいいので、オフライン再生できるようにしてほしい。(★1)(24/2/8)
CMを見ればいいだけなので助かるのですが、番組をお気に入りに登録しているのに、新着動画が探しにくいです。 登録している番組が少なければ1番上の動画を選択すれば良いのですが、 いくつもあって、まとめて見たいと思う時ダイジェスト版とか解説版とか 色々と出てきて表示の仕方に差がないですし、基本文字の大きさも小さくて見づらいです。 CMの回数は以前よりかは少なくなった気がしますが、相変わらず早送りした後はCMを見させられる感じなんですね。 仕方ないですが… ドラマ特集も、毎回同じドラマがチョイスされてくるので飽きました… まあ贅沢言ってるのかもですね。(★2)(24/2/5)
cmが長過ぎてどうしてもみたいものだけしか使う気にならない。途中でやめるときもある。ひどすぎる(★1)(24/2/3)
テレビを持たない暮らしをしているのでTVerを重宝しているけど、ピクチャーインピクチャーできないので対応可能な別のアプリ経由でTVerを使ってる。他の作業しながら見れないのは不便すぎる。(★1)(24/2/3)
動画を再生しようとしてもしばらくロード状態になり強制的に前の画面に戻る テレビでは観られるがスマホでは観られない iPhoneユーザーです(★1)(24/2/1)
iPhone、iPad、テレビで使ってます。テレビで見るときはとくにひどいです。10分近くグルグル回って終わったと思ったらホーム画面に戻ってます。再生押してもホーム画面に戻る。イライラしすぎて最近見なくなってます。(★1)(24/1/31)
視聴済みの非表示ができないととても使いづらいです。他の方からも同じようにかなり多くの声が上がっています。(★1)(24/1/31)
これで見逃し配信のプラットフォーム面されても困る。 リアルタイム配信がなぜこんなにも重いのか。 ユーザーを馬鹿にしている。(★1)(24/1/29)
ドラマの予告などの非表示があり、本編のみ表示出来るようになって見やすくなったのに、視聴済みの動画はそのまま残っていて何を見たか見てないか分かりづらい。視聴済みの非表示復活してほしい。(★2)(24/1/27)
アップデートボタンを押しても、先に進みません。 改善して下さい。 iPhone ユーザーです。(★1)(24/1/27)
システムエラー・通信エラー・視聴不可事象多発 昨日から「渡鬼」6シリーズの続きを視聴しようとしてますが、36話6:00時点から一向に再生せず、何度も何度も繰り返しアプリケーション再起動をしても、全く変化無し。番組回数を変えてやって見ても全く変化無し。今まででは、再起動後15秒から30秒再生後停止の繰り返し、その後、数回繰り返した後、再生画面がフェイドアウトして、再生不能という事象が多発してましたが、今回は更に酷い事象であり、虫多数多発発生事象。アラートでは「時間を置いてからリトライ」となっていますが、全く変化無しです。端末再起動後、通信エラーのアラートがアプリケーション起動する度に出現、最短15分〜最長90分位は必ずこの葛藤の連続、真面に全話通しで観た事が無い。この際、アプリケーションを5回〜15回以上は必ず再度立ち上げますが、全く変化無しの連続。途中、2〜7分毎に再生停止の繰り返し、最悪フェイドアウトしてアプリケーションの再起動、また、再生中、急に再生画面が閉じてindexページに戻る事、多数有り、その後、前述の通りの繰り返し。長編の場合、本来再生時分の3〜5倍の時間を再生時間に要する。Safari経由の場合、必ずtverapp.page.link遷移し、AppStore TVer indexのページで停止、開くボタン押下後、TVer indexページから番組ページへ移動させ、番組回数ページへやっと着く、その後、上記の事象の通りの事象多発の連続。以前・最初の頃はSafari経由で直接TVer 番組回数ページへ直接遷移、多分この遷移が正常値と判断しています。従い無星にも値しないアプリケーション作成ご苦労様。一星評価にしてますが、本来でしたならば無星評価が適当。 以下、通告します。 通告、第6シリーズ46話12:39〜以降システムエラーと通信エラーに付き視聴不可能。以降通信停止しました。従って、46話以降全く視聴出来ずにいます。(★1)(24/1/24)
CM多すぎて集中して観れません……。 こんな多かったら楽しめない…。(★2)(24/1/22)
iPadで縦画面での固定を一向に改善してくれないので評価を下げました。 横画面対応はレイアウトの問題で面倒かもしれないけど、上下反転(USB端子側を上にしたときの向き)にはすぐ対応できますよね?(★1)(24/1/18)
CMをいれなければいけないのはわかるが多すぎる しかもデータが重いから一気に観たい時に不便過ぎる(★1)(24/1/16)
つづきから見るに表示されるのは、あくまで本編再生の途中で一旦停止してるものだけで、一度見終わったものは非表示の方向で。 暫くなかったのにアプリのアップデートしたら、また開く度にWi-Fi回線ごと落ちるようになりました。地味にストレスです。(★2)(24/1/15)
とにかく固まります。 ちょっと早送りすると2回に1度は固まって再起度必要。 以前はまだマシでしたが、最新iPhoneや最新iOSとの相性が悪いのか? 早送りしたりした際に、広告を差し込もうとする動きでフリーズするように見えるので、広告を入れる際の制御を上手くやってもらえれば良いのかもしれませんが、こんなに動作不安定な動画再生アプリは今どき無いくらいですね(10年前くらいの動画アプリから全く進化していないような印象です)(★1)(24/1/14)
最近やたらCMが多い。 テレビだとコマーシャル多くて嫌でてぃーばならコマーシャルないからいいと思ってたのに 最近まじで多いし、多い時4個もコマーシャル入ってるし見る気なくす。だから星一つ。(★1)(24/1/14)
①視聴済みを非表示にするよう元の仕様に戻してほしい。 ②視聴して少し中断して再開すると途中から再生されず最初から始まる。その都度CMを見せられるので非常に不愉快。直ぐに改善して欲しい。 ③横画面にする際、ボタンが右下に配置されているためそこを押すと、必ず意図せず毎回早送りになってしまう。巻き戻すにもその都度CMを見せられるので非常に不快。CMを見せるためにわざとそういう仕様にしているのか?(★1)(24/1/13)
ゴミすぎる。 1話見るだけで何回広告みやなあかんの?笑笑 しかも広告時間が長すぎ。 利用者多いはずやのにそれだけの広告入れないと回らんのか?笑(★1)(24/1/12)
無料だし、それなりに良いけれど アイコスのCMがうざすぎる やめてほしい 不快 意味が分からないし(★2)(24/1/10)
権利の都合上、観せないくせに時間は省かない。無音静止画は放送事故では?音をつければ良いと言う意味や動画にすれば良いと言う意味ではない。無意味な時間が数秒あることが問題。 放送できないシーンがとにかく多い。 広告が一辺倒、すぐに観飽きるしイライラする。 視聴済みの動画がお気に入りから消えない。邪魔(★1)(24/1/9)
数秒毎に止まるので見終わるまでに何倍かかることか。。 内容も全然頭に入ってこない。(★1)(24/1/8)
CMが入った途端に読み込みが遅くなる。CMを見終わってからずっと白い画面しか映らない事がよくある。一旦閉じても同じことの繰り返し。同じCMしか出ないし。工夫して欲しい。(★1)(24/1/8)
最近、また不調です。TV視聴です。視聴するのに何回操作しなきゃならないか、何分かかるか。初期画面に戻る、ファイヤーTVの初期画面まで戻る の繰り返しです。(★1)(24/1/8)
長時間のを見るとかなりの頻度で画面が真っ暗だったり止まったりで見れない 巻き戻したりしたら広告が流れるから下手したら一生広告見続けさせられるハメになる(★2)(24/1/7)
リアルタイムをテレビ出力できないのは この時代にしては雑魚すぎる(★1)(24/1/7)
IWGP見たくて入れたけどCM多すぎてまじイライラする。しかも1個15〜30秒あるしスキップ出来ないし、1回につき25本入る(★1)(24/1/6)
今のバージョンになってからBluetoothイヤホン接続時にちょくちょく再生が止まるようになった それと早くPinPに対応してください(★1)(24/1/4)
TVで利用してます 簡潔に言うと重たいです 動作重い 読み込みに時間がかかります 視聴途中に早送り、巻き戻しすると 動画開始までに時間がかかります スマホだとまだマシなので ネット回線の問題ではなさそうです せっかく種類豊富で色々見たいのに残念(´・ω・`)(★2)(24/1/3)
見る気が失せる事があります 最初は2回くらいだったのに、4回 しかも15分おきくらいにCMが入るので、もう少し減ったら嬉しい(★2)(24/1/3)
見終わったものがいつまでも表示されているのは使い勝手の観点からはよくないです。 お気に入りの登録が増えるにつれ、見終わったものとまだ見ていないものを区別する必要が増すので、表示する、しないの機能を復活させて下さい。(★2)(24/1/3)
CMに関してはテレビだと思えばこんなものかと思います。ただ、そのCMの読み込みが遅く、CMを再生する為に待つ時間がものすごく長いです。結構な頻度で数十秒待たされてイライラします。他のアプリではスムーズに再生されるのにTVerだけ起こるので是非、早急に改善していただきたいです。(★2)(24/1/3)
一回で4本のCM流すってやばいね バックグラウンド再生もできないし(★1)(24/1/2)
とにかくCMが多くて長いので、見るのが嫌になってくる。 YouTube程度のCMの長さならまだ我慢出来るが、TVerのCMはちょこちょこと本編がブツ切れにされて、しかも長いから本編が見づらくて見る気が無くなってくる。 本編見てるのかCM見てるのか分からない。 広告料無いと厳しいのは分かるが視聴者が離れたら本末転倒。 番組途中でアンケートに答えないと先を見せない時もあり、不誠実なやり方には不誠実に応えようと生年月日他めちゃくちゃな回答して本編を見てる。(★1)(24/1/2)
cm多い、バックグラウンド再生できない、画面のアイコンが押しずらい 最低のアプリ(★1)(24/1/2)
テレビに繋げて観る際にも「続きから再生」を出してほしい。 続きから見るために何個広告を見ればいいの? 続きもどこから再生していいか分かりにくいから、何度も何度もバーを調整してその度に広告を見てる。 もちろん無料で番組を観れることは感謝してるけど、それ以上に使い勝手が悪い。 しかも突然接続が切れて観れなくなる。 正直、早くこれに変わるアプリが出て欲しいと思ってます。(★1)(24/1/1)
再生時間に見合わない量の広告が流れます。 無料でみれるとはいえ、やりすぎ(★2)(24/1/1)
検索窓にカーソルを合わせてもキーボードが出てこなくて検索ができない。(★1)(23/12/31)
見逃した場所を探すために動画をシークすると、その度にスキップ不可のCMが出て来る。結果的に、動画視聴時間よりもCMを見る時間の方が長くなったので使えないサービスだと思った(★1)(23/12/31)
通信が悪いとドラマなどは流れないくせに、cmだけ異常に流れます。最悪です。(★1)(23/12/29)
CMは画質が上がってしまうからどうしても止まる。そのままスマホがスリープしてしまう。見続けることが不可能。すぐに改善すべき。(★2)(23/12/28)
この前まではCMが2本とかだったのに最近30秒以上のものが4本は必ずあって、それが嫌で動画を見るのをやめてしまいます。また、CM中に間違えて動画を閉じてしまうとまた最初から長いCMを見なければならなくてストレスが溜まります。 気分転換、休憩中に「TVer見ようかな」と気軽にできていたのに、最近は「でもCM多いしな」と、見る気も起きません。どうにか改善お願いします。(★1)(23/12/28)
いつも使わせていただいてますが、最近cmが多すぎるのが不満でレビューを書かせて頂きました。テレビよりcmが少ないからという理由でアプリを使わせてもらってるのにとても残念です。 せめて1分程度のcmを流すのなら連続で4回ぐらい流すのをやめて頂きたいです。(★2)(23/12/28)
最近広告が長いです。前は1分くらいで4つの広告が流れてきましたが、今になっては2〜3分どころか5分かかる時もあります。前みたいに1分で終わらせて欲しいです。1分の広告1本でいいです。4本もいらないです。見る気なくなります。(★1)(23/12/28)
リアルタイムタイムで番組を見ようとして、広告が流れるのですがその広告が流れていた分スキップするとまた広告が流れ、一向に本編が見れず15分経ちました、、笑笑笑笑笑笑 リアルタイムの意味が無いです。改善してください。(★1)(23/12/27)
途中で画面真っ暗になって、再び再生すると 何個あんねん!ってくらい広告が流れてくる そんで広告が長いし、同じ広告ばっかり。 せっかくいい番組集めてるんだから そこらへん改善されれば嬉しい(★2)(23/12/27)
有料にして広告なしにして欲しい。M-1の独占配信辞めて欲しい。(★1)(23/12/26)
コンテンツは良いものの、広告の再生になると重たく、フリーズすることもしばしば。 アカウントを閉じると最初からの再生にもなる。 目指したい姿は理解するが、開発レベルが至っていない。(★1)(23/12/25)
昨日不具合があったためいったん削除し再DLしたら、アンケートに回答しろという。 回答しようと入力すると、送信ボタンがキーボードに隠れて表示されず、押せない。アンケート回答しないと再生できない。一生再生できないループ。 画面レイアウトを大きめの機種に合わせてるのか知らんが、いつまで経っても不親切なTVer!(★1)(23/12/24)
広告が多く、頻繁にとまる。10秒ならまだしも 30秒の4本連続があって嫌になりました。 15秒や10秒もあるがほとんど4本連続で流れ、その度に嫌になる。無料でこれだけ観れるのは有難いですが連続での広告は観る気がなくなります。(★1)(23/12/23)
いいとことか無料なとこぐらいしかない。10分待っても再生されないわ、再生されたと思ったらCMで、しかもCMも途中で止まって一生フリーズしてる。サーバー弱いなら何とかして欲しい。あといきなりログアウトされている謎。とにかく重い。(★1)(23/12/23)
広告のPRも長いし、スキップ出来ないし、なんかログイン出来なくなったし、マジで使いづらい! というか広告スキップ出来るようにしてっ!(★1)(23/12/23)
あとでみるのピンをはずしてもリストから消えないことがある。 スワイプでピンをはずせる機能が無くなり、いちいち動画を選択しないとピンを外せなくなった。 CMが多すぎる。(★2)(23/12/23)
見ようと思って、起動したらエラーが起きました って表示されますので改善お願いします。(★2)(23/12/23)
エラー番号表示されても分からないのですが… とりま、一旦アプリ削除して再ダウンロードしましたが、変わらずエラーで見られません不具合ですか?それともこちらの端末のなんかが悪いのかわからず、です。(★2)(23/12/23)
12/23、15じ現在、開いても真っ白でエラーになる。 途中まで見たやつの続きから見れたそれが出来なくなったので直してほしいです(★2)(23/12/23)
昨夜からシステムエラーです。 改善お願いします 後,cmが多すぎます(★1)(23/12/23)
突然切れたり止まったり、システムタイムエラーだとかで何をやっても繋がらなくなる。(★1)(23/12/23)
システムエラーが永遠に表示されていて何も見れません。改善お願いします(★1)(23/12/23)
最近CMが長い上に多過ぎます。 たかだか25分ほどの短い番組にすら、3回から4回のCM枠があり、同じ企業の同じCMが4回も流れる大変シツコイ事例も頻発してますし、CM枠もまとめて4本単位と異様に多いです。 以前はテレビと同じ1社15秒程の常識的ラインの長さのCMが、2社位のまとまったCM枠がメインだったのに。 最近では1社30秒の『え"っ』と思うほど長いのが出現してきたなと嫌な予感がしていたら、あっという間に1社60秒や、酷い物だと90秒というとんでもない物まで出てきましたよね。 皆んな、テレビ番組がつまらなくなったばかりではなく、ダラダラ長い見たくもないCMを見せられる事にも嫌気がさして、テレビ離れに繋がったのだから、ネットでテレビより長いCMを見せられるのは本末転倒です。 テレビCMより安い金額でCMを作れるとの事で、企業も欲をかいてダラダラ長いCMを作って1番組に3回も4回も流したがる様ですが逆効果です。あまりシツコイ企業のCMは、CMが終わる迄スマホを伏せておいたりトイレに行ったりしてワザと観ません。その商品も絶対使いたくなくなり、ワザとライバル企業の商品を購入したりします。 あまり長いCMが続くとそのうちネット番組も、テレビの様にやがて観られなくなると思います。CM枠を4本5本セットにするならば、CMの長さは1社15秒とするべきです。制作する側の方は、一度視聴者側になって1日3時間を1週間位視聴してみて下さい。視聴者の気持ちがよく分かると思います。忙しいけど観たい時などは本気でイラ立ちますから。企業側、制作側、視聴者側の皆の利害がそれぞれ丸く収まる様に、少しずつ時間の妥協もして頂いて擦り合わせ、何とか常識の範囲の長さでCMを打って下さい。 さすれば、視聴者側も無料で観ているので4本まとめてのCM枠も許容出来ると思います。(★1)(23/12/22)
見るものが沢山あって楽しめています。 無料なのでCM入るのは仕方ないですが、 ・CM後にフリーズしすぎ。落としてからもう一度開くとその続きから見られるようにはなってますがまたCMからで、2倍見せられるのは勘弁してほしい。 ・CMにバリエーションがなさすぎ。3/4が同じビールのCMで吉沢亮が嫌いになりそう。しかもこれが1ドラマ3セットくらいあるし。 これらを改善していただけたらもっと好きになります。よろしくお願いします。(★2)(23/12/21)
字幕がアプデしたら文字どうし重なってたり、途切れたりしててとても見づらくなった。前の方が見やすかった。。。耳が悪いため改良して欲しい(★1)(23/12/21)
広告が多すぎて余計テレビ離れです。もう見なくていいやてなります。有料の方がマシです。(★1)(23/12/20)
バージョンを最新に更新してるにも関わらず 動作が遅すぎたり止まったりが多すぎる。 バグ多すぎて、強制終了される。(★1)(23/12/19)
動画配信アプリの中で1番使いづらい。 続きから再生というボタンがあるけど、見てた動画がリストにないので続きから見れない。 もう一度再生するとまた最初から始まる&まずCMからスタート。見てたところまで早送りすると再びCM。 CM多すぎ。 そしてCM長い。 YouTubeよりしつこい。 全話見れるわけじゃないし、視聴可能期間も短い。いらないアプリ。(★1)(23/12/19)
番組のラインナップは過去の番組やリアルタイムも含めて悪くないと思われる。 しかし、ユーザー数が増えてから明らかに広告が急増。 酷い時は30秒の広告が4本、テレビより長く早送りも出来なければミュートも不可。 広告後のシーンから直前シーンに戻るとまた広告。 セコいことはせず堂々とサービス内容で勝負してほしい。(★1)(23/12/19)
改修して非常に見づらくなりました。 前はドラマごとのアイコンだったのに… また、現在放送中のものと再放送のものが混在しているので数が膨大で探しづらいです。 せめて検索ボタンで放送中のドラマが出来ればいいのですが。(★2)(23/12/18)
とにかくCMが多いし長いしそれでダウンロード時間固まると余計にストレス アプデも多すぎる(★2)(23/12/17)
無料で見れるのはありがたいが、2022年に大幅リニューアルされてからは,かなり使いにくくなってしまい残念。 特に検索は終ってます。ユーザー目線での作りになってない。(★1)(23/12/16)
タイトルの通り。 前は多くても2本とかだったのに最近は4本とか...バックグラウンド再生も出来ないしCMの間時間をもてあますのがストレス。(★2)(23/12/15)
無料なので仕方ないと言えば仕方ないですが、以前より画質が悪くなりましたね。 更に、CMが長い。テレビより長い。しかも同じCMが連続で。 ギャラクシーが腹立ちます。(★1)(23/12/15)
いつもご利用させていただいてます! 使いやすいですが、如何せんCMが多すぎるのは何とかなりませんでしょうか…同じCMばかりで、15分おきに6つほどもCMが入るのは結構気が滅入ります。(★1)(23/12/14)
お気に入り登録した番組以外が表示された件は、登録した覚えがない桜井翔さんが登録されていたためでした。出演番組を見たわけでもないので、何故登録されたのか不明ですが。そして解除した後も、トップはジャックされています。桜井さんが嫌いなわけではないですが、ここまで来ると不快に感じ逆効果では。。自身が登録したお気に入りは埋もれていました。近々何かに出演されるのかもしれませんが見たくなくなります。(★2)(23/12/14)
スマホ版、画質がゴミ過ぎません? 高にしてもガビガビ。 その他配信サイトの低速と同程度なのはなぜ?(★1)(23/12/13)
CMが2分近くに増えたことは我慢しても、 インジケーターを動かす度に2分間のcmを挟むのはやめてほしい。 途中から再生しようとするとそこで一度cm。さらにインジケーターにサムネイルが出ないため、停止時間を覚えていないといけず、間違えるとcmが再生され2分待って再度チャレンジ…の繰り返し。 またうまくいったとしてもcm→1分再生して2分のcmなどとなる 特にひどいのがアプリエラーで落ちた際に、再度途中から見ようとしても同様のことが起きる。 cm明けに落ちた時には、cm→落ちる→途中から再生cm→再生箇所が違うため再度cmをみてやり直すの繰り返し。 ただでさえ落ちやすいので、cmを挟む箇所くらいはなんとかして欲しい。 せめてサムネイルくらいは出してほしい。(★1)(23/12/13)
10分のアニメを見るのにCM4本(最初のは1分)は多すぎな気が〜 今TVでやっているものは普通に録画しようかな。 昔の番組を放送していただけるのは助かってます。(★2)(23/12/13)
選手頃からTVで観る際、選択してもしてもしてもしてもしても最初の画面に戻る…。(★1)(23/12/13)
本当にイライラするレベルで多い、前より増えたしいい加減にして欲しい(★1)(23/12/13)
iOSアプリは問題ないのですが、BRAVIAに入っているTVアプリ版のTVerが頻繁に起動時不安定になります。起動に5分かかったりCMへの切り替わりにフリーズしたり。 とても不便です。改良お願いします!!!(★2)(23/12/12)
まあ民放が協力してくれて、見逃したやつを無料で見させてくれる、ということには大変感謝です。。。が まーー広告の量が普通のテレビくらいある。スキップできないし 1本の広告の長さが1分超えるものもある 強いWiFi(主に家)意外だと見ること出来ないです(出来るけど60分の動画に3時間かかるかも) 飛ばし飛ばしで見ると毎回広告にぶち当たります。そういうことです。目安は毎回30sのやつ3個くらい サービスは素晴らしいけど広告不満がそれをうわまります。 便利性≒広告の量と長さのウザさ、技術力(★2)(23/12/12)
普段いつも利用させていただいてます。ですが今回家政夫のミタゾノの最終回を明日見ようと思っていたら急に配信が終了してしまっていて最終回を見逃しました。配信終了まで1週間となっていたのですごく残念です。もう一度配信があったら嬉しいなぁ、、(★2)(23/12/11)
たまに開くとエラーばっかり。使えないならいっそやめて欲しい。(★1)(23/12/10)
続きから再生を自分で削除できるようにしろ あとレビューサクラ多すぎんだろゴミが ただで済むと思うなよ?(★1)(23/12/9)
最新バージョンが改悪で使いにくいので バージョンアップせずに使っていた 今日アプリを立ち上げたら バージョンアップしないと使えない的な メッセージが表示されて旧バージョンは使えなくなった 仕様が大幅に変わった場合 旧バージョンも使わせてくれよ (改善ならあまり問題ないけど今回は大改悪だから…)(★1)(23/12/8)
歴代と最新とまとめて特集されているのはパッと必要な番組へアクセスしやすくありがたい。 作品中の各話オリジナルタイトルそのままで良いのにも関わらずTVer用なのかわざわざサムネでタイトルを変更しているので見始めると本当のタイトルが表示されるため違和感あり、更にはTVer用はネタバレを含むタイトルにしているものも多く観る気が失せる酷さ。 あらすじは誰が書いているんですか?全て一人?というくらいに似通っていて不自然な日本語文法が出てくるため読みづらく気持ち悪い。(★2)(23/12/8)
お気に入り登録が勝手に解除されるのはバグ?不便過ぎる。 番組を観る画面時に右側にズラッと出てるお勧め番組、その状態でそれらの番組を「後で見る」とか「お気に入り登録」とか出来ないのが不便過ぎる。その中から観たい番組が複数個あった時に、一つを選択する以外に出来ることがないので、アプリ外の何かにこちらでメモするしかない。しかも観ている番組が終わったら勝手に次の番組が始まって画面が切り替わってしまう。これは不便過ぎる。 自分が観た履歴が無いのが不便すぎる。(★2)(23/12/8)
YouTubeの3倍はあるのでは? 高速通信量がすぐに無くなる🤨(★1)(23/12/7)
今まで普通に見れてたのに、今週あたりから毎日再生押してもグルグルしたままで。全然映らないです。配信期間1週間でどんどん話が消えてくのに、楽しみにしてた放送を見れないまま話消えてくのは本当に困ります。早急に改善してほしいです!!(★1)(23/12/6)
お気に入りのものを見たら消す機能がなくなったのは残念です。 お気に入りが多くなると、結局検索に手間取り あってもないものと同じです。 元に戻して欲しいです。(★2)(23/12/5)
今回のアップデートが要因なのか不明ですが、マイページで視聴済の番組を表示させない設定がなくなっており、お気に入り登録して視聴可能な番組が全てされています。 画面が見にくくなるので、以前の設定に戻して欲しいと思います。(★2)(23/12/4)
ドラマやバラエティで広告は許容範囲ですが、子供向けアニメの時に広告が10回以上流れ、3分以上待たされた時は子どもも不満を漏らすほどでした。また、回数も多かったので結局途中で見るのをやめました。(★1)(23/12/3)
無駄にアップデートが多い 何か変わっているとも思えず下請け先の仕事したふりか?(★1)(23/12/3)
2023/12/2〜。この辺りから動画よく止まる事が多くなっている。ローディングしているような雰囲気も無くただ止まってます。(★1)(23/12/3)
・視聴済み非表示復活希望 ・CM多すぎ、スキップ機能追加希望 ・画面拡大反応しない 改善希望します。(★1)(23/11/25)
何で今更視聴済みの非表示を無くしたんです? 代わりに本編のチェックが入るようになって、一体どんな意見を反映させてこんなアップデートでしょうか、、改悪が酷すぎます。。 視聴者の意見が分かれるのはチェックでオンオフでひとまとめのメニュー作るとか、もう少し考えてください。。(★1)(23/11/23)
おすすめ番組の通知は定期的に届くのに、お気に入りに登録した番組の最新エピソードの通知だけ来ないし、続きから再生も視聴途中の番組が反映されず使い物にならない。(★1)(23/11/22)
同じ環境でアマプリは止まらないのに、こちらはいちいち止まるのでちょっと嫌になるかも。(★2)(23/11/21)
Chromecastでテレビに繋ぐと5分起きぐらいで止まる。iPhoneのバージョン、アプリともに最新にしても改善されません。(★1)(23/11/19)
マイページの“本編のみ表示”(番宣は視聴済みでも消えなかったのがイライラだった)が できたのは良かったがその代わり “視聴済みを非表示”がなくなった とにかく視聴済みや余計な項目が溢れて 画面がゴチャゴチャ見づらくなるので この項目も絶対必要なのになぜ消した? マイページがスッキリ見やすくもっとカスタマイズできる様に前項目も戻し更に使いやすくしてほしい!!!!(★2)(23/11/19)
広告長すぎ!なんで、2分もある広告見なきゃならんのだ? テレビで視聴してたら、再生不可になる。なんとかして!(★1)(23/11/18)
が著しい 横画面にできない、重い、検索しにくい、キャストするともっと重い、広告増えた アプリを閉じての再生もできない 世界でいちばん使いにくい動画サイト(★2)(23/11/18)
お気に入りに登録して見終わると消えていたのが消えなくなってしまった。 なのでどんどん数だけ増えてしまい非常に見づらいです。 何でも改良すれば良いものでもなく逆に使いづらいです。(★2)(23/11/18)
自分のスマホだけなのでしょうか? 時々一部の番組(相席食堂、探偵ナイトスクープなど)を見てる最中に 一時停止→解除しようとしても画面がフリーズして再生されなくなることがあります。 再起動しても、直る場合と直らない場合があります。早急に対処して頂きたいです。(★2)(23/11/17)
TVerをテレビで再生しようとするが、ポンコツすぎて繋がっても一向に再生されない。とにかく直ぐに改善してくれ(★1)(23/11/17)
昨日のアップデートの影響か、お気に入りに入ってる番組を視聴し終わると非表示にできていたが、できなくなってて全部残ってるから、観てないやつと観終わったやつが一覧で並んでて見にくくなった。(★2)(23/11/16)
CMが流れるのは当たり前なのでいいのですが、大嫌いなYouTuberが商品紹介しているCMが不愉快です。 普通の俳優や芸能人が出ているCMだけにして欲しいです。 世の中の人間全員がYouTuberに興味があるわけではないです。 それにYouTuberのCMは画面が醜く、商品の説明もイマイチで何を言いたいかさっぱりわかりません。何の宣伝にもなっていません。 パーソナライズド広告、本当に機能していますか? 機能しているんだったら一刻も早くYouTuberのくだらないCMは打ち切ってください。(★1)(23/11/16)
間違えて10秒戻ったらまたcm観るハメになってワロタ。マジでだるいから勘弁してくれよー。〇〇みたいなオワコン〇〇さんー😂(★1)(23/11/15)
視聴済みの非表示機能なくしたんか? 新旧ドラマの入り乱れの見にくさはそのまま(★1)(23/11/15)
再生すると違うの流れますよ 解決 1日で3回も再起動しないとだめですか? クルクル回ってて再生にストレス(★2)(23/11/15)
広告が流れるのは仕方ないが、1分の広告を3連続で流さないで欲しい。すごく邪魔で見る気が失せる(★1)(23/11/14)
番組の間に長々と流れるCMは仕方ないとしても、夕食のタイミングで「マイホームヒーロー」のように大量の血が映るようなCMは見たくない。 作品が良いものだと言うことは理解できるが、テレビのようにチャンネルを切り替えられるわけではないので、別のCMにスキップできるなどの手段選択ができるようにしてほしい。(★2)(23/11/13)
バージョンアップしてなら一つ見ると次に違うものを再生しようとすると必ずエラーになります。 なので、アプリを終了してからまた起動してという作業をしないと見れないです。 改善お願いします。(★2)(23/11/13)
視聴中に一時停止した番組が、続きから再生に出てこなくて、最初から再生しなきゃいけないことが多々あります。逆に、最後までみた番組が続きから再生に残ることも。。すごく不便です。改善してください。(★1)(23/11/13)
本当にそれがユーザーに取って必要なのか そして必要ならその必要さをアピール出来ているかは本気で考えた方がいい(★1)(23/11/11)
ドラマの見たい放送回が見られません。お気に入りには全然知らないドラマが表示されて、お気に入りに登録したドラマが表示されません。ドラマは面白かったのですが、見るのは諦めました。(★1)(23/11/8)