24/3/19(火曜日)「TVer(ティーバー) 民放公式テレビポータル/動画アプリ」の最新動画をお知らせします。 TVerは無料でテレビ番組が見られる民放公式サービスです。  毎日更新&約700番組のラインナップで話題のドラマやバラエティも充実! ※通信費はお客様負担となります ■『最強の時間割』はこちらからチェック リンク ■TVerはこちらから   リンク ■番組の配信情報は公式Twitterから   リンク
動画

「TVer(ティーバー) 民放公式テレビポータル/動画アプリ」最新情報はこちら TVer(ティーバー) 民放公式テレビポータル/動画アプリの動画をもっと見る TVer(ティーバー) 民放公式テレビポータル/動画アプリ情報
TVer(ティーバー) 民放公式テレビポータル/動画アプリについて何でもお気軽にコメントしてください(匿名)

全文表示
起動している時もですが、別のアプリに変えてても裏で上がっていたらバッテリーの消費が激しいので、使い終わったらタスクマネージャー?で必ず終了するようにしています。それ以外は普通に使えています。 (★3)(24/4/25)
お気に入り登録が勝手に解除されるのはバグ?不便過ぎる。 番組を観る画面時に右側にズラッと出てるお勧め番組、その状態でそれらの番組を「後で見る」とか「お気に入り登録」とか出来ないのが不便過ぎる。その中から観たい番組が複数個あった時に、一つを選択する以外に出来ることがないので、アプリ外の何かにこちらでメモするしかない。しかも観ている番組が終わったら勝手に次の番組が始まって画面が切り替わってしまう。これは不便過ぎる。 自分が観た履歴が無いのが不便すぎる。 (★4)(24/4/21)
自分の空き時間にドラマが観られるのでとてもいいのですが、少し前から、マイページのお気に入りタブに、お気に入りに追加してないものが表示されるようになり、観たいドラマを探しにくくなりました。 (★3)(24/4/21)
いつからか視聴済み動画を マイリスト内で非表示にする 機能が消えてしまった.. たくさんお気に入り登録をしていると 埋もれてしまうので、視聴済み動画を マイリスト内で非表示出来るように 機能を復活させて欲しい.. (★3)(24/4/13)
見逃し配信も大いに助かっているし、田舎だとリアルタイムで見れない番組もあるので幅が広がる 時期によっては「名作ドラマ特集」などまとめて過去作を見れるもよし! けど、テレビ等にキャストして視聴するときは連続再生になるが、スマホだと1話1話自分で選択して再生しなければならないので、スマホでも連続再生してくれるとなお良き!! 更なる改善に期待し、星4で! (★4)(24/4/13)
無料ってうたってるのに更新にとても時間かかるし、支払い問題と言われてしまうのはどうしてなのか?と疑問に思ってしまってます。もう少し更新のスピードを早くしてもらえると助かります。 (★3)(24/4/6)
レビューをもっと見る

ご意見らくがき帳

匿名で自由にコメントしてください

カテゴリーへ移動して「TVer(ティーバー) 民放公式テレビポータル/動画アプリ」の最新情報をチェックしてください