こんにちは。【2023年6月8日16時】の「タワーオブスカイ」最新情報をお知らせします。 タワスカ×ホロライブコラボ記念 スクリーンショット投稿キャンペーン の応募規約は添付画像をよくお読みの上、ご応募ください

「タワーオブスカイ」最新情報はこちら タワーオブスカイの動画をもっと見る
セルランの推移をチェックしましょう
6月7日
前日の様子
ゲームセールス:41位
総合セールス:62位
無料ランキング:10位
23'6月8日(木曜日)
記事掲載日
※1日の最高順位
ゲームセールス:45位
総合セールス:70位
無料ランキング:13位
セールスランキング上位
※古参ユーザーも要チェック!
売上が好調。お得なセール期間などの可能性も。普段の順位より高ければ課金するタイミング。
無料ランキング上位
※初心者にオススメ!
話題性もあり新規またはアクティブユーザーが多い。リセマラのチャンスの可能性も高くサービス開始直後や 期間などのゲームも多い。
サービス開始日 2023年2月28日
何年目? 341日(11ヶ月)
周年いつ? 次回:2024年2月28日(1周年)
【1周年あと24日】
アニバーサリーまで あと24日
ハーフアニバーサリー予測 2024年8月28日(1.5周年)
あと206日
運営 XFLAG, Inc.
タワーオブスカイ情報
タワーオブスカイについて何でもお気軽にコメントしてください(匿名)

【ブロックを積みアゲて、"空"を超えろ!】 タワーオブスカイはブロックを積み重ねて敵を倒す「積み上げタワーパズルRPG!」 キミは建塔士となり、天空の塔の最上階を目指して個性豊かな仲間たちと共に冒険の旅に出る! ◆ルールは簡単! ゲームの操作は"ブロック"を動かして積み上げるだけ! 敵のいる高さまでブロックが積みあがると敵を攻撃するぞ! 積みあげたブロックが崩れないように上手くバランスを取りつつ、巨大なタワーを作り上げよう! ◆積み上げテクニックを磨け! ただ適当にブロックを積んでいるだけじゃ強くはなれない! より高く・より多く・よりキレイに! ブロックを上手く積み上げることが出来ると"トリック"が発生し、キャラがさらに強くなる! ◆キャラや装備を集めて育てよう! クエストやガチャでキャラを手に入れて育てよう! キャラを強くするために様々な成長素材が必要になるぞ。 さらにクエストで装備を集めることで、キャラをもっと強くできる! ◆対戦モードでみんなとバトル! オンラインにてプレイヤー同士で対戦可能! お互いに邪魔をしあいながら、どちらがブロックを早く高く積めるか競え! どちらの積み上げテクニックが上か、いざ勝負! その他、最新情報は公式サイトをチェック! 【タワーオブスカイ公式サイト】 https://tower-of-sky.com/ 【タワーオブスカイ公式Twitter】 https://twitter.com/TowerOfSky
全文表示
自分が感じた事はキャラクター達が敵から受けるデバフの耐性に応じたキャラクター検索が出来ないとこ選ぶのに毎回キャラクターの詳細を見て閉じての繰り返しあとはステージをプレイ中綺麗にピッタリとあってるのに判定されない事がある これが改善されれば星5をつけるんだけどな〜 でも面白いからダウンロードをおすすめします (★3)(23/10/26)
面白くないわけではないが、なんかやる気にはなんなくない?ホロライブブーストかかってもこれだからなんかもういや、アイデアは悪くないと思う。うん。俺はホロライブコラボが終わった直後に辞めたし。ガチャは結構引けるからそこはいいかな。うん。 (★3)(23/9/27)
時限クエストもあるけど、ほとんどがトリック数を意識したステージが多いのでゆったりとした気持ちで一戦一戦できて自分的にはいい! 対戦だとわたわたするけど、相手も同じ立場だから楽しく遊べます。 ただ、初手で配置にミスると「あーっ」って最後まで引きずったりすることもあったり(´▽`) 面白いからつづくきがする! (★4)(23/9/26)
やり込み要素がありすぎるゲームは飽きが来てしまうので苦手でした このゲームは程よく拘れて、素材集めの難易度も高すぎない オンラインもバトルも意外と栄えてて まさにこの位の中庸 を求めてたから嬉しいです やりやすい、わかりづらい箇所がない、さくさく楽しめるし それでいて安っぽすぎない (★5)(23/9/23)
ホロライブとコラボしてから初めだけどめっちゃ楽しい。プレイヤー個人の様々な積み方があるから色々考えられる。 ただ、バランスとかフィットとかの判定が結構曖昧であんまりトリックポイントが稼げないのがもったいないなと思った。 (★4)(23/8/30)
ホロライブで始めたとかいう53コメント多過ぎww だから何だよw ゲーム自体はつまらないですとか言ってるけど頭何入ってんのかなー だったらつまらないゲームなのに好きなコラボだと始めちゃう君がつまらない人間なだけでしょ 餓鬼ってなんで八つ当たりしてなきゃ生きてけないの? (★5)(23/8/30)
レビューをもっと見る

ご意見らくがき帳

匿名で自由にコメントしてください

カテゴリーへ移動して「タワーオブスカイ」の最新情報をチェックしてください