• 2024/2/16にメインストーリー≪第2章3部4節≫が公開されました。
  • 対魔獣スタンダードのキャラクター、タカの育成パックが販売されています。
  • 育成パックには、アビリティボードの解放に必要な能力の因子や属性の因子がセットになっています。
  • 育成パックは3回まで購入可能であり、3回分全て購入することで特定のスタイルのアビリティボードを全て解放できます。
  • また、育成パックで購入したアイテムは対魔獣スタンダードのタカ以外のスタイルにも使用可能です。
  • 追加メインストーリーをプレイするには、メインストーリー第2章3部3節10話のクリアが必要です。

タカ実装!メインストーリー≪第2章3部4節≫公開!

タカ実装!『トワツガイ』メインストーリー≪第2章3部4節≫公開! 2024/2/16 15:00 『トワツガイ』をご利用いただき誠にありがとうございます。 2024/2/16、メインストーリー≪第2章3部4節≫を公開いたしました。 また、タカプレイアブル実装に合わせて[対魔獣スタンダード]タカ育成パックをショップにて販売中! [対魔獣スタンダード]タカ育成パックは無償ジェムでも購入可能です! あらすじ(第2章3部) 砂の迷宮に突如とらわれたトリたち。 砂塵の荒野をひとりで進むことになった少女たちを不思議な声が惑わし始める。 概要 ■追加ストーリー メインストーリー第2章3部4節1話 ~ 10話 育成パック販売中! 各アビリティボード解放に使用できる能力の因子や属性の因子がセットになった育成パックを販売中! 本育成パックは3回まで購入可能であり、3回分全て購入することでガチャから登場するスタイル1つ分のアビリティボードを全て解放できる個数(※)の属性の因子・能力の因子を獲得可能です。 購入したアイテムは[対魔獣スタンダード]タカ以外のスタイルにも使用可能です。 ※ 3回分全て購入した際、ガチャから排出される雷属性の物理攻撃スタイルのアビリティボード全解放分に相当します 名称:[対魔獣スタンダード]タカ育成パック 販売期間:2024/2/16 メンテナンス後 ~ ※ 1アカウントにつき3回まで購入可能です 注意事項 ※ 追加メインストーリーをプレイするには、メインストーリー第2章3部3節10話のクリアが必要です 今後とも『トワツガイ』を何卒よろしくお願いいたします。 『トワツガイ』運営チーム

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2月15日
前日の様子
ゲームセールス:圏外
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24'2月16日(金曜日)
記事掲載日
※1日の最高順位
ゲームセールス:84位
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売上が好調。お得なセール期間などの可能性も。普段の順位より高ければ課金するタイミング。
サービス開始日 2023年2月16日
何年目? 436日(1年2ヶ月)
周年いつ? 次回:2025年2月16日(2周年)
アニバーサリーまで あと295日
ハーフアニバーサリー予測 2024年8月16日(1.5周年)
あと111日
運営 SQUARE ENIX
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これは、「二度目の死」の記憶。 『トリ』の少女達の絆を育み残酷な運命に抗う【ツガイ育成バトルファンタジーRPG】 ■原作・世界観設定:白本奈緒(ILCA) ■音楽:岡部啓一・瀬尾祥太郎(MONACA) ■オリジナルキャラクターデザイン:雪醒 ◆世界観  『黒い海』に侵食され始めた世界。 突如海から現れた異形の存在『魔獣』、 そしてその最たるもの『災禍の魔女』たち。 魔獣に対抗するべく人々が作り上げた組織 『特殊災禍対策本部 CAGE』は、 『トリ』と呼ばれる少女たちを戦線に送り込む。 強大な敵。戦い続ける組織。壊れていく心と体。 それでも彼女たちは抗う。 唯一無二の『ツガイ』だけを心の支えにして。 ◆ゲーム体験 『トリ』の少女達は、『ツガイ』と呼ばれるペアを組み 相手を守り、庇い、力を合わせて戦う。 あなたの推しツガイを育て、次々と襲いかかる強大な魔女達との戦いに挑みましょう。 ◆『トワツガイ』の特徴 ・『ツガイ』の絆の深さが勝敗のカギを握る。 連携攻撃やツガイ毎に1体装備できる召喚柱を駆使して戦いを展開する。 『ツガイ』の絆を深めると能力の強化とともに、二人だけの内緒の話も聞けるように。 ・美麗なグラフィックで進行するメインストーリー。 個性豊かな『トリ』の少女達の物語を 豪華声優陣がフルボイスで彩る。 ・戦闘はアクティブ・タイムバトルで進行。 自動で敵を攻撃するオートモードも搭載。 ゲームが苦手な方でも簡単にプレイが可能。 ◆ツガイ紹介 <運命のツガイ> カラス(CV:近藤玲奈) ハクチョウ(CV:立花理香) 『CAGE』で出会い、ペアを組むことになった。 最初は衝突もするが、互いを知り、絆を深めていく。その様子はまるで昔からの友人のようにも見える。どこか不思議な運命を感じさせるふたり。 <双子のツガイ> エナガ(CV:立花日菜) スズメ(CV:高橋李依) 二卵性双生児。生まれた時からずっと一緒にいた。 お互い大切に思い合っているが、距離が近すぎるあまり時々傷つけ合ってしまうことも。まだ幼いながらも、ふたりなりの関係性を築こうと模索している。 <幼馴染のツガイ> フクロウ(CV:小泉萌香) フラミンゴ(CV:和氣あず未) 幼馴染のふたり。 正反対の性格ではあったが、いつも一緒にいるうちにどちらにとってもかけがえのない存在になった。その想いの形はふたりそれぞれ違っていても、相手が大切なのは変わりない。 <共謀のツガイ> ハチドリ(CV:富田美憂) ツル(CV:上田麗奈) 『CAGE』に所属してから出会ったふたり。 お互いの利害が一致した結果ペアを組んだため、割り切った落ち着いた関係。両者で交わした約束だけでつながっているものの、意外とうまくやっている。 <正邪のツガイ> モズ(CV:鬼頭明里) ツバメ(CV:日向未南) それぞれひとりで活動していたが、諸事情によりペアになった。 理想や信念が正反対で衝突ばかりしているが、戦闘では息の合った連携を発揮することも。過去にどこかで会っているようだが、モズが話したがらない。 ◆スタッフ <企画・製作> スクウェア・エニックス <原作・世界観設定> 白本奈緒(ILCA) <音楽> 岡部啓一・瀬尾祥太郎(MONACA) <オリジナルキャラクターデザイン> 雪醒 <宣伝協力> アニメイト ◆関連情報 公式サイト:https://www.jp.square-enix.com/towatsugai/ 公式Twitterアカウント:https://twitter.com/towatsugai
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絵が可愛い、グラフィックが綺麗、ストーリーのダークな雰囲気もすこ ただAPの消費が一生終わらん!!!!!!!! ストーリーhardでオート周回放置してもAPを消費しきれない!!消費し終わったと思ったらミッションでプレイヤーEXPを貰ってプレイヤーレベルが上がりAPが溢れるという罠がある!! オート周回だけじゃなくてAP消費して一括でスキップ周回できる機能をください切実に それさえあれば星5です あとやや操作がモタつくというか動作が全体的に遅い?重い?気がする。まあこれは通信環境のせいかもしれない ガチャが渋いのはまあそういうものだし仕方ないと思う。 (★4)(24/3/14)
シノアリスコラボも最高。 キャラも比較的手に入りやすい! ただ、一定レベルからの限界突破的 レベルを上げるのが辛い。 原因は、過去コラボキャラのチケットが 入手困難過ぎる。 それと、自動周回やバックグラウンドで アイテム入手出来ない。 アリスの剣はどうやったら手に入るの? 色々と改善されるとかなり嬉しい。 なので⭐︎−1 (★4)(24/3/7)
このクランのイベントがね、一体感とか助け合いがもうほんとに楽しいのよ。 最近は定期的にくるイベントにシュプリームの難易度が追加されて、それが絶妙な難しさで無課金でもミッション達成はギリできるくらいで達成感が味わえます。 ストーリーはもう何度か泣かせてもらいました。 キャラゲー、ストーリーゲーかと思いきや、バトルシステムの作り込み、やり込みがしっかりしてる それが今の真・トワツガイです。過去のレビューは見ないで〜 (★5)(24/2/13)
百合が好きだからプレイする。ガチャが渋い?そんなの関係ない。育成が大変?そんなん知らねぇ。スキップできなくて時間食う?そんなこと聞いてねぇよ。俺は百合が見たいからプレイする。何があっても関係ない。 (★5)(24/1/26)
ストーリーは個人的に感動して泣いてしまうほど良く、イラストもガチャのキャラクター絵だけではなくストーリーの挿し絵が可愛くて大好きです。私はもともとコマンドゲームが好きなどでゲーム性も特に苦ではなく、クランのみなさんと楽しくやってます。これからも続いてほしいです。 (★5)(23/10/29)
皆さん言っていますが、課金ゲーです。 課金しなきゃたいして楽しめません。 5から10くらいは課金してますが、アリーナとか全然勝てない。一体皆いくら貢いでんだ...って思う (★4)(23/8/30)
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One thought on “「トワツガイ」メインストーリー第2章3部4節が公開!新キャラクター「タカ」も実装!”

  1. 新しいメインストーリーの追加と、タカの実装が発表されました!さらに、タカ育成パックも販売されるようです。楽しみですね!

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