• [花鳥・対魔獣スタンダード]エナガ 実装記念ガチャが開催される。
  • [花鳥・対魔獣スタンダード]エナガ育成パックも販売される。
  • 特効効果が発動し、エナガのダメージが3倍になり、被ダメージが50%軽減される。
  • ガチャは1回ガチャが300ジェム、10回ガチャが3,000ジェム。
  • チケットガチャがあれば、1回ガチャをチケット10枚で引くことができる。
  • 出現割合やスタイル解放武器によって特典がもらえる。
  • 開催期間は2024/1/3メンテナンス後から1/17 13:59まで。
  • エナガのピックアップ対象でガチャメダルを獲得できる。
  • ガチャメダル有効期間は2024/1/3メンテナンス後から1/24 13:59まで。

[花鳥・対魔獣スタンダード]エナガ 実装記念ガチャ 開催!

[花鳥・対魔獣スタンダード]エナガ 実装記念ガチャ開催! 2024/1/3 15:45 『トワツガイ』をご利用いただき誠にありがとうございます。 2024/1/3より、[花鳥・対魔獣スタンダード]エナガ 実装記念ガチャを開催いたします。 また、ガチャ開催と合わせて、[花鳥・対魔獣スタンダード]エナガ育成パックを販売いたします。 W特効効果! 期間中下記の特効効果が発動! ■【特効対象スタイル】[花鳥・対魔獣スタンダード]エナガ 期間:2024/1/3 メンテナンス後 ~ 1/17 13:59 効果:ダメージ3倍、被ダメージ50%軽減 対象:「暴虐の魔女討伐戦線「漆黒の鎮魂歌」前兆」「定常クエスト」「凶魔獣討伐戦」「水晶の秘宝庫」 ガチャ概要 1回ガチャ:300ジェム10回ガチャ:3,000ジェム 1日1回限定で1回ガチャを有償ジェム100個で引くことができます。ジェムを使用した10回ガチャでは★3以上の武器・召喚柱が1つ以上確定で出現します。 チケットガチャが開催されている場合、チケットガチャ画面より、対応するチケット10枚につき1回ガチャを引くことができます。 ※ 本ガチャから出現する武器・召喚柱のラインナップと出現割合は「提供割合」からご確認ください ※ ガチャより解放済みスタイルのスタイル解放武器を獲得した場合、 該当スタイルのSチケットを50枚獲得します 開催期間 2024/1/3 メンテナンス後 ~ 1/17 13:59(※ チケットガチャも同期間) スタイル紹介 ※ 本スタイルはスタイルイラストのみホーム画面に設定可能です ※ ホーム画面のモード変更時は[対魔獣スタンダード]で表示されます ピックアップ対象 ガチャメダル ガチャメダルはメダル交換所でアイテムと交換することができます。 本ガチャでは、下記のガチャメダルを獲得できます。(※ チケットガチャを除く) 名称:実装記念ガチャメダル47 枚数:1回ガチャ10枚、10回ガチャ100枚 有効期間:2024/1/3 メンテナンス後 ~ 1/24 13:59 上記のメダルは以下のガチャでのみ獲得できます。他のガチャからは獲得できませんのでご注意ください。 [花鳥・対魔獣スタンダード]エナガ 実装記念ガチャ [花鳥・対魔獣スタンダード]エナガ ステップガチャ ※ メダルと交換で獲得した武器からはスタイルが解放されませんのでご注意ください ※ ガチャメダルはチケットガチャからは獲得できませんのでご注意ください ※ ガチャメダルと交換できるアイテムのラインナップは、変更になる場合があります 育成パック販売中! 各アビリティボード解放に使用できる能力の因子や属性の因子がセットになった育成パックを販売中! 本育成パックは3回まで購入可能であり、3回分全て購入することでガチャから登場するスタイル1つ分のアビリティボードを全て解放できる個数(※)の属性の因子・能力の因子を獲得可能です。 購入したアイテムは[花鳥・対魔獣スタンダード]エナガ以外のスタイルにも使用可能です。 ※ 3回分全て購入した際、ガチャから排出される火属性の物理攻撃スタイルのアビリティボード全解放分に相当します 名称:[花鳥・対魔獣スタンダード]エナガ育成パック 販売期間:2024/1/3 メンテナンス後 ~ 2024/1/17 13:59 ※ 1アカウントにつき3回まで購入可能です 注意事項 ※ 表示されている武器は一例のため、確定では出現いたしません ※ 本ガチャから出現する武器・召喚柱の詳細はガチャ>各ガチャ画面>提供割合からご確認ください ※ 開催期間および内容は、状況に応じて変更になる場合があります ※ お知らせやガチャ画面などで表示されているイラストは、ゲーム内と一部異なる場合がございます ※ 本ガチャの各詳細画面に表示されているステータスは、最大強化状態のパラメータ値を表示しております ※ 本ガチャより排出されるアイテムは全て未強化の状態で排出されます ※ 1日1回のみ引けるガチャは、毎日AM6:00にリセットされます ※ 開催期間終了後、本ガチャに対応するチケットガチャが同時開催されていた場合、対応するチケットは削除されます 今後とも『トワツガイ』を何卒よろしくお願いいたします。 『トワツガイ』運営チーム

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ソース:https://cache.sqex-bridge.jp/jp/ja/guest/information/93591?returnTo=https%3A%2F%2Fcache.sqex-bridge.jp%2Fjp%2Fja%2Fguest%2Finformation%3Fpage%3D1%26categoryId%3Dall%26game_id%3D360

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セルランの推移をチェックしましょう
サービス開始日 2023年2月16日
何年目? 494日(1年4ヶ月)
周年いつ? 次回:2025年2月16日(2周年)
アニバーサリーまで あと237日
ハーフアニバーサリー予測 2024年8月16日(1.5周年)
あと53日
運営 SQUARE ENIX
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これは、「二度目の死」の記憶。 『トリ』の少女達の絆を育み残酷な運命に抗う【ツガイ育成バトルファンタジーRPG】 ■原作・世界観設定:白本奈緒(ILCA) ■音楽:岡部啓一・瀬尾祥太郎(MONACA) ■オリジナルキャラクターデザイン:雪醒 ◆世界観  『黒い海』に侵食され始めた世界。 突如海から現れた異形の存在『魔獣』、 そしてその最たるもの『災禍の魔女』たち。 魔獣に対抗するべく人々が作り上げた組織 『特殊災禍対策本部 CAGE』は、 『トリ』と呼ばれる少女たちを戦線に送り込む。 強大な敵。戦い続ける組織。壊れていく心と体。 それでも彼女たちは抗う。 唯一無二の『ツガイ』だけを心の支えにして。 ◆ゲーム体験 『トリ』の少女達は、『ツガイ』と呼ばれるペアを組み 相手を守り、庇い、力を合わせて戦う。 あなたの推しツガイを育て、次々と襲いかかる強大な魔女達との戦いに挑みましょう。 ◆『トワツガイ』の特徴 ・『ツガイ』の絆の深さが勝敗のカギを握る。 連携攻撃やツガイ毎に1体装備できる召喚柱を駆使して戦いを展開する。 『ツガイ』の絆を深めると能力の強化とともに、二人だけの内緒の話も聞けるように。 ・美麗なグラフィックで進行するメインストーリー。 個性豊かな『トリ』の少女達の物語を 豪華声優陣がフルボイスで彩る。 ・戦闘はアクティブ・タイムバトルで進行。 自動で敵を攻撃するオートモードも搭載。 ゲームが苦手な方でも簡単にプレイが可能。 ◆ツガイ紹介 <運命のツガイ> カラス(CV:近藤玲奈) ハクチョウ(CV:立花理香) 『CAGE』で出会い、ペアを組むことになった。 最初は衝突もするが、互いを知り、絆を深めていく。その様子はまるで昔からの友人のようにも見える。どこか不思議な運命を感じさせるふたり。 <双子のツガイ> エナガ(CV:立花日菜) スズメ(CV:高橋李依) 二卵性双生児。生まれた時からずっと一緒にいた。 お互い大切に思い合っているが、距離が近すぎるあまり時々傷つけ合ってしまうことも。まだ幼いながらも、ふたりなりの関係性を築こうと模索している。 <幼馴染のツガイ> フクロウ(CV:小泉萌香) フラミンゴ(CV:和氣あず未) 幼馴染のふたり。 正反対の性格ではあったが、いつも一緒にいるうちにどちらにとってもかけがえのない存在になった。その想いの形はふたりそれぞれ違っていても、相手が大切なのは変わりない。 <共謀のツガイ> ハチドリ(CV:富田美憂) ツル(CV:上田麗奈) 『CAGE』に所属してから出会ったふたり。 お互いの利害が一致した結果ペアを組んだため、割り切った落ち着いた関係。両者で交わした約束だけでつながっているものの、意外とうまくやっている。 <正邪のツガイ> モズ(CV:鬼頭明里) ツバメ(CV:日向未南) それぞれひとりで活動していたが、諸事情によりペアになった。 理想や信念が正反対で衝突ばかりしているが、戦闘では息の合った連携を発揮することも。過去にどこかで会っているようだが、モズが話したがらない。 ◆スタッフ <企画・製作> スクウェア・エニックス <原作・世界観設定> 白本奈緒(ILCA) <音楽> 岡部啓一・瀬尾祥太郎(MONACA) <オリジナルキャラクターデザイン> 雪醒 <宣伝協力> アニメイト ◆関連情報 公式サイト:https://www.jp.square-enix.com/towatsugai/ 公式Twitterアカウント:https://twitter.com/towatsugai
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途中、ユーザーアンケートとか実施していろいろ改善しようという姿勢は伺えたものの… シノアリスサ終に伴い、シノアリスコラボを始めた時点でなんとなくイヤな予感はしてました。 アンケートや要望で何度も訴えたんですが、ヒーラーが全然機能しない(回復できる回数が少ない)RPGはダメなんですよ。 戦闘メインのゲームで、ユーザーに戦闘でストレス溜めさせるのは最も悪手です。 それでも楽しませていただいたのは事実なので課金石の払い戻しはせず、最後まで見守ろうと思います。 (★4)(24/6/12)
序盤でやめちゃったけど…。 ストーリーを読むのに、変わり映えのない戦闘シーンが挟まるのがちょっと嫌です。瞬殺できずに数ターンかかります。程よく謎があって、カラスやハクチョウの未来が気になったのですが、展開が間延びしていて、興味よりも面倒臭さが勝ちます。食べても食べても中身に届かないあんぱんを齧ってる気分です。我儘ですが、もっと詰めてほしいです。多分、私のような面倒くさがりは途中で辞めてしまいます。ただ、キャラは対として描かれているところ、雰囲気が掴みやすいところがよかったです。 (★4)(24/5/15)
ストーリーとビジュアル面は非常に完成度が高い。 ストーリー、というよりはキャラクターの描き方がかなり丁寧であり、どのツガイも魅力的。 Live2Dの使い方も上手く、キャラクターの心情やふとした仕草を巧みに表現している。 肝心のあらすじ自体は及第点程度のものなのであまり期待してはいけないが、好きなキャラクターかツガイがいるなら読む価値はある。 反面、ゲームとしてはあまりにも虚無。 無駄に絞られたリソースと、その割にやたらやることがある育成は序の口で、シンプルにつまらなさすぎる戦闘パートが足を引っ張る。 戦闘は本当につまらない。システムもそうだし、ビジュアル面でも大したものは見れない。 その割にストーリー中でもやたら頻繁に挟まれるので、これがかなりモチベーションを下げる。 そもそも育成リソースが絞られているので、ある程度のペースで躓くように設計されているのも良くない。とにかくテンポが悪い。 あまり評判が良くないのに何故かどの会社もこぞって実装したがるギルドバトル系のイベントも当然のように完備している。 ガチャは体感差があるのでノーコメント。 個人的にはキャラを引くだけならそう悪くは感じなかった。 武器の限界突破要素があるので、育てようとすると地獄を見そう。 良いところの足を悪いところがとにかく引っ張っているゲーム。 全体的にストーリーパート以外のUIとシステムは数世代前のスマホゲーといった作りで、生半可な気持ちでプレイすると(ガチろうとしなくても)すぐしんどくなると思う。 虚無すぎる戦闘パートと育成を前にして、ストーリーパートを読みたいというモチベーションをどれだけ維持できるかどうかに掛かっていると言っても過言ではない。 (★3)(24/5/4)
絵が可愛い、グラフィックが綺麗、ストーリーのダークな雰囲気もすこ ただAPの消費が一生終わらん!!!!!!!! ストーリーhardでオート周回放置してもAPを消費しきれない!!消費し終わったと思ったらミッションでプレイヤーEXPを貰ってプレイヤーレベルが上がりAPが溢れるという罠がある!! オート周回だけじゃなくてAP消費して一括でスキップ周回できる機能をください切実に それさえあれば星5です あとやや操作がモタつくというか動作が全体的に遅い?重い?気がする。まあこれは通信環境のせいかもしれない ガチャが渋いのはまあそういうものだし仕方ないと思う。 (★4)(24/3/14)
シノアリスコラボも最高。 キャラも比較的手に入りやすい! ただ、一定レベルからの限界突破的 レベルを上げるのが辛い。 原因は、過去コラボキャラのチケットが 入手困難過ぎる。 それと、自動周回やバックグラウンドで アイテム入手出来ない。 アリスの剣はどうやったら手に入るの? 色々と改善されるとかなり嬉しい。 なので⭐︎−1 (★4)(24/3/7)
このクランのイベントがね、一体感とか助け合いがもうほんとに楽しいのよ。 最近は定期的にくるイベントにシュプリームの難易度が追加されて、それが絶妙な難しさで無課金でもミッション達成はギリできるくらいで達成感が味わえます。 ストーリーはもう何度か泣かせてもらいました。 キャラゲー、ストーリーゲーかと思いきや、バトルシステムの作り込み、やり込みがしっかりしてる それが今の真・トワツガイです。過去のレビューは見ないで〜 (★5)(24/2/13)
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One thought on “「[花鳥・対魔獣スタンダード]エナガ 実装記念ガチャ」が「トワツガイ」で開催!”

  1. ガチャ開催期間中は特効効果があり、エナガが対象のクエストでダメージ3倍、被ダメージ50%軽減の効果が得られます。ガチャの詳細や料金、出現割合なども記載されています。また、ガチャメダルを獲得することでアイテムと交換することができます。

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