こんばんは。2022年08月27日 19時00分(土曜日)「永遠の7日-終わりなき始まり」の最新情報をお知らせします。👻【肝試し大会にチャレンジしよう!】👻 暑い夏の夜を涼しくするいい方法?! それはやっぱり#肝試し大会に参加することだ! あなたは何位を取れる? GIF画像から挑戦してみよう! 結果をシェアした方の中から、抽選で1名様にアマギフ🎁1000円分を贈呈! 〆:9/3(土)19時 #永遠の7日 #とわなな https://t.co/yJ9TJLWvL8
twitterへ

「永遠の7日-終わりなき始まり」最新情報はこちら
セルランの推移をチェックしましょう
サービス開始日 2021年9月8日
何年目? 962日(2年7ヶ月)
周年いつ? 次回:2024年9月8日(3周年)
アニバーサリーまで あと134日
ハーフアニバーサリー予測 2025年3月8日(3.5周年)
あと315日
永遠の7日-終わりなき始まり情報
永遠の7日-終わりなき始まりについて何でもお気軽にコメントしてください(匿名)

「君と都市の運命、カウントダウン…始動!」 無限リンネを打ち砕く 都市ファンタジー放置系RPG ◆放置でサクサク難関突破! スキマ時間で世界を救おう! 放置と戦略を駆使することで エリアをサクサク攻略しよう! ◆選択で分岐するマルチエンディング展開! 100万文字を超えるシナリオは プレイヤーの選択によって分岐し、 七日後にあなただけのエンディングが訪れる! ◆シナリオを彩るキャラクター! 豪華声優陣がキャラクターに命を吹き込む! 個性豊かな「神器使い」達が続々登場! 仲間と共に終わらなき輪廻に立ち向かおう! ◆境界線上の箱庭都市! 繰り返す七日(リンネ)に挑み、 世界の運命は、ここで交差する。 あなたのステージは、境界線都市! ■公式サイトはこちら http://www.forevernana.com/ ■公式Twitterはこちら https://twitter.com/towanana_jp ■お問い合わせ ご不明な点がございましたら、 forevernana-jp@global.netease.com までお問い合わせいただければ幸いです。 どうぞよろしくお願いいたします。
全文表示
イスカリオが復刻せず、入手手段がないままな為、キャラも間柄もコンプリートできないし、上位のユーザーを倒すのが難しくなっている。 お願いですから、イスカリオを祈願ガチャに追加してください。 あとは特に何も望まないです。 もう活発に動かないゲームというのは理解してるけど、短時間のログインで数日ごとに10連回せることなど、何だか愛着がわいて続けてる。 何度かログインできなくなり、その度に運営に丁寧に助けてもらったので感謝もしています。 お得なパック出してくれるならまだ課金するし、イスカリオだけ、イスカリオだけ実装してください。 祈願ガチャに入れてくれるだけでいいんです。 どうかお願いします。 (★4)(23/11/26)
キャラも良くて、 面白いとは思いますが、 初心者ガチャ?みたいなやつで 20回回したらSSランク確定となってるんですが、 20回回しても出なかったのが、 よくわからない。 どこかに確定チケットでも送られているのか。。。 (★4)(22/1/24)
今回の作品も面白いのですが、前回の方がキャラクターを操作しながらプレー出来てたので前の方が好きでした。 他には前の作品ではキャラの回収も出来ていたのでそこは前の方が良かったです。 しかし、今回の方が遊ぶ種類も豊富なので今後に期待したいです。 (★4)(21/11/26)
終わってないよね??終わってないんだよね????入れないよー??ゲームに入れないよ????どうして????ねえ????私月パスにも入ってるのにその分どうしてくれるの????ねえ??? (★3)(21/11/21)
新しくなって帰ってきてくれた!!? 永遠の七日大好きで気づいたらサービス終了しててすごく残念に思ってたけどすごく嬉しい!!! 追記↓ 【プレイしてみて】 前作で知らなかった部分も知れるのはすごく良いと思った! 放置で物資も集まって面倒なレベ上げの手間が省ける(その分プレイ時間は短いが放置ゲーだからそこは仕方がない)ただ、敵の戦力が一気に上がりすぎかなーとは思ったかな 交換系アイテム(特にガチャ回すアイテム)ももう少し効率よく集めれたらなぁと思う。課金もあるのかもしれないが無課金勢にもう少し優しい仕組みにして欲しいかな〜 レベ上げはアイテムだけじゃなく好感度をあげる事でできるのは正直びっくりした(笑) たま〜にストーリが分からなくなる(自分だけかも笑) 自分的には今のところこんな感じです! また後々追記するかもしれないです 検討お願いします!m(_ _)m 【追記】 限定ガチャを回すためのチケットを課金以外の方法で入手できるようにしてほしいです!! (★5)(21/11/17)
キャラは魅力があると思う。 でも結構難易度が高いかな…。適当にやってるとストーリー進めなくなる。サクサク進めないとログインだけするようになって飽きて終わりそう。 (★3)(21/10/6)
レビューをもっと見る

ご意見らくがき帳

匿名で自由にコメントしてください

カテゴリーへ移動して「永遠の7日-終わりなき始まり」の最新情報をチェックしてください