深夜に失礼します。【2023年5月6日0時】の「刀剣乱舞-ONLINE- Pocket」最新情報をお知らせします。 【期間限定鍛刀応援パック販売】 期間限定鍛刀キャンペーンの開催期間中、「八丁念仏 鍛刀応援パック」「期間限定鍛刀応援パック(中・小)」「資源セット」「御札セット」を万屋にて販売いたします。 <販売期間>5月6日(土)0:00~5月10日(水)23:59

「刀剣乱舞-ONLINE- Pocket」最新情報はこちら 刀剣乱舞-ONLINE- Pocketの動画をもっと見る
セルランの推移をチェックしましょう
5月5日
前日の様子
ゲームセールス:97位
総合セールス:圏外
無料ランキング:圏外
23'5月6日(土曜日)
記事掲載日
※1日の最高順位
ゲームセールス:62位
総合セールス:94位
無料ランキング:圏外
セールスランキング上位
※古参ユーザーも要チェック!
売上が好調。お得なセール期間などの可能性も。普段の順位より高ければ課金するタイミング。
サービス開始日 2016年3月1日
何年目? 2891日(7年11ヶ月)
周年いつ? 次回:2024年3月1日(8周年)
アニバーサリーまで あと31日
ハーフアニバーサリー予測 2024年9月1日(8.5周年)
あと215日
運営 EXNOA LLC
刀剣乱舞-ONLINE- Pocket情報
刀剣乱舞-ONLINE- Pocketについて何でもお気軽にコメントしてください(匿名)

【概要】 刀剣育成シミュレーションゲーム「刀剣乱舞ONLINE」。個性豊かな刀剣男士を集めて育てて、あなただけの最強の部隊を結成しよう! ■あらすじ■ 西暦2205年。歴史改変を目論む敵によって過去への攻撃が始まった。歴史を守る使命を与えられた“審神者(さにわ)”は、最強の付喪神“刀剣男士(とうけんだんし)”と共に過去へ飛ぶ――。 ▼刀剣乱舞ONLINEとは? 名だたる刀剣が戦士へと姿を変えた“刀剣男士”を集めて育成する刀剣育成シミュレーションゲームです。 刀剣男士には、短刀、脇差、打刀、太刀、大太刀、薙刀、槍、剣の8種の刀種があり、それぞれに込められた物語から唯一無二の姿で顕現します。 個性豊かな彼らを率いる“審神者”となったあなたは、歴史改変を目論む時間遡行軍との戦いに身を投じることになります。 刀剣男士を強く育ててあなただけの部隊を結成し、戦いの勝利を目指しましょう。 ▼豪華声優陣によるボイス付き! すべての刀剣男士は豪華声優陣によるボイス付き! 時間遡行軍との戦いや日常生活など、様々なシチュエーションで刀剣男士たちの生き様が描かれます。 【キャスト】 赤羽根健治、阿座上洋平、浅沼晋太郎、浅利遼太、阿部敦、井口祐一、石川界人、市来光弘、伊東健人、井上和彦、入江玲於奈、上村祐翔、梅原裕一郎、江口拓也、榎木淳弥、逢坂良太、大須賀純、大谷祐貴、岡本信彦、置鮎龍太郎、興津和幸、小野賢章、小野友樹、柿原徹也、梶裕貴、梶原岳人、粕谷雄太、狩野翔、川島零士、河西健吾、川原慶久、木村良平、熊谷健太郎、小林裕介、小松昌平、近藤隆、斉藤壮馬、阪口大助、櫻井トオル、佐藤拓也、下野紘、新垣樽助、鈴木裕斗、諏訪部順一、関俊彦、泰勇気、高城元気、高梨謙吾、髙橋孝治、高橋英則、高橋広樹、武内駿輔、立花慎之介、田丸篤志、千葉翔也、津田健次郎、土岐隼一、鳥海浩輔、仲村宗悟、浪川大輔、西山宏太朗、野島健児、野島裕史、花江夏樹、濱健人、浜田賢二、平川大輔、広瀬裕也、深町寿成、福島潤、古川慎、保志総一朗、細谷佳正、堀江瞬、前野智昭、間島淳司、増田俊樹、松田健一郎、三木眞一郎、緑川光、宮下栄治、宮田幸季、村瀬歩、村田太志、森川智之、八代拓、山下誠一郎、山下大輝、山中真尋、山本和臣、山谷祥生、吉野裕行、代永翼…など、有名声優が続々登場予定!(50音順) 【推奨機種】 iPhone6 以降 【推奨OSバージョン】 iOS11.0以上 【免責事項】 (1)推奨機種および、推奨OSバージョン以外での動作につきましては、サポートの対象外となります。 (2)お客様のご利用状況により、推奨機種であっても動作が不安定な場合があります。 【注意事項】 初回起動にはデータの取得に時間がかかります。 Wi-Fi環境でのダウンロードをおすすめします
全文表示
とても周回ゲームです。 無課金で遊べて、むしろ課金にそこまでの価値がありません。スタミナもなく、飽きるまで遊び続けることが可能です。とにかく周回ができる時間があり、周回耐久が高い人が強くなります。 CV.石田彰を、何卒お願いいたします。え?もう計画してる? 待ってますね!!ずっと!!! (★5)(24/1/16)
就任6年経過しました。刀や歴史が好きなこともありますが、飽き性の自分でも珍しく続いているゲームのひとつです。面倒に感じ即日削除してしまうものが多いなか、とうらぶは毎日ログインしておりもはや生活の一部です。ユーザー間のレイド戦やフレンド機能など面倒要素がないため自分のペースで気軽にできます。また課金について、駆け出しの頃は戦力不足で課金アイテムに頼りがちでしたが、審神者や男士のレベルが上がるほどパワーで脳筋解決できるようになり、更に時間と小判と資源があれば課金する機会はなくなります。稀ドロップやイベント報酬や限定鍛刀などで入手難度高い男士も居ますが、諦めずに続けてさえいればシールを集めて交換という救済措置もあり無課金でも全員揃えることは可能です。他ソシャゲも色々と試した結果居心地が良いので続いています。 要望があるとしたら他ソシャゲに比べアーカイブ機能が少ない点。その分データが軽くログイン時のロードは短いのですが、欲を言えば増えると嬉しいですね…。ロードが長すぎてやめたゲームもあるので悩ましいところ。 (★4)(24/1/16)
毎日楽しくプレイさせてもらってます。スマホゲームは初めてですが私の中で一番好きなゲームです。歴史好き&ゲーム好きな人にはおすすめです。私一推しなので星5の評価を付けさせてもらいました。          (あと個人的な感想ですが不具合のお詫びを出してくれるのはありがたいです。) (★5)(24/1/9)
たまにイベント中に画面が真っ暗になってはじめからスタートしなくてはならない時があります。 せっかく頑張って進めていたのになと残念な気持ちになりました。早く直して欲しいです。 それはさておき、内容はとても面白く、お陰様で歴史の授業をうけるのがとても楽しくなり、成績が上がりました。 また、キャラクターが多種多様なため、絶対に一人は推しが見つかると思います。 本当におすすめのゲームです。😄 (★5)(24/1/8)
始めてからもうすぐ6年になる審神者です。始めは地道に育てていましたが、今はもう毎日ログインしないと気が済まない程にまでハマっています。イベント毎にキャラが増えて行って、終わりの見えない収集が更に沼を深くしています。これからも楽しみにしてます!まずは10周年目指しましょう! (★5)(23/12/30)
スマホ版でのみの仕様として通知がありますが、遠征帰還時の通知がたまに届かない場合(バグ?)があります(通知が届かないだけでアプリを起動するとちゃんと遠征は完了している)。 また、個人的には遠征の通知のみ必要としており特に内番と鍛刀の通知はいらないので、通知の種類の個別設定ができれば有り難いです。 またスマホ版でのみ起きているバグ?ですが、 音声を小さく(10くらい)して長時間プレイ→音声100に戻したあとアプリ終了→次回起動時の音声は小さいまま ということが度々起きます。 音声を100に戻したあと画面を推移したりしてアプリを終了しても、次回起動時にはアプリ終了直前の音声設定ではなく小さい状態に戻ってしまうことがあります。 必ずしもそういうことが起きているというわけでもなく、アプリ終了直前の音声設定が次回起動時も反映されたままのときもあります。 常に、アプリ終了直前の音量設定が次回起動時も反映されるようにしていただけると幸いです。 (★4)(23/12/28)
レビューをもっと見る

ご意見らくがき帳

匿名で自由にコメントしてください

カテゴリーへ移動して「刀剣乱舞-ONLINE- Pocket」の最新情報をチェックしてください