24/7/9(火曜日)「刀剣乱舞-ONLINE- Pocket」の最新動画をお知らせします。 見て感じて、体験する 「日本刀」の超イベントを体感せよ! 特別展「刀剣乱舞で学ぶ 日本刀と未来展 ‐刀剣男士のひみつ‐」  会期:2024年7月10日(水)~10月14日(月・祝) ※ただし、7/16(火)、9/3(火)、9/10(火)、9/17(火)、9/24(火)、10/1(火)、10/8(火)は休館日。 会場:日本科学未来館 (東京都江東区)1階 企画展示ゾーン ▼公式サイト リンク ▼公式X @tkrb_miraiten
動画

「刀剣乱舞-ONLINE- Pocket」最新情報はこちら 刀剣乱舞-ONLINE- Pocketの動画をもっと見る
セルランの推移をチェックしましょう
サービス開始日 2016年3月1日
何年目? 3056日(8年4ヶ月)
周年いつ? 次回:2025年3月1日(9周年)
アニバーサリーまで あと231日
ハーフアニバーサリー予測 2024年9月1日(8.5周年)
あと50日
運営 EXNOA LLC
刀剣乱舞-ONLINE- Pocket情報
刀剣乱舞-ONLINE- Pocketについて何でもお気軽にコメントしてください(匿名)

【概要】 刀剣育成シミュレーションゲーム「刀剣乱舞ONLINE」。個性豊かな刀剣男士を集めて育てて、あなただけの最強の部隊を結成しよう! ■あらすじ■ 西暦2205年。歴史改変を目論む敵によって過去への攻撃が始まった。歴史を守る使命を与えられた“審神者(さにわ)”は、最強の付喪神“刀剣男士(とうけんだんし)”と共に過去へ飛ぶ――。 ▼刀剣乱舞ONLINEとは? 名だたる刀剣が戦士へと姿を変えた“刀剣男士”を集めて育成する刀剣育成シミュレーションゲームです。 刀剣男士には、短刀、脇差、打刀、太刀、大太刀、薙刀、槍、剣の8種の刀種があり、それぞれに込められた物語から唯一無二の姿で顕現します。 個性豊かな彼らを率いる“審神者”となったあなたは、歴史改変を目論む時間遡行軍との戦いに身を投じることになります。 刀剣男士を強く育ててあなただけの部隊を結成し、戦いの勝利を目指しましょう。 ▼豪華声優陣によるボイス付き! すべての刀剣男士は豪華声優陣によるボイス付き! 時間遡行軍との戦いや日常生活など、様々なシチュエーションで刀剣男士たちの生き様が描かれます。 【キャスト】 赤羽根健治、阿座上洋平、浅沼晋太郎、浅利遼太、阿部敦、井口祐一、石川界人、市来光弘、伊東健人、井上和彦、入江玲於奈、上村祐翔、梅原裕一郎、江口拓也、榎木淳弥、逢坂良太、大須賀純、大谷祐貴、岡本信彦、置鮎龍太郎、興津和幸、小野賢章、小野友樹、柿原徹也、梶裕貴、梶原岳人、粕谷雄太、狩野翔、川島零士、河西健吾、川原慶久、木村良平、熊谷健太郎、小林裕介、小松昌平、近藤隆、斉藤壮馬、阪口大助、櫻井トオル、佐藤拓也、下野紘、新垣樽助、鈴木裕斗、諏訪部順一、関俊彦、泰勇気、高城元気、高梨謙吾、髙橋孝治、高橋英則、高橋広樹、武内駿輔、立花慎之介、田丸篤志、千葉翔也、津田健次郎、土岐隼一、鳥海浩輔、仲村宗悟、浪川大輔、西山宏太朗、野島健児、野島裕史、花江夏樹、濱健人、浜田賢二、平川大輔、広瀬裕也、深町寿成、福島潤、古川慎、保志総一朗、細谷佳正、堀江瞬、前野智昭、間島淳司、増田俊樹、松田健一郎、三木眞一郎、緑川光、宮下栄治、宮田幸季、村瀬歩、村田太志、森川智之、八代拓、山下誠一郎、山下大輝、山中真尋、山本和臣、山谷祥生、吉野裕行、代永翼…など、有名声優が続々登場予定!(50音順) 【推奨機種】 iPhone6 以降 【推奨OSバージョン】 iOS12.0以上 【免責事項】 (1)推奨機種および、推奨OSバージョン以外での動作につきましては、サポートの対象外となります。 (2)お客様のご利用状況により、推奨機種であっても動作が不安定な場合があります。 【注意事項】 初回起動にはデータの取得に時間がかかります。 Wi-Fi環境でのダウンロードをおすすめします
全文表示
この内容でここまで大きなコンテンツを広げられたのは本当にすごい あくまでこの「原作ゲーム」は基盤であって、そこから他メディアミックスへ拡散させる上手い商法を取ってるなあと思ってる ゲーム自体は気長にちまちま、時に課金した方が圧倒的有利な場合もある (★4)(24/7/11)
キャラも素敵で昔より二倍速出来たり便利な機能も増えていて楽しいです。 ただこの前プレイしていて、音量設定で曲0、効果音8、音声100にしていた筈なのに声が全然聞こえず大音量で曲が鳴っているという現象が起きました。 恐らく初期設定の音量になっていたと思います。おかしいなと思い音量設定画面を確認したところ、私が自分で設定していた上記の表示にしっかりとなっていました。 曲0となっているのにかなりの音量で音楽流れているのはなかなか怖かったです。バグでしょうか?一応報告です。 (★4)(24/7/10)
アプデでログ表示とセリフ隠しボタンが追加されましたが、邪魔です。 これまでずっと、場面切り替えのためにタップしていた位置にボタンが表示され、とても邪魔です。 ログ表示、セリフ隠しが要らないので、設定から全てにボタンを表示するかどうかの切り替えができるようにして欲しい。 UIの改悪をしないでください。 大型アプデもですが、その後も改悪が酷い。 (★3)(24/7/6)
いつも楽しく遊ばせてもらっています。 本日実装された「自動行軍」はこれまでのゲーム性からいくととても画期的であると言えると思います。恐れながら少し自動行軍を使ってみた感想を並べたいと思います。 メリット ・索敵失敗でも予め決めた陣形を自動選択してくれるので押す手間がない ・一戦終える毎に行軍を押す必要がない ・一定の乱舞レベルは必要だが新規ボイスを聴ける ・今後イベント等にも実装予定 デメリット ・一周回毎に本丸に戻るため、完全なオート機能ではない ・既に本丸に居る刀剣男士の顕現や検非違使の演出はタップしなければスキップできない ・次回行軍までに3秒の待ち時間がある ▶︎審神者側が画面の様子をみて回復や帰城を決められるという点ではいいが、完全なオート機能として用いる場合には「3秒or待ちなし」を選べるようにして貰えると進めやすいと感じた 「中傷・重疲労による行軍・帰城」が選択できる部分から、憶測でその状態になるまで無限に周回できるものと勘違いをしてしまいました。しかし、合間にやるという点で行けばこの部分をつけてもらえると周回しやすいなと思います。 (★4)(24/6/25)
プラットフォームがパソコンのみの時、2年目以降離れました。それでも人気が凄く、新刀剣男士が出る度に情報が必ず流れて来るくらいでした 1度だけ60振?殆どの刀を配布するという大盤振る舞いキャンペーンがありそこで1度だけログインしてまた離れてました そして去年の2023年に戻ってきました スマホ版のUIとても見やすくて機能も沢山増えて 最近「異去」という高難度ステージや宝物などの機能が解放されて育成を頑張れるようになりました 個人的に毎月楽しみにしてるのが二十四節気の景趣(背景)ですとにかく絵が綺麗で癒されてます キャラクターの育成も極というシステムが出来てから今まで活躍してなかったステータス低い刀も前線張るようなってきてゲームバランスが良くなってました イベントも色んな遊び心があって楽しいです 育成が大変だけど続けてよかったと思ってます (★4)(24/6/21)
レア度が低い子でもレベルさえ上げれば何処でも使えるし他のプレイヤーと争うような要素もギルドのように協力する様な要素もなく自分の出来るペースでのんびり進められるところは良いところだと思います。 ただ、周回がかなり多く周回中はやることも無いので続けられる人と続けられない人でかなり分かれるかと思います。またキャラのボイスがかなり少なく、また立ち絵しか無いので他のゲームをやっている人からすればかなり物足りないゲームかと…… (★5)(24/6/18)
レビューをもっと見る

ご意見らくがき帳

匿名で自由にコメントしてください

カテゴリーへ移動して「刀剣乱舞-ONLINE- Pocket」の最新情報をチェックしてください