東京リベンジャーズ ぱずりべ!全国制覇への道の最新情報

Half Anniversary特別キャンペーン開催中!

ぱずりべでは現在、Half Anniversary特別キャンペーンを開催中です。ログインボーナスやガチャなど、様々な特典が用意されています。キャンペーン期間は6月30日までとなっていますので、お見逃しなく!

新キャラクター登場!

ぱずりべに新たなキャラクターが登場しました。それぞれのキャラクターにはオリジナルボイスが用意されており、アジトでのアクションも楽しめます。新キャラクターの詳細はぱずりべ公式サイトをチェックしてください。

全国制覇への道イベント開催中!

ぱずりべでは、全国制覇への道イベントを開催中です。イベント期間中に特定の条件を達成することで、豪華報酬がもらえます。イベント期間は7月15日までとなっていますので、ぜひ参加してみてください。

イベント名 開催期間
Half Anniversary特別キャンペーン 6月30日まで
全国制覇への道イベント 7月15日まで

以上が、ぱずりべの最新情報となります。ぜひ、キャンペーンやイベントに参加して、楽しんでください!

東京リベンジャーズ ぱずりべ!のレビューまとめ

東京リベンジャーズ ぱずりべ!のレビューをまとめると、以下のような意見があります。

  • 広告が多いという意見があるが、他のアプリに比べると良心的だという意見もある。
  • ガチャでSSRが出やすく、無課金でも楽しめるという意見がある。
  • ゲーム自体は飽きにくく、イベントも充実しているという意見がある。
  • 一方で、ガチャのすり抜けが多いという意見もある。
  • また、途中でゲームが落ちることがあるため、途中から再開できるようにしてほしいという意見がある。
  • キャラクターのプロフィールに声優さんの名前を入れてほしいという意見もある。
  • 全体的には、楽しめるゲームだが、課金する際は注意が必要という意見がある。
★★★★
東京リベンジャーズ ぱずりべ!全国制覇への道 4
「東京リベンジャーズ ぱずりべ!全国制覇への道」最新情報はこちら
セルランの推移をチェックしましょう
6月9日
前日の様子
ゲームセールス:83位
総合セールス:圏外
無料ランキング:44位
23'6月10日(土曜日)
記事掲載日
※1日の最高順位
ゲームセールス:75位
総合セールス:圏外
無料ランキング:49位
セールスランキング上位
※古参ユーザーも要チェック!
売上が好調。お得なセール期間などの可能性も。普段の順位より高ければ課金するタイミング。
無料ランキング上位
※初心者にオススメ!
話題性もあり新規またはアクティブユーザーが多い。リセマラのチャンスの可能性も高くサービス開始直後や 期間などのゲームも多い。
サービス開始日 2022年12月8日
何年目? 417日(1年1ヶ月)
周年いつ? 次回:2024年12月8日(2周年)
アニバーサリーまで あと314日
ハーフアニバーサリー予測 2024年6月8日(1.5周年)
あと131日
運営 GOODROID,Inc.
東京リベンジャーズ ぱずりべ!全国制覇への道情報
東京リベンジャーズ ぱずりべ!全国制覇への道について何でもお気軽にコメントしてください(匿名)

▼ゲームオリジナルのキャラクターイラストも多数登場 東京リベンジャーズの仲間達と 自分だけの最高のチームを創ろう! ▼3マッチルールの爽快パズル キャラクターが持つスキルを駆使して、 強大な不良たちを倒していこう! ▼登場予定キャラクター 花垣武道、橘 日向、橘 直人、 佐野万次郎、龍宮寺 堅、 場地 圭介、三ツ谷 隆、 松野 千冬、林田春樹、エマ 林 良平、河田ナホヤ、武藤泰宏、長内信高、 千堂 敦、山本タクヤ、鈴木マコト、 山岸一司、清水将貴、 稀咲 鉄太、半間 修二、羽宮 一虎 and more 【公式サイト】 https://tokyo-revengers-game.com/ 【公式Twitter】 https://twitter.com/toman_game 注意 本アプリケーションは、権利者の正式な許諾の得て配信しております。
全文表示
最近やり始めましたが、 ストリーのキヨマサの所が長いし 石集めがそんなに出来ず星3もあまり出ません 1番改善して欲しいのが自分が初心者だからかもしれませんが イベントで全然クリア出来ないことです それに気づいたのは,最近のイザナのチケットが貰える イベントです、イザナ推しでやってみた所 パズルが組めるのが1つしかなく全然連鎖ができず クリア出来ない状態になりました もっとレベルを下げてくれると初心者のイベントやりたい方に 楽しんでもらえると思います (★4)(24/1/23)
このゲームはほんと楽しいです! イラストもすごく良くボイスも付いていて最高!! ガチャを引くのに必要なダイヤも通常コース周回で 無課金でもそれなりにガチャが引けます。 ガチャには天上があり、ピックアップキャラが確定で ゲットできるのでそれもすごく良きです!!! これからも自分はこのゲームを遊び続けます! (★5)(24/1/16)
基本的には内容もキャラクターストーリーも全部最高なんですが… たまに飛ばせない広告(しばらく経っても×ボタンが出ない)に当たるとアプリの再起動をしなくちゃならないので、それが不便です… (★4)(24/1/16)
いろんなキャラクターがいるし、知らないキャラもいたけどだんだん覚えたり出来た しかも、フレンドもできるってゆうのが嬉しかったしいいなーと思いました。パズリベがあってよかったと思いました (★5)(24/1/13)
私は東リベがとても大好きなのでゲームが出てとても嬉しかったです!キャラはかっこいいしかわいいし最高です!!ボイスもいつも楽しんで聞いています!イベントがある度に今回の衣装はどんなのだろうと考えながらゲームを開いています! とりあえず改善点だけ書きます ・CMが多い→少なくともデイリーミッションのものは他で見たら貰えるにするべき ・星1、2キャラ等にかけたお金や焼きそばをリセットし、戻ってくるようにして欲しい ・課金の表示が多い→3日間見れなくするや次のログインまで消すなどの選択肢をつけて横に並ばないようにして欲しい ・イベントパスが1日目で最大に達してしまう→上限を上げるなどするべき ・ガチャの期間が短い→ダイヤ集まるものも集められないので期間を長くするべき ・称号何を取ったか分からない→受け取る時にアップで表示するべき ・友達へのいいねが大変→ワンタップで一気にいいねできるようにして欲しい 長くなりましたが、このゲームが好きだからこそ今後のさらなるアップデートに期待しております。ますますのダウンロード者数増加などを願っております! (★4)(24/1/12)
パズリベをリリース当初からプレイしている者です。 最初の頃はSランクが全然取れなかったりカードの編成やキャラの編成がしにくかったりなど、色々な改善要素が沢山ありました。 ですが、ちゃんとプレイヤーの声を聞いてそれをゲームに反映させてくださっています。 最初はスタンプカードも一枚だけだったのが2枚目も追加されたり、カードやキャラで既に編成している物が見やすくなったり… ダイヤも通常ステージを周回すれば沢山ダイヤが得られるのでやったらやっただけ集まってとても満足しております。 ただ一つ不満な点としましては、育成ステージの、特にスキル本の虹色がとても入手しにくい点かと思います。 超級をプレイしても必ずしも手に入るわけは無いのでそこが少し難点かなと思っております。 そこを改善していただけるようでしたら改善していただきたいと思っておりますm(_ _)m ↑そのため星4とさせて頂きました。 これからもよろしくお願い致します。 (★4)(24/1/3)
レビューをもっと見る

ご意見らくがき帳

匿名で自由にコメントしてください

カテゴリーへ移動して「東京リベンジャーズ ぱずりべ!全国制覇への道」の最新情報をチェックしてください