深夜に失礼します。【2023年6月25日0時】の「東京リベンジャーズ ぱずりべ!全国制覇への道」最新情報をお知らせします。 タケミチお誕生日おめでとう 6/25は の誕生日♪ 今ならぱずりべにログインでアジトに飾れる「タケミチバースデーケーキ」がもらえますさらに【バースデー】花垣武道 に出会えるガチャも同時開催中! 皆でお祝いしましょう♪

「東京リベンジャーズ ぱずりべ!全国制覇への道」最新情報はこちら
セルランの推移をチェックしましょう
サービス開始日 2022年12月8日
何年目? 505日(1年4ヶ月)
周年いつ? 次回:2024年12月8日(2周年)
アニバーサリーまで あと226日
ハーフアニバーサリー予測 2024年6月8日(1.5周年)
あと43日
運営 GOODROID,Inc.
東京リベンジャーズ ぱずりべ!全国制覇への道情報
東京リベンジャーズ ぱずりべ!全国制覇への道について何でもお気軽にコメントしてください(匿名)

▼ゲームオリジナルのキャラクターイラストも多数登場 東京リベンジャーズの仲間達と 自分だけの最高のチームを創ろう! ▼3マッチルールの爽快パズル キャラクターが持つスキルを駆使して、 強大な不良たちを倒していこう! ▼登場予定キャラクター 花垣武道、橘 日向、橘 直人、 佐野万次郎、龍宮寺 堅、 場地 圭介、三ツ谷 隆、 松野 千冬、林田春樹、エマ 林 良平、河田ナホヤ、武藤泰宏、長内信高、 千堂 敦、山本タクヤ、鈴木マコト、 山岸一司、清水将貴、 稀咲 鉄太、半間 修二、羽宮 一虎 and more 【公式サイト】 https://tokyo-revengers-game.com/ 【公式Twitter】 https://twitter.com/toman_game 注意 本アプリケーションは、権利者の正式な許諾の得て配信しております。
全文表示
パズル系ほとんどやった事ないけど、楽しくプレイしてます!! パズルだけじゃくて、アジトでのちびキャラや内装も変えられるし、楽しいです。 バイクイベントもストーリーや、2人乗りしてるキャラとか見れて可愛かったです。 イベント系いろいろあって満足してます。 ただ自分がプレイする前にはどんなイベントやストーリーがあるのかも気になります。 復刻イベント待ってます!! 残念なところは、コインの消費が多い事です。すぐ無くなるので集めるのが大変です。アジトのプレゼントコインでダイヤが当たったことありません!!CMスキップしても当たった事がまだないです。たまにはダイヤ当てたい!!笑 (★4)(24/4/25)
ちょっと最近、飽きて来てゴールド会員も、8回目の更新で渋ってますよ。 30日に1回、1,280円を払ったところで別に星3ガチャが出やすい訳でもなく、良いところはCMスキップ出来るくらい。本当にそれくらいしか魅力を感じないですね。800~900円くらいでも良いと思う。 あと星1と星2(特攻ついてなきゃ特に)キャラなんて、みんな一生使わないだろうに、凸で食わせらんないのが1番意味不明すぎる。ただただ+30とか+40とかが増えて行く... 他のゲームみたいに、エサにさして欲しい。どうせガチャ回せば大量に出てくるし何なら役に立たせて欲しい。 キャラはかわいい。しかし変な衣装?が多すぎてあんまり回す気にならない。吸血鬼とか王子様とか(笑) あと、あの貯金箱みたいのもいちいちウザい。 ガチャにワカ出てくるまでは頑張りたかったけど、ログイン頻度も減ってきてるし、自分の中では毎日やりたいゲーム、ではなくなって来たかなあ。って感じです。 今までは何とか楽しめてたから、星3つ、つけときました。 (★3)(24/4/22)
ぱずりべ自体は楽しいのですが、その中にとても嫌なことがあります、それは、キャラスキルピースがやったのに盤面に表示されない、などバグが起き、ガチャデホシサンハナンカイシテモデナイシもうやめようと思いました、でも、これはパズル、アジト機能、いろんなものが楽しくてつい毎日ログインしちゃう、ガチャ星3確率上げ やバグの修正、運営さんに何かできることならがあればしていただけると幸いです3、2ヶ月前 感想 今ではバグもなくなり楽しくなりましただけど、ガチャ運が上がれば評価も高くなってくると思う、ガチャで出なくてイライラする人もいるし、ガチャ星3確率上げたら、ぱずりべが全国に広がるのかもしれません、 最後にいいですか、出来れば作って欲しいんですが、フレンドや他プレイヤーなどとのチャット機能を追加して欲しいです、これでレビュー終わります (★4)(24/4/20)
イベントは多めでpuzzleは楽しいです。 無課金でも、ダイヤは貯まりやすいです。 しかし、最近キャラかぶりも多くなりました。 一番改善して欲しい点は 引き続きは引き継ぎコードからでないと 引き継ぎ出来ないのでそこが不満です。 不慮でスマホが壊れると 恐れ多くて課金しづらいと思います。 Twitter連動引き継ぎやタッチIDでスマホ連動 引き継ぎ出来ると有り難いですね。 (★4)(24/4/16)
簡単な3ピース揃えて消すってパズルゲームで、他と違うのは、ピース揃えたアイテムを普通はタッチして使えるけど、同じカラーじゃないと使えない少し頭を使うゲームだからより面白い! 少しだけ頭を使うのがまたいい😆 そして、難しいかと思いきや、ガチャで東リべのキャラのスキルで消せたりもできるから初心者でも直ぐにクリアできる😉 何より、推しをの声が聞ける😍 押しが色々な衣装きてるのが見れる😍 そして、飽きさせない工夫もあって😳 毎月、必ずイベントをやってくれる😳 だから飽きがこない😳 季節でゲームすれば、簡単に装飾品も無料で手に入るし、無課金でも全然楽しめる😆 ガチャに必要なダイヤもログインでもらえたり、イベントでも大量に貰えるからガチャも沢山できる😆 (★5)(24/4/15)
推しが星3で登場するのは大変嬉しいです! ピックアップの排出率を上げて欲しいのと、人気キャラばかり星3な気がします。 なるべく平等にガチャに出して欲しいです! あと、イベント期間が社会人の私には厳しいです。 ゲーム自体はステージの追加が多く無課金で頑張ろうと思えば頑張れるのが良し! パズルも楽しい?と思います! (★3)(24/4/14)
レビューをもっと見る

ご意見らくがき帳

匿名で自由にコメントしてください

カテゴリーへ移動して「東京リベンジャーズ ぱずりべ!全国制覇への道」の最新情報をチェックしてください