• 2023/12/31(日)昼頃、一部のユーザーが「転生したらスライムだった件 ~魔国連邦創世記~」にログインしにくい状況が発生した。
  • 現在はログインが正常に行われ、ゲームにアクセスすることができる。
  • この問題により発生した影響に対して補填が行われる予定である。具体的な補填内容については後日案内される。
  • 運営はユーザーに対してご迷惑をおかけしたことをお詫びし、引き続き「転生したらスライムだった件 ~魔国連邦創世記~」のご利用をお願いする。

12/31 ログインしずらい状況の解消

いつも「転生したらスライムだった件 ~魔国連邦創世記~」をプレイいただきありがとうございます。 ・発生内容 2023/12/31(日)昼頃より一部お客様にて ログインしずらい(通信エラー)状況が確認されました。 ・対応状況 現在は、正常にゲームへのアクセスが可能な状態となっております。 【補填対応】 本件の影響に関するお詫びとして補填を予定しております。 後日、改めてご案内いたしますので 待ちいただけますようお願い申し上げます。 この度はご利用のお客様に多大なるご迷惑をおかけしておりますこと、 心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございません。 今後とも「転生したらスライムだった件 ~魔国連邦創世記~」をよろしくお願いします。

全文表示

ソース:https://ten-sura-game.com/official/details/information_2164.html?t=51361020

「転生したらスライムだった件 ~魔国連邦創世記~」最新情報はこちら
セルランの推移をチェックしましょう
サービス開始日 2018年10月30日
何年目? 2005日(5年5ヶ月)
周年いつ? 次回:2024年10月30日(6周年)
アニバーサリーまで あと187日
ハーフアニバーサリー予測 2024年4月30日(5.5周年)
あと4日
転生したらスライムだった件 ~魔国連邦創世記~情報
転生したらスライムだった件 ~魔国連邦創世記~について何でもお気軽にコメントしてください(匿名)

原作7億PV&シリーズ累計発行部数2400万部突破! 好評連載中の大人気異世界ファンタジー 「転生したらスライムだった件」 タイトル初、ついにゲーム化!! ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ 【転生×建国×バトル×RPG=!?!?】 ある日普通の人間がスライムに転生!? 原作そのままに異世界でスライムが 成り上がる!! 簡単操作の痛快アクションRPG! 【原作の人気キャラが大活躍!!】 リムルが!ベニマルが!シュナが! 原作・転スラのおなじみのキャラ達が ズラリ勢揃い!!! 【目指せ!魔国連邦(テンペスト)!】 スライムはゲームの中でも町づくり! 仲間たちとの絆が強くなればなるほど 町も進化する!! 新しい施設が建設されて町がどんどん 発展していくぞ! ゴブリン村から、目指せ!魔国連邦 (テンペスト)への道! ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ 《最新情報はここをチェック!》 ・スラテン 公式サイト http://ten-sura-game.com/ ・スラテン 公式Twitter アカウント @ten_sura_game ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ <ジャンル> 建国×バトル 成りあがり転生ファンタジーRPG <App内課金> ダウンロード:無料 ※一部有料コンテンツあり ©川上泰樹・伏瀬・講談社/転スラ製作委員会 ©Mobcast Games Inc.
全文表示
ストーリーのクエストは、キリが悪く終わっていて、せめてワルプルギスのストーリークエストまでは入れて欲しいです。ボスにクレイマンとかが出てきたらとても面白いと思います🤣そしたら本当に幸いです (★5)(23/8/10)
長い間プレイさせてもらい、楽しませていただきありがとうございます。 クエストに行く際なんですが手動で毎回クエストに行くのがとてもコスパが悪いです。 それを踏まえて連戦券を新しく導入したんだと思うのですが数にも限りがありますし、結果的には何も変わっていないと思います。 まして、スタミナを2分の1にしてくれるのは嬉しいのですが余計にコスパが悪いです。 このままでユーザーも時期に離れて行って新しく始めてくれる人も直ぐ飽きてしまうと思います。 なので手動と完全な自動化を検討して欲しいです 中途半端は連戦券と言うシステムはいらないです。 (★3)(23/6/23)
戦闘シーンは単純で自動化できるので、アクションを楽しむ人には不向きですが、たまごっち感覚でキャラを育てて行く分には、楽しめます。 新幹線での移動の時や半身浴の時などに遊ぶと、いつの間にか時間が経過しています。 (★4)(22/9/20)
普通に無課金勢きつい。転すらだからほしごです。 (★5)(24/2/9)
ここ何年もストーリー更新なし、イベント使い回し、ガチャ休止中。もうすぐ終わる? (★5)(24/1/30)
星6結構出るしガチャいっぱい引けるし楽しい!! (★5)(23/11/13)
レビューをもっと見る

One thought on “【速報】「スラテン」が登場!「転生したらスライムだった件 ~魔国連邦創世記~」に新キャラクターが追加されました!”

  1. このお知らせは、2023年12月31日に一部のプレイヤーがログインできない問題が発生したことを伝えています。現在は問題が解消され、ゲームにアクセスできるようになっています。また、この問題による影響に対して補填が予定されており、後日案内される予定です。運営チームはこの問題によってプレイヤーにご迷惑をおかけしたことをお詫びしています。今後も「転生したらスライムだった件 ~魔国連邦創世記~」をよろしくお願いします。 感想:このお知らせは、ゲームのログインに関する問題が発生したことを報告しています。運営チームは問題の解決に取り組んでおり、プレイヤーに対して補填を行う予定です。プレイヤーへのお詫びの気持ちも伝えられており、運営チームの対応に好感が持てます。今後もゲームの運営に期待したいです。

ご意見らくがき帳

匿名で自由にコメントしてください

カテゴリーへ移動して「転生したらスライムだった件 ~魔国連邦創世記~」の最新情報をチェックしてください