takt op. 運命は真紅き旋律の街を最新情報

新キャラクター「ユリア」が登場!

本作に新たに登場するキャラクター「ユリア」が公開されました。彼女は、主人公たちが住む街にやってきた謎の少女です。彼女がどのような役割を果たすのか、今後の情報に注目が集まります。

新曲「Symphony of the Red City」が公開!

本作の新曲「Symphony of the Red City」が公開されました。この曲は、本作の世界観を表現した壮大な楽曲となっています。楽曲を聴きながら、物語の世界に浸ってみてはいかがでしょうか。

事前登録者数が100万人を突破!

本作の事前登録者数が100万人を突破しました。これに伴い、事前登録特典として、ゲーム内アイテムがプレゼントされることが決定しました。まだ登録していない方は、お早めに登録して特典を手に入れましょう。

タイトル 発売日
takt op. 運命は真紅き旋律の街を 2021年6月28日

本作は、2021年6月28日にサービスが開始されます。期待が高まる本作の発売を楽しみに待ちましょう。

takt op. 運命は真紅き旋律の街の最新レビュー

takt op. 運命は真紅き旋律の街の最新レビューによると、音楽やグラフィックが美しく、ストーリーも魅力的だという意見が多いです。一方で、ゲームシステムについては改善の余地があるという声もあります。しかし、全体的には高い評価を得ているようです。

「」最新情報はこちら

ご意見らくがき帳

匿名で自由にコメントしてください

カテゴリーへ移動して「タクトオーパス」の最新情報をチェックしてください