こんばんは。【2023年6月9日19時】の「太鼓の達人プラス」最新情報をお知らせします。 ロッカーで眠っていた獅子を呼び覚ましました

「太鼓の達人プラス」最新情報はこちら
セルランの推移をチェックしましょう
6月8日
前日の様子
ゲームセールス:圏外
総合セールス:圏外
無料ランキング:79位
23'6月9日(金曜日)
記事掲載日
※1日の最高順位
ゲームセールス:圏外
総合セールス:圏外
無料ランキング:96位
無料ランキング急上昇 注目度が高くなっています。ゲームを開始するチャンスです。
無料ランキング上位
※初心者にオススメ!
話題性もあり新規またはアクティブユーザーが多い。リセマラのチャンスの可能性も高くサービス開始直後や 期間などのゲームも多い。
サービス開始日 2010年5月28日
何年目? 4995日(13年8ヶ月)
周年いつ? 次回:2024年5月28日(14周年)
アニバーサリーまで あと119日
ハーフアニバーサリー予測 2024年11月28日(14.5周年)
あと303日
運営 Bandai Namco Entertainment Inc.
太鼓の達人プラス情報
太鼓の達人プラスについて何でもお気軽にコメントしてください(匿名)

太鼓の達人がいつでもどこでも楽しめる! 誰でも簡単に楽しめる太鼓の達人がアプリで登場! 流れてくる譜面に合わせて画面の太鼓をタッチするだけ! 人気のJ-POPやアニメ、クラシックなど700曲以上が ドドンと遊べる!! 【特徴】 ◆簡単操作!タッチパネルの太鼓を叩くだけで誰でも楽しく演奏できます! ◆「かんたん」「ふつう」「むずかしい」「おに」の4段階の難易度があります。 ◆お手軽にたくさんの曲を楽しみたい方は、700曲以上遊び放題、毎月新曲追加の「楽曲取り放題!」定額プランがオススメ。 ◆オンラインランキングも随時対応!全国にいる他のプレイヤーのスコアが閲覧可能!全国1位を目指そう! 【遊び方】 ◆音符に合わせて太鼓を叩こう! 演奏曲にはそれぞれ音符がつけられています。その音符に合わせて太鼓を演奏しましょう。 画面右から流れてくる音符がワクに重なった時、指で太鼓の面やふち・太鼓以外の背景を叩くと、曲のリズムに合わせた太鼓の演奏ができます。 ・音符を叩くと、正確に演奏できたのか「良」「可」「不可」の判定が出ます。 ・コンボが高得点のカギ!ミスせず音符を10回以上連続で叩くとコンボになり、得点がアップします。 ◆魂ゲージを溜めてノルマクリアを目指そう! 魂ゲージは音符に合わせてタイミングよく演奏するとたまり、音符を叩きそこなうと減ります。 演奏終了時に魂ゲージがノルマのラインを超えているとノルマ達成になります。 【動作環境、その他お問い合わせ】 「Appサポート」をご確認ください ※このアプリは、必ず「Appサポート」に記載の動作環境でご利用ください。動作環境でご利用の場合も、お客様のご利用状況やご利用機種特有の要因により、本サービスが正常に動作しないことがあります。 【太鼓の達人プラス 新曲取り放題!公式サイト】 http://app.taiko-ch.net/ 本アプリケーションは、権利者の正式な許諾を得て配信しています。 ----------------------------------- 【定期購読(取り放題コース)の自動更新について】 (1)楽曲取り放題チケットは「250円/7日間」「500円/1ヶ月」の2種類のチケットがございます。 (2)お客様が購読の確認に同意されると、購読料金がお客様のiTunesアカウントに課金され、楽曲取り放題コースのご利用が可能になります。 ※購読期間途中のキャンセルは受け付けておりません。 (3)取り放題コースの期間終了日の24時間以上前に自動更新を解除しない限り、購読期間が自動更新されます。 自動更新される際の課金について は、購読期間終了前の24時間以内に行われます。 (4)購読状況の確認と退会(自動更新の解除)は下記から行うことができます。 ◆App Storeアプリ>Apple ID/アカウントを表示>登録
全文表示
サ終しないでくれ😭 他のたいたつはやりにくくてここが1番やりやすいんじゃ😭😭😭 ぽれは自爪の2.5倍ほどのスカルプネイルしてるから縦画面とか無理なんじゃ😭😭😭 サ終してもいつか戻ってきてくれよな😭😭😭 (★5)(24/1/25)
太鼓の達人は大好きなので、ゲーセンに行かなくてもスマホでできるのでかなり好評だと思います。スイッチでもやってますけど、曲を自分で手に入れると言う点ではかなり面白いです。笑。 特に4チャンネルのThe 神業チャレンジを見ると、かなりやりたくなります。 以上太鼓の達人大好き人間でした笑。 (★5)(24/1/16)
これ、子供がだいたいするゲームだけど、子供が知らなそうな曲いっぱいあるよね?子供すぐ飽きちゃうよ?  その部分直して欲しいな。と思います。私が子供の頃、1日でやめました。 (★4)(23/11/20)
ゲーセンに行けない分 このアプリで楽しませてもらっていたので 終わってしまうと見て結構ショックです… 新規の方はなんか太鼓の達人感がなくて… このまま遊んでいたかったです😭 (★5)(23/11/19)
なんかこのゲームは楽しいし新曲取り放題でいいと思うけどスタンプの期間や曲が少ないと思うのでもっと多くして欲しいです。 あと判定枠の真ん中で叩いてるのに不可が出たり可がでたりおかしいと思うんですよねだからそこを直して欲しいです (★5)(23/11/15)
約8年前から遊ばせてもらいました。ドンだーページでサービス終了でとても悲しかったですけど約700曲以上も遊ばせてくれたこのゲームに大感謝しています!このゲームをやって太鼓の達人を始めました。13年以上の歴史のあるこのゲームがサービス終了するのはとても悲しいですがとっても楽しいゲームだと思いました!色々な曲があり今はもうACにない曲まであってとっても盛りだくさんで楽しかったです!7年以上前のことですが当時はまた他のモードもあってそれも楽しかったです!こんな僕らを楽しませてくれた太鼓の達人+を大感謝してます!とっっっても楽しかったです! 最高でした!今までありがとうございました😭😭😭😭! あと次郎のパクリとかいってるやつこのゲーム13年前だぞ次郎はその前にリリースしとったんか我ェ! (★5)(23/10/23)
レビューをもっと見る

ご意見らくがき帳

匿名で自由にコメントしてください

カテゴリーへ移動して「太鼓の達人プラス」の最新情報をチェックしてください