「太鼓の達人プラス」の最新レビュー評価と比較

14周年まで? あと61日(2024年5月28日)
サービス開始から? 5053日(13年10ヶ月)
運営 Bandai Namco Entertainment Inc.
「太鼓の達人プラス」最新情報をチェック!!

評価5=良い、評価4、3=普通、評価2、1=悪いでレビュー評価をチェックできます。

  • 良い
  • 普通
  • 悪い
妹がこのゲームをはまってるので,引退しないで!!みんなもさ,そう思うでしょ!(★5)(24/3/15)
太鼓の達人大好きです 子供と一緒に遊んでいました 長い間運営ありがとうございました! 新アプリの方も頑張って下さい!!(★5)(24/3/7)
太鼓の達人は昔から好きでめっちゃ遊んでます。 このアプリもあと少しでサービス終了だと思うと悲しいです。 (あと1年前のレビュー凄いこと書いてるね)(★5)(24/2/22)
あまり遊んではいませんでしたが楽しかったです(꒦ິ⌑︎꒦ີ)(★5)(24/2/17)
プレイ内容は非常に素晴らしくほぼ毎日利用させていただいているのですが、ただひとつ、プレイ中に押してるのに反映されず不になってしまうことが多々あるのですが、そう言ったバグは解消していただけるのでしょうか?(★5)(24/2/8)
(°▽°)(°▽°)(°▽°)(°▽°)(°▽°)(°▽°)(°▽°)(°▽°)(°▽°)(°▽°)(°▽°)(°▽°)(°▽°)(°▽°)(°▽°)(°▽°)(°▽°)(°▽°)(°▽°)(°▽°)(°▽°)(°▽°)(°▽°)(°▽°)(°▽°)(°▽°)(°▽°)(°▽°)(°▽°)(°▽°)(°▽°)(°▽°)(°▽°)(°▽°)(°▽°)(°▽°)(°▽°)(°▽°)(°▽°)(°▽°)(°▽°)(°▽°)(°▽°)(°▽°)(°▽°)(°▽°)(°▽°)(°▽°)(★5)(24/2/7)
こっちがかっちゃんになったのリズコネの方と合わせるためかwww(★5)(24/2/1)
iPhone8からやっていた太鼓の達人+がサポート終了するのはもったいない! リズムコネクトはゴミ 広告はうっせいわ! ある程度クリアしないと鬼で遊べない。 最近のバンダイナムコさん どういう仕事しているの? しっかりしろよナムコさん!!(★5)(24/1/29)
サ終しないでくれ😭 他のたいたつはやりにくくてここが1番やりやすいんじゃ😭😭😭 ぽれは自爪の2.5倍ほどのスカルプネイルしてるから縦画面とか無理なんじゃ😭😭😭 サ終してもいつか戻ってきてくれよな😭😭😭(★5)(24/1/25)
太鼓の達人は大好きなので、ゲーセンに行かなくてもスマホでできるのでかなり好評だと思います。スイッチでもやってますけど、曲を自分で手に入れると言う点ではかなり面白いです。笑。 特に4チャンネルのThe 神業チャレンジを見ると、かなりやりたくなります。 以上太鼓の達人大好き人間でした笑。(★5)(24/1/16)
サービス終了悲しいです。 最後まで沢山遊びます。 今までありがとう。(★5)(24/1/14)
ゲーセンに行けない分 このアプリで楽しませてもらっていたので 終わってしまうと見て結構ショックです… 新規の方はなんか太鼓の達人感がなくて… このまま遊んでいたかったです😭(★5)(23/11/19)
なんかこのゲームは楽しいし新曲取り放題でいいと思うけどスタンプの期間や曲が少ないと思うのでもっと多くして欲しいです。 あと判定枠の真ん中で叩いてるのに不可が出たり可がでたりおかしいと思うんですよねだからそこを直して欲しいです(★5)(23/11/15)
約8年前から遊ばせてもらいました。ドンだーページでサービス終了でとても悲しかったですけど約700曲以上も遊ばせてくれたこのゲームに大感謝しています!このゲームをやって太鼓の達人を始めました。13年以上の歴史のあるこのゲームがサービス終了するのはとても悲しいですがとっても楽しいゲームだと思いました!色々な曲があり今はもうACにない曲まであってとっても盛りだくさんで楽しかったです!7年以上前のことですが当時はまた他のモードもあってそれも楽しかったです!こんな僕らを楽しませてくれた太鼓の達人+を大感謝してます!とっっっても楽しかったです! 最高でした!今までありがとうございました😭😭😭😭! あと次郎のパクリとかいってるやつこのゲーム13年前だぞ次郎はその前にリリースしとったんか我ェ!(★5)(23/10/23)
楽しいけど表示がかわって違和感で辞めてた。戻るなら戻して欲しい(★5)(23/10/20)
やっぱり、このゲームすごいわ。 やってたらスタンプラリーみたいなのできてそれで課金の曲を一曲選んでそれをずっと出来るようにするっていう機能があるのは無課金でやってて良いとこだと思う。広告もないし、何よりも無料で最初から入ってる曲があること。 ほんまもんの太鼓の達人みたいな感じで楽しめるからやった方が良い。ゲーセンとかの太鼓の達人無料で出来てるような感じの感覚。 サービス終了してまうから今の内にいれて存分に楽しまなね。 一つ残念なのは、たまに感知しなくなったり押しても全く反応しないことがあることぐらい。 まじでおもろいから1回入れてやってみてほしい。ハマると思う。(★5)(23/10/1)
最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高 だった(★5)(23/9/22)
最高です。曲の数が多くて、無課金でもある程度多い曲が楽しめてとても良いゲームだと思います(★5)(23/8/18)
いつも楽しませてもらってます。ここで学んで実機で頑張ってます、正直言うと最後に曲を増やしてください🙇 BANDAI namcoさん最高です!(★5)(23/8/14)
太鼓を叩けんのはいいんだけど好きな曲は課金しないといけないのが(★5)(23/8/13)
ハッピーでリッパを入れてください 思い出すと感動してしまうくらい とても小さい頃の思い出の曲で(TT) 待ってますm(_ _)m(★5)(23/7/20)
太鼓の達人ずっとやりたくて(30年くらい)スイッチのソフトを買おうかとおもいましたが、携帯で気軽にできることを知りました。ストレス発散になり最高!!液晶はこわれないのでしようか?心配です。(★5)(23/7/17)
アンダーテールを追加してください出来ればメガロバニアお願いします!(★5)(23/7/15)
認知症サポーターの担当で、タブレットでお年を召した方に挑戦していただこうと取り入れました。 指先なら出来そうですね。(★5)(23/7/13)
めっちゃいいです,これのおかげで初段から3段まで上がれました本当に感謝してます(★5)(23/6/8)
とっても良いですねとても楽しい とても初心者向けです 2023年6月8日(★5)(23/6/8)
すごいなんかリズムゲーム見たい見たいなぁ。何かどんちゃんとかっちゃんがすごいかわいい。もう普通学校の自由ノートにもえーっとどんちゃんかっちゃんの漫画作ちゃってる(★5)(23/5/29)
今回は太鼓の達人+の良い点、悪い点を3つずつ紹介します! 良い点 1 楽曲が盛りだくさん! 2 子供向けが多いから安心! 3 楽しい 悪い点 1 速度を1.5とかに出来ない 2 叩きすぎると壊れる 経験済み 3 無反応がたまにある 以上です! 皆さんは叩きすぎないようにしようね!www(★5)(23/5/11)
自分は課金してますが課金してない人達からするととてもできる曲が少ないと思います。 課金すれば今流行りのアニソンなど多い曲ができます。(★5)(23/4/9)
少し長くなります。そこら辺は本当にごめんなさい。私はとっても楽しいと思ってます。無課金で出来るのも良いところで、太鼓の達人やりたい!!!って思ってたのでApp storeで検索したらまさかの発見!嬉しくてすぐに入れてやってみたら面白かったです!太鼓も押しやすいし難易度を鬼にすると難しくて物足りない時に鬼をすれば難しいけど満足するのでいいと思います。みんなかもしれないしipadのせいかもしれないけど音楽を選択する時題名が知らなくても聞いてみれば分かるか!って思って選択する時音楽を選択する前に押してみても押した音楽がならなくて(^_^;)(語彙力なくてすみません)音楽を始めようって思って⇨を押すと音楽が流れながら太鼓をやってます。太鼓をやる前に音楽がなりません。いつもずっと流れている音楽ではなくて選択中の音楽がならないのでどんな歌か分からなくて実際に太鼓をする時にしかその音楽が聴けないので聴ける様にしてくれたら嬉しいです!ゲーム自体はとっても楽しいのでお気に入りです!分からなかったら直さなくても大丈夫です。太鼓の達人は一言で言うとめっちゃ楽しいです!これからもアップデートとか頑張ってください!!私もこのゲームを思う存分楽しみたいと思います!長くなってすみません。応援してます!これで終わります!(★5)(23/3/28)
色んな設定や色んなキャラクターがいてまじサイコー!! ほかのゲーム🎮🕹♟️もやっているけどこれ1位絶対1位 2位は、マインクラフトもいいよ!! おすすめ2個紹介しました。 では、またどこかで。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(★5)(23/3/5)
このゲームはいいアプリですみんなにしてもおすすめですニンテンドースイッチやDSや3DSやwiiやタブレットで遊んでいます私はなのでこのゲームはおすすめしますみんなもぜひかってください                          絶対やれよ!(★5)(23/2/8)
あの久しぶりに太鼓の達人を入れようとしたら、ダウンロードボタン?を押してもダウンロードが出来ません💦これは何故でしょうか?(★5)(23/1/29)
仕事の休憩時間はもっぱら太鼓の達人をしているので、楽曲取り放題に加入しています! 6ヶ月なので毎月の楽曲更新もとても楽しみです!(★5)(23/1/26)
乾燥肌に優しくないし、途中で曲が終わる。こんなゴミ音ゲー初めて見た。ほんとに最悪時間返して👎(★5)(23/1/15)
太鼓の達人楽しいんですが… 良い点と悪い点がありました。 良い点 ・演奏の楽しさ 演奏がとても楽しかったです。 ・音色 音色が自由に選べて 嬉しいです。 悪い点 ・スタンプ 毎回スタンプ入れるの めんどくさいです。 今回はここまで。(★5)(23/1/13)
孫にやってみてと言われて始めました。 楽しいです!リズム感が養われますね。(★5)(23/1/11)
普通に神ゲーなんですけどお金がかかるのはちょっときついですね。あと最初から曲数が少ないです(★5)(23/1/9)
いつも楽しく遊ばせていただいています!もしよかったら昔あった対戦モードを復活させて欲しいです...(★5)(23/1/7)
太鼓と達人は、無料でできるところもいい!広告もないしいいね!👍 もうちょっと今っぽい感じにしたらサイコーかも!(★5)(22/12/27)
「課金しないと〜」と言ってる方々はゲーセンと比べてみてはどうでしょうか? それに、月500円も払えない貧乏人ってどういうことですか(笑)(★5)(22/12/4)
私はガチ勢なので無料で遊べるのはとてもデカいです‼️ そしてランキングもあるので楽しさプラスです!! でも無料で遊べる曲が少ないのが残念です🙍‍♀️なので課金をしている人が多いと思われます。でも課金をして曲で遊べるんですが、有効期間があります。なのでそこをずっと遊べるようにしてほしいです。(★5)(22/11/12)
太鼓の達人いつも遊ばせて頂いています僕は1年生で最近ハマりました! 広告が少無くてしかも無反応も少ないのですごく楽しいです。これからもよろしくお願いします。(★5)(22/9/17)
メカデス。と太鼓ドラムモンスター裏がありません 早くプレイしたいです。(★5)(22/9/10)
満足しています。 メドレー2000とか取り入れてくれるとすごくいいかな?って思います。 システム上無理なのかな??とか思ったりしてますが普段楽しく使ってます。(★5)(22/9/6)
とても良いゲームです。操作方法なども、簡単で、真ん中の太鼓の部分は、ドン(赤色の顔)で、外側は、カッ(水色の顔)です。まあやってみれば分かると思います。(★5)(22/8/19)
ずっと前から楽しくプレイさせてもらってます!すごく使いやすいし、有料で使ったら曲数も多いので嬉しいです! ですが、、 前の時みたいに曲が横並びで どれがフルコンされているかなどすぐわかりやすくしてほしいな!って思います🙇‍♀️🙇‍♀️(★5)(22/8/7)
毎日いつも楽しませてもらってます。ですが大音符に問題がありますあり。12分の複合に大音符が紛れてると大音符の次の音符がちゃんと叩いてるのに判定がないのです。そこを修正していただけたらストレスが減ります。(★5)(22/8/5)
普通は確かにお金がかかるけどアイパットなどは曲が少ないのではと思いました。お金かかる方はしていないのでわかりませんが、曲は少なくても無いものも遊べているかもしれません。 このゲームは、 タイミングよく太鼓を叩いて遊ぶゲームで、たくさんゲームがあっていい。 無料でいい。 でも、曲は少ないかもしれないかもですが、たくさんあるんでやっぱこれおすすめします! 絶対やってね!:!!!(★5)(22/7/28)
プレイ中は文句なし。色んなカスタマイズができるけど、課金で曲数を増やせるとはいえ少し無料の曲が少ないのが難点です(★5)(22/7/28)
正しくは事件後です。「太鼓を叩く練習して助ける。夢を見た八王子特別支援学校お祝いの夢です。」みんな微笑ましく思うならいい良いです。(★5)(22/7/27)
太鼓さん大次郎2のパクリやめてください‼️判定もおかしいしなんでお金かかるのー⁉️(★5)(22/7/21)
Twitterで見たけどランダム機能来るらしい Behemothとpoxei◇DOONも来るって 嬉しすぎる(★5)(22/7/18)
コントローラーを繋いでプレイしたいので追加機能で出してください(もし今もうコントローラーできるのであればやり方教えてください)(★5)(22/7/15)
僕はこのゲームすごく楽しいと思っているけど、足りないことが一つあります。それは、メカデス。の裏です。いつ来るかなって楽しみにしています♪(★5)(22/7/14)
このゲームは神すぎで神過ぎます でも少し追加して欲しい所 スマホ2代で対戦をしたいのですが、、、でも結構いいので星5です まぁ5なんて嘘ですけどね、これぐらいかな ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆(★5)(22/7/9)
太鼓の達人、ゲーセンとかにもあるけど、お金かかるし、行くのめんどいけど、スマホで出来るのは良い❕(★5)(22/7/8)
すごく楽しいです! でも、これ変なクレームだと思うんですけど、私がミスるのがいけないんですけど、 ミスった時のドンちゃんの顔がもの凄いイラつく… すみません(★5)(22/6/14)
iPhoneの太鼓+は全然音ズレしないのにiPadの太鼓+はすごく音ズレがあってやりにくいし面白くないです修正お願いします。(追記)僕の設定があれでした(★5)(22/6/12)
スマホ版なので最初はしょぼいのかと思っていたら、さいたま2000があったり、人気の曲があったりして、凄ーいと思いました。おススメです!(★5)(22/6/1)
まず課金が安い、ゲームセンターでは一回100円ですがアプリだと500円で一ヶ月出来るからお得なぜかと言うとゲームセンターは500円で5回できるけどアプリだと一ヶ月だから嬉しいということ課金しようとしてる人はやろう!!お母さんにダメって言われてる場合はこの説明で許可をもらおうね、ダメだったらもうやめよう(★5)(22/5/13)
課金している人から感じた事として 今までなかった無反応がちょくちょく起きてきたことが少し改善してして欲しい所と 一度つけた設定は保存する機能にしてほしいです 何回もダウンロードした曲のみにするのが面倒くさく、ただでさえ曲数も多いのに探すのが大変です 他に関しては良いと思います(★5)(22/5/4)
かれこれ20年、小学生の時から遊ばせてもらっています。 このゲームのおかげで思春期の兄弟とも仲良くコミニュケーションをとれ、友達と遊ぶツールだったり、今は自分の子どもと一緒に遊んでいます。ずーっとファンです。飽きることは無いでしょう。 これからもナムコさんを応援しています!(★5)(22/3/29)
つい最近のアップデートで選曲画面やら設定画面など色々変わりましたが本当に前よりも良くなりました、前まではこのアプリラグいしやりずらいので太〇さん大次郎2でやっていましたが今は普通に軽いしやりやすいです! 設定としては演出設定を「中」にして判定を「+3」にするとかなりやりやすいです!(★5)(22/3/28)
rotter tarmination don't cut do-dai(★5)(22/3/22)
無料曲の一部を入れ替えて欲しいです。 課金してもいいのですがそれ自体も微妙なので… 特にゲームミュージックの部分はもっと多くの人が知っているゲームの方が良いのではないかと思います。(★5)(22/2/17)
対戦とかイベントとか増やして欲しいかもです。 <(_ _)>(★5)(22/2/12)
曲がたくさんあっていいと思うが、双竜とかポセイドーンとか新しい曲とかもほしいと思いました。(★5)(22/2/2)
神ゲー神ゲー神ゲー神ゲー神ゲー神ゲー神ゲー神ゲー神ゲー神ゲー神ゲー神ゲー神ゲー神ゲー神ゲー神ゲー神ゲー神ゲー神ゲー神ゲー神ゲー神ゲー神ゲー神ゲー神ゲー神ゲー神ゲー神ゲー神ゲー神ゲー神ゲー(★5)(22/1/30)
すごくやりやすくて最高なゲームでした。 新しい太鼓の達人のゲームは譜面が非常に見づらく、すごくやりにくいので、このゲームを進化させたものの方が良かったです…。(★4)(24/3/26)
ゲームは楽しいものの、なぜかできない曲があったり知らない曲があったりするので最近の若者が知っているような曲を入れてくれたらいいと思いました。(★3)(24/1/8)
歌の入ってる曲は全てオリジナルの音源ではなくカラオケ音源でガイドボーカルっぽい 違和感がある(★3)(24/1/7)
昔、このアプリゲームで太鼓の達人を遊びました。最後にありがとう!(★3)(23/12/3)
これ、子供がだいたいするゲームだけど、子供が知らなそうな曲いっぱいあるよね?子供すぐ飽きちゃうよ?  その部分直して欲しいな。と思います。私が子供の頃、1日でやめました。(★4)(23/11/20)
無課金でも遊べるが選べる曲が少ない。やり込みたい方は課金必須ですね、(★4)(23/11/19)
自分の好きな曲が叩けずちょっと追加して欲しいことがあります、わがままですがどの曲も弾けるようにして欲しいです!(★4)(23/11/3)
楽曲選択画面にて、取り放題楽曲のむずかしいまたはおに(裏譜面は含まない)を全てフルコンボした状態で、該当の難易度で「未プレイ」・「未クリア」・「未フルコンボ」いずれかでフィルタをかけると楽曲は表示されず何故か「ランダムでえらぶ」のみが表示される状態になります。 その状態で「ランダムをえらぶ」をタップするとシステムエラーが表示され強制的にタイトルに戻されます。 かんたん・ふつう・裏譜面では同様のバグは起こらず、むずかしい・おにの2つな難易度でのみ起こるバグのようです。 何卒改善のほどよろしくお願いいたします。(★4)(23/10/7)
曲数が増えてとても楽しめてますが、とてもおもく叩いても反応しないです。(★3)(23/10/4)
まだ、太鼓の達人は楽しいですよ!? こんな年にサービスが終わるなんてあり得ませんよ!?…と言っても、次の新作はもちろん、できるのですよね?最後までよろしくお願いします。(★4)(23/9/23)
皆伝 と URBAN FRAGMENTS「R4 -RIDGE RACER TYPE4-」 をやりたかったです。(★3)(23/9/13)
2023年8月24日現在、ゲームを起動すると右上に通信中と出た後に通常は注意書きが出る画面になるところが、真っ暗のままゲームが出来ない状態になっています(タップエフェクトのみ出現する)。 サービス終了までに遊び納めようとしていたのですが、対応の程をよろしくお願いします。 iOSのバージョンは16.6です。(★4)(23/8/24)
太鼓の達人自体はとても楽しいのですが曲についてです。曲は無料のもあるがほぼ課金のしかない気がするんです、月何円ってしかなくあれなので無課金勢には少しキツい気がします。(★3)(23/8/22)
it's always say プライバシーポリシーの取得に失敗しました but I already click 同意 for everything(★4)(23/8/22)
楽しいんだけど曲が少ない 良い点 夏祭りが入ってる(個人的に好きに曲が入ってて好きです) どんちゃんの名前を変えれる、 悪い点 曲が少ない、 以上です曲を増やしてくれれば良いです。(★3)(23/8/20)
まずはいい所から。 ・無料で遊べる曲が多い。(あまり課金しないのでそこは人それぞれかも) ・スタンプでダウンロードできる曲に人気?な曲がひとつはある ・オート版がある(なかなか出来ない時とか見ると意外とわかる) ・シンプルに楽しい。 次は実装してほしい機能とかですね。 ・速さ調整(速くするのがあっても遅くするのがないので) ・アドバイス機能(いらない人は設定でつけなくするとか) といったところですね。長々としていますがよければ参考にしてください。(★4)(23/8/19)
演奏を選んで、やろうとした時、にある左上にあるボタンが押しづらい 早くしたいのに、何回押しても反応しないから、もう少し大きくして欲しい(★3)(23/8/18)
無限に広告が流れたり 広告が終わったあとにフリーズするバグがあります(★3)(23/8/11)
広告が流れるのはいいのですが、子どもに遊ばせてあげているのでやや子ども向けの広告が流れるとか設定できたら一安心です。(★3)(23/8/3)
アプリを消していたのに入ったいたプランは解約されておらずお金が取られ続けてました(★4)(23/8/1)
なんかオリジナルの曲で課金しないとできないところがある。最初から無料でできればいいのになぜ課金しないといけないの?任天堂Switchバージョンは課金はいらなかったぞ?あとキャラクターもどんちゃんだけっていうのもな… でも無料でダウンロードできるし、非常に楽しいです!!課金のやつを無料にしたら★5でした!いや、★10ですね!! それ以外はすごく楽しいですよ‼️(★3)(23/7/29)
すこし長くなりますが、ご了承ください。私は毎回このゲームで楽しませてもらっています。ですが、楽しむと言っても、私の知っている曲があまり入っていないのに驚きです。せっかくためて、富士モードや茄子モードなどから曲を選ぼうと思っても、なかなかどれを選択したらいいか迷ってしまうところが、なんといっても拭いきれない欠点だと思います。ゲーム自体はとても楽しいので、そこんとこよろしく!(★4)(23/7/2)
アプリ開く度に、設定し直すのだるい あと、「新時代」と「私は最強」を追加して欲しい(★3)(23/6/30)
いつも楽しく遊ばさせてもらってます。 良い点・悪い点をまとめました。(2023年6月現在) 良い点 ・豊富な収録曲 公式Twitterでは収録して欲しい曲をリクエストとして受け付けていて既存曲を中心に最低毎月7曲は追加されます。選曲も高難易度曲や復活曲など幅広いのでどの層も大変満足できると思います。700曲以上あって月500円はコスパ的にも相当良いです。 ・運営の対応 前述の選曲を始め、公式Twitterを開設して以降、様々な点が改善されていってます。(UIの変更、ランダム選曲の追加、叩いた際の遅延の改善等)また、公式Twitterもかなりフレンドリーで個別に返信してくれることも多く、運営の対応としてはかなり評価が高いです。 悪い点 ・一部裏譜面の不足 配信してる曲の内、おどるポンポコリン、紅蓮華、夏竜 ~Karyu~、Taiko Drum Monster、メカデス。、ウィーアー!、ラ・カンパネラ、鏡の国のアリス、旋風ノ舞【天】、LOVE戦!!の計10曲が未実装です。(ただ運営には伝わってるみたいなので要望を送れば優先して追加してくれる可能性有り)またlong曲も風雲!バチお先生 -Long Ver.-とそつおめしき・ふるが未実装です。 ・叩いた時にたまにですが無反応になることがあります。 ・曲名のフォント 3月のアプデでフォントが勘亭流から変更され安っぽいフォントになってしまったのは残念です。 ・一部機能の未実装 例を挙げると真打モード、こまかい速さ調整、虹王冠などです。 ・きせかえ・テーマ・スキンの入手手段 現在どれも入手手段がほぽないです。 ただ要望を送れば優先してこれらも改善・追加してくれる可能性があるので要望は積極的に送った方がいいと思います。 それと、レビューに無料で遊べる曲が少ないとか、全部無料にしろといった意見も見られますが、流石にそれで評価を下げるのは酷だと思います。 ユーザーの意見が反映されていき、様々な点が良くなっているのでこれからもより良くなると思います。今後に更に期待です。(★4)(23/6/23)
どの層を狙っているかはわからんけど無駄にポップスが多いしでもサイジェラはないしボカロもかなり少ないし天ノ弱とかないし、ナムコもしたい曲がなかった。yoakeとか入れてくれよ。てか全曲入れろよ。意味わからん。したい曲が追加されたらまたするよ。(★3)(23/6/22)
・たくさんの曲ができる ・着せ替えなどができる 悪い点 ・着せ替えの入手方法が分からない(無い) ・ランダムのところを無料で出来るようにして欲しい 以下の点を直していただきたいです(★4)(23/6/10)
無課金でやろうとするといつも同じ曲しかしないのでつまらないです😭😭 無課金勢にも楽しめるように色々な曲の追加をお願いします(★3)(23/6/10)
とても面白くていいゲームだと思っているが、2つ惜しいところがある。 演奏が終わった後のリザルト画面に連打数が表示されない。 自己ベストのところに連打数が表示されるけどリザルト画面にも連打数を表示して欲しいと思った。 もう一つは譜面の流れる速さをゲームセンター版みたいに0.1倍速単位で変えられるようになって欲しいというところである。 どちらもあまり気にならないが、できたらアップデートで追加して欲しいと思う。(★4)(23/6/4)
収録曲も多く楽しいですが、500タップに1回くらいの頻度で無反応が起きます。私のipadのせいでしょうか?(★4)(23/5/20)
楽しいけどレパートリーが少ないのでもっとあるといいと思います(★3)(23/5/17)
2年前からiOSで遊ばせていただいてます。 いい点 ・収録曲が多く特に今アーケード版にない曲を遊べる これが一番大きいと思います。太鼓の達人プラスや昔のCSの太鼓の達人でしか遊べない曲もありますし昔から太鼓の達人を好きな方は嬉しいと思います。 改善すべき点 ・アーケード版と比べ機能がかなり追いついていない 虹王冠やドンだフルコンボボイスやコンボボイスのオンオフ、ハイスピード設定など絶対につけるべき機能がついていないのでまず第一につけるべきかなと思います。他にも楽曲のメカデス。Taiko drum monsterの裏譜面が追加されていないので追加すべきだと思います。 これは私情なのですが現在アーケード版で遊べる段位道場の課題曲を優先して追加楽曲に加えていただきたいです…vixtoryや魑魅魍魎など段位道場が終わった後の追加なので並行して入れていただけると嬉しいです。(★3)(23/5/17)
まあ太鼓をスマホで楽しみたいなら全然インストールして良いでしょう。 かなり曲多いですし。それなりにやれば曲も増やせるので。 ただガチで楽しみたい!っていう人達にはあまり向いていないと思います。 どうしてもアーケードじゃ無い方でやりたい!っていうならswitch版をやってください(まあお金はかなりかかりますが)。 まず反応、そしてノーツの判定が悪目立ちしていると思います。判定は自分で変える事ができますが、詳しく変える事が出来過ぎて決めてるうちに日が経つ。まあ変えてもそしてここで先程話した反応の悪さが私達プレイヤーをどん底に落として来ますがね、初見さん。後広告多すぎますね。1曲プレイし終わった後に1広告、リトライするときにも1広告。それ以外にもありますが割愛。 まあ無料ゲーだからこんな物かなとは思いました。もう私は諦めてswitch版をやろうと思いました。 注:あくまで私の意見です。散々酷いところばかり話していますが無料ゲーにしてはサービス豊富なので(課金すれば100以上曲できますし)暇な時に片手にスマホを持ってこのゲームをプレイしてはいかがでしょうか。 長文失礼致しました。(★3)(23/4/8)
反応が遅い、といか音符がズレてる?どっちか分からないですが、操作性が悪いと感じました。 (プレイスキルは自分の中では上手い方だと思ってる) あとスマホ版しか知らない音ゲーニキは筐体の方でドンカマ2000とか双竜ノ乱とかプレイしてきて💖しっかり音取れてるよ!()(★3)(23/3/27)
いつも楽しくやらせてもらってます 個人的に思ってることを述べさせて頂きます ・真打モードを導入してほしい ・もっと曲を追加してほしい(楽曲取り放題) ・楽曲取り放題とスタンプラリーのご褒美なしでも遊べる曲を増やしてほしい(★4)(23/3/26)
いつも楽しく遊ばせて貰っていますが オンライン対戦の機能とAC程の楽曲数が欲しいです。(★3)(23/3/18)
普通に楽しく遊ばせてもらっています 無料で遊べる楽曲を増やして欲しいです ご検討の程よろしくお願いします(★4)(23/3/16)
iPad mini(第6世代)でプレイしているのですが無反応が多発します。高確率でフルコンボを逃してしまうので改善をお願いします。それ以外はかなり良いです!(★4)(23/3/16)
えっ、私のスマホが悪いん?ってぐらい反応せん、 それで、本当は楽しいはずが、広告が多い プロセガやガルパのが良いに賛成!!!!!!!!!!!!!(★3)(23/2/25)
私の好きな曲は睡魔です、Fischer'sのマサイさんが歌ってるやつです、出来ればその曲課金無しで欲しいです(★3)(23/2/19)
Bluetoothのコントローラーを繋げてできるようにして欲しい(★3)(23/2/16)
楽しいのは確かです。ですが課金ゲーになるので歌が少ないかなと思います。歌が分からないので課金しないと出来ないです。もうすごい有名な歌を入れてくれるともっと楽しくなります🎶期待してます(★3)(23/2/12)
私は太鼓の達人というゲームを始めてプレイしてみてとても楽しいとは思うがここだけがどうしても残念という点が何個かあったので星は4つで留めさせていただきます。まず何が残念かというと曲スピードを変えられない点です。スピードを変えられないので正直練習しにくいですYouTubeで検索して練習したりしますがそれは手間もかかりますし何より判定などはしっかりない指だけの練習となってしまいますので実際にやってみるとうまくいかないなんてことが多々あります。それとこれは一ヶ月しかやっていないためはっきりとは言えませんが特典楽曲の種類が少ないです。私のやっている限りではローテーションに変わり映えがなさすぎます。私のような課金のできない学生でも Poxei♢doon や 幽玄の乱 といった有名人気楽曲をプレイしたいのですなのでナムコさんこの二つどうにかしていただけたらこのゲームがもっと素晴らしくなると思いますのでよろしくお願いいたします(あと魑魅魍魎とか憎悪と醜悪の花束ともっといろんな楽曲もできれば)長文失礼しました(★4)(23/2/8)
楽曲取り放題に加入するとAC版ではサヨナラ曲になってしまった曲が収録されており、あの日熱中した楽曲をもう一度叩くことができてとても楽しめました。(★4)(23/2/8)
無料で遊べるので曲が少ないとか思わず普通に楽しく遊ばせてもらっています。 ただ、太鼓を叩いても無反応の時があるのでそこを改善して頂ければもっと楽しく遊べると思います。(★4)(23/1/22)
このゲームはすごい多曲が収録されていいゲームだと思うけど、ほぼ全ての音楽が課金しないとできないので、それで★★★★☆にしました、、全ての曲を無料にしたら★★★★★確定です!(★4)(22/12/8)
12/3に取り放題一ヶ月500円の有料コンテンツに登録してプレイしていたのですが、今日急に有料の曲がプレイできず、取り放題に加入を促されました。対処お願いします(★3)(22/12/7)
ios16 (iphone14promax)でフレーム落ちと音が出ない不具合でプレイ不可能の状態になっています。 早急アプデートしてください。(★4)(22/11/24)
ここ数年のホームボタンのないiPadだと、ゲームを辞めてホーム画面に戻る操作が難しいです。 下からヒュッとしてホーム画面に戻ろうとしても曲目リストが反応してしまいます。位置をずらして何度も何度もチャレンジしてやっとホームに戻れます。ホーム画面に戻れるボタンなどが欲しいと思いました。 ゲームは楽しんでいますので、アプリの仕様を改善していただけたら最高です! ちなみにホームボタンのなしのiPhoneでは大丈夫です。宜しくお願い致します!(★3)(22/11/20)
いつも楽しく遊ばぜてもらっています! 突然ですがスタンプカードを貯めていたんですが数日遊ばなかったらスタンプカードの更新が無かったのにまた一からになってしまいました...。これってバグでしょうか?バグじゃなくても直して欲しいです。(★3)(22/11/16)
どろろん妖怪大決戦、ドドーンと2代目に収録されてる曲がいっぱい!(★4)(22/11/6)
スタンプ特典は楽曲をローテーションで少し前流行った曲とかアニメの曲をゲットできるだけだし変わらないからもっと頻繁に特典楽曲リニューアルしてほしい。あと特典も楽曲だけじゃなくて太鼓やドンちゃんのスキンとかくれたら嬉しい。バナパスなどの太鼓の達人アカウントと連携できたらもっといいと思う。(★4)(22/10/1)
太鼓の達人で楽しく遊ばせてもらってます! 楽しいんですけど、ちょっと変えてほしいところがあって1週間無料の期間を少し伸ばしてほしいです。多くても3週間くらいでいいので少し、伸ばしてほしいです。あとは、とくにないです。わがままかもしれませんがでしればよろしくお願いします。🙇‍♀️🙇‍♂️(★4)(22/10/1)
iPhone miniシリーズだと演奏画面が小さくてやりづらいです。多少の拡大縮小くらいは調整させて下さい(★3)(22/9/30)
いつも楽しく遊ばせてもらってます。もう少し使える歌を増やしてほしいですほしいです。できればお願いします🤲。(★4)(22/9/30)
ダウンロードした曲を削除、再ダウンロード出来る機能を追加してください。 1度ダウンロードした曲は削除できずかなり不便ですし、容量ばかりがたまってしまいます。(★3)(22/9/29)
とても楽しいゲームなんだけど、出来ないやつもあるのが嫌なんだよなぁ(★3)(22/9/24)
私はこのゲームで楽しく遊ばせてもらってるけど、1つ不満がありますそれは、タッチをしても反応をせずに失敗してしまいます。それともう1つあまり知らない曲ばかりなのでもう少し曲を増やしてほしいですけれど、ゲーム自体悪いわけではありません。ただ私は曲タッチ反応が私的にはちょと気に入らなかったので変えたりして欲しいです。 これからも楽しく遊ばせて貰います!アップデートなどを待っています!(★4)(22/9/17)
曲も多いし基本的には満足しているのですがたまに音がならなくなるバグ?があるので直して欲しいです。開き直しても音がならないです。 追加 音が全然聞こえないなんとかして。(★4)(22/9/11)
タップしてるのに反応できていない時がある それを修正してください(★3)(22/9/7)
楽しいっちゃ楽しいんだけども 普通に課金ゲー あんまおすすめしない(★3)(22/9/5)
私はボカロが好きなのですがボカロをするには課金しないとできないので星3にしました(★3)(22/9/4)
端末はiPad Pro 2021 Apple Arcade版は画面が綺麗上に、入力反応もかなりいい。収録曲は少ないのは一番の欠点。 他の曲もあそびたくてプラス版をダウンロードしたが、入力反応はとにかく悪く、精度も取りづらい(★3)(22/8/16)
設定にコントローラーでプレイできる設定追加お願いします やりやすくなると思うんで Bluetoothで繋いでやりたくても太鼓のバチだけなのでコントローラー追加お願いします PS5のコントローラーでやりたいのでお願いします(★3)(22/8/12)
小学生や中学生はあまり課金などは出来ないから、無料でできる曲をもう少し増やしてほしいです!!(★3)(22/8/6)
ポセイドンポセイドンポセイドンポセイドンポセイドンポセイドンポセイドンポセイドンポセイドンポセイドンポセイドンポセイドンポセイドンポセイドンポセイドンポセイドンポセイドンポセイドンポセイドンポセイドンポセイドンポセイドンポセイドンポセイドンポセイドンポセイドンポセイドンポセイドンポセイドンポセイドンポセイドンポセイドンポセイドンポセイドンポセイドンポセイドンポセイドンポセイドンポセイドンポセイドンポセイドン(★3)(22/8/6)
poxei♢DOONの追加ありがとうございます😊😊😊😊😊😊(★3)(22/8/5)
ゲーセンの方が曲多いと思いますなので無料曲増やしてください 音ゲーは好きなので👍(★3)(22/7/29)
いい点: 曲数が多い。 安い(相対的に) 悪い点・改善可能点(個人的): 判定抜けがある。 プレイするまでに2回タップする必要があり、面倒くさい。 リザルト画面で「戻りますか?」の表示が面倒くさい。 演奏ゲーム中のポーズボタンが小さすぎて押せない。以前の「上部全部ポーズボタン」の方が良い。 全体的にボタンが小さい。 曲選択のスクロール時に難易度、試聴のボタンからスライドするとスクロールされない。 スクロール先に持っていない曲が連続するとBGMの最初ばかり繰り返されてうざい。 前バージョンからはかなり良くなりましたが、オフラインでプレイできていた頃のバージョンから比べると劣化した部分が見られて残念です。(★3)(22/7/16)
太鼓の達人大好きです!が…… Apple Arcade版の演奏画面が綺麗すぎてプラスに戻れなくなりました。(★4)(22/7/5)
できればカッの反応スペースを広げてくれるとプレイ中に抜けることはなく楽しくプレイできると思います。(★3)(22/6/19)
太鼓の達人プラスを1年以上プレイしてきて、今の感想としては、楽しいけど、こうして欲しい、という要望が浮かんできたというところです。  具体的には、スタンプで獲得できる楽曲のバリエーションを増やして欲しいです。  楽曲をプレイして、様々なスキルを身につけ、スタンプをゲットして楽曲をダウンロードするのはとても楽しいので、さらにスタンプで獲得できる楽曲を色々増やして、更に楽しくして欲しいものです。(★4)(22/6/2)
通信対戦を追加してほしいです。それ以外は楽しくプレイしています!(★4)(22/5/26)
星4。みんなが言ってるようにスタンプカードで1週間無料!みたいなのがほんとに短いかな 2個引かせてもらった(★3)(22/5/26)
太鼓の達人を楽しくプレイさせています!とても楽しいんですが、改善してほしいところがあります。まず一つ目は着せ替えを追加してほしいところです。二つ目はランダム選曲を増やしてほしいところです。これからのアップデートに期待してます。(★4)(22/5/11)
UIはフォントが安っぽいのと横向きに慣れてないのを除けば進化してる ただ、曲を選んでる最中にピックアップしてる曲が流れなくなったのは残念。(★3)(22/5/10)
タタコンだけでなくコントローラーでもプレイ出来るようにして欲しいです。(★4)(22/5/10)
古いから仕方がないんだけど,若者には分からない曲ばかりだし、無料の曲が少ないからそこら辺をもっと改善出来たら良いと思う(★3)(22/4/27)
いつもとても楽しませてもらっています! なぜかお気に入りにした曲が少ししたらお気に入り解除されてしまいます…😭反対に曲をお気に入りから解除しても少ししたらまたお気に入りに登録されています。 ナムコオリジナルの曲から毎回探すのは大変なので早めに直して欲しいです。お願いします(★4)(22/4/14)
無料の曲を増やしてくれないかな〜と思っています 特に、なんかあの3DSとかWiiとかの作品の曲は無料にしてくれないかな〜と思っています ラルコくんとアルミちゃん好きなんで() あとなんか雰囲気も新しくしたらどうでしょうか…?(★3)(22/4/11)
ゲーム自体は楽しいけどたまに反応しない時があってフルコン中は萎えます。(★4)(22/4/9)
いつも楽しく遊ばせてもらってます! 約2週間ほど前?に大型アップデートで色々と仕様が変わりました。 画面の変化やお気に入りができるようになったり楽曲取り放題が200曲から上限なしになったりとプラスなことが多く満足しているのですが、 ・以前にはなかった曲を選択してもゲームが始まらない ・プレイ中にカクつき、譜面が飛んでしまい不可が出る ・処理落ちやアプリ落ちが出る などといった太鼓の達人をやるにおいて1番だめだよねってなるような現象がことが多く起きるようになりました。 アプリ自体はとてもよく楽しく遊べるため、このような事はなるべく早く改善されることを期待しています。(★3)(22/4/8)
何故かリザルトに連打数の記録がないことを除けば概ね問題は無いんですが、最新のアップデートによりダウンロード済みでない曲まですべて表示されるようになったのが大変鬱陶しいです。一応フィルター機能を使えば除くことができるのですが、アプリを再起動後ならともかく一曲終わるたびにフィルターが初期化されるのが致命的すぎます。 収録曲数が豊富なのは良いのですが、それが仇となるような改悪は見過ごせませんね。 一刻も早く修正をして頂きたいところです。(★3)(22/4/3)
アプデ後から曲追加来てもバグってプレイ出来ないことが多くあります。公式Twitterに記載されていた楽曲データ更新を行っても変わらずプレイ出来ませんでした。改善をよろしくお願いしますm(_ _)m(★4)(22/4/1)
お気に入り登録をしたのに再起動すると 全て消えてしまっている。これだと意味が無い。(★4)(22/3/27)
いつも楽しく遊んでるけど本物より曲が少ないからちょっと増やしてほしいかなって思いました(★4)(22/3/23)
太鼓の達人+を楽しませてもらってます。しかし、4日前程のアップデートでデザインが新しくなり少し使いづらくなりました。できれば、前のデザインに戻して欲しいです。せめて、ダウンロード済の曲のみを選択しても、1曲終わるとまた戻る仕様を無くして欲しいです。ご検討の程よろしくお願いします。(★4)(22/3/22)
なう(2022/03/19 ちょっとちょっとアプデしたら過去の曲消えたやん 冬竜など(★4)(22/3/19)
親指でプレイしているのですが、人差し指の部分がメニューのところにあたり最初からになったり楽曲に戻ったりすることが何回もあり(特に難しい曲をプレイしている時に多い)イライラしてしまいます。メニューの位置を変える機能をつけて欲しいです(★3)(22/3/19)
アップデートで選曲画面の仕様が変わってから、ホームボタンのないiphoneではホーム画面に戻すのが難しくなっています。 対応して頂けないでしょうか?(★4)(22/3/18)
個人的には今回のアプデ来ないほうが良かった。 見づらくなった以外の感想がない。 こんなことするくらいなら もっと曲増やしてほしい。 太鼓自体は安定で面白いから星4(★4)(22/3/18)
アップデート前はスコアの詳細を見ることができたのだがアップデート後はスコアのみが表示されるようになってしまった。早急に対応願います。(★4)(22/3/18)
アプリ自体は良いが、初期から選べる曲数が少なすぎるし、スタンプカードの期間が短すぎる(★3)(22/3/13)
太鼓さん次郎とかである固定とか増やして欲しい 後遅くするのも さいたま2000の鬼を星10にしてほしい ランダム選曲を増やして欲しい ドンだフルコンボ!!を増やして欲しい あと、毎月曲増えるが、増やして欲しい曲がある。[1]憎悪と醜悪の花束、[2]僕の戦争、[3]寝新尼亭臼(正しくはネシンアマティウス)、[4]よくでる15300、[5]ではないにせん、です。全部やってくれると嬉しいな、星は4です、(長文失礼しました)(★4)(22/3/12)
内容はまぁ、無料だからこんなもんかぁってかんじです。ぐうのねもならないゲール しつれいかもしれないですが悪い点だけいいます ・悪い点 ・無料だからしょうがないけど曲数が少なすぎる(10曲ぐらいしかないからすぐ飽きる) ・スタンプ?みたいなのでもらえる曲が1週間しか演奏することができない(1週間過ぎると消えてしまう) ・新しく出た曲は全て有料 ま、こんなかんじです。わがままかもしれませんが新しい曲が出たら毎回一曲ずっと使えて無料などしてほしいです。あと、最後に言い忘れましたが、僕はもうやってないですwww(★3)(22/3/10)
フルコンボしたら、スタンプを2つに増やすとかしてほしいです。 あとプレイできる曲がすくない(★3)(22/3/6)
まず、曲が少なすぎて最近の曲もないしあまりつまらない。課金しないと出来ない曲があるのはちょっと意味がわからない。しかも期限が短いし。そこをもうちょっと改善して欲しい。(曲をもっと入れる+最近の曲も出来ればほぼ全部入れて欲しい。)(★3)(22/2/26)
大変面白いです。アンパンマンのマーチ、夏祭り、クラシック音楽は全てフルコンしました。 ですがなかなかフルコン出来ずに再挑戦ばかり押していると、ちょくちょく広告が入ります。 課金ゲーなのになぜ広告を入れるのでしょうか? 正直初音ミクなどの広告を見すぎてイライラします。それとたまにドンが反応しないところも修正してください。よろしくお願いします。(★3)(22/2/5)
ゲーム自体はやってて楽しいとは思う。曲も増えていってるしそこは文句無し。 ただ何曲か連続でやってるとタップしても太鼓が1、2秒反応しなくなる時が多々ある。 別に曲のクリアは出来るけどフルコンボ狙ってる時に曲の終盤に反応せずまた最初からかって思うとガチで萎える。(★3)(22/1/22)
反応がよく分からない。+-どちらにしてもタイミングがよく分からなかった。曲を遊んでいるうちにズレていく感覚。調整設定で譜面を叩いて確認するのもいいが、音が出るタイミングで太鼓を叩いて(4回ほど)+-どちら寄りかを確認する方法でもいいかもしれない。 太鼓が小さい。大でも小さく感じるから特大サイズがあってもいいかも。 音が古い。これに関しては好みの問題。個人的にはまだこの音使ってるんだなくらいの感覚だった。(★3)(22/1/22)
アプリ自体は凄く良く、無反応が比較的少ないのでそこは物凄くいいと思います。 ただ、ダウンロード済みの楽曲が期限切れになるとplay出来なくなってしまう点が個人的に なんで?って思ったので☆3にさせて頂きました。なので1度ダウンロードした楽曲は永久に playできるようにして欲しいですね。 検討願います。(★3)(22/1/22)
ゲーム自体はとても面白いですが、v-drumsとの連動時にバグがあるので要望です。 各楽器へのドンカツの割り当てを変更できますが、うまく反映されません。 例えばハイハットを無効にしたり、フロアのリムをカツにしたり。 そこが直ればさらに楽しく遊べそうです!(★4)(22/1/17)
いつも楽しく遊ばせてもらっています。 でも、遊べる種類が少ないことが少し残念に思います(★3)(22/1/9)
できれば、通信対戦がしたくて... それを追加して欲しいです(★4)(22/1/7)
いつか千本桜という歌を入れることができるだろうか 中国語を追加してください(★4)(21/12/28)
判定の調整はオフセットのみ。iPad mini4だと判定がかなり右に寄ってるから判定位置の調整ができないのがきつすぎる。全良はほぼ無理だと思った方がいい。 500円でめっちゃ沢山の曲が遊べる。サヨナラ曲が結構あるのはすごく良い。けど、他音ゲーの曲は結構少ない。グルコスとかmaimaiの曲、どこ? 総じて、まだまだ成長が期待できるアプリ。 ただ、いつサ終してもおかしくないから、これからもサ終に怯えながら楽しくプレイしようと思う。(★4)(21/12/24)
いいアプリなのですが、譜面が速すぎて見えなかったり初見の物だと手がもう追いつかず、練習になりません。なのでよかったら、0.75倍速や0.5倍速も取り入れていただけると嬉しいです(★3)(21/12/23)
久々に触ったら改悪されてる さいたま2000のむつかしいの譜面ずれ過ぎ(★1)(24/3/13)
無反応なんなん。 ガチで改善して。太鼓の達人じゃないやん、正しく叩いとっても反映されんかったら。 マジで最優先事項として扱って(★2)(24/3/9)
知らない曲が多かったからつまんないって思いました 本当にごめんなさい 時々遊ばせてもらってます そこのところはありがとうございます(★1)(24/1/25)
ふつうでもじぴったんメドレーやったら星4 なのに6分音符でドカドカドカドカ カドカドカドとかぶっ飛んでんので 許せん アンチだぞ(★1)(23/12/14)
以前は三曲毎に入っておりました予告。その以前は5曲毎に入っておった恥ず。(太鼓の達人が@XOで出た頃ですね。其れから三曲毎位でしたが、一曲毎に長い予告@XOには煩くて返って逆に気がイライラ致します。 クリアの度々と一曲終了毎に必ず入る予告@XOは網少々お控え願えましたら嬉しいですね。(★1)(23/12/5)
太鼓の達人は楽しいですね(?)でも結果課金させたいだけですか? 正直言って幅広く遊ばせて貰わないと私ら満足出来ないんですよ。   悪い点 ・スタンプの期限が早い ・曲が自由に選べない ・真っ黒ナイトオブナイツ・あなたとルッテュラッタラ♪の裏ステージで遊べない ー最後の言葉ー サービス終了するの悲しいです💔 それでも楽しく遊ばせてもらいました ありがとうございました😊(★1)(23/11/28)
每次选完曲子都打不了,退出之后又卡住只有点击效果,还有一大堆都是要充钱的歌,吃相太难看了吧(★1)(23/11/19)
課金しないとJPOPなどはできないことを知って、入れて秒で消しました😂(★1)(23/11/3)
There are barely any free songs, most you need to pay to play(★1)(23/10/21)
正直エンドリ、幽玄がない時点で絶望しました。せめてなぁー 太鼓さんの方が人気があるのもわかる(★1)(23/10/11)
プライバシーポリシーがどうのこうので全く遊べません すぐ消しました(★1)(23/10/7)
に加入してその日はできたのに次の日プレイしようとしたら未加入になってる。 加入してまだ2日目。 お金はしっかりとられたのに取り放題でプレイできないなら返金してほしい。 お気に入りにいれた曲も消えてるし。(★1)(23/9/26)
このゲームを初めて3年目です。とにかく広告が多い! 後たまにラグが起きてもう少しで全良の時にラグが起きてイライラしています。 そこは修正してください。(★1)(23/9/7)
ハイパーベースってあるじゃないですか、 あれって、ドンフェスに入らないんですか?(★2)(23/8/29)
課金したのに起動しない アンインストールして再インストールしたら起動したけど「無課金モード」になってる 「課金復元」したいのに延々と待たされた挙句に「復元できません」だと? でも会社側は俺のカード情報持ってるから引き落とし放題ってか? サービス提供してないのに? なんやそれ ふざけるな(★1)(23/8/24)
太鼓を叩いた瞬間と音がなった時では0,3秒くらいタイムラグがあって全然ゲームとして成り立たない(★1)(23/8/23)
前は数曲課金せずプレイ出来たのに全曲課金でせっかく叩くのを楽しみにしていたのに気分が下がりました。どういうことでしょうか?もし課金なしがあるのならばもっと分かりやすく説明してください(★1)(23/8/18)
ホーム画面であの不快なBGM流すのやめてくれ オンオフ切り替えさせてくれ それか曲選択してる時はその曲をBGMとして流してくれ マジで気持ち悪くてイライラする(★1)(23/8/13)
今ゲーム界ええ感じやねんはっきり言って害悪ゲーム界から出ろ!!(★1)(23/8/10)
このゲームははっきり言えばゴミです。 なぜならやってみればわかります、こんなゲーム昔やってましたけど今思えばどこが楽しかったんだろうって思います、それくらいゴミ。(★1)(23/8/2)
・無課金で楽しめる曲が夏祭りとさいたまぐらいしかない。 ・判定がむずすぎ(★1)(23/7/29)
正直Switch版やAC版だったらここは絶対可だろってとこが不可になります。判定だけ直して欲しい(★2)(23/7/26)
曲を演奏し始めて急にホーム画面にもどるどうにかしてくれないかな。すきなきょくだってできないしほんとこまるよ。(★1)(23/7/25)
機種関係があるかもしれないけどあったとしてももう少し判定を強化してほしい。まあ手持ちの機種で遊べるのは凄く嬉しい事だけど、判定がガバガバだったりとモチベが続かず、ここ1年は手にも触る気がしない。(★2)(23/7/24)
無料でもできるゲームのはずなのに、アプリを入れる時クレジットカードの番号入力させられる。 金払わそうって魂胆が丸見え。 二度とインストールしません。(★1)(23/7/13)
昔DSで太鼓の達人をやっていたのでスマホのアプリが出たのは嬉しかったです。 とりあえず1週間250円課金しました。 いい所だったのにタップしてても無反応になりフルコンボを何回も逃しました。 楽しいは楽しいけど無反応のせいでフルコンボ出来ないことが多いので正直残念です。 ずっとこんな調子なので、課金は1週間にしておいて良かったです。 ゲームセンターやDSのゲームで楽しもうと思います。(★2)(23/7/10)
過去に購入した楽曲の一部が表示されておらず、プレイできないです。 また、過去に購入した曲をプレイした際に、広告が流れてきたのは残念です。無料でプレイできる曲なら仕方ないと思えますが、自分が購入した楽曲で流れるのは少し悲しいです。 久しぶりにアプリで遊んでみようと思いましたが、すぐに辞めようと思ってしまいました。(★1)(23/7/6)
やろうとしたけど、押してもなんも反応しないし、なんならゲーセンの太鼓の達人の方がいいような気がする(★1)(23/6/26)
無線イヤホンの音ズレがひどすぎる 改善して欲しい 反応悪い 音楽にのってタップしてるのに全然反応しない やらせる気なし これで時間潰すよりゲーセンで100円払ってプレイするほうが全然マシ 改善して欲しい(★1)(23/6/24)
某次郎との比較 精度の取り易さ 連打の入れ易さ 太鼓 ▲ 太鼓 × 次郎 ◯ 次郎 ◎ 曲のバリエーション 太鼓 ◯ 次郎 ◎ 等後に作られたゲームにほとんど負けている。 実際次郎には無い無反応もかなり目立つ。全良・フルコン狙いにはかなり迷惑です。 お金に余裕がある方はこのアプリ、そうで無い方は次郎でプレイするのがお勧めです(★1)(23/6/21)
課金しないと初期に入ってる曲以外取れない 判定のズレが凄まじい 無反応の確率も高い 何が取り放題じゃワレ(★1)(23/6/10)
曲と太鼓音が合ってないと思います。 やりにくいです修正して欲しい(★2)(23/6/10)
曲が少なさすぎです課金なしの方がみんな楽しめると思うんですけど曲が全部ダウンロードしてください(★1)(23/6/6)
Aqua Timez 虹追加してほしいです。 お願いします。(★1)(23/6/4)
これはアプリの問題なのか端末の問題なのかわからんがすごいずれとる(★1)(23/5/31)
たくさんの曲があってとても楽しいです。 ですが、演奏中の時に下らへんにある細長い淵みたいな所にタップすると「ドン」と「カッ」の反応がないので不可にカウントされます。そこだけが残念です。 楽しくプレイするためにも、そこだけ直して欲しいです…(★2)(23/5/14)
過去のレビュー見たらこの問題はずっと前からあるらしいですね、なぜ対応しない?(★1)(23/5/8)
曲選びまでは順調だったのにそれ以降エラーになりっぱなし 全然ダメだからアンインストールしました。 太鼓の達人好きだからいいなと思ったのにガッカリです(★1)(23/5/2)
何度やり直しても、通信システムの接続が悪く、やり直しになるので出来ませんでした。(★1)(23/5/2)
まずタダでやるとボカロがなかったり曲が少なかったり、無料で新しい曲を追加できるのですが大体欲しい曲はないです、大半は、いろんな曲を叩きたかったらまじで金必要、任天堂とかPS4とかの太鼓の達人の方がまし、あとちゃんと叩いてるのに不可だったり最悪でした(★2)(23/4/29)
曲はまあまあ多くて良いがこちらはお金を払っているので無反応が多すぎるのは修正して欲しい 1曲に1回はほぼなるのでフルコンボが出来ない 無反応が無かったらフルコンボ行けていた、ということが多いのでストレスが溜まる(★2)(23/4/18)
iPhoneからやっているが本体から音が聞けない。イヤホンないとできない。他のアプリで鳴ることを確認してもこれだけ鳴らない。再インストールしてもサウンド設定してもダメ。(★1)(23/4/17)
iPhone13miniで遊んでいます。ものすごく太鼓がタップできません。なんで太鼓の達人PopTapBeatだとコントローラーが使えるのですか太鼓の達人プラスではなんで金払ってんのにコントローラーで遊ぶごとができないのでですか?太鼓の達人プラスにもコントローラできるようにして欲しいです。(★1)(23/3/30)
ばんばんざいの宵花火、100%いりません。 鬼レベルをやっても、叩いたところが加算されずに失敗になります。本当にいらないです。 もしくは、しっかりと機能するようにしてください。(★1)(23/3/28)
ゲーム設定に前まであったパック復元ないんだが… プランに入れたいのはわかるんだけど、ボカロセット!クラシックセット!とかで 5曲で600円とかで課金させた曲はどちらへ?(★2)(23/3/27)
太鼓の達人マニアなのですが、無料の曲を増やして欲しいです。 無課金勢にも、やさしくしてくれー!!(★2)(23/3/18)
久しぶりにアプリを再ダウンロードしたユーザーです。 ルールとか操作とか覚えてないけど大丈夫かなー? と思ったら、案の定曲選べないしルール説明も無い。 いつでも説明見れるようにしてください。 イラッとしちゃったのでアプリ消しました😖💦(★1)(23/3/1)
酷くて音ズレすごいほとんどが有料なんで無料じゃない!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(★1)(23/2/12)
1ヶ月ほど前までやらさせていただいていました。 ⭐️10の曲の追加が少なくなって、楽しくありません。なので太鼓さん大次郎2をやっています。好きな曲をいっぱい取れるのでとても楽しいです。50倍楽しいです。やってもらいたいなら⭐️10の曲をもっと増やしてください(★1)(23/2/2)
広告がつくようになってから、通信のせいなのかタッチにしても反応しないことがかなり増えた 演奏中の通信の改善を早急にして欲しい(★1)(23/1/27)
太鼓の達人がやりたくてスマホ版を入れたけどタイミング調整しないと音ズレ凄いし、課金しないと曲が全然ない。 有名な曲やボカロとかがやりたいなら課金は必須。 無課金でやるのは無理があると思う。 書いてあった曲数は課金したらこのくらい出来るよってだけで実際はできない。 あと普通に広告が多い。(★1)(23/1/27)
しようと思ったら、欲しい曲がない。中学生が直ぐにアプリを消した理由がわかりました。(★2)(23/1/24)
これってどーやって音出すんですか? 携帯本体の音MAXにしても曲流れず… ただ太鼓が流れてくるのを叩くだけだから つまらない🤮 誰か教えてください。(★1)(23/1/21)
このゲームおもしろくないです。 まず課金しないと曲がふえません。 あとフルコンボぜんぜんできないし プロセカとかの方がいいと思います。 課金するならにゃんこ大戦争か、 ポケモンクエストがいいとぼくは、思います。(★1)(23/1/20)
太鼓の達人が学年の男子で流行っててスマホゲーで見つけたのでやってみようかと思ったところ、なんか少ないし、東方など太鼓の達人に入ってる曲も入ってないしで少し残念でした(★2)(23/1/1)
無料の曲ってないんですか? どれを選んでも有料で遊べないんですけど 極力課金はしたくないんです(★1)(22/12/30)
アプリ入れてやろうと起動 その後、プライバシーポリシーが取得できません という謎の文字と共に、全ての項目を同意しているにも関わらず、プレーをさせようとしない。  マジでムカつくわぁ。って思いました。(★1)(22/12/13)
知っている曲が少ないので令和の曲や平成の曲をいれてほしいです 無料でとれる曲をもっと増やしてほしいです 宜しくお願いします🥺(★1)(22/12/9)
子どもが登録したのが夏休み 有料と知らずずっとお金払い続けてた 12月の今気づいたのでショック(★1)(22/12/6)
やっと楽しめる!!!と思ったんですけど、私が知ってる歌がアンパンマンのマーチしかないんですよ……もちろん他にもうっせぇわとか踊とか知っているんですけど、すべて課金が必要で……そこをなんとかしてくれませんか?(★2)(22/11/27)
仕方ないかもしれないし、プロセカ民の私にとって他の曲のジャンルもやりたくてダウンロードしたのもありますが、有名な曲がほぼ課金の曲だらけで一曲やっただけで嫌になりました(★1)(22/11/22)
正直な事いって、音ゲーなのか?と思いました。太鼓の達人は、数年前からやっているのですが、その度に思うのが、リズムに合わせて譜面が作られているのか?と思います。プロセカやガルパなどは、音に合わせて譜面が作られており、フルコンしやすくて良いです!それに比べて太鼓の達人は、音ズレが結構あるなと個人的に思います。それに、無料で遊べる曲が少なく、ボカロなどをプレイしたい方は、断然プロセカの方がオススメです。私も実際、プロセカは無課金&親指&野良でプレイしておりますが、とくに遊び飽きたや課金まで追い込まれたことはあまりないです。フリックがなくて簡単な音ゲーをプレイしたい方は、太鼓の達人の方が良いのかもしれませんが、それでも私は、プロセカやガルパをオススメします。そっちの方がガチャなどもあっていろんな面で楽しめます。これはあくまでも私の意見なので、音ゲーやりたいなと思ってる方は、まずはいろんなアプリを入れて試してみるのがオススメです。(★1)(22/11/18)
PS2時代によくやっていて、久々にやりたくなり手持ちのipadとDS4コントローラーで出先とかでちょっとした暇な時間にやろうと思ったら対応してなくて即消ししてしまった 指でやる気は起きないし、コントローラーで出来るなら課金でもいいやとは思ったので残念 やはり物理ボタン派はPSP…!?(★2)(22/11/16)
これは大二郎2やopentaiko,tja player3の劣化なんでシミュ使っといてください(★2)(22/10/11)
インストールした後、ひたすらエラーの画面が出ます。 通信状況が悪いと出ますが Wi-Fiもありますし、他のアプリ等は問題無く使えています。 改善してください。(★1)(22/10/2)
反応しなさすぎてまともにプレイできません。 フルコンボどころかノルマクリアすら出来ないくらいにタップが反応しないです。(★1)(22/9/10)
前回Androidでやっていたのですが、IDとパスワードを控えてiPhoneに移行しました。そしたら金冠銀冠全部消えていて、ベストスコアの記録も消えていました。それがなければ神ゲーなんだが、、、(★1)(22/9/6)
取り放題1週間の購入したけど反映されない 購入済みになってるのになんで(★1)(22/9/1)
Bluetoothイヤホン付けながらプレイすると音ズレが酷い。 あと公式ゲームの癖に広告多すぎ。(★1)(22/8/29)
どんちゃんの不可の時の顔ってマジうざいんですよ  このゴミキャラがいるせいでゲームの楽しさが水の泡ですね 補足 クリアすればいい問題じゃん クリアするより達成感があるから 鬼を何度もフルコンしてるんだよ ノルマクリア失敗なんて初心者の頃しかしたことない 俺にとっては クリア=失敗 フルコンボ=成功 なんだよ(★2)(22/8/28)
使える曲少なすぎる笑  月500円とかアマプラやんwタッチハンターゴダゴダやんやら無い方がいいw 何の練習にもならんw まずゲーセンに置いてある太鼓の達人と全然感覚違うしww 使えな(★1)(22/8/23)
一応譜面通りに叩いてるつもりなのに、「カッ」(青い音符)しか採点されず「ドン」(赤い音符)はなぜかノーカウント。連打でもカウントされる事なし。 タイミングのズレなら仕方ないけど、一応線と重なる時に叩いてるつもりなのに、そこだけノーカウントでスコアが低いので、やってて納得いかない。何とかしてください。(★2)(22/8/15)
1週間の取り放題を購入したのに(今日の午前中)もぉ今使えなくなってる お金返して欲しい(★1)(22/8/14)
だいたいの音楽が子供系の歌が多い そして課金せずにできる曲と課金しなきゃいけない曲の量と差が違いすぎます。 あと赤ちゃんに太鼓の達人できると思います? 出来ないと思うでしょ。 と、こんな感じで無課金だとアプリを入れても意味が全然ないゲームでした。(★2)(22/8/11)
まず曲がまじで少なすぎます。゚(゚´Д`゚)゚。 曲をダウンロードする用のスタンプのカードが少なく、あと、3枚目(?)だったかな?の個数が15個ぐらいあるのつらすぎます…(−_−;)なぜなら曲が少なすぎてすぐ飽きてしまう。もっと曲を増やしてくれるとありがたいです!そしたら嬉しいです(´∀`*)(★2)(22/8/1)
- ̗̀⚠︎ ̖́-【今から始める人は見てほしいです‼️】全然曲なくて凄く嫌です‼️私無課金勢なのに曲なくてストレスです…たしかに、無料だからしょうがないと思うけど、わざわざ課金して曲買うといやです…。曲が無くて全然楽しめないです🥺、じゃあやんなよって話ですよね、でも私は楽しいのかな❓って思ったんですよ❓でアプリ取ったら「うっせぇわ」とか出来るんかなって見てみたんですよ❓それしたら毎月1ヶ月で450円(?)ぐらいとかとられるんですせめて1ヶ月ぐらいで250円にして欲しいです(^-^)(★2)(22/7/30)
Happy to pay for the app and ad removal with limited songs, but there is no option. It wants to charge per play. Ridiculous(★1)(22/7/28)
演奏するのに有料で何もかも出来ないはちょっとどうかなと思います。全部無料にしてくれたら嬉しいです!(★1)(22/7/28)
はい。無課金は遊ばせませんですね笑 何もできなくて即消ししちゃいました笑(★1)(22/7/27)
初心者はこのアプリをダウンロードせずに、ゲームセンターでするか、スイッチかps4などでカセットを買ってしましょう(★1)(22/7/22)
有料で遊ぼうと思って購入したけど 楽曲ダウンロードしようとしたら、1部しか表示されない。 ナムコとjpopの半分も表示されない。おかしいでしょ。(★2)(22/7/22)
たった今入れて始めようとしたんですけど、僕の知識不足だったらごめんなさい、ゲームで遊べません。どうやってスタートするかも検索しても出てきませんでした(ただ単に検索の仕方が悪い可能性アリ)。(★1)(22/7/11)
曲取り放題を購入しました。 そして少し経った後、購入した分の曲全て無くなり、タスクを切ったり、ラグの原因になる設定をオフにしたりなどの処置をしましたが治らず、曲は初期の頃と同じで少ないままです。 曲は一つも増えてないのにお金はしっかり取られました。 無課金をお勧めします。詐欺アプリです。(★1)(22/7/8)
私の設定がおかしいのかも知れませんが、(色々試しました) 音が出ないです。(★2)(22/6/26)
いくら設定しても曲のタイミングに音符が流れてこないから、全然叩けなくて困ってます。前インストールした時は平気でした。(★1)(22/6/19)
バグかなんかかは知らんけど始められん。YouTubeとか観たけど他の人簡単に言ってんのにこっち出来ない(★1)(22/6/19)
セガ等に置いてある台にはすとぷりの曲があるのになぜスマホの太鼓の達人では無いのですか?やりたいのにやれなくて簡単にスマホでもやりたいのに出来ないのですか?リクエストですとぷりの曲出してください(★2)(22/6/3)
曲までの時間をもうちょっと早くしてくれると嬉しいです!おねがいします!(★1)(22/4/21)
はい、単純明快です。課金しないと全曲遊べません 容量の無駄です入れてしまった人はすぐに消しましょう。 ほかのソシャゲにつぎ込む方がまだマシです。 はい、消しましょう(★1)(22/4/20)
正直言ってやる価値がないゲーム こんなんに時間使うのは無駄すぎる(★1)(22/4/20)
バグがあまりにも多すぎる( ˘ω˘ ) 最近アプデしたけど、プレイ開始ボタンを押しても何も始まらずフリーズは当然 かくつきも酷く、iOS版へのやる気のなさが露呈している 適当な仕事としか言いようがない 現状はゴミアプリなので改善が見られるまで課金は控えた方が吉(★1)(22/4/17)
判定が厳しいです。少しゆるくしてほしいです。 使ってない指が当たった時点で即不可になるのが嫌だなと思いました(★2)(22/4/14)
判定がズレている 直そうとしても手動でとても分かりにくい 課金しなければ曲がかなり少ない(★1)(22/4/10)
判定がものすごくおかしいと思います。 でも、無料でできるからいいと思った方がいいのか ??? ! !(★1)(22/4/5)
アプデ後新曲をプレイしようと思いダウンロードしたが、難易度を決定した後画面が一切切り替わらずプレイが出来ないどころかタッチも出来ない。長年プレイしてきたが改善されないようであればアンインストールしようと思う。課金しているだけあって、残念だ(★2)(22/4/5)
パージョン更新されて使いやすくなった反面、ダウンロード→曲プレイに行く時にフリーズする曲が多々あるので改善して欲しい(★1)(22/4/3)
知らない曲ばかり流れてつまんない。(個人的な意見です)(気を悪くしたらごめんなさい)(★1)(22/3/29)
お気に入りを設定しても1曲プレイしたらリセットされてしまいます(★2)(22/3/26)
前のでよかったのに、アプデしたらめちゃくちゃ使いづらいです 戻してください… ダウンロード済みのみ表示される設定にしても演奏後リセットされてまたダウンロードしてないやつまで全部表示されます。 何とかなりませんか? 太鼓の達人の良さがないです(★1)(22/3/24)
曲選択画面でダウンロードしてない曲があるのが鬱陶しい。一応フィルターでダウンロードした曲のみの表示ができるが、一曲終わったらまたダウンロードしてない曲があり、再びフィルターをかけないといけないのが本当に使いにくい。(★1)(22/3/18)
ダウンロードのみのフィルターをかけても画面が遷移するたびにリセットされて不便 全ての曲をダウンロードなんてするわけないのでフィルターのかかった状態をデフォルトにしてほしい(★1)(22/3/18)
最初に利用規約同意を更新みたいなとこ押したらブラウザ版に移動って出てきて、はいを押したらブラウザに飛ぶけどそのページが出てこない(something wrong的な文が出てくる) 課金以前に始められないのか??(★1)(22/3/18)
同意してブラウザ開くを押しても Whoops, looks like something went wrong. これしか出てきません。何回やっても無理です。(★1)(22/3/17)
楽しいのですが、皆さんが好きそうな曲は課金しないとできません。少々期待してアプリを入れた私ですが、残念です。アプリ自体は面白いのですが、10代とかには知らない今日が沢山ありました。無課金勢には辛い。(★1)(22/3/6)
せっかく始めようと思ったらVドラムと連携しなくなるということでさようなら…(★1)(22/2/19)
曲のタイミングに全然音符が合わない ユーザーに調整させるのではなくて、もとから調整しておいてほしい。その手間が非常に不快に感じる(★1)(22/2/13)
全部無料にすべきだ、その理由は曲が少ない! もっと曲いれたければ太鼓さん次郎でもDLすべきで、不便だから(★1)(22/2/13)
普通に遊んでいたらデータが飛びました。なんででしょうか。記録が全て消えたんですけど責任とってもらえるんですかね。 あと判定枠がACと全然違うし無反応もある 早く直して欲しいです(★1)(22/2/12)
何故だろう?音が鳴りません。 設定音量もまぁまぁ大きくしてるのに無音。音ゲーで無音はなかなか…。なんでしょう?音出してください。(★1)(22/2/7)
アーケード版を先にやり、他の曲もやりたくなったためこちらをダウンロードして遊んでみました。 が、そもそもソフトウェアの設計が古いのか画質も荒いし.動きもカクツキがあり、タイミングが重要な音ゲーなのに致命的な状況です。 アーケードの方がバージョンが新しいというよりそもそも新しく作り直された物なのでしょう。早くこちらも更新してください。(★1)(22/2/3)
いくらなんでも判定がおかしすぎる。ACと同じような感じで叩くと不可となったり、可となったりする。逆にこれ無理やろって叩きが良になる時がある。感覚狂うしスマホで太鼓の達人がしたいって人以外はおすすめしない。10クレジット無駄にした。(★1)(22/1/31)
ズレすぎて笑うもはや曲の意味ない その通りに叩いてもめちゃくちゃ遅く反応したり早すぎたりピッタリだったりしてストレス 太鼓の達人は楽しいから入れてみたけど 3DSのほうが全然いい 太鼓の達人やってて上手くなりたくない人だけ入れたらいいと思います 期待したのにガッカリ 納得の星1、即アンスト案件(★1)(22/1/29)
おもしろいことには面白いです。無料ですし でも、曲がないったらありゃしない! ほんとメジャーな曲がないです… 課金ゲー嫌い(>_<。) ログインボーナス5日分で1曲購入とか出来るといいなあっておもいます(★1)(22/1/28)
太鼓の達人がしたいと思って入れて、曲すっくな!!!!!と思ったら250円だけ課金したけど、やっぱそんな面白くなかったから消したのに、なんか知らんが、消しても勝手に課金され続ける。同じ悩みがあった人は調べてみてくださいね!私はこのアプリ二度としません…。(★1)(22/1/27)
これは課金しないと殆ど何も出来ません これだったらゲーセンの太鼓の達人とかの方がよっぽど良い(★1)(22/1/8)
このゲームは課金する方たちにおすすめです。無料だと遊べる範囲が狭すぎます。 ボカロも無いし流行りの曲もありません。 課金するならまだしも、無課金勢の方にはおすすめしません。(★1)(22/1/6)
タップしても反応しない。ちなみにスマホは最近買ったから大丈夫です。連続でタップしたらついてこない。最初に遊べる曲が少ない(★1)(21/12/31)