• 2024/05/16に一部選手カードのデザイン表示の不具合を修正
  • 2024/05/09のPOTWにおいて「ルイス スアレス」選手カードに表示不具合
  • 表示のみの問題で選手能力には影響なし
  • お客様にはご迷惑をおかけして申し訳ない

一部選手カードのデザインが正しく表示されていなかった現象について

一部選手カードのデザインが正しく表示されていなかった現象について 2024/05/16 お知らせ iOS 本日のメンテナンスにて、以下の現象を修正いたしました。 ・2024/05/09配信のPOTW: Worldwide May 9 ’24で獲得可能な「ルイス スアレス」選手において、特定の画面で表示される選手カードのデザインが欠けたように表示されてしまう。 ※表示のみの問題となり、選手の能力に影響はございません。 お客様にはご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした。

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ソース:https://www.konami.com/efootball/ja/topic/news/1943

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5月15日
前日の様子
ゲームセールス:6位
総合セールス:9位
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24'5月16日(木曜日)
記事掲載日
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サービス開始日 2020年9月15日
何年目? 1409日(3年10ヶ月)
周年いつ? 次回:2024年9月15日(4周年)
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①キーマッチになるとこちらの選手のミスが増えたりしますがこれはエフェクトですか?偶然と思えません。 レジェンド以上のレベルがないのでそうするしかないとかもあるのかもしれませんが それならそうと説明が欲しいです。 ②点数差がついた時に明らかに負けている側の選手のミスが増えたりする謎のエフェクトいわゆるコナミエフェクトと言われるようなものかと思いますがこれは必要ですか? 勝負ごとには心理的要因が関わるのは分かりますがそれは操作している人間におこるのでわざわざプログラムにそんなもん仕込む必要ないかと思います。 もしそんなプログラムは入れてないならそう言及して欲しいです。 ③これは要望になります 再三言ってますがスルーパスは基本、人ではなくスペースに出すパスです アタッキングサードでのサイドレーンとハーフレーンを縦に使いたいのにサイドバックの追い越し以外は高確率で斜めに走ります。これをもっと戦術的に自由にするために人を指定して出すのではなく出されたスペースへのパスに人が追いつくよう走る仕組みにしてくれればもっとサッカーぽくなりますしわざわざキャラクターにポストだの抜け出しだの個性を持たせる必要がなくなります。 ご検討下さい。 ④相手がレジェンドの時、あきらかにステータス的にスピード遅い相手もガンガン追いついてきますが これは相手のステータスもマックスになっていると考えていいですか? 空中戦、チェイス、ボディバランス、反応速度など操作技術では埋められないはずの差が全く感じられません それならそれでいいですがこーゆーふうになりますと仕様を教えてください。 (★3)(24/7/23)
最高です。こんなにのめり込んだゲームはないし2017からずっっと続けています。 ガチャや課金キャラの強さ調節も無課金がPSでなんとかできるレベルなのでちょうど良いです。 ただ、レート戦のマッチングに不満があります。 先日ディヴィジョン2に昇格後ディヴィジョン1と2連続でマッチングし、降格させられました。 段階的に強いプレイヤーとマッチするからこそ意味があるにも関わらず、この仕様は不満です。1個下の帯とマッチすること自体はいいのですが、①2連続は避ける②上位層のみ1つ上の帯とマッチする、などの対策をお願いします。 (★4)(24/7/22)
マイリーグとかいうゴミみたいな機能廃止したら完璧だと思う (★4)(24/7/24)
神ゲー (★5)(24/7/23)
友達に勧められてやったけど神ゲーだったから今もやってる (★5)(24/7/23)
友達とかでイーフットボール楽しませてもらってますが、第三者が待ってる間の時間が暇なため観戦機能が欲しいです。よろしくお願いします (★4)(24/7/23)
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One thought on “「イーフト:一部選手カードデザイン表示不具合が修正されました」”

  1. 修正されたことで、選手カードのデザインが正しく表示されるようになったのは良かったですね。特定の画面で表示される選手カードのデザインが欠けていた問題が解決されたことで、プレイヤーたちもスムーズにゲームを楽しめるようになるでしょう。これからは選手の能力に影響がない表示上の問題もなくなり、より快適なプレイが期待できます。

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