• 試合中に処理落ちが発生する場合の対応方法が提案されている
  • 画質設定やフレームレート設定を見直すことで改善する可能性がある
  • 注意事項として、画質を最低にすると一部機能が制限される可能性がある
  • 画質設定はプレイデータに保存されるため、機種変更時に再設定が必要

試合中に処理落ちが発生した場合の対応について

試合中に処理落ちが発生した場合の対応について 2024/03/01 お知らせ iOS Android 試合中に処理落ちが発生するなど画面表示が安定しない場合、下記設定を見直していただくことで改善する場合がございます。 ・[Extras] > [ゲーム設定] > [画質] > [画質] ・[Extras] > [ゲーム設定] > [画質] > [フレームレート] ご注意: ※画質を「最低画質(ゲームプレイ優先)」に設定すると、実況データがダウンロードされていても再生されません。また、試合中の観客が非表示になります。 ※画質の設定はプレイデータに保存されます。機種変更をされた場合は、設定の見直しをご検討ください。

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ソース:https://www.konami.com/efootball/ja/topic/news/1747

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2月29日
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記事掲載日
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5年ほど飽きずに楽しませてもらっています。特にマイリーグが好きでよくプレイしているのですが、2位以下の勝ち点が低く、難易度が少し下がったような気がします(偶然かも)。CPUの強さを最高にして引き分けや負けを増やしてますが、追いついてこないので少し張り合いがないです。CPUの強さは今ちょうど良いのですが、勝ち点でもう少し張り合いが欲しいです。(全38試合2位の最終勝ち点78) また、マイリーグのシーズンごとに各選手のゴールとアシスト数が見れる機能を追加してもらえると嬉しいです。 (★4)(24/12/2)
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とてもいいゲーム。無料でここまででき、フレンド対戦や対人戦熱くなるコンテンツが多くあり楽しませてもらっている。  ただ、この頻度でエピックやショウタイムガチャが開催されるのであれば、1.2ヶ月に一回くらい天井まで引ける程度のコイン回収可能コンテンツがあるとうれしい。 (★4)(24/12/2)
守備のときのDFの動きが酷すぎます。自分で操作をしていないのに明らかにボールと関係ない方向に走り出しラインを下げ相手に決められることが多すぎます。味方に当たって点を取られるのは正直しょうがないと思います。ただ明らかにおかしな挙動をすることがあるのでそこは改善してもらいたいです。10年ほどプレイさせてもらっていますが最近の挙動はかなりおかしくなっていると感じています。色々大変だとは思いますが改善のご検討よろしくお願いします。 (★3)(24/12/1)
5年ほど飽きずに楽しませてもらっています。特にマイリーグが好きでよくプレイしているのですが、2位以下の勝ち点が低く、難易度が少し下がったような気がします(偶然かも)。CPUの強さを最高にして引き分けや負けを増やしてますが、追いついてこないので少し張り合いがないです。CPUの強さは今ちょうど良いのですが、勝ち点でもう少し張り合いが欲しいです。(全38試合2位の最終勝ち点78) また、マイリーグのシーズンごとに各選手のゴールとアシスト数が見れる機能を追加してもらえると嬉しいです。 (★4)(24/12/2)
最近まじラグいし、 ゲーム自体ゴミゲーになってきてる。 キャラ引かせておきながら、 無課金にはエフェクトとかゆうおもんない機能つけて 平等どころかエフェクトが 若干強くなりすぎてる。 能力に反して全然プレー重いです。事故多いし、勝ってるのに 回線操作で無効試合なるし 運営見直してください。 強いキャラ出せばいいってもんじゃないです。あとエフェクトの強度弱めましょう。 まるで課金しても意味が無いみたいです。 (★4)(24/12/2)
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One thought on “「イーフト:試合中の処理落ち対策に関するお知らせが公開されました」”

  1. 試合中に処理落ちが発生した場合、画質やフレームレートの設定を調整することで改善できる可能性があるようですね。自分のプレイスタイルや環境に合わせて設定を調整することで、より快適なゲームプレイができそうです。

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